03/14のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @nanashiS_junk: ファルクニーベンのF1フルタングだけどグリップが鋼材を全て被っている http://t.co/3ysF9rmC7O
03-14 23:55

【スキャンダル】 NMB48渡辺美優紀さんのお泊り報道で小林よしのり氏落胆! 「ファン離れが心配。ファンが可哀想で泣ける」 http://t.co/9Zi8JPsw9f お前の頭が一番かわいそうだよ……とりあえず涙拭け。
03-14 23:52

幼女「ふぇぇ…いじめないでよぉ……」矢崎竜座「ぼくの如意棒を握ってくれるかな///」 http://t.co/WzjtHkMLr1 逮捕!
03-14 23:49

世の中にはこういう生ゴミどもを生かしておく金があれば全部国債の返済や先端技術の開発、教育の充実や国防費に回して善良な市民のために使えとしか思えない奴が多すぎて困る。
03-14 23:45

週刊新潮読んできたがヤフーチャット竹井、『藁の楯』の藤原竜也もびっくりの人間のクズやな……コレ措置入院させなかった親や主治医明らかにおかしい。父親は愛知県警の警視だそうだがとうに依願退職して引っ越してるんだろうなぁ。
03-14 23:36

春の選抜、岩国高校一回戦神村学園とかキャプテン今ごろリンチされてそう……神村学園と言えばフットボールだが野球もそれくらいには強いよね?
03-14 23:31

パラリンピックのバイアスロンはライフルが固定されてるのね。片腕でクロスカントリーとかバランス取るだけで大変そう。
03-14 23:24

クズネツォフからの発艦シーン http://t.co/7DK8LF7cX4 #nicomoba #sm2065420 空母への着艦って怖いだろうなぁ……
03-14 23:15

RT @nmisaki: 「クソみたいな人生」だったとしても、「クソみたいな犯罪」で、何千というサークルの頒布の機会を失わせ、何万という参加者をガッカリさせたことは絶対に許さない。彼が刃を向けたものの大半は、彼の妬んだ勝ち組でもなんでもない普通の女の子たちだ。
03-14 23:10

RT @Viktor_Lueder: また艦これに影響された奴がドイツ海軍の制服着始めて軍装クラスタの群狼戦術に潰されるんじゃないかなと思ったけど、おいそれと買えるもんじゃないし、独軍界隈は積極的自衛権行使する人もいるから大丈夫そう。
03-14 20:48

W杯はロシアはベルギーに勝つのは難しいだろうが韓国は倒してくれマジで。頼むぞヒディング。日本は怪我人や香川や本田とかクラブでは活躍できていない選手多いしどうなるか……
03-14 20:47

@hardboiledski45 ブラジルあたりの女性の肉感的で健康的な美しさとはまた対極ですよね。
03-14 20:39

例のクリミアの検事総長もだがEUROとかでロシアや東欧の国の試合が中継されると観客席に物凄い綺麗な人が普通に座ってるんで怖い。
03-14 20:37

@hardboiledski45 ロシアとか東欧はズルすぎるとしか言えません……
03-14 20:34

アドミラル・クズネツォフが地中海展開だと……ニュースで映像流さないかな?
03-14 20:30

RT @47news: 速報:ロシア空母アドミラル・クズネツォフが地中海に展開、艦載機が周辺空域で訓練を開始。 http://t.co/unWPgunaSt
03-14 20:28

アメリカの艦娘はベタすぎるけどカウガールだったり星条旗柄のビキニにショートパンツとかそんなイメージ。あと砲以外にも両手にコルトSAAとか持ってそう。
03-14 20:22

内田弘樹さんの艦これノベライズ読んでるけどこの世界だと日本以外の国もちゃんと生き残ってるっぽい。深海棲艦は日本の艦娘に苦戦しているようではアメリカさんの艦娘にはボコボコにされてそう。もしくはアメリカが世界最激戦区。
03-14 20:19

RT @Story_terror: 今週のドラえもん、恐らくほとんどの人が見たことないジャイアンのパパが出てきた #tvasahi http://t.co/68n9czUU3T
03-14 20:12

あんまり英国をdisると金剛さんがお怒りになるぞ日テレ。
03-14 20:10

世界一まずい飯とろくでもない制式ライフル、それがブリテン。
03-14 20:05

世界一料理がまずい国がイギリス? うん知ってた。軍隊のレーションは意外にまともらしい。少なくともMREに比べたら……
03-14 19:58

→RT 容疑者はきっとモサドの拷問で精神を病んだんや……
03-14 19:56

RT @47news: 速報:「アンネの日記はアンネ自身が書いたものではないと訴えたかった」と破損容疑で逮捕の男が供述。 http://t.co/unWPgunaSt
03-14 19:55

オカダこそ日本代表としてハリウッド行ってステイサムやリーアムおじさん、ジェレミー・レナーと戦って欲しい。
03-14 19:03

@hsmt_nohs 私もやったことはありませんがアレはみんな何が楽しくてやっているのかわかりません……
03-14 19:01

明日は何をやっても木村拓哉にしか見えない超劣化版トム・クルーズこと木村拓哉主演の宮本武蔵があるな。これこそオカダがやればいいものをオカダは今軍師やってるから剣豪までやる余裕はない。
03-14 19:00

宝島社の艦これ公式作戦記録買ってきたが面白い。史実だけど沈んだ敵も出来れば助けたいのですって電ちゃんはいい子だな。
03-14 18:39

山口で震度5クラスの地震が起きたのは13年ぶりらしい。特に大きな被害がないのはよかったけど瀬戸内側でも大規模地震は他人事ではないな。
03-14 18:20

いくら金メダリストでもお父さんが亡くなったばかりの女性に寄ってたかってフラッシュ浴びせるなよマスゴミ……吉田ネキにとっては父親であると同時にレスリングの最初の師匠なんだからなおさらつらいだろうに。
03-14 18:16

#sumo 日馬富士の相撲が横綱らしくないという人もいるが体格に恵まれない以上、それをスピードやテクニックでカバーするのは格闘技的観点からは当たり前だし悪くないと思うんだがね……それぞれにスタイルがあった方が面白いだろうに。
03-14 18:02

#sumo 栃煌山軽くいなされた。相撲というより合気道っぽい。
03-14 17:58

RT @ayunemuinetai: 私、殺されるなら白鵬にかちあげで瞬殺がいいな。苦しまないだろうし。 #sumo
03-14 17:56

#sumo 日馬富士ニキの謎の前屈好き。
03-14 17:55

RT @ayunemuinetai: 白鵬は精神も強いし負けず嫌いで意外とキレやすく、冷静なふりして相手を瞬殺するイメトレしてて殺気を飛ばすし恐い。バスケやっても上手でとにかくお父さんゆずりで運動神経抜群で、頭がとっても良くて、空気が読めるお茶目な横綱。 #sumo
03-14 17:52

#sumo 鷲羽山さんお疲れさまでした。
03-14 17:52

#sumo 白鵬のメンタルは大和型戦艦並みの頑強さ。知ってた。
03-14 17:49

RT @momoyummy88: 娘が学校からもらってきた小学生新聞にエジプト嵐が載っていた。#sumo http://t.co/dCby8bftff
03-14 17:46

#sumo 怪我の影響もあるのかね……あと四勝しないと大関陥落するわけだし踏ん張って欲しいが。
03-14 17:45

#sumo キセノン……
03-14 17:43

#sumo キセノン今日はあんまり注目されてないし勝つんだ。
03-14 17:41

#sumo そうりゅう型の七番艦はかくりゅうにしよう。
03-14 17:40

#sumo 鶴竜は四股名が地名どころか帝国海軍の空母っぽい。
03-14 17:38

#sumo 昔のお相撲さんは細いな。貴乃花や勝氏のパパもそうだったが。
03-14 17:36

#sumo 今の琴欧州なら遠藤が瞬殺だろうな……
03-14 17:29

#sumo 琴欧州は心技体のどれもズタボロやな……今日は少しは粘ったがもう関脇からも陥落だろう。
03-14 17:28

RT @mkr1sn: 韓国に技術が流出してる問題で「日本の企業が技術者を冷遇してるのが悪い」っていう意見には賛成だな。お金の問題じゃなくて、日本人は技術者を見下してる感じがする。韓国に技術を渡す時に「日本は新しい技術を開発するから大丈夫」とか言んだぜ。おかしいだろ。それまでの…
03-14 17:25

→RT 俺がウクライナ軍の将校だったら指揮下の部隊ごとロシアに投降するわw
03-14 17:24

RT @CCCP1917: 皆さんのためにクリミアの新検事総長について調べてあげましたけど、ナターリャ・ポクロンスカヤたん(33歳)だそうですよ
03-14 17:22

RT @CCCP1917: すごいもん見つけた。話題のクリミア検事総長ナターリャ・ポクロンスカヤたんがSNSに晒してる写真がすごいとロシアで大人気になってるらしい。たしかにすごいwhttp://t.co/wXRzqakAj9
03-14 17:22

#sumo 相撲詳しくないんでわからないが顔にガーゼや絆創膏を張るのは駄目なのか?
03-14 17:21

#sumo 勢いを駆って玉鷲も倒したか。傷口また開くし痛々しいから何か貼っておけよ……
03-14 17:18

#sumo イチジク浣腸作ってる会社に熱狂的遠藤ファンがいるのか? 昨日は豆腐メンタルに定評あるキセノンといえ大関に勝ったし大したもの。
03-14 17:15

みずぽ日本国憲法に続き今日は内閣法制局長を殺害したのか。とんでもないシリアルキラーだ……早く逮捕してくれ。
03-14 17:13

#sumo 千代丸ニキも勝ったか。
03-14 17:09

#sumo ニホンのミナさん、スモトリの時間ですよ〜。オオスナアラシ=キンタローサン今日も勝ちましたね。
03-14 17:07

RT @Affechan: クリミアの新検事総長。 おおお。。。http://t.co/pHdHpleoGI http://t.co/oLT6rmny7z
03-14 17:03

RT @clworld: 歴史に名を残すと理由の如何を問わず最終的に日本人によって少女にされる。例外は無いので抵抗は無意味だ。
03-14 17:00

RT @EXCEL__: これは言う勇気がなかなか出ないけど、凄く良く判る。//あきまん氏がネット上で立ち向かう『アドバイス罪』とは一体何か? - Togetterまとめ http://t.co/3laDwFqihx @togetter_jpさんから
03-14 16:26

マツダ防府工場、地震で一部停止 影響は軽微 http://t.co/FlX6qhcHgD マツダの工場もだが北基地の練習機や陸自の分屯隊のヘリも大丈夫かね?
03-14 16:26

ならば米国側が中国に対し毅然とした態度を取り、日本政府、国民も日米同盟の信頼性を実感できるようプレゼンスを示せ。【国際】 「日韓の核武装化阻止も重要」 米長官、議会での対北問題で証言: http://t.co/S0PAkcZL7i
03-14 15:23

駆逐艦のマックス・シュルツ、レーベレヒト・マースとかは初めて聞いた。デーニッツには悪いがドイツは完全に陸空軍のインパクト強すぎて海軍は全く知識がないので……
03-14 15:16

RT @KanColle_STAFF: 12▼海外艦【新艦娘】実装!新艦娘【独駆逐艦「Z1:レーベレヒト・マース」】が遂に実装です!もちろん「補給」「放置」ボイス付き…さらに改装(改造)することで「時報」も担当できます。遠征「潜水艦派遣作戦」を数度達成すると、彼女へのアプロー…
03-14 15:14

RT @KanColle_STAFF: 13▼海外艦【新艦娘】実装!(zwei)海外艦の新艦娘2隻目は【独駆逐艦「Z3:マックス・シュルツ」】が実装されます。最初の海外艦娘と邂逅した後、ある条件下における【通常建造】で入手が可能です。Z1同様に改装後「時報」ボイスも開放されま…
03-14 15:13

RT @KanColle_STAFF: 14▼海外艦【新艦娘】実装!(drei)本日実装される海外艦のラスト、新艦娘3隻目は【独ビスマルク級戦艦一番艦「ビスマルク」】。海外艦と邂逅後「ある条件下」における【大型艦/新型艦建造】で入手可能となります。彼女は現状「改」まで改装可能…
03-14 15:13

艦これ外国艦はビスマルクと同じくドイツの駆逐艦二隻か……やはり同じ枢軸側、知名度もある戦艦が外国艦一号に来たな。連合側のアイオワ級とかもいずれ出てくるのか?
03-14 15:11

国民を救えない憲法などまさしく欠陥品。イスラエルに同じ真似をすればとっくに北朝鮮は空軍の業火に焼き付くされ拉致被害者はサイェレット・マトカルが救出している。【読者サービス室から】ケネディ大使 「赴任国についてあまりに無知」: http://t.co/kjAgvxuQSv
03-14 13:59

中東やアフリカ、ロシアと違い資源のない日本は物作って外国に売るしか生きる道はないんだからそれを支える人を守ること、育てることを疎かにしたら終わりだし日本が衰退するのも無理はない。
03-14 13:03

技術流失は国益にも関わることであり法整備も必要だが自社を支える技術者を蔑ろにしてきた企業側も悪い。サムスンやLGが厚待遇をちらつかせ彼等がに応じたとしても一概には責められない。【東芝技術流出事件】法制度の不備検証へ 茂木経産相: http://t.co/a3i9ulPfRy
03-14 12:59

RT @obiekt_JP: F-35s to Sell for as Low as $80 Million in 2019, Pentagon Says - Bloomberg http://t.co/QFnjVvT36E エンジン装着済みF-35戦闘機の価格が1機8千万ドル…
03-14 12:54

欲しいけど10万オーバーはさすがに……某ジェームズ愛用のOMEGAシーマスターに比べたらずっと安いけどね。【新商品】 米軍が正式採用する唯一のミリタリーウォッチ: http://t.co/5fAVu8oEVB
03-14 11:53

アメトークの妄想VTRでお馴染みの安田美沙子さん結婚したのね。一時は城田優と付き合ってたらしいけど。結婚しちゃったし今度からあのコーナーどうなるんだろう? むしろ人妻だと思えばなおさらよしという人もいるかもしれないが。
03-14 11:46

ヤフーチャット竹井もだが最近はこうしたルサンチマンや中二病を拗らせて無関係の人に迷惑かける輩が目立つな。ネットやSNSの発達で表面化しやすくなっただけで昔からこの手の輩は後を断たないのだろうが。
03-14 08:46

「黒子のバスケ脅迫事件」の渡辺容疑者が容疑を認める! 「反省も謝罪もしない」「服役を終えたら自殺する」 http://t.co/Q31H5mWGqM そんな勇気はないだろうが国民の血税を無駄にしないためにもやるなら収監前に自決しろ。
03-14 08:43

『ノブナガ・ザ・フール』はジャン乳やヒミコもいいがカエサル様の取り巻きのショタっ子とロリっ子もかわいい。やはり夜はカエサル様といろいろいたしているんだろうか……羨ましい。
03-14 08:40

山口で震度5クラスの地震とか記憶にないしどっぷり寝てたから自覚ないけど起きてるときに発生したらやはりビビるだろうな……ふえぇ……怖いよお姉ちゃーん(9歳くらいのショタっ子っぽく)
03-14 08:35

『リラックマ』の形をした超かわいい“自動車ホイール”が発売!開発に1年かかったガチの作品 http://t.co/Sb2irBHKgF これはかわいいw 次はトリさんも仲間に入れてやってくれ。コリラは色がなければ顔は全くリラと一緒だけど。
03-14 08:00

RT @52nns: 広島がどんだけ神配置かっていうとだいたい台風来ない、地震こない、日照り・干ばつなし、豪雨なし、豪雪なし、猛暑も大寒波もなし、気候も安定しまくってて 瀬戸内海に面してるところとかに至っては日本一暮らしやすい地域とか以前言われてた気がするくらい平和なんだけどま…
03-14 07:56

全く気づかんかった、がトレンド入りしてるが深夜だったしそういう人も多そう。もしかしたら目が覚めていたのかもしれないが母親に言われたりTV見なければ地震が起きたこと自体わからなかった。ましてや薬飲んで寝てる身なのでなおさら。
03-14 07:54

攻撃自体は軍の公式Twitterで発表あったので知ってたが今のところ負傷者がないのは幸い。卑劣なテロリストには然るべき報いを与えよ。【国際】 ガザからロケット弾60発超 イスラエルに着弾 停戦後最大規模の攻撃: http://t.co/tvbBFdPCxB
03-14 07:34

朴クネが退陣しない限り日韓関係改善はあり得ない気がする。むろん河野談話継承は明言した以上領土や歴史問題でもこれ以上日本が折れるのはナンセンスだが。【主張】日米韓連携 朴政権の「頑なさ」に驚く: http://t.co/NDyGZhF6fH
03-14 07:29

何か物が倒れて母親が怪我したりフィギュア壊れてなかったのはよかったが母親の店の方はボトルとか割れてないか気になる。俺が心配しても仕方ないけどね。
03-14 07:24

@redcrab_library 気象庁発表でも南海トラフとは無関係と言っていましたね。私の町は怪我人が2、3人出た以外目立った事故はありませんでした。
03-14 07:10

県内のインフラには一時高速が通行止めになったり電車に徐行運転になるところが出た以外目立った影響はなかったよう。ガスや水道、電気も通常どおり稼働してる。
03-14 06:57

山口でも震度5弱の地震が起きて母親は目が覚めたようだが俺は言われなかったら気がつかなかった……とりあえずフィギュアは見た限りでは無事だったのでよかった。
03-14 06:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR