03/12のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @IDFSpokesperson: #Hezbollah is gaining battle experience in #Syria & threatening #Israel in the process. Read it in the @nytimes: http:…
03-12 23:59

#怒り新党 狭すぎるし牡蠣嫌いな俺には何の魅力もねぇ。
03-12 23:58

@selica_akeno 確かにTOKIOのサバイバビリティは素晴らしいですからね……無人島には欠かせない人材です。
03-12 23:56

RT @selica_akeno: TOKIO付きなら無人島買うよ。 #怒り新党
03-12 23:55

#怒り新党 無人島買ったら『LOST』ごっこや『ARROW』ごっことかいろいろ出来るな。AKやヘリを密輸して謎の武装集団とか作りたい。
03-12 23:54

#怒り新党 島嶼国家である以上日本は嫌でも無人島だらけになるわな。瀬戸内海だけでも相当にあるし。
03-12 23:51

#みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ 兄貴に周囲の人間を皆殺しにされ、軍では差別的な扱いを受け無謀な作戦に従事させられたり友軍からも背中から撃たれる不幸な男。そんなヒュウガ・アキトに幸あれ。
03-12 23:48

#怒り新党 プロに無償の善意を期待する傾向は行政にまであるから困る。プロの技術には相応の敬意、報酬を払うのは当然。
03-12 23:43

#怒り新党 猟奇殺人も海外の紛争も自分や自国に影響なければ最高の娯楽の一つだわな。ロシア情勢も日本の国益に悪影響ない範囲では事実は小説よりも奇なりを地で行くエンターテイメントだしあの絵を書いたプーチンは凄い。
03-12 23:41

#怒り新党 愉悦部ですねわかります。実害がなければ別に恥じる必要なんかない気がするけどな。
03-12 23:38

#同じ声優で好きなキャラ二人晒せ 両儀式・レイラ・マルカル(坂本真綾)、毒島冴子・セルティ(沢城みゆき)、ココ・ヘクマティアル・桂ヒナギク(伊藤静)、ニャル子・ユキカゼ・パネトーネ(阿澄佳奈)、レベッカ宮本・戸次菜摘(斎藤千和)
03-12 23:29

#同じ声優で好きなキャラ二人晒せ ロックオン・ストラトス・土方歳三(三木眞一郎)、伊達政宗・土方十四郎(中井和哉)、アーチャー・峰津院大和(諏訪部順一)、アベルト・デスラー・加持リョウジ(山寺宏一)、折原臨也・夜ト(神谷浩史)
03-12 23:17

#明日ママがいない クレーマー連中が噛みついてこなかったらどうなっていたのかは気になるがこれはこれでいい終わり方だったと思う。キャスト、スタッフの皆さんお疲れさまでした。
03-12 23:01

RT @isozaki_yousuke: ニューヨークタイムズを読むと、何か憲法で禁止されている集団的自衛権の行使容認を、政府が憲法改正をせずに憲法解釈の変更によって実現させようとしていると読めるような、記事を書いています。集団的自衛権の行使の禁止は、政府の憲法解釈で決められて…
03-12 22:58

#明日ママがいない 魔王=パパ、アイスドール=ママ、ロッカー=兄ちゃん、オツボネ=姉ちゃんか。ポストの本名はキララ、確かにDQNネームだが某ガンプラアイドルと一緒。
03-12 22:56

#明日ママがいない 魔王完全にデレたでござる。まあ誰もいなくなって施設なくなったらロッカーも無職どころかホームレスになるしな。
03-12 22:54

#明日ママがいない 自棄を起こして足を壊し元祖ポストになった以外魔王がイケメン過ぎる最終回。
03-12 22:51

#明日ママがいない ポストはポストであって死んだ娘の代わりではないからな。魔王が言うのが正しいしポストのためにもならない。
03-12 22:47

小西に有田ヨシフ、輿石に蓮舫、山本太郎に猪木と参院の産廃っぷりはひどい……自民にもワタミとかいるけどこいつ擁立しなければもう1議席はとれた気する。俺も比例は自民には入れなかったし。
03-12 22:46

#明日ママがいない やはり婚約解消されてたか……私たちはかわいそうなんかじゃない。これもクレーマー連中に対する皮肉か? アイスドール×ロッカー展開来た。
03-12 22:37

@kulaine モロに婚約解消されたのと言いましたね……
03-12 22:36

有田ヨシフとこいつは次が改選だし必ず落選させて欲しいところだがそれまでに民主党自体分裂、消滅あるかも。【政治】 批判一辺倒の民主・小西氏を安倍首相諭す 「考え違う人を許さないのは狭量、危険」: http://t.co/AnTTkyorTj
03-12 22:35

#明日ママがいない 眼帯ナースとかなんかエロい。オツボネ里親は誰ももらってくれなかったけど嫁になら俺がもらってやんよ!
03-12 22:31

#明日ママがいない ジョリピ〜!(腰を振るのがポイント)オツボネ看護学校受かったんだな。
03-12 22:29

#明日ママがいない ゾンビ……じゃなかったボンビが一番の勝ち組な展開か。ドンキ役の子もだがボンビの子も好演だった。芦田プロはハリウッド女優なんで別格。
03-12 22:27

#明日ママがいない 魔王が足悪くしたのはゴールポスト蹴りすぎたせいなのか? 魔王こそ元祖ポスト……
03-12 22:19

RT @maryuw: 【MAD】鬼灯で「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 (4:23) http://t.co/tPZekVKWl5 #sm23073111鬼灯様大事件すぎる。誰かがやると思ってたが素材多すぎィ! #鬼灯の冷徹
03-12 22:15

#明日ママがいない 福祉行政の現実を知っている人間が市議になるのは確かにいいだろうが本当にあの旦那を説得できたんだろうか? ドンキ幸せになれよ。
03-12 22:15

#明日ママがいない キマシタワー。
03-12 22:08

#明日ママがいない 今日で終わりか。どんな結末になるかね。
03-12 22:01

ガルパンおじさんは基本的に丸山ちゃん好きというイメージ強い。
03-12 18:47

RT @chenowski: もしも人生に疲れていたり、将来に不安を抱えていたり、煙草が止められなかったり、あるいはアル中だったり、その全部だったりする人にはブコウスキーの著作をオススメする。特に『死ぬほどいい女』あたり。
03-12 18:44

@kyuumaruTK ピラフとかパエリアには日本米よりそちらの方が絶対に合いますよね。
03-12 18:29

アメリカにこそ従軍慰安婦が必要なんじゃないか? 中世の戦争には娼婦とか普通にくっついて来てたが。【岐路に立つ米国】女性兵士への性的暴行「見えない戦争」に終止符打てるか 米議会: http://t.co/jA4La3KVQF
03-12 18:28

RT @SatoMasahisa: 自民党員になって佐藤正久を支えてください。全国どちらにお住まいでも、佐藤が支部長を務める「参議院比例区第62支部」に入党いただけます。【党費】年額4000円【お申込み】 氏名、住所、電話番号をFAXでお知らせください。→FAX 03-…
03-12 18:22

RT @ek9110: 埼玉に引っ越したら「we are REDS(私達は共産主義者です)」って書いてある車がたくさんいてこわい
03-12 18:20

#sumo 日馬富士も自分より遥かにデカい相手にわりとあっさり勝っちゃうしやはり横綱になるくらいの力士はモノが違うな。
03-12 18:00

RT @ogawa_syou: 天龍ちゃん優しいから深海棲艦化する時抵抗して大剣の刃先ボロボロになったけど、そのせいで斬られる相手が普通に斬られるよりさらに苦しくなるとかそんな妄想 http://t.co/NVr4zuJ82T
03-12 17:55

#sumo 相撲のルールで誰がどうやれば勝てるかわからんくらい白鵬は強いな。
03-12 17:54

#sumo さすがに相手が横綱、大関となると遠藤も今までのようにはいかんな……上に行けばそれだけ強い相手と当たるのは当然だししばらくは厳しいか。
03-12 17:43

#sumo イチジク浣腸……
03-12 17:38

#sumo 実況落ち着け。キセノン開幕から連勝でカド番脱出まであと四勝。
03-12 17:37

RT @Gunsbot: P30ドイツのH&K社が同社のP2000の改良モデルとして2006年に発表された自動拳銃である。暗闇でも見えるよう赤い蛍光塗料が塗布されている。発売時点でドイツ連邦警察局やドイツ税関から1万3千丁の発注を受けた。 http://t.co/B2s6ms
03-12 17:34

#sumo 玉鷲VSキセノンとか今日一番の好カードな気が。
03-12 17:33

#sumo 豪栄道よく残った。本当にギリギリ。
03-12 17:31

#sumo 地元豪栄道、土俵でもTwitterでも人気。
03-12 17:28

#sumo 警備員、そこの電話しながらカメラに手振ってるバカ女二匹をつまみ出せ。大相撲はただの格闘技ではなく神道の儀式でもあるんだぞ。
03-12 17:17

#sumo まあ行司も人間だしミスジャッジはあるわな。際どい判定だったしそのために物言いの人がいるわけだし。
03-12 17:15

#nhk #kokkai 正直猪木とか社民党は中継する価値ないし相撲やれと思ったが彼等が頭おかしいことを衆目に晒すという意味では有意義か。大砂嵐は今日も勝ったんでよかった。
03-12 17:03

#nhk #kokkai 社民党はみずぽのインパクトが強すぎていまだにこの吉田氏が党首なのを知らない人もいるのではないだろうか? みずぽの質疑はコントだと思えば笑えるけど……
03-12 16:56

国会に猪木質問立つの知ってたが第一声が元気ですかー! だったのか……もう御年で心臓の弱い先生方もいるのだから自重しろボンバイエ。少し前に外交・防衛委員の一人として岩国基地視察に来てたなボンバイエ。
03-12 16:44

国会、みん党の和田政宗さんの質疑がよかったみたいね。この人はネットを活用して岡崎トミ子が韓国の反日デモに参加していたことを明るみに出したりとネット利用解禁が功を奏した一人だな。みん党でも山田太朗さんと並んで応援できる議員。
03-12 16:37

右の頬を打たれる前に右腕でブロック、その右拳を顔面に打ち込み左、また右と繋げなさいとジーザスは言っていた気がする。
03-12 16:31

車は盗んでないけどなんというグランドセフト女。[事件] 路上で女性殴る 契約社員の28歳女を逮捕 「不満晴らしたかった」 他にも3件?:... http://t.co/yinmSvQsx4
03-12 16:27

RT @dr_kusiyaki: 頑張りましょう(`・ω・´)ゞ QT @momonnga800: 千葉県民として次期参議院選挙では小西議員を落選させることをお誓い申し上げます(´Д⊂ヽ
03-12 15:26

ニュータイプで見かけたが『FLOWER』とかいう百合ゲーが面白そう。ヒロイン名塚佳織さんだし気になる。
03-12 15:26

RT @tyty415415415: そういえばガイドさん大学の近くを通り韓国にはSKYという大学ランクみたいなのがあり、まぁ、日本で言う早慶やらMARCHみたいな物だがSKYはソウル、高麗、延世大の頭文字からとっており高麗大はイ・ミョンバクの出身校だったので最近他の2つ…
03-12 15:23

もう槇野とか森脇、西川も移籍したばっかりだがサンフレ帰って来い。劣頭にお前らはもったいない。
03-12 15:18

RT @zakmustang: 個人的には放置したスタジアムのスタッフが最悪だと思う。サッカーファンに一定数のバカが混じっているのは過去の事件から明らかで、そのバカどもにルールを守らせるのがスタッフの仕事だろっつー。もちろん一番悪いのはバカ当人だが、犬が人を噛んだら責められるべ…
03-12 15:14

人が詫び入れに来てるのに喧嘩売る方が明らかに悪いし共産党は人間のクズの揃いとしか言えない。【政治】 小松長官、直接謝罪の場で再び口論 「番犬発言」の共産大門議員と: http://t.co/mEYWnO27g8
03-12 15:14

@redcrab_library ただでさえレッズは今までにも度を過ぎて過激なサポーター集団が何度も問題を起こしていますし適切な処置を行わなかったクラブ側にも問題があります。Jリーグからも勝ち点15剥奪という厳重な処分が検討されているようです。
03-12 15:10

#作品のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 何かの手違いでエンド・オブ・ホワイトハウス。
03-12 14:01

#作品のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 何かの手違いで昏睡レイプ! 野獣と化した先輩!
03-12 14:00

RT @oscarnoyukue: リーアム・ニーソンが20年前にジェームズ・ボンド役を断った泣かせる理由が明らかに。“ボンド役を受けるなら結婚はできないって妻に言われたんだ。僕は本当に彼女と結婚したかったから” その後結婚した奥方は5年前に事故で亡くなっている。 http:/…
03-12 13:58

皆が皆アレなわけじゃないが劣頭は今までも散々フーリガンどもが問題起こしてきたわけだしクラブ側も断乎とした措置を取らなかったのも悪い。JFAにしても処分が甘すぎた。
03-12 11:55

【人種差別横断幕事件】 浦和レッズに厳罰を検討!! 最大15点の勝ち点剥奪か無観客試合 http://t.co/nKjbnsgkau サポーターが抗議したのにクラブ側が弾幕外さなかったあたりはさすが劣頭だが勝ち点剥奪は選手が気の毒だし無観客試合が妥当か。
03-12 11:51

米兵ら空母で震災追悼の祈り トモダチ作戦の「レーガン」 http://t.co/GegoycdumZ トモダチ作戦では改めてアメリカの圧倒的軍事力を認識させられた。あちらの強襲揚陸艦のおかげで自衛隊も被災地入りが出来たわけだし。
03-12 08:33

【生誕祭】 本日3月12日はまどマギ・ほむら役でお馴染み“斎藤千和さん”のお誕生日! おめでとぉおおおおおおおおお http://t.co/Jz8ZKZZ3Zs おめでとうございます。ベッキー(アラフォー)やる前に結婚出来て本当によかった。
03-12 08:07

RT @sakamegane: 確かにのび太は「臆病、射撃の名手、瞬時に睡眠をとれる、無人島で10年生き延びるサバイバル能力」って、これ完全に戦場で生き残り人を殺すための才能だな。あやとりも多分テグスで絞め殺したりベトコントラップしかけたりするんだな
03-12 07:26

#zip 道聞かれたら近場で時間があったらFollow me please,と連れていくのが一番早いような。
03-12 07:25

#zip tension,は本来の意味は緊張、だし気分という意味では使わないよ日本のJK。
03-12 07:22

#zip ソチはスタッフでも英語話せない人かなりいたな。日本も英語教育はスピーキングに重きを置いていないからまだまだ難しい。
03-12 07:18

CLはバイエルンとアトレティコがベスト8決まったな。ミランはコッパ・イタリアも敗退、セリエAも今の位置から逆転は不可能だろうし今期は無冠確定か。
03-12 07:00

#zip 今から二人ともすぐ学校なのか。大変だけど勉強は大事だ。いってらっしゃーい。
03-12 06:54

#zip おはようポスト姐さんにドンキ。明日ママ毎週欠かさず見てるぞ。
03-12 06:52

早く機体が発見、原因が解明されて欲しい。公海上で旅客機が突然ロスト、しかも盗んだ旅券で搭乗した輩がいるなどあまりに不気味だ。【マレーシア機不明】空自輸送機を派遣へ 捜索で政府: http://t.co/G51H1rRByq
03-12 06:51

#zip 『ミスターGO』フルCGで描かれたゴリラのフッサフサ感が素晴らしい。オダギリジョーも中日の選手役で出るのか。日本もこれくらいバカバカしくて笑える映画作って欲しいよな。
03-12 06:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR