03/10のツイートまとめ

yazakiryuza

#意識高い言葉王決定戦 エートス。震災以降やたらと聞くようになった言葉なんで。
03-10 23:56

RT @knight_04: 筋トレは効果あるよ、間違いなく。精悍になるとやっぱり男らしくなるし、筋トレそれ自体が前向きな気持ちをもたらす効果もあるし、自信もつくのね。いちばん手軽で効果が高いのは日焼けだけどな。この2つを実行すれば効果を実感できる。文句をいうなら試してから言え。
03-10 23:45

@zin1911 今のデアリング級のサンプソンレーダーもアレすぎますしね……
03-10 23:44

RT @kyuumaruTK: そういえば本屋で『漫画版 自衛隊の泣ける話』って震災関連の本出てたけどアレだろ?自隊輸送能力がほぼ無くて米海軍の強襲揚陸艦で現地入りしたとかそういうのだろ?あとは靴が超蒸れるとか携行食食い過ぎてビタミン不足で体調崩しかけたとか。
03-10 23:41

RT @ATOR86: 「ええい黙れ黙れぃ!ちりめん問屋の隠居ごときが!斬れ!斬って捨てぃ!」「ビッグボスよりシエラ、キロ。交戦を許可する。痛めつけてやれ。」#タクティカル時代劇
03-10 23:36

#g_bf エクシアとF91が戦うとか嫌でも期待せざるを得ない展開になったが質量を持った残像をトランザムで打ち破るとかわかってはいても熱すぎる。そしてヤルキナイネンちゃんはすっかりヤッチャッテルネンちゃんに……
03-10 23:36

RT @hardboiledski45: http://t.co/5opHBxtuMPこのウィットワース・ライフルなんて、実に気品あふれるすばらしい銃だと思いますが、全長が1200mmもあるのですよね。
03-10 23:05

@hardboiledski45 現代の銃と比べても89式小銃は916㎜、M16は990㎜、AK74は940㎜と思うと昔のライフルは相当に全長がありますね……ましてや当時の人は今より小柄だったわけですし取り回しが大変だったかと思います。
03-10 23:05

ブリテンは昔はエンフィールド銃やマルティニ・ヘンリー銃みたいな軍史に名を残すわりといい銃を作っていたのにL85を見るとどうしてこうなったと思う他ない。L96は日本のSATでも使ってる優秀な狙撃銃みたいだが。
03-10 22:52

RT @Sousuke_Koyama: 描きかけ肖像画レミリアちゃん。持たせる銃は何が良いですかね?(昔のライフルに限る) http://t.co/60sSi8udON
03-10 22:47

RT @tim_bancho: 「こんな口径、豆鉄砲みたいなもんだ」なんて台詞がミリタリー物に時々出てくるが、日本の農産物規格では中粒大豆が7.3mm径なのでライフルならかなりの殺傷力。
03-10 22:37

RT @mayousa_desuga: 戦争に正々堂々を持ち込むのは右派左派問わず悪いクセで、戦争なんて基本は、遠くから撃つ、たくさん撃つ、弱いとこを撃つ、動けなくして撃つですよ。正正の旗、堂堂の陣は迎えうつことなかれですよ。
03-10 20:50

RT @mayousa_desuga: 原爆は人体実験だったってあれ、新兵器を戦場に持ち込むこと全てを否定しないといけなくなるから、主張の防衛ラインが無限に広がる悪夢しか見えない
03-10 20:50

RT @saearito03: 元気になってね♪ http://t.co/8JdVEksP8e
03-10 20:38

RT @kyuumaruTK: 鉄砲鍛冶「対化物戦闘用13mm拳銃『ジャッカル』今までの454カスール改造弾使用ではなく、初の専用弾使用銃です。全長39cm・重量16kg・装弾数6発・もはや人類では扱えない代物です。専用弾、13mm炸裂徹鋼弾」八重「弾殻は?」#タクティカ…
03-10 20:37

#タクティカル時代劇 エゲレスの支援を受けた新政府軍がフランスの支援を受けた旧幕府軍が衝突し、蝦夷地に旧幕臣の榎本武揚が首班、指揮官を元新撰組副長土方歳三が務める函館共和国が誕生。錦の御旗をペイントしたハリアーとダンダラ模様のミラージュが北の空で激突。
03-10 20:34

RT @AUE_OEDA: おなじみうっかり八兵衛(リーアム・ニーソン)が娘を誘拐された勢いでキャラ崩壊。会津あたりのアナキストや地下市民に銃突き付けまくって情報を引き出して凄絶拷問もカマしつつ清々しいホドの虐殺の果てに元に戻るまでの話。「あたし、特別な訓練を受けてたんですよぉ…
03-10 20:03

#タクティカル時代劇 例のアサギ色の羽織(史実でもほぼ目撃例はない)ではなく都市迷彩の羽織を纏いM4を抱えて、雑多な小火器で抵抗する攘夷志士と京の街で銃撃戦を繰り広げる新撰組。
03-10 19:59

#タクティカル時代劇 最初はAK47やRPGなど旧式の火器しか保有していなかった長州軍が、ブリテンの死の商人トーマス・グラバーから土佐の脱藩浪士・坂本龍馬の創設した武器密輸組織海援隊経由で最新鋭の戦車やUAV、銃火器を購入、圧倒的火力で幕府軍を蹂躙する。
03-10 19:51

RT @OMNI_P: 因みに某軍板で「明治維新が起きなかったら日本はどうなっていたか」みたいな質問についた「今頃になって、着物(民族衣装)に身を包んだ新撰組と維新志士が、お互いにAK持って殺し合ってる」みたいな答えは秀逸だったと思う#タクティカル時代劇
03-10 19:46

@hardboiledski45 海援隊はむしろグラバー商会日本支部なんで武器商人な気がします。長州にM416やSCARとか最新鋭のライフルを売りさばいてそうですね。
03-10 19:41

#タクティカル時代劇 拝一刀の乳母車から12.7㎜機銃。ウラ・ヤギュウ=ニンジャはクローン技術で量産。
03-10 19:35

93年の軍事パレードでは普通に動いてたようだが北朝鮮はまだT-34が現役なんだろうか? 目指せ戦車道で外貨獲得。
03-10 19:26

韓国でも現場の軍人は日本の果たす役割を理解しているし現実主義者でないと軍人は務まらない。【軍事情勢】韓国も軍高官は有事の重さを理解 むしろ日本の方が…: http://t.co/TUpielUpK8
03-10 18:54

RT @aiya_guzzi: ストレスから死に至る因果関係!?? そんなのは医師か学者に聞けっ!!! http://t.co/iC0WN7Clxm #nhk
03-10 18:29

RT @5000favo: 645年…岡田准一、大化の改新をする1590年…岡田准一、小田原攻めに参加 1685年…岡田准一、江戸幕府の天文方になる 1941年…岡田准一、真珠湾攻撃に参加 1963年…岡田准一、古い校舎の取り壊しを阻止2019年…岡田准一、図書館を防…
03-10 18:28

#nhk 放射脳の安倍叩きは見苦しいな。
03-10 18:27

#nhk さすが天下のフィナンシャルタイムズ、ちゃんと原発とエネルギー問題結びつけてきた。UKとしても日本の出方は気になるだろうし。
03-10 18:21

#nhk ただでさえ資源が高騰してるのだから原発は安全性確認されたものから早期に再稼働させるべき。
03-10 18:19

#nhk 放射脳どもの垂れ流す風評被害をぶっ飛ばしてもらいたい。
03-10 18:14

#nhk 陛下も安倍さんも福島産の農産品を食しているのに山本太郎と来たら……
03-10 18:11

#nhk 民主党が政権盗ってたのは被災地、日本全体の悲惨だった。
03-10 18:07

#nhk 震災復興も大事だがロシア情勢の話はないのかな?
03-10 18:06

#sumo 遠藤の突進を軽々とすくい投げる横綱はやはり強い。
03-10 18:02

#sumo お前の中のジャイアントキリング(金星)を起こせ。
03-10 17:59

#sumo 遠藤! 遠藤!
03-10 17:56

#sumo 四股名二文字の力士を見るとついこんな名前の空母や戦艦ありそうと思ってしまう……玉鷲よく追い込んだが白鵬の技術が上か。
03-10 17:55

@desert_hairy 偉大なる共和国は大韓民国などという米帝傀儡国家の存在は認めていませんからね。
03-10 17:53

@Beriya マフィアをヤクザに変えると一気にマッポーめいた響きになりますね……
03-10 17:51

RT @Beriya: 原子力ヤクザ、忍殺めいたコトダマだ。
03-10 17:50

#sumo 白鵬は基本的に負けるところが想像できない。
03-10 17:49

#sumo 脇差されたし危ないと思ったがキセノン踏み留まったな。よかった。
03-10 17:42

#sumo キセノン頑張れ。
03-10 17:38

RT @gerrard_z: 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里…
03-10 17:37

#sumo 鶴竜って名前が空母っぽい。
03-10 17:37

#sumo 美白に定評ある鶴竜、今日もはたき込んで白星。
03-10 17:36

#sumo 遠藤2日連続横綱と戦うとか大変だがそれ自体名誉なことだし思いきってぶつかってもらいたい。
03-10 17:32

山口ではなかなか見れない社民党のポスターだが党首吉田さんになってだいぶ経つのに下関の山奥にあった貴重なポスターがいまだみずぽのままだった。
03-10 17:03

RT @m_m1941: これから桜の時期を迎え、各地で揉め事が多発しますよ。でも、槍玉に上がるのは女性のほうが多く、特に2chではその傾向が強いですね。理由は…高齢化… RT @sinkurou 「カメ爺」か。どこにいっても問題を起こすのはやはり老人だな。http://t.c
03-10 16:59

#kokkai #nhk 社民党が福島原発の崩壊した建家を背景にしたポスターを被災地にまで貼っていたのは忘れてないぞみずぽ。
03-10 16:58

#kokkai #nhk みずぽトルコとの戦車共同開発中止になったのは知らないんだろうなぁ。これに関してはあちらの政情が不安定な以上正解だろうと思ったけど。
03-10 16:56

#kokkai #nhk 正直後半3人の質問はあまり意味なかったし相撲やってた方が有意義。大砂嵐二連勝おめでとう。
03-10 16:54

#kokkai #nhk みずぽは自衛隊を増強し有事法制をしっかり定めるべきだと言いたいんだな? 茂木さん容赦ない。
03-10 16:49

#kokkai #nhk 社民党は公式サイトにあしゅら男爵の代わりにみずぽの頭をハンマーでぶっ叩くゲームを公開すればウケると思う。
03-10 16:46

#kokkai #nhk みずぽのスーツあしゅら男爵っぽい。
03-10 16:39

#kokkai #nhk ファイルパコパコするなよみずぽ。欲求不満なのか?
03-10 16:37

#kokkai #nhk 室井さん前置き多すぎだし大阪のステマ露骨すぎ。みずぽ今日はどんなコントを見せてくれるか楽しみ。
03-10 16:31

RT @piaisai: エロに気合入りまくってる… 【ミクの日】素人が作った”初音ミク”のアニメPV凄すぎwwwww http://t.co/BnYs1MOw2x @otakomuさんから
03-10 16:14

#kokkai #nhk 震災や津波のリスクだけ考えれば瀬戸内の広島か岡山を副首都にすればいいが人口比や経済規模の割合で難しいだろうね。
03-10 16:08

RT @neubig: ツイートを書くときに、英語の140文字と日本語の140文字で書ける内容が全然違うことを実感したので、26言語でツイートの情報量を調べてみた: http://t.co/8S3Bz7a8t5 。「書ける情報量」が違っても「書く情報量」が同じぐらいという結果が…
03-10 16:04

#kokkai #nhk この室井さんって元民主党なの? 前置き長すぎるだろ。
03-10 16:04

RT @gongitunelamp: ×市民の声→○プロ市民の声RT“@yonbili: こういう人は調べないよ。 RT @jiong_1y チャンと調べて言おうねw "@jojoen_kanmanse 特定秘密保護法を強行採決したアベ自民党。強権で政治を進め市民の声を聞く耳…
03-10 15:59

RT @renho39: 井上さんにこれだけは言いたい。墓石に利用される御影石は放射線量高いですよ。特に岐阜県産。 #kokkai #nhk
03-10 15:57

#kokkai #nhk 地震国の日本に原発とかなくて済むなら一番だろうが、海外に資源を依存することの危険性はいまロシアとEUが体現している最中だし自前でエネルギーを賄える体勢はある程度は必要。
03-10 15:56

RT @dagasikasi_krw: 従軍慰安婦の強制連行に関して海外で劣勢に回っているという意見がありますが、最も効果的な反撃は偽証や人権侵害で逆に告訴して巨額の賠償金を請求することです。こうすれば、相手には失敗すると莫大な損害が発生し、そして味方につける弁護士には巨額の支…
03-10 15:47

@umayado17 @higurasi2121 同盟と言うのは最も敵に回したくない相手と結べるのが理想ですし、軍縮傾向にあるといえそれでも世界の4割を占める軍事予算を誇るアメリカを敵にしないで済むという時点で日米同盟は有為なものです。
03-10 15:46

RT @umayado17: 日米同盟の意義: 1.「対ロシア・中国」の拡大縦深 2.諜報・情報能力 3.軍事技術移転 4.再び敵国認定されない保険 RT @higurasi2121: 日米同盟は再び敵国認定されない為の保険ですからねえ(´Д` )だけど心中する訳にもいかない。…
03-10 15:43

ヤフーチャット万歳の親は何であんな頭おかしい息子を一人で放置しておいたかね? 普通の殺しや盗みなら20過ぎたら親の責任じゃないしマスコミが押し掛けるのはおかしいと思うけどヤフーチャット万歳の場合は親にも責任あるような。
03-10 15:43

基本的に幼少から猫や鳥殺してる奴はヤバいので親御さんや先生、友達は気を付けた方がいい。あと放火癖や夜尿症のある奴も大量殺人鬼には多い。ヤフーチャット万歳は1人しか殺れなかった雑魚だけど。
03-10 15:40

【柏市連続通り魔殺人事件】除悪こと竹井聖寿が (core)を歌ってみた。 http://t.co/Pt6CT44u3I #nicomoba #sm23043411 この動画がモロにミヤネ屋で流れてて笑った。ヤフーチャット万歳!
03-10 15:37

【進撃の聾人】 聞けんの耳や 【オープニングテーマ】 http://t.co/6tsKVOBgs0 #nicomoba #sm23014255 汚いRevo陛下……
03-10 15:34

障害者貴族の佐村河内や乙武はソチ行ってパラリンピックの選手が滑った後の雪食って来い。
03-10 15:33

RT @JPN_LISA: 今開催中のソチ・パラリンピックのアルペンコースはソチ五輪と同じコースである。障害者スポーツだからといって易しいコースで競技をやっているわけではない。しかも、ソチ五輪の時よりも雪質のコンディションが悪く、結果的にパラリンピアたちはソチ五輪よりもはるかに…
03-10 15:32

おじいちゃんが約2メートルの木製Zガンダムを孫のために作製! → 孫関心示さず http://t.co/ps9xcAsXbT 66歳のお爺ちゃんの孫ならZとか知らないだろ。キュベレイならBFでアイラ・ヤルキナイネンさんが使ってるからよかったが。
03-10 15:31

トレンドのブラックスワンってアフダックのライバルでクリスマスに塩辛くれる奴ではなくナタリー・ポートマンの映画か。まだ見たことないが東京だといまTVでやってるのね。
03-10 14:59

RT @springjyamaica: ヤフーチャット万歳なっしぃぃぃいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/gwOkJDckXq
03-10 14:53

RT @gau_fake: _人人人人人人人人人_>ヤフーチャット万歳< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/SI5g59vLxX
03-10 14:52

そんな仕事あったら俺もやりたいわって人は全国に1億人はいそう。【政治】 週2日以下で1000万円、日本郵政顧問の高額報酬 菅長官「国民に理解されないことするな」 : http://t.co/SaWlYfUav7
03-10 14:43

RT @miyagipco: 大阪地本「岡山地本がやりやがったか...」宮城地本「ククク、だが奴は我ら四天王の中でも最弱...」海上自衛隊「PV如きで浮かれるとは四天王の面汚しよ...」え?メンツ豪華じゃね…?http://t.co/siC87k5sFx
03-10 12:56

RT @V2ypPq9SqY: 戦車道……に見せかけた別物だなw http://t.co/uXvjp2dqyd
03-10 12:31

ウルグアイでも元左翼ゲリラの人が大統領になったりと中南米は最近左翼が熱いな。日本のサヨクも新天地を求めて中南米に亡命すれば?【国際】 元左翼ゲリラ候補優勢か エルサルバドル大統領選 当選なら対米関係悪化: http://t.co/qWI6LhDBH3
03-10 11:54

@c_katase ジャパニーズヤクザなオオスズメバチが外来種をかなり退治しているのは知っていますがなるべく水際で阻止できるに越したことはないですね。
03-10 11:51

危険なスズメバチ国内侵入 長崎県対馬で初確認 http://t.co/7puVHa6mVE 見るからに凶悪そうな面構えだな……早期に駆逐して本土への侵入を阻止してもらいたい。
03-10 10:41

被災者でも震災関連の番組は当時を思い出して辛くなるとかそもそも不愉快だからと見ないようにしてる人は結構いるのだろうな。
03-10 08:33

RT @takanohp: あと数日で、また震災行事は終わりタンスにしまわれる。防虫剤入りで。
03-10 08:31

RT @koduck_psyduck: <反原発>大規模なデモ、国会周辺で 坂本龍一さんも参加(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/DlQTr7VBKS何が「声を上げにくい人に寄り添い」だ、坂本龍一め。普段NY在住の貴族様に福島の何がわかる。
03-10 08:29

外に出るまで気づかなかったが昨日は夜中に雪降ってたのか。どうりで寒いはずだ。
03-10 08:09

RT @terurocky: キーファー・サザーランド 主演「24: LIVE ANOTHER DAY」予告編解禁!http://t.co/agHuW2ACZM #24 #ActionStar #movie #eiga
03-10 07:39

山口君初段昇格おめでと〜。 #zip
03-10 07:34

今日6時から安倍さんの記者会見あるみたいだが何を話すのかね? ウクライナ情勢とか震災関連、消費増税とかそのあたりか?
03-10 07:33

ZIPでも被災地の特集をやっているが震災当時繰り返し津波や火災の映像を見せられて軽いストレス障害になったので、今日明日は震災関連の番組はむろんニュースも見ないように気を付けよう。
03-10 07:20

@muraseka とても面白そうですね。それはぜひ見たいです。
03-10 07:04

王女を監禁とかどんなエロゲだと思ったら38〜42歳って……ロシアもそうだが資源持ってる国は国際社会からの批判とか日本と違い関係プーだから強い。【国際】 サウジ国王、娘4人軟禁か 英紙報道、01年から: http://t.co/TKWhdKzorM
03-10 07:01

RT @muraseka: ガサラキを今リメイクしたら面白そう。アジアン静脈瘤に押し寄せるネトウヨとしばき隊、住民の保護を名目に乗り込んでくる中国軍(の格好をした武装勢力)とか楽しそう!
03-10 06:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR