03/17のツイートまとめ

yazakiryuza

#etv さっきのソシャゲのオーディション受かったのか。少年役以外にも新しい役柄が開拓できたな。藤井美波さん、厳しい世界だがこの先も頑張ってサバイブして欲しい。
03-17 23:54

#etv ◯◯役のオーディションを受けて駄目だったけど同じ作品の××役に抜擢というパターンも有名な声優さんでもわりと聞くような。
03-17 23:50

@kyu190a GM=ジムさんですかね? 確かに射程や威力はビームライフルより低くてもその粒子を広範囲にばらまくんですから厄介な武器でしょうね。
03-17 23:47

#etv 子供の頃からガンダム好きだったんなら自分がその一員になれるほど幸せなことはないよな。
03-17 23:44

@mitsurar 水原薫さんはテレアポのバイトしてて本人とバレそうになったことがあるみたいです……
03-17 23:43

#etv 週5日バイトか……現実は厳しいな。水原薫さんは『喰霊・零』の黄泉お姉ちゃんやってた頃テレアポのバイトしてて本人とバレそうになったことがあるようだが……
03-17 23:42

#etv ガンプラ心形流とは何だったのか……声優さんもFateやなのはみたいな長期に渡って続編出るシリーズあると強みになるけどね。ミンゴスもアイマスの72ちゃんで仕事増えたし。
03-17 23:38

#etv くまモン仕様のベアッガイさん……
03-17 23:35

#etv 京都弁ネイティブなのね。
03-17 23:33

#etv まさに先週マオ君がジュリアンにフルボッコにされたところだw
03-17 23:32

#etv 藤井美波さん普段は服屋のバイトしてるのか……声優さんで純粋に本業だけで食えてる人はどれくらいいるんだろうか?
03-17 23:31

@kyu190a 私が知る限り初めて見たのはAGEですがビームスプレーガンはそれ以前にもあったんですか?
03-17 23:30

RT @kyu190a: (ヽ´゜◡◡゜)<ビームスプレーガンってゲームとかだとクソみたいな扱いされてたりするけど、実際の所ビームの粒子をスプレー状にバラ撒くとかくっそ怖いぞ、もっとビームスプレーガン喰らった相手の装甲が赤熱化してブツブツと泡が割れて月面みたいになってほしい
03-17 23:27

RT @amanosakuya: Z1レーベリヒトが可愛くて仕方ないのです。 http://t.co/yv4zAbbEJH
03-17 23:26

今日はEテレの番組にガンダムBFの噛ませ……もといマオ君の藤井美波さん出るな。ちゃんと名前があって出番もわりとあるキャラはマオ君が初めてだったみたいだが。
03-17 23:26

明治初期の人が過度の西洋礼賛に陥って貴重な文化財を流失させ、外国の人にその芸術性の高さを称賛されて改めてその価値に気づいたという皮肉ではないが、エジプト人の大砂嵐のおかげで相撲見るのが楽しみになった日本人。
03-17 23:22

RT @Panda_51: 韓国海軍LPXについて産経さんが鬼の首獲ったように書いてらっしゃいますが、CIWSを問題にすると海自おおすみ型も射界に入ってくるのは良いんですかね… http://t.co/jrRtttjKUy
03-17 23:02

RT @obiekt_JP: @testerttt ある一定の射界では撃てないようにプログラムすればいいだけですし、同様の問題は日本の「おおすみ」でもあるんです。だから「ひゅうが」ではCIWS搭載位置を変えています。
03-17 23:02

ペプシのCMを鬼灯の冷徹のシロたちに見せてやりたい。
03-17 18:45

RT @ryukisukune: ヲタク艦レ級 http://t.co/BQL84Vr9K2
03-17 18:41

トレンドのトップが薄い本展開、とかジャップはやはりHENTAIの揃いだ。政府ももうクールジャパンとか止めてヘンタイジャパン推していこう。
03-17 18:40

レノファ山口のホーム開幕戦がローカルと言えTV中継され解説が松木さんとか正気かと。JFL緒戦は1-3で惜敗だったが。今度は移動が全国規模になるし運営にも金かかるから大変だろう。
03-17 18:33

#sumo もうF-22とMig-29が戦ってるようなものだな……
03-17 18:00

#sumo どうやったら相撲のルールで白鵬に勝てるかね……
03-17 17:57

#sumo 白鵬の綺麗な乳首好き。
03-17 17:53

#sumo 場所明けに琴欧州は引退発表あってもおかしくないな……
03-17 17:53

#sumo 日馬富士ニキの謎の前屈好き。
03-17 17:50

#sumo 駄目だ、琴欧州土俵入る前から負けてる。
03-17 17:49

RT @gerrard_z: 小学生には稀勢の里のおっぱいの魅力はまだ分かるまい。いや、分かっては将来が心配だ #sumo
03-17 17:48

#sumo さっきのショタ大砂嵐ファンなのか。おいたんもだお。
03-17 17:47

#sumo よし、期待してなかったら勝ったキセノン。実際琴奨菊が押し切ると思った。
03-17 17:46

#sumo キセノンは琴奨菊とは相性悪いんだな。あまり期待すると負けそうだし期待せずに見る。
03-17 17:42

RT @sumomotu: 客が鶴竜の相撲ツマンネとか冷たいこと言うからいろいろ見せてみようと思うも小技がたくさんで派手では無い鶴竜ちゃんかわいいよぅ、、、 #sumo
03-17 17:41

#sumo 鶴に竜だからなかなかこれ以上に縁起いい四股名はないよな。瑞鶴も最終的には轟沈したが幸運の空母と呼ばれていたくらいだし。
03-17 17:40

#sumo いけっ! カクリュー!
03-17 17:37

#sumo うん、いつもこの相撲が出来れば大関になれるよGAD。
03-17 17:34

#sumo おぉ〜、今日は強かったGAD。明日勝てば勝ち越し確定だ。
03-17 17:33

#sumo 遠藤懸賞の数凄い。
03-17 17:31

建国当初はM4使ってたしイスラエルの人はガルパン見たらサンダース応援しそうだな。ケイさんエロかわいくて大好き。
03-17 17:29

ビスマルクたんに文句言うならガルパンなんかドイツ軍の戦車だらけだし完全にアウトやん。イスラエルの人がガルパン見たらどう反応するか気になるが、建国当初はドイツの銃火器も鉤十字削り落として使ってたくらいだからあまり気にしないのかね?
03-17 17:23

#sumo 明日は千代鳳VS大砂嵐か。注目。ENDOとGAD出てきた。
03-17 17:20

#sumo 九重親方もご満悦であろう千代ファミリー全勝。
03-17 17:17

RT @cyzo: 被疑者の氏名も発表されず…マスコミも“倫理的に扱いにくい”『アンネの日記』事件は新段階へ【おたぽる】 http://t.co/4RD6OkINKn
03-17 17:16

#sumo 豊響も魁聖もお互い膝とかボロボロなんだろうな……次は千代ファミリー筆頭千代鳳。
03-17 17:15

#sumo 露骨すぎる大阪民国とたこ焼きのステマ。
03-17 17:10

#sumo 今日は強い千代ファミリー。
03-17 17:01

RT @shio7_mmorino: 十両に豊真将を持ち込むって戦国時代に核兵器持ち込むようなもんだと思うの #sumo
03-17 16:58

#sumo 爆乳対決はだらしないおっぱいの碧山に軍配が上がったな。
03-17 16:57

@kyu190a バリバリの左翼なのに戦車とか飛行機大好きなパヤオさんみたいな人もいますしね……私でも現代の日本ではやや右寄りになるんでしょうがイスラエルあたりに行けばごく普通の人でしょうし。
03-17 16:54

#sumo 足傷めてるみたいだし引きずらなければいいがな……出来れば十勝はして欲しいところだが。
03-17 16:51

#sumo 大砂嵐今日で勝ち越しは決められなかったか。残念だが豪風の気合が勝ったな。
03-17 16:48

RT @AURunn: ・対魔忍ナガト&対魔忍ムツ ・監獄戦艦扶桑&山城 ・姫騎士ビスマルクがアリなら魔法少女ヒビキとかもアリだと思うんですよ
03-17 16:44

#sumo 千代丸ニキ今日は勝ったから九重親方にどやされずに済むな。ゲストに来てた日は千代ファミリーみんな負けたんで。
03-17 16:44

共産党は一般党員からそれだけ搾取してるんだから政変起きたときに国民が倒せるように党本部前にレーニン像立てようぜ。日本にはそういう等身大超えた政治的シンボルないし。
03-17 16:43

RT @zankurou396: イスラエルとパレスチナガザ地区の国境を警備する無人偵察車両。人口が1000万人しかいないからオートメーション化がすすんでるんだろうか?か?http://t.co/5qC0b4gMfI http://t.co/3QaIuorlpd
03-17 16:40

Wikipedia見たら一般党員は4000円だった。家族の誰かが党員なら家族割りで2000円とリーズナブル。入党から3年間滞納なかったら総裁選に投票できる。
03-17 16:30

共産党の党費給料一割とかよく考えなくても高すぎるだろ。自民党は年間でも一般党員は5000円行かないし。
03-17 16:26

RT @daitojimari: ゴロ RT @sizurika: 給料1割搾取、まだやっているんですかね?学生だった時に友達が親の関係で党員にされて少ないバイト代から徴収されていて、抜けさせるのを手伝った事がありました。 @wasteland03: 労働貴族 共産貴族
03-17 16:23

#sumo 里山は人気ありますな。昨日もあのクッソ重いガガ様に勝ったし。
03-17 16:20

@muraseka 叩きやすいものを叩いて良識派ぶりたいバカはいつの時代でもいますからね。私はむしろこんなかわいい艦娘たちを死地に追いやる戦争はけしからんと逆に思ってしまいますが。
03-17 16:03

@zin1911 海自はミサイル駆逐艦や輸送艦、イージス艦、ひゅうが型、いずも型のような大型艦艇もみんな護衛艦というくくりですし昔の船はみんな戦艦だと思っている人もいそうですね。これからの艦艇は駆逐艦、巡洋艦の差はなくなっていきそうですけど。
03-17 15:45

【速報】『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』2期が7月より放送開始!! http://t.co/8gNs3BDgaT ダメットさんっぽい人も出てくるようだし楽しみ。7月はSOAも2期あるな。
03-17 15:39

RT @CCCP1917: ロシアってカラシニコフの小銃みたいな国だと思うんですよ。命中精度は悪いけど、砂が入ろうが泥水につけようが敵兵の脳みそかち割ろうが動くには動く。日本社会は真逆で、性能はいいけどちょっとしたことですぐダメになる
03-17 15:33

@Jyuusirou 確かに取って欲しいですよね。もしかしたら狩猟免許は既に誰か持ってるかもしれませんが。
03-17 14:57

天龍ちゃんのような生娘のくせに粋がってるような巨乳眼帯俺っ娘など全然怖くない。
03-17 14:54

@Jyuusirou TOKIOは芸能界どころか日本が滅んで難民になっても海外のどこかの山奥や離島で余裕でサバイブ出来そうです。
03-17 14:51

#一般の人に有名な戦艦 アルカディア号。宇宙の海は俺の海! ハーロックこそ男の中の男。
03-17 14:49

【!?】声優の安元洋貴さん、誕生日プレゼントにエクスカリバーをもらうwwwwwwwwwwwww http://t.co/iya53mI8Eh 鬼灯様の金棒も岩に刺さったまま抜けなかった伝説の金棒だったような。
03-17 14:03

RT @Strangestone: お昼休みらくがき。ふとした瞬間に男性教諭(提督)の職業倫理に揺さぶりをかけてくる女子中学生(潮)。 http://t.co/zORT3RnSUz
03-17 13:58

大日本帝国には空軍なかったし自衛隊が国防軍にクラスチェンジしたら日本に初めて空軍が誕生するな。世界最高の練度を誇るイスラエルにあやかって正式名称は日本航空宇宙軍にしよう。名前負けしないように宇宙開発も頑張ろう。
03-17 13:04

RT @osaka_pco: 「私だ、自衛官だ」『貴様、本当に自衛官か?』「何か問いかけてみろ」『灰皿』「煙缶」『乾燥室』「物干場」『滑走路にボルト』「FOD」『外では』「警備員?」『よく聞かれる』「パイロット?」『金曜』「食堂清掃日」『迷彩にジャージ』「あり…
03-17 12:59

RT @yumi_lovecafe: @konishihiroyuki 被災地からいないから切り捨てていると断言するのは総理への誹謗中傷と同じでしょう?Twitterで自分が一般人に言われたら名誉毀損で訴えるとかギャグですか?自分に酔うのは勝手ですが貴重な税金と予算審議の時間が…
03-17 12:58

海自はともかく空自はパイロットや整備員、管制官以外は何してるかよくわかってない人も多いかも。地対空ミサイルとかも空自の所有だし某危険人物の田母神さんもここの出身だけど。
03-17 12:56

@miyagipco 官舎内でのジャージに戦闘服(迷彩服)の組み合わせということですかね? むしろ海空はあまり戦闘服のイメージ自体が感じられない人も多い気がします。
03-17 12:48

RT @miyagipco: ジャー戦は陸自特有ですね(=゚ω゚)ノ海・空はしないです。まぁダサ…なんだおまえらこのや(ry
03-17 12:44

RT @soutou_d: 艦これがナチス崇拝か。いや、余は、那智さんが好きなだけであって、ナチス崇拝とは無関係。
03-17 12:42

ミズーリは重光葵が降伏文書調印した戦艦というより完全にパールハーバーでエイリアン倒した人類最強戦艦というイメージ。戦艦が簡単に沈むか! あの元ミズーリ乗組員のお爺ちゃんたちかっこよすぎるよね。
03-17 12:41

RT @obiekt_JP: そもそも「ドイツ艦よりアメリカ艦の方が知名度高いの多い人気があるのも多い」というのが根拠のない思い込みっぽい。日本人が名前を良く知ってる海外戦艦ってビスマルクが筆頭に上がる。後は真珠湾で沈んだアリゾナ、降伏文書を調印したミズーリ、英東洋艦隊のPoW…
03-17 12:37

RT @Keita_Tokaji: 「正真正銘なサイコパスの俺が輝けるのは法が機能しなくなった非常事態時だ、またならないかなぁ」と思っている間に、近所の皆が「今度また非常事態になったら即あいつがなにかしでかす前に皆で殺そう」と決めていたらしびれる。
03-17 12:24

RT @DD113_penguin: ナチスよって辛酸嘗めまくったポーランドのメーカーですらナチもの作ってるし、韓国中国メーカーですら日本軍もの作ってるからホビーや趣味の世界にイデオロギーや歴史認識持ち出すのはナンセンスだよね
03-17 12:23

ハインラインの『宇宙の戦士』でも言ってたが他国に自国民が1人でも不当に拉致されたら万の軍勢を派遣し犠牲を出しても取り戻すのが真の国家。サッチャーもフォークランドのような南米の端っこの小島でも領土は寸毫たりとも渡してはならないと断乎として戦い抜いた。
03-17 12:21

拉致は被害者や家族だけではなく日本の主権全体に関わる問題。真剣に取り組み解決を図らなければ日本は自国民を守らない国だと日本人だけではなく国際社会全体からも信用を無くす。イスラエルはロケット弾撃ち込まれたら即日F-16が発進、空爆するし本来はそれが正しい国家の有り様。
03-17 12:14

噂はあれど誰も取り合わなかった拉致問題にいち早く取り組み尽力してきたのはまさしく安倍さんなわけだし当然だろう。【政治】 「胸の熱くなる思い」 安倍首相、横田さん夫妻面会に: http://t.co/VJQwLF9otl
03-17 12:10

RT @Keita_Tokaji: 「三年前の今頃は乾電池を高値で売ってウハウハだったなぁ、俺。またウハウハしたいなぁ」「お前まだ生きてたの?駄目だよ生きてちゃ」
03-17 11:54

→RT うん、戦争よくない。平和が一番!(足をガクガク恐怖でわななかせながら)
03-17 11:54

RT @LiberateShachik: 反戦映画としてのアウトレイジビヨンド その1 http://t.co/QwYAyouv2w
03-17 11:52

RT @LiberateShachik: 反戦映画としてのアウトレイジビヨンド その2 http://t.co/cJ5sEuZ5gp
03-17 11:52

「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開(1)http://t.co/JeGzpVHsdK 同(2)http://t.co/E5YEr5plLS 格差是正や富の再配分が適正に行われることがこうした自爆テロ的な犯罪に対する最大の抑止力だろう。
03-17 10:50

RT @kiraku_ann: 「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開(1)http://t.co/1kP8XyO7h1 同(2)http://t.co/fHcx7upqoH こういうものは滅多に読めるものではなかったけど、今後も同種の事件は起きるだろうから、読んでお…
03-17 10:28

サッカー、安藤が決勝点 ドイツ1部リーグ http://t.co/dUPhl0vZCM 1部リーグで12-0はなかなかない気がする。女子もドイツ勢は奮戦してるな。
03-17 08:02

単に潜伏していただけでなく幾度も米軍や比軍を襲撃し損害を与えていたし、記憶していたカレンダーも実際と数日のズレしかなかったらしい。まさに真の武人だった。【正論】小野田さんの「戦い」支えたもの 国学院大学名誉教授・大原康男: http://t.co/Wgnp0AKnzP
03-17 08:00

#ZIP マガジンとサンデーは発売日だけでなく創刊された日も同じなのね。東京ドームでタイソンの試合あったのもしらなかった。
03-17 07:35

RT @rilakkuma_kun2: きょうもえがおで いってらっしゃい #いってくます
03-17 07:21

RT @rilakkuma_kun2: げつようび ちからはんぶんでいいんですよ
03-17 07:21

#ZIP 東京怖いよ東京。福山市の人は実際にあんなのんのんびより村っぽいところに住んでるの?
03-17 07:19

RT @obiekt_JP: ドイツ戦車が出てくる大ヒット戦車ゲームWoTを作った会社があるベラルーシは、第二次世界大戦の主戦場となり国民の25%が死亡しているわけだが、WoTがナチスゲーム呼ばわりされたような覚えはないな・・・ http://t.co/DaFASqGPPt
03-17 07:05

RT @obiekt_JP: 艦これのナチス実装でオタクも全員ナチス信奉者だと証明された。アンネ破り事件やジャパニーズオンリーのダンマクとセットで世界中に拡散されるべき。 - Togetterまとめ http://t.co/xi0AqS1xYx この人たち、頭おかしいんじゃない…
03-17 07:02

香川、本田ともに出番ないまま両方負けたな。マンUは0ー3でリヴァプールに大敗、ミランも11位後退とかボロボロ。反対にバルサはメッシのハットトリック+4得点でオサスナに大勝したが。
03-17 06:59

RT @inabawataru: 物凄く「読ませる」文書で、宅間、加藤、竹井が殺人という形で表現した「人生格差犯罪」のもう一つの形を作り上げた要素とは何だったのか。ルサンチマンを犯罪で表現する、誰にも予測も阻止もできない犯罪者の生の思考が書かれている。これは読むべき。
03-17 00:58

寛平富澤がゴール決めた瞬間に俊輔の年齢が気になってパンフ見てたから見逃しちゃったんだよな。俺も試合が膠着状態になって携帯いじりだしたらゴールの瞬間見逃すことはあるが。本田は今日は出番なかったしそろそろ結果出さないと本田□になるぞ。
03-17 00:58

太田君のカミソリシュートだ! ワールドユース編からは完全に噛ませになったが俺はシュナイダー好き。
03-17 00:53

松井に前田、伊野波とジュビロは主力が残留したのは幸い。恐らくは今年中にJ1復帰するだろう。
03-17 00:42

フォルランはリネカーみたいなネタ外人にならなきゃいいがね。甲府はようやくホームで試合出来てよかった。
03-17 00:36

レッズは選手は苦しい状況で奮闘してるがフロントやサポーターが劣頭だから……ゴール裏でもジャイキリのスカルズより質の悪いチンピラが幅利かせてるようだし。スカルズはまだ彼等なりにクラブを愛してるからいいがね。
03-17 00:33

岡崎最高ホッフェンハイム相手に2ゴール、今期11得点か。決してテクニカルでも華やかでもないが愚直に泥臭くゴールを目指す岡崎最高大好き。
03-17 00:29

@Gurahamu810 少なくとも自国で戦闘機開発する能力がない以上今から頑張っても10年は純国産戦闘機は無理ですよね……あと明らかに中国軍を甘く見すぎているのも楽観視が過ぎます。
03-17 00:21

@Gurahamu810 宝島社のミリタリーものには貴重な良著で評判もよかったですし艦これやってない私も太平洋戦争の勉強を兼ねて買いました。ロナルド・レーガンもトモダチ作戦では1万人を超える将兵が乗艦していましたしもはや町が丸ごと移動しているようなものです。
03-17 00:04

今年は岩国基地のフレンドシップデー開催されるのはいいが展示飛行はないのが残念。みんな貧乏が悪いんや! 日本も法整備や国防費拡充のためにも官民学一体になって経済成長頑張らないといけないがアメリカもしっかりしろ。
03-17 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR