03/15のツイートまとめ

yazakiryuza

#etv 昔はPTSDとかCSRという言葉はなかったにせよ戦争依存症と言うと少佐殿やアリー・アル・サーシェスみたいな違うベクトルに聞こえる。
03-15 23:44

Eテレに切り替えて傷痍軍人の特集見てるが呉空襲で伊勢に乗艦していた人が出てきて思わず反応した。
03-15 23:24

@westinghouse565 キムタクでは武蔵役には少々小柄だろうと思いましたが斬り合いのシーンはなかなか面白かったです。構成上仕方ないのでしょうが展開の雑さやCGのチープさは気になりましたが。
03-15 23:22

#tvasahi #宮本武蔵 なんだかんだ文句言ってるが明日も観る。
03-15 23:18

#tvasahi #宮本武蔵 野風さん江戸時代の初めから幕末まで遊郭で働いてたのか……
03-15 23:18

#tvasahi #宮本武蔵 何てチープなCGの雪……
03-15 23:16

#tvasahi #宮本武蔵 幼女かわいいw
03-15 23:15

#tvasahi #宮本武蔵 斬り合いのシーンは面白いがそれ以外は展開が急すぎたりいろいろ雑だな。構成上仕方ないのだろうが。
03-15 23:15

#tvasahi #宮本武蔵 宮本村はシリアルキラー武蔵にマダオ又八、その母親とキチガイだらけだな。
03-15 23:12

@ilmarikmof キムタクもですがトム・クルーズも何をやってもトム・クルーズにしか見えないです。
03-15 23:10

@kelog21 4月からは百合枠はラブライブ!二期、ご注文はうさぎですか?、あたりは期待できますよ将軍様。
03-15 23:08

RT @kelog21: 桜Trick終わったら生きていける気がしないけども、かと言って死ぬわけでもないので、後生は桜Trickを唯一思想体系として高く仰ぎ、政治的社会的生命が尽きるまでその革命的信念を貫徹し、全ての公園に何より崇高な銅像を建設する戦闘を展開したいと思います。美…
03-15 23:07

#tvasahi #宮本武蔵 後白河院は双六や博打はしないのか?
03-15 23:06

RT @morisinji: 「又八、もうやめとけって!」初めて『宮本武蔵』を読んだ高校生の僕の心の叫び。 #宮本武蔵
03-15 23:04

#tvasahi #宮本武蔵 エロ男爵小次郎いい人だな。普通なら問答無用で首刎ねるだろうに。
03-15 23:03

#tvasahi #宮本武蔵 本物の佐々木小次郎さん。
03-15 22:58

#tvasahi #宮本武蔵 武蔵は後世に名は残せたが生きてる間は一生うだつの上がらない客分扱いだったし生まれた時代が悪かった。幕末なら刀が一番活躍した時代だし中村半次郎みたいに薩長閥の一員として出世できたかもしれないが。
03-15 22:54

#tvasahi #宮本武蔵 二刀とか剣道ならともかく真剣では武蔵みたいな規格外の腕力ないとは無理だよな。ましてや一対多では体力の消耗半端じゃないしすぐ腕に乳酸たまって刀の保持も不可能な気が。
03-15 22:50

#tvasahi #宮本武蔵 武蔵完全に剣豪という名のシリアルキラーだな……
03-15 22:46

#tvasahi #宮本武蔵 当時柳生で一番強いのは江戸の宗矩以外だと兵庫助あたりだろ。あんな爺さん殺して名を挙げようとか武蔵マジクズだわ。
03-15 22:45

#tvasahi #宮本武蔵 石舟斎「幼女をいじめるんじゃない! このバカチンがー!」
03-15 22:37

#tvasahi #宮本武蔵 磯野ー、柳生殺ろうぜー!
03-15 22:34

#tvasahi #宮本武蔵 沢庵が武田観柳、伝七郎が左之助か。
03-15 22:32

#tvasahi #宮本武蔵 バガボンドとは流れ違うが伝七郎が小次郎に絡むのは一緒か。
03-15 22:28

#tvasahi #宮本武蔵 エロ男爵小次郎煽っていくスタイル。
03-15 22:27

RT @ACL_Phantom: 【ガンダム】ガンダム種DESTINYって駄作になる要素皆無だったよな… - ガンダムまとめ速報 http://t.co/Q6QCfTuCiAそうなんだよなぁ…小説版でリメイクしてくんねぇかな…
03-15 22:21

@zin1911 いろいろ説はあるみたいですね……
03-15 22:20

#tvasahi #宮本武蔵 西田敏行さんは戦国に幕末、昭和、平成とあらゆる時代に出てくるな……まさに妖怪。
03-15 22:19

#tvasahi #宮本武蔵 進撃の巨人アプリで草ww
03-15 22:17

#tvasahi #宮本武蔵 武蔵汚い、さすが武蔵。
03-15 22:14

#tvasahi #宮本武蔵 普通に考えてメインアームである槍にサイドアームである刀で挑む時点で無理ゲーなんだがね。
03-15 22:12

#tvasahi #宮本武蔵 まだ関ヶ原終わって間もないし建築中の城ウロウロしてたら間者と思われて斬られても仕方ない。武蔵が殺気にビビって飛び退くのはもろにバガボンドだな。
03-15 22:10

#tvasahi #宮本武蔵 石舟斎とかもうお爺ちゃんだし老人虐待……
03-15 22:03

#tvasahi #宮本武蔵 又八まさにマダオの見本。村に帰っていれば真木よう子の巨乳をゲットできたのに……
03-15 21:59

@zin1911 武蔵は日本刀片手で軽々振り回して何十人も大虐殺した化物ですからね……キムタクでは確かにヒョロすぎますね。
03-15 21:58

#tvasahi #宮本武蔵 官兵衛も荒木村重に幽閉されている最中に筋トレくらいしておくべきだった。
03-15 21:54

#tvasahi #宮本武蔵 るろうに武蔵。
03-15 21:50

#tvasahi #宮本武蔵 本阿弥光悦もう出てきた。武蔵が各地で殺戮の限りを繰り広げて来たのにお咎めなかったのはこうした有力者とのコネもあったからという説も聞いたことが。
03-15 21:47

#tvasahi #宮本武蔵 dボタンで『96時間』のBD版みたいに武蔵が何人殺傷したかカウンター出たら面白いのに。
03-15 21:38

#tvasahi #宮本武蔵 ひどいBGM……
03-15 21:33

#tvasahi #宮本武蔵 今のところ一対多の立ち回りは面白いが清十郎や胤瞬みたいな強敵とのタイマンがどうなるか気になる。
03-15 21:32

#tvasahi #宮本武蔵 二天一流CQC!
03-15 21:27

#tvasahi #宮本武蔵 ジャニーズならこういうのはオカダが適任だが今は軍師で忙しいしもう年で関ヶ原から4年で死んじゃうので……
03-15 21:27

#tvasahi #宮本武蔵 小次郎はエロ男爵さんで吉岡清十郎は松田翔太か。配役逆じゃないか? 沢庵和尚が香川輝之さんだから悪人にしか見えない。終盤で武蔵と小次郎を南蛮渡来のがとりんぐ銃でミンチにしそうな感じ。
03-15 21:23

#tvasahi #宮本武蔵 武田観柳が武蔵をスカウトに来ました。観柳強い……ガトリングガンなくても剣心と戦えそう。
03-15 21:16

#tvasahi #宮本武蔵 武蔵は13歳で人を立て札で撲殺しこれからも各地方で殺戮を繰り広げ、日ノ本を震撼させるシリアルキラー(何も間違ってない)
03-15 21:12

#tvasahi #宮本武蔵 その頃島津豊久は無数の扉が並んだ空間から事務員風の男に異世界に飛ばされていました。
03-15 21:08

#tvasahi #宮本武蔵 小次郎関ヶ原に参戦してたのかよ。年齢的に無理ある気がするが実在自体疑われてる人物だしまあいい、のか?
03-15 21:07

#tvasahi 投げや当て身とかわりと積極的に用いてるのはいいな。覗き魔又八さんオッスオッス。
03-15 21:04

実写版バガボンド始まった。 #tvasahi
03-15 21:02

#NHK 島嶼国家日本におけるシーレーン防衛や制空権の維持の大切さを教えてくれる素晴らしいドラマでしたね。
03-15 20:58

#NHK こうした悲劇を繰り返さないためにも軍備の増強やそれを支えられる経済力の成長、自衛隊が全力で任務を果たせるための法整備、日米同盟の深化は不可避。戦争に巻き込まれないためにはそれだけの力が必要。
03-15 20:55

RT @Gurahamu810: NHKで東京大空襲のドラマ見ながら艦これやってる俺ェ・・・ #NHK #艦これ #nhk #東京大空襲 http://t.co/QhjkRAMmqZ
03-15 20:51

#NHK 当時の大学生とかまさにエリートだし現代とは命の重みが全く違うな。作中でも言われてるように特に理系はかなり戦況が逼迫するまで徴集猶予されてたし。
03-15 20:50

#NHK 日本と太平洋で戦いながらブリテンやらの後方支援もこなし、最終的に自分達も欧州に乗り込みベルリンを陥落させたアメリカの国力はチートの極み。
03-15 20:47

#NHK ルメイ自身も連合側勝ったからいいが負けてたら俺確実に戦犯だわと認めてるけどそのルメイが空自の創建に尽力して日本政府に叙勲もされているのは皮肉な話。もちろん相当の反発もあったし昭和天皇も彼に直接勲章を授与するのは避けたようだが。
03-15 20:41

#NHK 超低空の爆撃だからB-29も結構な数が高射砲で撃墜されてるしルメイ准将は敵だけでなく味方も相当死なせてるよな。
03-15 20:36

#NHK 電探欺瞞にアルミばらまくとか既に現代のチャフに違い発想をアメリカは実現してたのね……
03-15 20:34

#NHK 334機とか圧倒的な数だな……米帝怖い米帝。
03-15 20:32

#NHK 約一月後に沖縄沖で大和轟沈、その二ヶ月後に呉空襲で榛名や伊勢、日向死ぬのか……
03-15 20:29

#NHK 北条攻めのGACKT謙信は相手火縄銃だからいいが20mm機関砲の前に立ちはだかるとか正気じゃない。かすっただけでも手足吹き飛ぶぞ。
03-15 20:25

#NHK ヘルキャットさん怖いよヘルキャットさん。聾唖の子死んじゃったけど艦載機の機銃で撃たれたら実際は人間とかミンチ……
03-15 20:22

#NHK 硫黄島落ちたか……栗林中将……機銃掃射の方が近距離から超音速で20mm弾が飛んでくるだけ恐ろしい気が。
03-15 20:14

RT @plusminusZERO: なんか消防士と言うより火消しっぽい装備だったな。なんと言うか赤穂浪士ぽくもある。 #NHK
03-15 20:11

#NHK 敵軍にシーレーンを支配され制空権を握られるということがいかに恐ろしいかという証明。
03-15 20:10

#NHK 前線で戦うことだけが国家への貢献ではないし恥じることはない。銃後の支えがなければ前線の将兵も戦えないわけだから。
03-15 20:05

#NHK 婆さんの親類筋が陸士出の少佐でビルマ行ってたがよく生き延びれたものだと。元は海兵、パイロット志望だったようだがそっち行ってたら生きてなかったかも。
03-15 20:04

#NHK もうレイテ沖海戦敗北後で瑞鶴とか正規空母みんな沈んじゃってシーレーン完全にアメリカに制圧されたから空襲し放題なんだよね……
03-15 19:54

NHKニュースにアドミラル・クズネツォフ出てる。
03-15 19:12

RT @SHERRY_S100: 津川館長の壁紙です・・・津川館長ファンはどうぞ (^^;; http://t.co/lW9hXvMpqB
03-15 19:01

レオリオは自称10代だがアニメでも普通に酒飲んでたな。H×Hは現実世界が舞台じゃないし、ヨークシンシティがある国はどうかはともかく彼の国では合法ということだからセーフなんだろう。
03-15 19:00

RT @KissuiJP: 報ステが無茶苦茶な放送したので見解が出た。 / “放射線医学県民健康管理センター | 平成26年3月11日「報道ステーション」の報道内容についての 福島県立医科大学 放射線医学県民健康管理センターの見解” http://t.co/77arroCnRk
03-15 18:56

@magurohd 里田まいとかTVではおバカキャラで売り出していましたが、マー君と結婚してからの良妻ぶりを見ているとあのキャラは作りだったのではないかと思います。
03-15 18:53

光彦が大学進学を期に米花町を離れ殺人事件に遭遇できなくなって欲求を満たすため自ら連続殺人を開始、そのうちモリアーティや槙島先生のような犯罪プロデューサーになってコナンと対決とか見たい。
03-15 18:51

@sazankuwata 米花町の荒廃っぷりはLAやリオのスラム街もびっくりですね……コナンがたまたま解決した以外は迷宮入りの事件もかなりありそうです。
03-15 18:44

コナンは犯罪者よりむしろ小1で殺人事件や死体の発見に興奮する少年探偵団の倫理観のふっ飛びっぷりが怖い。光彦あたりは米花町出て殺人事件に遭遇できなくなったら自分が事件を起こす側に回りかねん。 #conan
03-15 18:40

今日の再放送コナン、波平が犯人だったから敢えてこの回を選んだのかね? 永井一郎さん亡くなってから前にも再放送はあったかはわからないけど。
03-15 18:35

@sakuranoblue やはり一度陥落してしまうと復活は困難ですからね……琴欧州も実力もですが人気もある力士でしたし今の姿は痛々しいです。
03-15 18:02

#sumo 七日目終わって無敗は両横綱以外大砂嵐だけか。春場所は健闘が光ってるな。
03-15 18:00

#sumo うん、知ってた(迫真)
03-15 17:57

#sumo 白鵬はもう負けるところが想像できないよなぁ……
03-15 17:57

RT @pandakaasann: @rilakkuma_kun2 どんぶりゲットしました~目玉おやじのお風呂じゃありませんよ http://t.co/nZNnMMNRlS
03-15 17:56

#sumo 結びの一番がモンゴルVSブラジルとかワールドワイドだな。
03-15 17:56

#sumo 安定の永谷園とオロナミンC。
03-15 17:53

#sumo 日馬富士ニキの華麗なフットワーク好き。
03-15 17:52

@Story_terror そこに美少女の髪の毛があるからです。クンカクンカ。
03-15 17:51

#sumo 日馬富士ニキの謎の前屈好き。
03-15 17:50

@redcrab_library 暴力団構成員や外国籍の犯罪者に在日コリアンが多いのは事実ですが都合の悪い人間を誰も彼も在日認定してたらそれこそ韓国人を笑えませんよね。
03-15 17:49

#sumo 栃乃若かなり粘ったけどあそこまで追い込まれたら厳しかったな。鶴竜も綱取り視野に入った以上負けるわけにはいかんし。
03-15 17:45

RT @aqn_: Japanese only横断幕の件でサッカーファンを一括りに馬鹿だの言ってる連中はJapanese only横断幕を掲げた奴と大差ない。
03-15 17:43

#sumo GAD明日は鶴竜か。名前が帝国海軍の空母っぽい鶴竜。現代ならそうりゅう型潜水艦。
03-15 17:41

#sumo GADも何とか大関に昇進できればいいがなかなかに壁が厚い。
03-15 17:39

#sumo 今日は強かったキセノン。カド番脱出まであと三勝。
03-15 17:34

#sumo キセノン今日は勝って盛り返してくれ。
03-15 17:32

#sumo 琴欧州全く覇気が感じられんな……
03-15 17:30

@hagachi96t 在特会とかそのシンパはあまり若年層には支持されていないような。カウンターの連中もクズですが在特会も相等アレですし。昔はあそこまで過激ではなかったようですが。
03-15 17:27

#sumo キセノン……
03-15 17:22

@hagachi96t ネトウヨ=若年層とは一概には言えないですけどね。2ちゃんとか昔からやってる世代はもう40過ぎとかですし。
03-15 17:21

#sumo 実況、解説がないと力士同士のぶつかり合いや歓声の迫力が増すな。勢今日は勢いがあった。
03-15 17:18

#sumo 勢と玉鷲が土俵に上がったのに遠藤への歓声とかやめて差し上げろ。
03-15 17:16

@hagachi96t NTUYマジカスですね……
03-15 17:14

RT @hagachi96t: 例のK1A1のコマ撮りせっかくコメ付いたとおもったらNTUYじゃないか(憤怒)
03-15 17:13

#sumo 全くステルスさがないハルカスマーケティング。
03-15 17:10

#sumo 千代ファミリー今日は御前試合だから緊張してるのか?
03-15 17:07

RT @tanakh: けいおんの影響で軽音部に入る女子高生が居るなら、桜Trickの影響で友達同士学校内でちゅっちゅする女子高生が居ても良いと思うんです。
03-15 17:05

RT @tokkibutu: ブルガリアン・マシュマロ・モンスター。もっちもちにしてやんよ!!#sumo
03-15 17:04

#sumo 195キロとか人間の体重じゃねぇ。そんな碧山に正面から押し込まれたらどうにもならんだろ。
03-15 17:03

#sumo 暗に千代丸に稽古もっと頑張れと言ってるんだろうな九重親方。
03-15 16:53

#sumo うまく回り込んで突き落としたな。いい勝負だった。
03-15 16:52

#sumo 豪風身長俺と一緒か……体重は2・5倍近くあるが。
03-15 16:50

#sumo 千代の富士に稽古をさぼっているのを暴露される千代丸ニキ……豊響ようやく二勝目か。
03-15 16:47

サンフレ、レッズに0-2で負けたか。残念だが次はホームで無観客試合だし選手も気合入ってたんだろうな。Twitterで問題提起した槙野がバカの中傷に晒されていたりと気の毒。
03-15 16:43

#sumo 志布志から来ました。
03-15 16:39

RT @shintaro_Rio: 送り出し#桜Trick #sumo http://t.co/0lHTYacg1M
03-15 16:33

#sumo 今日も完勝だったな。いつもながら敗者を気遣うジェントルマンぶりが素敵。明日は遠藤か……
03-15 16:32

#sumo 大砂嵐! 大砂嵐!
03-15 16:29

RT @maskofowl_007: @tsukigata1 @hidechance だってアンチ自民の方がマス媒体に出演できるし本も出版できるし講演もたくさん依頼があってお金が儲かるんだもん。分かって~。
03-15 16:28

#sumo 近大のボクシング部も強盗傷害とかやらかしたバカが出たからな……その後しばらくは大変だったろう。
03-15 16:27

RT @takaokawauchi: 自戒を込めて。民主党政権に始まり今回の佐村河内氏、小保方さんの問題などメディアを通してだか勝手に期待、喝采をして盛り上がり、裏切られ?て怒ってこき下ろす。この情報リテラシーのなさというのか流され安さ。我ながら幼い。もっと斜に構えると言えば聞…
03-15 16:24

#sumo 体力の限界千代富士、全盛期の頃の体が力士というよりヘビー級の格闘家っぽい。
03-15 16:13

RT @yukik0nd0: @rilakkuma_kun2 ズムサタよりくまくん おめでと٩(♡ε♡ )۶ http://t.co/jDYtBWMtKH
03-15 15:57

@s_uemura 安倍総理も内心では現在の米国の姿勢を鑑みてもやむを得ない判断でありやはり無念だったのだろうと思います。安倍は韓国に屈した、失望したという声も散見しますが第一次安倍内閣の崩壊もそうした安易な安倍叩きですしここは我々も辛抱のしどころでしょう。
03-15 12:23

RT @oresama_knight: 移民20万人/年を擁護する連中の大前提が、移民奴隷の日本への忠誠心である。だがイニチェリの前例を見るに、子供の奴隷だけを輸入し洗脳しまくったとしても、永住権と妻帯の権利を得た瞬間から忠誠心など吹き飛び、自分らの国を作り始めるのである。 h…
03-15 12:19

第一次安倍内閣の崩壊も靖国参拝見送りなどで紛糾した保守派のフレンドリーファイアも一因。外交には名を捨て実を取らなければならない場面もあるのだし、ここで保守派が安易な安倍叩きに回れば周辺国やその手先のような野党の思惑通りになる。
03-15 12:18

安倍は韓国に屈した、失望したという声もあるが内心では無念だったと思うし今の米国の姿勢を鑑みてもやむを得ないだろう。【産経抄】3月15日: http://t.co/IAzjA8zLUh
03-15 12:03

山本繁太郎さん亡くなったのか……知事辞職はやむを得なかったにせよそこまでの重態だったのか。ご冥福をお祈りします。
03-15 11:55

まさかMREをそのまま提供するのか……やめて! ウクライナ軍将兵がかわいそう!【ウクライナ情勢】米、軍用食供与のみ対応 ウクライナ支援要請で米紙: http://t.co/LgrHu7PGDE
03-15 11:52

RT @tsukigata1: 河野談話踏襲の件だが、戦後70年近くあるいわゆる戦後レジームの総決算を、 安倍総理だけに被せるってのがそもそもねえ;;ポスト安倍は、石破?ノビテル?どうしようもない奴しかおらんのだからさ。
03-15 11:45

RT @obiekt_JP: だからまぁ、イスラエルへの武器輸出を解禁しなければならないんです。部品を融通し合うことが武器輸出と見做されるので。だからF-35戦闘機を買った以上は、予定通り。既定路線の話なんですよ。
03-15 11:31

RT @obiekt_JP: 「F-35の維持管理は全てのユーザー国の参加を想定したALGSという国際的な後方支援システムが採用されている。ALGSの特徴は、全てのユーザー国が世界規模で部品などを融通し合うことである。」 http://t.co/c8qQjxiyfk
03-15 11:31

百合枠では『ご注文はうさぎですか?』にも期待。あと『落花流水』のアニメ化と『Aチャンネル』の二期はまだかね?
03-15 01:31

のんのんびより→桜Trick→ラブライブ!という一連の流れ。
03-15 00:51

#ラブアローシュート ←って何? と思ったら #園田海未生誕祭 か。2期楽しみ。
03-15 00:28

RT @wata10291: #園田海未生誕祭#うっみうみうー#ラブアローシュート http://t.co/k6wcTjmJWL
03-15 00:23

RT @milkingminister: 海未ちゃんはアニメでμ's結成のときに凄く貢献してくれましたね!海未ちゃんがいなかったら今のμ'sはないです!ほんとに誕生日おめでとう!!#ラブライブ#園田海未生誕祭 #ラブアローシュート#RTした人全員フォローする http…
03-15 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR