03/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#地味に嫌なクラブ制裁 アウェイの移動は全員ハイエースに分乗。
03-13 23:23

RT @grafun: Jリーグ公式サイトに掲載されていた2008年~現在(約6年)までに処罰対象(クラブサポーターの行為のもの)は、11件ありました。その内訳は下記のとおり。浦和:6件柏:2件鹿島:1件仙台:1件G大阪:1件しかも、仙台とG大阪の処分は、浦和絡…
03-13 23:20

#地味に嫌なクラブ制裁 選手紹介の際に彼等の性癖を暴露する。
03-13 23:20

RT @westinghouse565: 片山さつきがチアガール #地味に嫌なクラブ制裁
03-13 23:03

→RT 確かに……桜Trickには薬物めいたものを感じる。
03-13 23:03

RT @kanimake: 桜Trickは面白いとか面白くないとかそういうんじゃないんだよ・・・。君たちだって大麻を面白い面白くないで評価しないでしょう・・・
03-13 23:01

心身ともにボロボロだし親より早く死ぬ気満々なんで実際は葬式とか一切いらないとは日頃から言ってるけどね……
03-13 22:54

NHKの中国地方版ローカルニュースでふゆづきの引渡し式やってる。配備は舞鶴鎮守府か。
03-13 22:52

#葬送TLにする為に自分の葬式で流して欲しい曲を挙げて行く 宇多田ヒカルの『ぼくはくま』棺桶にリラックマたちも一緒に入れてくれ。
03-13 22:51

@mayousa_desuga 御悔やみ申し上げます。くれぐれも御自身も無理をなさらぬよう体調等はお気をつけてください。
03-13 22:44

RT @Ponkom: 「世界の警察をやめたアメリカ」とか「種無しのビッグダディ」みてえなもんだろ。
03-13 22:32

NHK大河ドラマで仏像間違う 「軍師官兵衛」の石山本願寺 http://t.co/HXALVtlz7l 見ている人はちゃんと見ているのね……NHKは指摘した人には何か記念品でも贈呈すべき。
03-13 22:03

RT @swep36: アサイラムの糞映画は日本版のパッケージを描いてる人がうますぎるのが最大の罪#tvtokyo http://t.co/ruPQvSVRqm
03-13 20:56

劣頭は西川と槙野、森脇をサンフレに返せマジで。
03-13 18:13

普通に考えてプレミアでEnglish only,とか弾幕出したら世界中からそのクラブは批判されるし見た人も不愉快になるのは当たり前。弾幕出した奴も即座に撤去させなかった劣頭運営も国辱ものとしか言えない。
03-13 18:11

#sumo 知ってた(便乗)
03-13 18:00

RT @series207_F: エロ本と放射性物質の共通点・厳重に保管しなければならない・処分が大変・屋外で高レベルなものが検出されることがある・規定値を超えるものは制限される・子供に悪影響とされ賛否両論・主に発電に使用される・日本では一番重要な部分が隠蔽され…
03-13 17:58

RT @nakamukae: お前の脳みそが問題。 RT @buchear @nakamukae 中小零細では 普通のことだよな カレンダーで土曜出勤だし 祝日も出勤だし 日曜も良く出ているような気がする だから何事? 問題なの?
03-13 17:57

#sumo 安定のオロナミンCと永谷園。
03-13 17:56

#sumo 体格だと完全に小兵の部類なのにテクニックとスピードは素人から見ても凄い日馬富士。
03-13 17:54

#sumo 日馬富士の今の塩撒き綺麗だった。謎の前屈も好き。
03-13 17:52

#地味に嫌なクラブ制裁 浦和のクラブなのにハーフタイムショーにあんこう踊り。
03-13 17:49

#sumo 遠藤よくやったぞー。
03-13 17:45

RT @shoji0515: 日本人だけってのが自慢らしいので、日本語表記でデカデカと胸スポのところに『劣 頭』 #地味に嫌なクラブ制裁
03-13 17:44

RT @IDFSpokesperson: BREAKING: Code Red sirens are sounding in Israeli cities Ashkelon & Ashdod. Updates to follow
03-13 17:43

#sumo 注目されるとやはり弱いのかキセノン……
03-13 17:43

#sumo 遠藤キセノン倒した! 土俵際でうまく回り込んだな。大関相手に一勝は大きいし自信にもなるだろう。
03-13 17:42

RT @gerrard_z: 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里…
03-13 17:38

#sumo 今日最大の好カード、遠藤VSキセノン。ファイッ!
03-13 17:38

RT @727236: 綱とりの話題をいつか大砂嵐に。スナに綱とり。SUNAにTSUNAを。わはは。 #sumo
03-13 17:35

#sumo モンゴリアンVSモンゴリアン。
03-13 17:34

#sumo 熱狂的な声援に応えられなかったな……残念。
03-13 17:27

#sumo 豪栄道いつもながら愛されてるなぁ。
03-13 17:25

@magurohd 本当の愛国者は自国の品位を貶めるような真似はしないのが当たり前です。
03-13 17:23

RT @magurohd: ネトウヨもチョウセンヒトモドキってよく言ってるやんけ。それは無視か?ほんま愛国者を語る前に日本を貶してる国士は国士ちゃうわ。RT @dfsg8000: @magurohd 日本人は知能が低いということや、ニッポンヒトモドキという単語を転載してる時点で…
03-13 17:22

#sumo 今場所は名前負けしてるな勢……
03-13 17:21

#sumo 相撲協会発行の漫画も進研ゼミの漫画を見習って美人の女将さんやママを出すんだ。
03-13 17:18

#sumo 大砂嵐がトレンド入ってたw
03-13 17:08

中国が法治国家とか何の冗談だよ?
03-13 17:06

#sumo 旭天鵬の873勝があの大鵬より上なのが凄い。最多は魁皇なのね……
03-13 17:02

#sumo 豊響やはり膝の故障の影響がモロに出てるな……休場もやむを得ない気が。
03-13 16:54

#sumo 大砂嵐五連勝おめでとう。倒れた宝富士を気遣うジェントルマンぶりも素敵。
03-13 16:50

#sumo 青粒。
03-13 16:47

@kulaine 私は楽しめましたし2巻も買う予定です。結構聞き慣れない軍事用語とか出てきますから地の文はわりと難解かもしれませんが。あと主人公が幼女なのにさっぱり萌えられないのは確実です。
03-13 16:43

#sumo 湘南乃海192㎝とかデカい。みんなまだ若いというか幼い感じ。
03-13 16:17

#sumo 相撲は衣食住保証されてるしMMAよりはよほど食えるが土台になる体格がないと務まらないから厳しい。力士は力士になれる体格に生まれた時点で才能。
03-13 16:12

RT @fumi_edel: 「女っ気のない純情な力士たち」に、不覚にも萌えた #sumo
03-13 16:10

#sumo 相撲もレスリングやモンゴル相撲で鳴らした奴らがどんどん来るからどうしても若い日本人には厳しくなるが新弟子のみんなは頑張って欲しい。
03-13 16:09

日本に輸入される偽ブランド品の9割は中国産だが村ぐるみでシャブ作ってるところがあるんだから偽ブランド村もあってもおかしくない。
03-13 16:04

#sumo 平幕で無敗は大砂嵐だけか。今日も勝ってくれ。今日は遠藤とキセノンが一番の好カードな気が。
03-13 16:00

RT @IDFSpokesperson: BREAKING: #Gaza terrorists fired 4 rockets at #Israel. More than 60 terrorist rockets from Gaza have hit Israel since …
03-13 15:57

#本TLにするためにおすすめの本あげてく カルロ・ゼン『幼女戦記』
03-13 15:49

#本TLにするためにおすすめの本あげてく 深見真『僕の学校の暗殺部』主にイルカが好きな人に読ませたい。
03-13 15:45

無観客試合とかよく考えたら清水サポも入れないのか。さいたま近辺にどれだけ清水サポいるかはわからないが彼等は気の毒だな……そういう意味ではまだ勝ち点剥奪の方がよかったか?
03-13 14:38

税務署に確定申告の書類出しにいったが風が強すぎて自転車ごと飛ばされるかと思った。雨は昼までに止んでくれたからよかったが。
03-13 14:32

RT @obiekt_JP: 3月12日、東シナ海。春季定例パトロール任務中の強襲揚陸艦ボノム・リシャール。甲板上にVMM-265ドラゴンズのオスプレイが10機見える。 http://t.co/TSYa3l7jyH
03-13 14:21

ブリテンはシャーロックにボンド、アーサー王と世界に通用するキャラクターがいたり、ロックの本場だからいいが日本はそういうのがないのがつらい。五輪の開会式にピカチュウやドラえもんは厳しいしなぁ。
03-13 14:15

@muraseka お疲れさまです。気をつけてお帰りください。
03-13 14:11

テレ東かどこかで『シャーロック・ホームズVSモンスター』なんて映画やってるのか。シャーロックに何やらせてんだよ……この間は怒り新党でも紹介されたステロイド投与された巨大ワニとアナコンダが戦うやつがあったけど。
03-13 14:08

Jリーグは浦和のサポーターの横断幕が差別的だったとして23日を無観客試合とする処分下す。 http://t.co/shmfGOh01A 23日の試合だけか? クソ劣頭は世界に恥を晒したんだからホーム全試合に適応しろ。
03-13 13:22

RT @hidemura_2009: http://t.co/v0EV0gCubX 護衛艦ふゆづき、引渡し式、なう!!
03-13 13:21

一時期流行った『平和なのんのんびより村』が中国には実在したでござる……彼等が言うように他にもこんな村はあるんだろうな。【国際】 村ぐるみ製造・販売、中国最大の「覚醒剤村」 摘発され「お上は黙認してきた、なぜここだけ」: http://t.co/VheuiVjabf
03-13 13:19

別件で逮捕された30代の男がアンネの日記損壊に関して自供しているようだが動機や背景は何なのだろうね? ユダヤ陰謀論者とか? もしかしたら先にモサドが確保してて日本警察の手前一応引き渡したのかも知れないけど。
03-13 08:47

【ダメ、ゼッタイ】大阪薬剤師会による薬剤撲滅ポスターが神々しすぎる これは神罰不可避wwwwww http://t.co/tPBzVSbjqT むしろこのポスターを考えた奴に神罰が下りそう。畜生(ジーザス)! それが俺の名だ!
03-13 08:40

【とある飛空士への誓約 4 (ガガガ文庫)/犬村 小六】バルダザールのツンデレっぷりに大規模反攻作戦、カーナシオンのチート具合など見所満載だったが秋津連邦の宣戦布告により捕らえられた清顕やかぐらさんが... http://t.co/InAyrcktpi #bookmeter
03-13 01:36

【MAD】鬼灯で「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 http://t.co/EmzwckZQRY #nicomoba #sm23073111 アザゼルさんの芥辺さんもだが鬼灯の冷徹も正直主人公から漂うラスボス臭が凄い。
03-13 01:20

RT @takato17: 「雪風、フェアリィに立つ」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題が雪風と知って、これしか思い浮かびませんでした(╹◡╹)。満足デス http://t.co/ZTUaQ1N9Po
03-13 00:46

主な目的は同盟国との武器共同開発だし防衛装備移転の方が内容的には合っているかも。【政治】 武器輸出新原則、与党が協議開始: http://t.co/7Nzdp5KGVU
03-13 00:40

RT @obiekt_JP: 韓国軍 PAC3を来年導入=北朝鮮のミサイル迎撃:聯合ニュース http://t.co/0yJD9pOK8z お、結局アメリカ製の弾道ミサイル防衛システムを買うのか。流石にTHAADは値段が高過ぎたか・・・
03-13 00:36

IDFなら徴兵されるまでもなく自分から入隊したいけどな。質に関してはアメリカも上回る世界最強の軍隊だし。逆に韓国に生まれてたら何とか徴兵逃れしようと必死になってるだろうが。
03-13 00:31

超正統派は兵役免除されてユダヤ教の伝統維持の観点から国から補助金も出るからな……一般市民からも不公平感は強かったのだろう。【国際】 超正統派ユダヤ教徒も兵役 イスラエル、2017年から: http://t.co/NZLOLEkEZG
03-13 00:26

@MREXPRESS000 それこそ旧日本軍の化学兵器研究施設跡だったり……
03-13 00:23

ロンドン五輪開会式はまさにクール・ブリタニアの粋だったしソチ五輪もあの不気味なクマちゃん以外はなかなか素敵だったが東京五輪は世界に恥を晒すことになりそう。
03-13 00:21

秋元康さんが東京五輪組織委員会の理事に就任 これは開会式にAKBくるか・・・? http://t.co/PYOxrg0Lcn 正直国辱と言っていい人事だが果たしてAKB自体2020年まで残ってるのかね?
03-13 00:18

無人島保有するなら潜水艦ドックとヘリ発着場、謎の武装集団は欠かせない。最期はエクスペンダブルズと激戦を繰り広げ壮絶に自爆。
03-13 00:16

RT @kelog21: 永遠の総書記にして元偉大な領導者。先軍アイドル総書記48センターポジション。21世紀の太陽。 #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
03-13 00:09

#怒り新党 4億あったらアキバの近所にマンション買うわボケ。
03-13 00:09

#怒り新党 無人島所有してで謎の武装集団や潜水艦の基地を作ったり凶悪犯を集めて殺人ゲームを開催とかは憧れるが住みたくはないな。
03-13 00:07

#怒り新党 コンビニが近いとか便利だが一気に風情がなくなる。あのイメージ図現実にするのいくらかかるんだよ?
03-13 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR