03/16のツイートまとめ

yazakiryuza

艦これ公式作戦記録読んでるがいずも型は普通に蒼龍型と同等の排水量あるよな……現代のワスプ級強襲揚陸艦も赤木や加賀みたいなと正規空母と同等以上だし艦娘たちがアメリカさんの原空とか見たら腰抜かしそう。
03-16 23:55

RT @icemiz: 赤城さんのこと喰母って呼ぼう
03-16 23:49

@muraseka 武部殿は巨乳、料理上手と普通に考えて男にモテる要素は相当に詰まってますからね……私もガルパンで一番お願いしたいのは武部殿ですが彼女に言い寄ろうとする男は人知れず冷泉殿に社会的に抹殺されているのかもしれません。
03-16 23:49

誕生日でしかも日曜なのに飼い犬の慰霊祭に行き祖父母の墓参りをし相撲を見て食休みに横になって宮本武蔵のドラマを見るとか老人みたいな1日だった……ケーキはがっつり食ったがね。
03-16 23:45

TOKIOは売れなくなるどころか日本滅亡して難民になっても外国の山奥で生きていけそうなるレベル……
03-16 23:40

RT @hira_jul31: 鉄腕DASH久々に見てるんだけど、以前はまだ色々なことを教わるアイドルだったはずのTOKIOの面々がいまや丸太の内部を見て状態の良し悪しを判断できるほど職人としてスキルアップしてることに戦慄した
03-16 23:37

@muraseka 武部殿が男の子にモテたいモテたい言っているのは実はレズのカモフラージュで……
03-16 23:30

#宮本武蔵 #tvasahi 待ちかねたぞ武蔵は基本。木剣が物凄く安っぽい角材にしか見えない……キムタク武蔵の殺陣は面白いが小道具やCGが残念すぎる。
03-16 23:18

#宮本武蔵 #tvasahi 巌流島は長州の領土ニダ! 実際に現代では下関市の範囲内だしね。
03-16 23:14

#宮本武蔵 #tvasahi 13歳で人を引き抜いた立て札で撲殺し父親と黒田官兵衛の陣下で関ヶ原に参戦、その後も29歳で小次郎と決闘するまで各地で殺戮を繰り広げていたんだから日本史上最悪のシリアルキラーだよな武蔵……
03-16 23:10

#宮本武蔵 #tvasahi 又八もババアも出家したのか。バガボンドじゃ又八講談師になって武蔵の決闘の話してるが。
03-16 23:04

RT @itzk_k: しかしこの話に出てきて武蔵にお説教する人がことごとく偉そうだったりきらびやかだったりで、つい「衣食足りて礼節を知る」だなーとつい思ったり。現状に満足してる人のきれいなことばが、満足してない人へそう簡単に届くもんなのかな。
03-16 23:02

#宮本武蔵 #tvasahi 将軍暗殺未遂に荷担したような輩は南蛮渡来のがとりんぐ銃の試し撃ちの的にしないと駄目だろ沢庵。
03-16 23:02

RT @mishiki: キャラクターの役割なんてのは20世紀初頭から指摘されていることでありまして、それを昨今の日本のマンガ・アニメ・ゲームなどに特徴的とする発想から広げた論考は誤りだ、しそもそもが印象批評だからそうなるのだし、迷惑極まりないと常々思っている。
03-16 23:00

#宮本武蔵 #tvasahi 将軍暗殺とか計画した時点で斬首じゃボケ。
03-16 22:59

#宮本武蔵 #tvasahi 奈良と言えば鹿とせんとくんだが最近せんとくん見ないな。
03-16 22:56

#宮本武蔵 #tvasahi タイムスクープハンターずっと見てる身としてはさっきの野武士もだが人足たちも身なりが綺麗すぎて違和感……沢庵和尚は実は柳生の隠密ではと疑いたくなる神出鬼没ぶり。
03-16 22:54

#宮本武蔵 #tvasahi うん、本当に朝日新聞はくだらない。むしろ自分のSAN値を測るための道具。日本で大手で一番マシなのは個人的には読売あたり。
03-16 22:49

#宮本武蔵 #tvasahi こういう孤独な流れ者が実は凄腕の元刺客や傭兵で村の危機に立ち上がるみたいなシチュエーションはベタだけど好き。
03-16 22:48

#宮本武蔵 #tvasahi 佐藤健の剣心もだがキムタク武蔵の組み打ちを多用して一人で多数と戦うスタイルは面白いな。野武士の親玉斬られすぎ。あれでは見るも無惨な肉塊に……
03-16 22:46

#宮本武蔵 #tvasahi 野武士にしては正直格好が綺麗すぎる。その辺はタイムスクープハンターは素晴らしかった。
03-16 22:42

#宮本武蔵 #tvasahi 山奥の村だと思って見てたら意外とちゃんとした町だな。
03-16 22:40

#宮本武蔵 #tvasahi なんかヒャッハァーな連中来た。
03-16 22:38

#宮本武蔵 #tvasahi 凄腕の人斬りだった流れ者が村に住み着いてショタっ子と同棲とか腐女子が悦びそうな設定。
03-16 22:32

#宮本武蔵 #tvasahi 戦国DQN四天王の一人細川忠興の子忠利さん。源氏の流れを組み足利、織田、豊臣、徳川でも重きを為したセレブ中のセレブ細川家も最近はアレのせいで評判がた落ちでさぞ嘆いているだろうな。
03-16 22:28

#宮本武蔵 #tvasahi 一生うだつの上がらない客分だった武蔵と違い小笠原家の家老にまで出世する養子の伊織君。
03-16 22:26

RT @kerotaka: 霧島が眼鏡止めてコンタクトしたら放蕩オペラハウスのワダツミさんが反乱起こすよまじで
03-16 22:23

#宮本武蔵 #tvasahi バガボンド農業編始まった。バガボンドはここ2年は完全に農業漫画だった。
03-16 22:23

#宮本武蔵 #tvasahi 又八みたいなチキンハートに秀忠殺れとか無理すぎだろ。秀忠の側には宗矩に柳生の愉快な仲間たちもいるし。
03-16 22:22

#宮本武蔵 #tvasahi 今から伊織と出会うんだろうが宍戸梅軒はスルーか?
03-16 22:19

RT @manz_take: 宮本武蔵に対する熱い内々定、そして即内定切り、そして錯乱する武蔵。やばいwww就活生の縮図を見たwwww #宮本武蔵
03-16 22:17

@kumanofuutaro 徳川に漬け込まれる口実を与えますしどのみち難しいかと。武蔵が西軍に属していたから仕官がお流れになったというのは創作みたいですが。
03-16 22:15

#宮本武蔵 #tvasahi 武蔵は父無二斎に付いて実際は東軍の黒田官兵衛の陣に参戦していたという文献もあるし、西軍に属していたから仕官がお流れになったというのは創作と見た方がいい。
03-16 22:13

#宮本武蔵 #tvasahi 柴田の次は野々村係長か。
03-16 22:09

#宮本武蔵 #tvasahi やめて! 私に乱暴する気でしょ! エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!
03-16 22:07

#宮本武蔵 #tvasahi SPならおつうに瞬殺されてるぞ又八……
03-16 22:06

#宮本武蔵 #tvasahi 武蔵も生まれた年代や場所が悪かった。12歳年上の柳生宗矩は石舟斎の嫡男に生まれ大きな戦にも恵まれたから将軍家三代に仕える重臣にまでなれたが。
03-16 22:05

#宮本武蔵 #tvasahi 倍賞美津子さん汚いババアやらせたら日本一な気がする。
03-16 21:59

#宮本武蔵 #tvasahi 柳生の活人剣は本来一の悪を斬って万人を救うという思想なんだがな。倍賞美津子さんに巴投げかますキムタクw
03-16 21:58

#宮本武蔵 #tvasahi 信長「うるせぇなクソ坊主、また焼き討ちされたいか?」
03-16 21:55

@ChihayaHolic SPACE BATTLE SHIP YAMATOとかありましたね……
03-16 21:53

#宮本武蔵 #tvasahi ニャース「ムサシ、コジローの次はニャーかニャ?」
03-16 21:51

#宮本武蔵 #tvasahi いかに武蔵が人間離れして強かったといえ史実じゃどうやって勝ったんだよこの決闘、もとい合戦。武蔵は勝算ない戦いは絶対しない人物だったし。
03-16 21:51

#宮本武蔵 #tvasahi dボタンで武蔵が斬り殺した人数カウントされるとかやれば面白かったのに。たぶん史上一番人殺してるキムタクだろこれ。
03-16 21:49

#宮本武蔵 #tvasahi 龍槌閃!
03-16 21:45

#宮本武蔵 #tvasahi ちゃんと子供に声かけてやるだけキムタク武蔵はテキーラ海老蔵武蔵より優しいが完全に蛇足。
03-16 21:44

#宮本武蔵 #tvasahi テキーラ海老蔵はいきなり無慈悲に子供を斬り殺したがキムタクはCQCか。
03-16 21:43

#宮本武蔵 #tvasahi リヴァイ兵長オッスオッス。
03-16 21:39

#宮本武蔵 #tvasahi 確かに今の武蔵は殺人しか能のない日本一物騒なホームレスだな。小次郎に勝ってからは細川忠利の客分になって300石に鷹狩りも許される身分にしては破格の待遇を与えられるけど。
03-16 21:37

#宮本武蔵 #tvasahi サシャ結婚してくれ。
03-16 21:31

#宮本武蔵 #tvasahi 76対1とかどのみち吉岡汚い。いかに奇襲を仕掛けて相手方を混乱させたといえこの大人数に斬り込むとかある意味イカれてる。
03-16 21:30

#宮本武蔵 #tvasahi こんな町中で一人を取り囲んで殺しても吉岡は卑劣だと言われてどちみち詰みだろ。
03-16 21:19

#宮本武蔵 #tvasahi BSだと6時からだが黒田官兵衛の正室が25分後に花魁やってると思うと凄い。時代も官兵衛が死んでからあまり経ってないし。
03-16 21:17

#宮本武蔵 #tvasahi 吉岡英治だと清十郎は肩の骨を砕かれるも命はとりとめて染物屋として大成したような。伝七郎はまた別に決闘して死ぬ。
03-16 21:14

#宮本武蔵 #tvasahi ついでのように殺される左之助伝七郎が哀れ。
03-16 21:09

#宮本武蔵 #tvasahi あの幼女は指名できないのか?
03-16 21:07

@senahaorenoyome 戦闘シーンはなかなか面白いですけどね。
03-16 21:07

#宮本武蔵 #tvasahi 昨日に引き続きひどいCG雪。
03-16 21:03

#sumo 日馬富士華麗に上手投げ。まさに瞬殺だったな。八日目終わって全勝は横綱二人、一杯は鶴竜、大砂嵐。
03-16 17:59

#sumo 二日連続で結びの一番がモンゴルVSブラジルなグローバル大相撲。
03-16 17:55

#sumo 高安粘る! だが知ってた。それでも絶対横綱相手によく戦った高安。
03-16 17:52

#sumo 白鵬の綺麗な乳首好き。
03-16 17:49

#sumo うん、知
03-16 17:48

RT @winterzeit: 日本の出版社のサイト観るとだいたいナントカ小説大賞応募要項みたいなページがあっていろいろ書いてあるけど米国とかの出版社のサイト見てもそれらしいものが見つからない。ていうか米国人とかって何かふらっと小説書いて自分でエージェント見つけていきなり出版と…
03-16 17:47

#sumo 今日はタマホーム多いな。
03-16 17:46

#sumo 琴奨菊全身のテーピングが痛々しい……
03-16 17:44

#sumo 修羅の国最強決定戦。
03-16 17:41

#sumo よし、あと二勝で大関陥落回避だ。途中ちょっと危なかったが。
03-16 17:37

#sumo キセノン頑張れ。
03-16 17:36

#sumo いけっ、カクリュー! 突き出しだ!
03-16 17:32

#sumo 琴欧州また無気力相撲か。鶴竜VS豪栄道が今日は遠藤VS大砂嵐と並ぶ注目カード。
03-16 17:31

#magi シンさんも最初からおじさん呼ばわりだったがアラジンきゅんの基準では何歳くらいからがおじさんなんだろうか? 俺もアラジンきゅんからしたらおじさんなのは確定だろうが。
03-16 17:27

#magi 極大魔法と聞いたらメドローア。頑張れ外部電源アリババさん。
03-16 17:24

#magi 外部電源扱いなアリババさん……
03-16 17:23

#magi アラジンきゅん紅炎兄ちゃんをおじさん呼ばわりは止めて差し上げろ。紅炎兄ちゃんまさにウォーモンガー。
03-16 17:21

#magi 紅炎兄ちゃんかっこいい。アリババさんマジ背景。基本的に二期はアリババさん不遇だけど。
03-16 17:19

#magi 魔法少女リリカル伯瑛さんとチョロイン紅玉たんお久しぶり。奈々ちゃん表彰おめでとう。
03-16 17:16

#sumo 大砂嵐が脇差して押しきると思ったが土俵際で返されたか。これは遠藤の粘りを誉めるべき。大砂嵐もあと一歩及ばなかった。
03-16 17:14

#sumo 大砂嵐! 大砂嵐!
03-16 17:08

→RT 俺もドイツ国防軍や武装SSは好きだがナチズムやホロコーストの信奉者ではないからな……敗色濃厚な中ヒトラーにドイツの未来のために焦土作戦を思い止まるよう説得したシュペーアは立派な人物だと思うけど。
03-16 17:02

RT @sionsuzukaze: しかし「ナチス艦」という用語も凄いな。SSでさえ武装SSはエリート部隊で収容所の連中とは違う、という議論が当のドイツの中から出るくらいなのに、どんだけ物事見ずに言ってるやら。
03-16 16:58

#sumo 碧山のだらしなく垂れたおっぱい。
03-16 16:55

@dragoner_JP 素晴らしい敢闘精神です。技術やフィジカルもですがこの人は心の芯からしてもう違うような。
03-16 16:51

レスリングW杯、沙保里ネキ率いる日本優勝したのか。お父さん亡くなったばかりで辛いだろうによく戦い抜いた。いつもながら沙保里ネキ男前すぎて抱かれたい(格闘技的な意味で)
03-16 16:49

#sumo 戦前の四本柱はアレに頭ぶつけて死ぬ人とかいなかったんだろうか? 普通に考えて剥き出しの丸太の柱があんなところにあったら危ないだろ。
03-16 16:46

#sumo 豊響膝にあれだけテーピング巻いてるくらいだし踏ん張り効かないのは無理ないな……
03-16 16:39

RT @ninomae_fumi: 「雷ちゃん! あれは雷ちゃんでなのです!」「雪風が深海棲艦といっている!」(レ級を観た電ちゃんと提督
03-16 16:37

RT @ninomae_fumi: 艦娘たちが戦略セッションした結果、「戦争に提督は必要ない」という意見で一致するまでさほど時間はかからなかった。とか。
03-16 16:37

RT @ninomae_fumi: 深海棲艦は適応力が高い。我々が新型の艦娘をリリースしても2週間も経てば対抗種を生み出してくる。すでにシステム軍団の超知性体たちは非現実的なプランにまで手を伸ばしているが、それにも適応してくるのではないかと思えてならないとブッカーは独白した(何…
03-16 16:36

#sumo 旭天鵬とある古兵の一方通行。曙とか懐かしい。
03-16 16:35

#sumo ガガ様に押し潰されると思ったが里山見事な反撃だった。ナイスファイト。
03-16 16:25

@rokua 提督の部屋の調度品や保有艦数の枠には課金が必要ですよね? なかなか思うような艦娘が出なかったりで結構時間を食うのは聞き及んでます。
03-16 15:56

消費増税前にPCを新調する政治的判断をしたが遅蒔きながら艦これは始めるべきだろうか? 艦娘たちはかわいいし既に関連書籍などは楽しんでるがあの手のソーシャルゲームはどうも肌に合わないしどうすべきかと思うけど。
03-16 15:43

キャプテン翼の銅像、仲間も完成 東京・葛飾区に7体 http://t.co/d14lletUtj 作者が住んでいるといえ葛飾はもう両さんいるし、南葛市があるのは静岡なんだから静岡県内に作れよ。
03-16 15:41

RT @mayousa_desuga: だが待ってほしい。バブルの産物でしかない専業主婦を伝統的家族像と呼んでもいいものだろうか。初潮が来るころには結婚し、朝は早くから水汲みをし、食事の準備をし、野良仕事をして、掃除して、夜は服を繕ったり副業したりして、倒れこむように布団に入る…
03-16 15:31

RT @p0o9i890: 日本人の人権侵害だ!"@rikopa1427 :無責任な連中。"@nsummsht :"@s_leaf :散々アンネの日記を切り裂いたのは日本の右傾化が原因だと。謝罪ないのかよ、関口・寺島・岸井 http://t.co/Xsp33VSYPI #tbs
03-16 15:18

結いの党の藤巻幸夫参院議員死去 みんなの党から繰り上げ http://t.co/WDVvxzqlcX 当選したのはみん党時代だからやはりみん党の候補が繰り上げになるのね。渡辺さん図らずも1議席戻ってきたな。
03-16 15:15

RT @mitos7: 仏像泥棒はすごいな。仏教だとウソつくなとかモノ盗むなって教義があるのに。韓国仏教は別物なん? #takajin
03-16 15:04

#takajin 河野談話や靖国参拝も日韓問題というよりむしろ日米問題の要素が強い。米国は財政難で国防費を抑制せざるを得ない状況であり、東アジアにおけるプレゼンスが低下するのは明らかだし日韓が揉めていたら困るので。
03-16 14:55

#takajin 韓国は本当に小学生レベルの幼稚な連中が現実を省みない政治をしてるから困る。アメリカもオバマのアホがこんな連中を甘やかすから安倍さんも河野談話見直しを見送らざるを得なかったのだろう。
03-16 14:52

#takajin 朋ちゃんとは完全にもう脈なしなのかな竹田さん。ソチ五輪関連の一連の発言でも朋ちゃんにたしなめられたらしいが。
03-16 14:49

RT @obiekt_JP: なおエターナル東方さんあたりが提起している「艦これは敵がアメリカをモチーフにしていて反米を煽り若者の愛国右翼化を促している」というトンデモ論については、米英艦が実装されたら吹き飛ぶ寿命の短い主張だよね。
03-16 14:44

#takajin 韓国も現場の軍人さんは日韓の連帯の重要性を理解してるが政治家がアレを筆頭にアレすぎるんで……民間も観光客相手に商売してる層は日本人来なくなって弱ってるし政府のアホどもが全部首絞めてる。
03-16 14:35

鬼灯の冷徹に出てくる動物はみんなおとぎ話とかにも名を残す畜生界のエリートだから獄卒になれるけどうちのアホはむしろ獄卒に鍋で煮られる側だろうなぁ。
03-16 14:05

自分の誕生日に犬の合同慰霊祭に出たり祖父母の墓参り行ったりと今日は弔事で忙しい。朝9時半に家出てやっと帰れる。
03-16 14:00

バガボンドや昨日のキムタクのドラマでも武蔵は西軍に参加して落武者狩りに遭ってたけど、実際は父無二斎と共に黒田官兵衛の配下として東軍に属していたらしい。あと熊本では無限の剣聖こと足利義輝の遺児とも親交が深かったとか。
03-16 13:28

RT @obiekt_JP: 憲法解釈変更「脱法行為」 http://t.co/mEKnStuC8Z 「米国へ向かうミサイルの軌道は北極圏を通る。日本の兵器の能力では物理的に撃ち落とせない」・・・えっと、グアム行きは九州付近、ハワイ行きは東北付近の上空を通るんですけど。なん…
03-16 13:18

【速報】 アニメ『デュラララ!!』 TV新シリーズ制作決定!! http://t.co/DaHTx7leYv SOA二期の夏枠決定に続き朗報。キノもまたアニメ化してくれないかな? あとウィザーズ・ブレインも死ぬまでにアニメ見たい。
03-16 12:30

RT @summer25sun: 新報道2001で福島県の向山製作所で造られる生キャラメル、風評被害と戦う姿に、、感動した。風評被害を撒き散らしているのは誰?反原発派でもある、しかし福島県民は負けていなかった、徹底した品質安全、風評被害は「知識不足からきている」ことがわかる、…
03-16 12:22

山口市は人口だけは山梨の甲府に勝ってるが官公庁以外何もなく、スタバもメイトもない、Jリーグのクラブもないと事実上日本最低の県庁所在地、と山口に来るたびに自嘲するのは鉄板。
03-16 12:21

お坊さんが愛犬◯◯、愛猫◯◯と一匹ずつ名前を読み上げていたがさすがにフェレットやハムスターは愛フェレットとか愛ハムスターとは言わなかったな。今日はたくさんの人が参列してたしそれくらいペットを大事に思っている人がいるのはいいこと。
03-16 12:13

膵臓は癌でも助かる確率は低いし急病なだけに負担が一気に来たのだろう。みん党の比例当選だが離党したわけだしこの場合もみん党の候補が繰り上げか?【政治】 結いの党・藤巻幸夫氏が死去、54歳 昨年末から闘病生活 : http://t.co/FC9Ig115j7
03-16 12:09

二周忌、三周忌はともかく十七周忌という猛者もいたがそれだけ飼い主さんから忘れられることなく愛されてる証明か。いい飼い主さんの元で逝けてよかったな。
03-16 11:50

亡くなったペットと一緒に暮らしていたのか後から飼い始めたのか犬を連れてきている人もいるがみんな全く吠えないしお行儀いい。うちのアホだったら知らない人がいっぱいいるし吠えまくって大変。おかげで生前は電車やバスにも乗れなかった。
03-16 10:49

案内板には犬猫以外にも兎やハムスターの名前もあるが兎にミッフィーとか安直すぎるだろ。飼い主はよほど熱狂的なミッフィーファンだったのかもしれないけど。犬や猫もいろんな名前を付けられていて面白い。
03-16 10:36

今日は四十九日には早いが先月死んだ犬の合同慰霊祭があるので山口に向かってる最中。自身の誕生日にお経を聞くことになるとかやや複雑だが。
03-16 09:50

『艦これ公式作戦記録』昨日から繰り返し読んでるが興味深いのと同時に非業の死を遂げた艦娘たちが不憫で仕方なくなってくる……やはり戦争は悲しいしやるからには絶対に勝たないと駄目。
03-16 02:55

トレンドに対面座位って何があった……武部殿と対面座位もいいがケイさんに騎乗位でガンガン責められるのもいいな。
03-16 02:09

@89sikin 明らかに自分が殺されるリスクが高いのにそれでも剣を振るい続けた武蔵はある意味彼等以上にイカれてる気がします……
03-16 02:05

あと星座だが魚座の黄金聖闘士はアバルフィカ以外微妙な奴が多いのでもう少し早く生まれてカミュ先生の水瓶座やシュラの山羊座になりたかった……オーロラエクスキューション!
03-16 02:00

声優さんなら鬼灯様の安元さんも3月16日だな。ついでに同じ山口県出身。架空のキャラクターだと魔法陣グルグルのククリちゃんやネギま!の古菲、FE覚醒のギャンレルとか出てきた……ギャンレルわりと好きだけどギャンレルかよ……
03-16 01:57

今日俺誕生日なんだが昨日はラブライブ!の海未ちゃんだったけど16日が誕生日のアニメのキャラっている? 実在の人物なら高橋大輔がいるけど……
03-16 01:52

RT @kelog21: 新しい憲法もそれにしよう!RT @dbwtw204: @kelog21 国歌斉唱!前奏に引き続きご唱和ください。「…Kiss kiss kiss もう夢中なの」「「「「「ドキドキしちゃうのよ」」」」」
03-16 01:50

#cdtv すみぺ同志16位か。共産趣味万歳! ウラー!
03-16 01:50

#cdtv キャー! ミクさーん!
03-16 01:41

RT @bluelester: ふっ、学生が減る分イチャイチャできるじゃねーか(ゲス顔) #桜Trick #bstbs
03-16 01:41

現代でもロシアやイスラエルなら人殺しの名人は英雄として将来は大統領、首相になれるというかイスラエルの首相は元特殊部隊員や将軍とか普通にいるから凄い。プーチンにしても絶対あの御仁は何人かは自分の手で殺っているとしか思えない。
03-16 01:12

人殺しも時代や立場次第で極めたら英雄になって大統領になれたり、後世にはアニメやゲームの主役もだが日本人が美少女にしてくれたりするんだから一概に悪とは言えないな。
03-16 01:04

同じ人殺しの天才でも徳川三代に仕える重鎮になった柳生宗矩と一生うだつの上がらない客分扱いだった武蔵では越えられない壁があるがこれも相当に生まれた年代や場所の差だな。
03-16 01:02

戦争は困るが果たし合いで気に入らない奴を殺すのは現代でも合法にして欲しいものだ。
03-16 00:57

カーチス・ルメイも戦争負けてたら確実に戦犯として処刑されてるような虐殺者だが宮本武蔵も13歳で初めて人を殺し、その後も30歳近くまで全国で殺戮を繰り広げていたと思うとアンドレイ・チカチーロも真っ青なシリアルキラー。
03-16 00:55

@ilmarikmof 船とか終盤の雪はひどかったですね……
03-16 00:35

最近はダッフィーさんがやたらと持て囃されているのでプーやんは内心穏やかではないだろうな……ディズニー以外にもリラックマやくまモンもいるしクマは激戦区だクマ。
03-16 00:29

@ukaikana 私の大伯父は大和に乗艦し艦を枕に討死しましたが二度と日本がああした悲劇に見舞われないことを願うばかりです。
03-16 00:22

RT @ukaikana: じいちゃんは私が知る限りの血縁者の中で唯一軍人として中国戦線で戦った陸軍兵の一人でした。「南京大虐殺」と呼ばれる全くの虚偽の事件のあった頃、まさに南京にいました。そして南京郊外で被弾し、太腿に爆弾の破片が入ったまま半年近い入院を余儀なくされたのです …
03-16 00:16

しかしああいう戦争がらみの話やると何がなんでも安倍叩きにもっていきたがるバカには毎度事欠かないが、日本の平和や安全を脅かしているのは中国や北朝鮮なのは子供でもわかるし戦争の犠牲者をくだらん政権批判の道具にする方がよほど失礼。
03-16 00:15

RT @ukaikana: じいちゃんのお骨の中からは銃弾の破片は見つからなかった…高温で焼かれるから溶けたのかな?じいちゃん、それはあの世まで持っていく必要はないものだったんだよ。おいていって欲しかったな。せめてお骨に絡み付いていないことを祈るばかりだ #ETV
03-16 00:03

#etv 人民の生活を犠牲にし軍拡に勤しむ中国や北朝鮮の首脳陣の皆様に是非見ていただきたい番組だったな。
03-16 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR