03/09のツイートまとめ

yazakiryuza

イライラしたんで袋うどんとふりかけご飯を少々とヤケ食いした。みんな貧乏が悪いんや!
03-09 23:58

Jリーグは海外からも女性や子供も安心してスタジアムに入れると評価されているのにそれを自ら台無しにするような真似をしてはあかんわな。日本のフットボールファン全体が考えないといけない問題。
03-09 22:57

安倍総理が中韓が日の丸を焼いても我々はそうした真似をしないのが日本の誇りであると言っていたが、劣頭サポがJAPANESE ONLYという段幕を掲げてもエディオンスタジアムに劣頭サポお断りという段幕を掲げないのがサンフレの誇りである。
03-09 22:55

#のび太のかのび太とを付けるとドラえもん映画 のび太と会長島耕作。
03-09 22:33

RT @ff11ayaharu: 【放射脳速報】 国会周辺で反原発デモ レッドウルフ、坂本龍一ら参加 http://t.co/EbKrvCPShH #MT2だからその交通費を科学技術振興の為に寄付しろって。足りない頭で騒ぐよりよっぽど実りあるぞ。
03-09 22:31

冬季戦技教育隊に所属し夏季は射撃で、冬季はバイアスロンで日本に金メダルを量産するビョルンダーレンやフェルプスも裸足で逃げ出すのび太とか見たい。
03-09 22:30

のび太が未来では仕事何やってるかいまだによくわからないがあのゴルゴやシモ・ヘイへも真っ青な射撃のセンスを無為にするのは忍びないので、勉強頑張って防衛大から自衛隊入って射撃で五輪出るべきだと思う。
03-09 22:28

#のび太のかのび太とを付けるとドラえもん映画 のび太とワイルドバンチ強盗団。
03-09 22:24

RT @fukamimakoto: 今更ですが、ドラえもんとのび太は遠い国の政争や内戦に介入する機会が本当に多いですね。
03-09 22:23

@hardboiledski45 まさにメタル・ドラ・ソリッドですが確かにのび太たちは他国の紛争に介入するの好きですよね。しかも戦いを安易に否定するのではなく、一旦ぶちのめしてから話し合いの席に付かせるという意外にストロングなスタイルですし。
03-09 22:23

@zin1911 射撃だけならデルタやSASでも通用しますよねのび太。
03-09 22:04

@senahaorenoyome 私も考えましたよそれ。
03-09 22:03

#のび太のかのび太とを付けるとドラえもん映画 のび太の拳銃無宿。
03-09 21:45

#のび太のかのび太とを付けるとドラえもん映画 のび太の淫乱雌奴隷。
03-09 21:43

#のび太のかのび太とを付けるとドラえもん映画 のび太のバレットM82。
03-09 21:42

#のび太のかのび太とを付けるとドラえもん映画 のび太とイスラエル航空宇宙軍。
03-09 21:40

@zin1911 黒執事の映画はDVD出たら怖いもの見たさで見ます。
03-09 21:39

日米、イージス共同開発を断念 10年度、武器禁輸抵触と http://t.co/8E2072Ygpj 民主党政権で共同開発なんかしたらホイホイ中国に情報流しかねないし仕方ない。
03-09 21:26

執事の代名詞みたいに言われるセバスチャンだがハイジのセバスチャンはただの使用人で執事にあたるポジションはロッテンマイヤーさん。
03-09 21:16

RT @rikuoharuo: たとえば50歳の医者が弁護士になろうと決意してロースクールに行って3年間勉強するなんて日本では気が狂ったかと思われるが、アメリカではよくあること。自分がやりたいと思ったら何歳になってもやればいい。日本では外野があーだこーだとうるさいが、そんなこと…
03-09 21:09

【まとめ】本日3月9日は「ミクの日」だけど「ザクの日」 → 一緒にまとめた「初音ザク」イラストがすげえええwwwwwwwww http://t.co/MbjHBJIBWq ミクさんもザクもいいが今日はミグの日でもあるのだよ。
03-09 21:09

#軍師官兵衛 オカダの官兵衛に高山右近が生田斗真とかジャニーズでも肉弾戦最強の二人だし織田軍に勝てる気がしない。
03-09 21:03

#軍師官兵衛 最大の同盟国の水軍が大敗を喫し、敵方に兵糧が運び込まれるとか大事なのにあっさり流しすぎ。
03-09 20:46

RT @okada014: .政策のいくつかに異論があるからと言って安倍氏個人や安倍政権を”全否定”する人は根本的には反日思想なのだろうと思っている. http://t.co/l3bZGBZA4o
03-09 20:43

#軍師官兵衛 毛利水軍は瀬戸内最強〜!
03-09 20:42

#軍師官兵衛 官兵衛「嫌だよ……あんなドブスの在家カルト信者女……」
03-09 20:41

#軍師官兵衛 こんなラブコメやるくらいなら毛利との戦にもっと時間を避けよ。
03-09 20:40

#軍師官兵衛 善助「独りぼっちはさびしいもんな」しかしひどいブスだなこの女。
03-09 20:38

#軍師官兵衛 嫡男信忠を顔が奇妙だから奇妙丸と幼名を付け、年長の光秀をキンカン頭、秀吉を禿ネズミと呼ぶ信長のネーミングセンスの凄まじさ。
03-09 20:36

RT @nao_1467: 【替え歌】ワールドイズマインver.黒田長政 (4:13) http://t.co/JTtfVfr0EW #nm5637291これを貼るべきだと思ったので #軍師官兵衛
03-09 20:33

RT @CarolineKennedy: デボラ・サンプソンは性別を隠し男性兵士として独立戦争を戦いました。そして今、在日米軍と自衛隊の女性兵士・隊員にエールを。 http://t.co/S5Fhu1UtNt
03-09 20:32

@tsukigata1 陛下の御心を勝手に解釈するなどそれこそ左派は戦前の軍部と同レベルですね。
03-09 20:31

#軍師官兵衛 カルト教団の信者がよくおめおめと帰ってこれたな……
03-09 20:29

@senahaorenoyome 島津は朝鮮の役では5000人で20万倒しますからね……
03-09 20:28

RT @yuzucha3hai: これ一話かけてやれよなあ、これから毛利とがっぷりよつのに、その毛利の凄さまっっっっったく描いてないのは問題だろう…、戦に勝ってもカタルシスの欠片もねえ
03-09 20:27

#軍師官兵衛 小寺ジュニア「いや、本当はそれ官兵衛さんだから。父ちゃん何もしないで震えてただけやん」
03-09 20:27

#軍師官兵衛 秀吉本当に官兵衛大好きだな。
03-09 20:25

#軍師官兵衛 5000対500の戦いとかめっちゃ盛り上がるエピソードなのにもっと戦の場面に時間割いて欲しかった。
03-09 20:23

RT @1059kanri: ちなみにこの英賀合戦のあった、このドラマだと山の中のように書かれていますが、当時はほぼ海浜ですね #軍師官兵衛
03-09 20:22

#軍師官兵衛 山口県民としては毛利の旗が焼かれるのは悲しいが来年の大河は活躍に期待。
03-09 20:21

RT @momi_man2: 夜襲、ないし夜明けの攻撃の場合敵は寝ているので懐に飛び込んで立て直しを防いだほうが良いから弓から攻撃を始めたりはしないよ
03-09 20:19

#軍師官兵衛 百姓に旗持たせて数を盛る作戦。奇襲とあいまって敵の士気を削いだな。
03-09 20:19

#軍師官兵衛 夜討ち朝駆けは戦国の習いよ……
03-09 20:17

#軍師官兵衛 500対5000? 島津なら余裕で勝てる数。戦闘民族サツマは戦いは数だの理論が通じない化物だから。
03-09 20:12

#軍師官兵衛 割り算も出来ずに善助に突っ込まれるオリーブ太兵衛。このコンビ好きだわ。
03-09 20:10

#軍師官兵衛 のぶのぶ撃たれたんだからひとまず退いて弾摘出しろ。鉛の毒が回るぞ。
03-09 20:08

#軍師官兵衛 毛利軍5000とか人数だけなら普通に自衛隊に新設される水陸機動団より多い。水軍だけでこれだけ動員できる毛利凄い。
03-09 20:07

#軍師官兵衛 毛利軍海兵隊VS小寺軍、ファイッ!
03-09 20:04

#軍師官兵衛 鞆之浦幕府ですな。
03-09 20:01

#軍師官兵衛 始まったー。
03-09 20:00

外国にエネルギーを依存することがいかに危険かをロシアが身をもって日本に示している最中に、国会前で原発いらないとか騒いでるチンドン屋どもをA-10のアベンジャーで真っ赤な塵にしてやりたい。毎分3900発の30㎜弾の嵐で苦しむ暇も与えない人道的兵器。
03-09 19:25

#小中学生にありがちなサバゲーチーム名 エタルニア公国空挺騎士団
03-09 19:22

大阪市長選のメンツがカオスすぎて大阪市民が気の毒にしかならない……
03-09 19:20

#小中学生にありがちなサバゲーチーム名 特殊戦
03-09 19:18

#小中学生にありがちなサバゲーチーム名 アインザッツグルッペン
03-09 19:17

#小中学生にありがちなサバゲーチーム名 謎の武装集団
03-09 19:15

女性の体重50kg未満&ウエスト60㎝未満は男の幻想、『けいおん!』の設定が現実だから! http://t.co/sb4bGVLt6y けいおん!の設定はリアリティあっていいなと思った。あと和田秀樹さんの著書にもあるがTVや雑誌がダイエットを煽りすぎるのもよろしくない。
03-09 18:57

世界遺産で蝶が駆り立てられるように交尾に励むというフレーズを聞き、つい駆り立てられるように武部殿とセックスしたいなと思ってしまった。最近の武部殿は対する性欲の高まりがヤバい。
03-09 18:20

RT @jyonasan1957: 素手なら後ろから羽交い締めされても外す技なんかいくらでもある。古武道柔術は奥深いよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
03-09 18:12

RT @tarowy1985: 【初音ミク】ミクの日だから画像はってけえええええええ - たろそく http://t.co/VFY7hqzY0u http://t.co/SFRKfNSi1G
03-09 18:10

RT @mhlworz: 支払い能力がないのに権利意識だけつり上がっていえ、病院スタッフに罵詈雑言浴びせてゴネ得を狙う人が増えてきた印象。これじゃ医学部増やしても医者なんかバカらしくてやめるぞ。攻撃されても反撃できるよう、柔道黒帯とか空手有段者とかを医学部入学の条件にしたらいい…
03-09 18:06

RT @kuso_nemi_bot: 朝起きてオフトゥンで二時間ちょっとのTwitter単位も無エ GPAも無エ親から電話が毎日来る俺らこんな生活いやだ 俺らこんな生活いやだオフトゥンから出るだオフトゥンから出だなら 単位貯めで東京で就職するだ
03-09 18:03

白鵬いつ見ても強そう。そして実際強すぎる。今日も瞬殺。
03-09 17:55

RT @soyoka_kazano: ドラクロワ 民衆を率いる自由の女神 で検索したらこんなん出てきた http://t.co/9uQbI4gK2y
03-09 17:48

遠藤勝つかと思ったら鶴竜に土壇場でかわされてはたき込みか。遠藤勝てると思って前に出すぎたな。
03-09 17:45

東京大空襲、10日で69年 悲惨さ「忘れないで」 http://t.co/y6dkn916gZ 東京や広島、長崎、沖縄ばかりが特別視されがちだが、北海道から鹿児島まで日本全国空爆されてるのも忘れてはいけないだろう。
03-09 17:37

マレーシア旅客機のベトナム沖墜落、盗んだパスポートで搭乗した人間が4人いる時点でテロを疑わない方に無理があるな……
03-09 17:33

#magi 先週はそこそこ活躍したアリババさんだが今回は紅炎兄ちゃんに媚び売ったのを見抜かれて赤面しただけでござった。基本的に2期はアリババさん不遇だよね。
03-09 17:28

#magi 艶玉ママンのテンションヤバい。あれはキチガイの顔ですわ。
03-09 17:25

#magi マギのイベントゲスト豪華すぎる。
03-09 17:19

#magi BDではモガメッド学長の股間がアップになります。
03-09 17:17

RT @yukikaze2me: リツィート。やはり大阪市長選、ランディ・バース出馬を見たかった。正確には、「自民党、独自候補として日本国籍を取得したランディ・バース氏を擁立」の報を受けた時の橋下徹氏の顔が見たかった。
03-09 17:15

RT @grossherzigkeit: これは何度だって繰り返して言うが、南北戦争というのは戦列歩兵の戦いじゃないんですよ。ライフルの登場によって、「今後どうやって戦争をしていけばいいのか」が誰にも分からなくなってしまった戦場で、ひたすら無秩序に莫大な戦死者が出続ける。この「…
03-09 17:14

#magi その頃ティトス君は幼女を抱っこして震えていました。幼女に励まされてようやく奮起するんだろうしやはり幼女は素晴らしい。
03-09 17:13

#magi ミュロンちゃんのちっぱいをペロペロしたいのだ。
03-09 17:11

#magi 誰得なジジイの全裸。
03-09 17:09

#magi よかったなアリババさん。
03-09 17:08

#magi 進撃の煌帝国。向こうがデカいからこちらも巨人になればええんや。紅炎兄ちゃんベホマ。
03-09 17:05

RT @xxxgooxo: ザクとは違うのダヨ〜♡#ミクの日 #ザクの日 #3月9日 #ミクの日感謝祭 http://t.co/DK4Q3ZMotR
03-09 12:18

提督人口は既に福岡市の人口を軽く超えているし経済効果凄い。タブレットなら外出先でも気軽に出来るしね。【艦これ タブレット市場に影響】日本のタブレット市場でウィンドウズ搭載型の存在感が高まっている。 http://t.co/lhxHqqu0GF
03-09 12:17

本田△過密日程からフル出場したはいいが何の見せ場も作れずウディネーゼに敗北、2連敗になったが今期はミランもマンUもガタガタ。CLあるからデ・ヨングやカカ外したのもあるが。
03-09 11:55

RT @CCCP1917: 深夜にアップしたウクライナ情勢の記事です。ロシア軍の現状やキエフの暫定政権での極右勢力伸長などについて。毎度のことだが字だらけだなぁ・・・http://t.co/z4B06p9rpK
03-09 11:45

ベトナム沖で旅客機がロストした事件、乗客の一人がパスポートを盗まれてたとかテロの可能性も出てきたな。公海上で突然航空機が消息不明になった時点でただ事ではないけど。
03-09 11:43

本田△は今日は先発か。現地メディアからもフクロにされてるしそろそろ結果出さないとヤバイぞ。
03-09 02:32

バルサ、バジャドリーに負けるとか痛すぎる敗戦になったな。やはりメッシの不調が響いてるのか……バルデスに続きプジョルの退団とか暗い話題だらけで困る。
03-09 02:20

#cdtv スフィアが普通にぱみゅぱみゅさんやRiwhaに勝つとか……
03-09 02:10

RT @Allgreen76: 今気づいたけど浦和の横断幕を掲げてたあの馬鹿ども、差別表現と旭日旗に対する不敬のコンボ、という左右どちらから見ても馬鹿であるということは「中道的な馬鹿」という新しいジャンルなのでわ。
03-09 02:06

#cdtv 剛力って完全に侮蔑や嘲笑の対象でしかないよな……小野賢章さん14位だ。
03-09 02:06

#cdtv この支配からの卒業、が昔から普通に殺し合いからの卒業、に聞こえる。どんなサツバツな学校だよ。
03-09 01:58

RT @Mitsuteru_M: ミクさんの日らしいので、ミクさんの画像置いておきますね #ミクの日 ( ´◔‿ゝ◔`)っ http://t.co/oUgVCbMsm4
03-09 01:55

卒業ソングの25位が桜の雨か……時代を感じるな。 #cdtv
03-09 01:52

空を舞う翼 -MiG- http://t.co/zinSMJ7L5Q #nicomoba #sm1952535 今日は #ミクの日 であり #ミグの日 でもあるのでミグさん貼っておく。俺はSu-27派だが。
03-09 00:31

初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ(修正版) http://t.co/2dQ4dbJpFp #nicomoba #sm1894085 今日は #ミクの日 だな。ミクさんは地上に舞い降りた天使。
03-09 00:27

スポーツ絡みで勇気とか感動は放送禁止用語にしよう。正直寒々しい。【ソチ・パラリンピック】狩野「金」…首相が電話で祝福「日本人に感動と勇気」: http://t.co/6mnBjdv2vq
03-09 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
昨日ミクの日だったんですね~!
いろんな動画やイラスト素敵ですね(*´ω`*)
ミグさんもかっこいいです♪

官兵衛の5000対500すごいですね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR