03/08のツイートまとめ

yazakiryuza

OSCEクリミア入り阻止 親ロ部隊が警告射撃 http://t.co/yMn9nroR6S アメリカさんのSTART査察も拒否する意向だし21世紀も13年経って冷戦の再来か?
03-08 23:36

アメリカでは25人に1人が逮捕された経験があると聞いたことがあるがあちらはあまり前科者に偏見がないんだろうか? ドラマとかでも兄弟や親戚がムショにいるとかぶち込まれるというネタは普通にあるし。
03-08 23:31

RT @nethaijin: 中国人は保険金(労災)目的で、自分で指や腕を落とすので、もうこりごりいう中小企業の経営者談。"@orion3591 :"@take042884 :工場で働いてた人には指がない人もいたけどな。" " http://t.co/hIcIAgBHit #…
03-08 23:29

暴力団員の社会復帰についてやってるが小指を作ってる会社は前に夢の扉で見たような。元ヤクザに限らず前科者放置してたらまた再犯して治安の悪化に繋がりカタギの迷惑になるわけだから真剣に取り組むべき課題だろう。
03-08 23:28

RT @mujinbot: ドローンを射出しようとする兵士。イスラエルのMicroB(マイクロB)なるドローンを携帯型ランチャーから射出しようとする兵士の様子とのこと。ドローンは既に各国の小隊や分隊レベルでも使用されている。 http://t.co/f3yO41s6pd
03-08 23:21

RT @Col_AYABE: 最近の保守言論人って年寄りの説教か、押し付けがましい意見ばかりになってきたのう。あんなんだと、すぐにソッポ向かれるよね
03-08 23:18

@Col_AYABE 自分に聞き心地のいい声しか聞きたがらない人間は右にも左にも多いですからね。正直どちらも現実を直視しろとしか言えません。
03-08 23:17

レッズは血祭りに挙げるべき。慈悲はない。
03-08 23:15

RT @westinghouse565: 【浦和レッズ】過激すぎる浦和レッズサポーターが起こした事件まとめ - NAVER まとめ http://t.co/IAp5XiIg70
03-08 23:13

RT @tonji5: 今日の試合負けた以上にもっと残念な事があった…。浦和という看板を背負い、袖を通して一生懸命闘い、誇りをもってこのチームで闘う選手に対してこれはない。こういう事をしているようでは、選手とサポーターが一つになれないし、結果も出ない… http://t.c
03-08 23:12

@Miho_Nishizumi 資源を握られるというのは一番の弱味を晒すことになりますからね。そういう意味でもやはり当面は原発は必要ですしシーレーン防衛強化も不可欠です。
03-08 23:05

ウクライナとか親日国どころかワリャーグにポモルニク級LCAC、Su-27の技術供与までしくさった敵国というべき存在なんであまりあの国には同情できない。むしろ北方領土や天然ガス輸入で米露の板挟みになってる日本がどうするかだよなぁ……
03-08 22:57

RT @Kelangdbn: 中国が輸入している武器の41%はウクライナから。ロシアより多い。 http://t.co/h31HyUiZvs
03-08 22:53

RT @dragoner_JP: 「親日国のウクライナ」というコトダマをTLで見て震えている。近年の中国海軍発展の最大の貢献者は……
03-08 22:52

ヤフーチャット万歳はチャット仲間らしき人が言ってるようにやはりシャブやってるのかね? 確定なら強盗殺人に器物損壊、麻取法違反とまさに殺ってよし盗んでよし、壊してよしキメてよしの犯罪のオールラウンダーだな。
03-08 22:45

RT @sudo_simoigusa: なんだ浦和がどうとかって、サッカーなんて代理戦争の尖兵だし、ファン層が下層階級多いアレだってのは世界の共通認識だろ。浦和も世界のビッグクラブになってきたってもんだww
03-08 22:41

RT @kentyan0315: 佐村河内を使ったヘッドホンのポスターが素晴らしいなwwwwww http://t.co/7RwMVPWu2g
03-08 22:38

サンフレ土壇場での逆転勝ち、久々の開幕2連勝やったな。鳥栖は開幕戦で徳島に大勝したりレッズに守り勝ったりと今年も生き残りそうな予感。フォルランも次はゴールが見たい。
03-08 22:20

#loghorizon 重複(じゅうふく)重複(ちょうふく)どっちでも変換できたけどじゅうふく、は間違いなの?
03-08 17:54

#loghorizon 黒剣騎士団は雄臭い野郎しかいません。
03-08 17:48

#loghorizon ケモナーセララ落ち着け。
03-08 17:47

#loghorizon ミノリかわいいw
03-08 17:45

RT @2000nengo_kimi: 兵長にトーン任せていいんですかwwwwwwwww http://t.co/LLrXQI8yT1
03-08 17:44

#loghorizon 腹黒だったり残念だったり鬼畜だったりとこの作品の眼鏡はまともな人がいない。
03-08 17:43

#loghorizon アイキャッチ怠惰の姫騎士レイネシアと鬼畜眼鏡クラスティ。この二人好きだな。
03-08 17:42

#loghorizon 梅子w
03-08 17:40

#loghorizon とことこにゃん野郎w
03-08 17:38

#loghorizon また食うんかい直継。シロエ安定のアカツキを売り祭り。
03-08 17:37

#loghorizon 衛兵出動しそうになってたがあんなオブジェクトにまで影響出るような攻撃しても対象外なのか?
03-08 17:35

#loghorizon 「わざとだ」アカツキかわいいw
03-08 17:32

#loghorizon コリラックマなようなシロエちのような奇怪なぬいぐるみ……
03-08 17:31

#loghorizon さて待機。
03-08 17:29

RT @Prowler_90: え!?空自のパイロット候補生で戦闘機志願者激減ってマジ?最初から救難機や輸送機志願が増えてて、教官が戦闘機は良いぞ!って勧めて回ってるとか( ̄□ ̄;)!!
03-08 16:50

RT @dragoner_JP: 柏の通り魔、調べれば調べるほど精神事案なんですが、これを仕送りで一人暮らしさせてた親はどうなんやろ。大人の犯罪で親に謝罪させるマスコミは見苦しいと思っているけど、これに関しては治療が必要な子供を放任した親にも責任の一端はあると思うし、親が今まで…
03-08 16:48

#軍師官兵衛 戦国BASARAなら厳島神社のミニチュアみたいな船に乗った元就様が出てきそうなシーン。
03-08 13:50

#軍師官兵衛 宗教はいつの時代も厄介だし怖い。
03-08 13:45

#軍師官兵衛 本願寺オウムより質悪い奴等だからな。顕如もしっかり天寿を全うしたし。
03-08 13:44

#軍師官兵衛 半兵衛の煽っていくスタイル好き。
03-08 13:41

#軍師官兵衛 江口信長のゴミを見るような目が素敵。
03-08 13:41

#軍師官兵衛 落ち着けよ赤っ鼻。一番若い長治の方がしっかりしてるじゃないの。
03-08 13:39

#軍師官兵衛 この村重が後に女房より茶碗を取ると思うと楽しみでならない。茶器は命より重い!
03-08 13:38

#軍師官兵衛 半兵衛さすがだ。情報戦はいつの時代も重要。冷泉さん柴田を蓼扱いか。
03-08 13:36

#軍師官兵衛 村重ナイス援護射撃、というか脅迫だな。
03-08 13:33

#軍師官兵衛 お紺「は? 私そんなこと言ってないけど」小寺名物接待碁タイム。
03-08 13:29

#軍師官兵衛 政職まさかのドタキャン発言。嫌なものは嫌なのじゃ〜。
03-08 13:27

#軍師官兵衛 現代にも言えることだが必要とあらば親の仇とも手組むのが外交だから。
03-08 13:24

#軍師官兵衛 でも別所は後に毛利方付いちゃうからね……
03-08 13:20

#軍師官兵衛 毛利派の左京進露骨に不快そうな面。
03-08 13:17

#軍師官兵衛 ノブナガ・ザ・フールといい最近の柴田勝家の脳筋、小者臭さが凄い。
03-08 13:16

#軍師官兵衛 一向一揆というのは後世の呼び方で当時は使われてなかったらしい。
03-08 13:14

#軍師官兵衛 半兵衛煽っていくスタイル。
03-08 13:08

RT @kerutya: 謎の武装集団の自制心を褒め称えたくなる http://t.co/6yp6pR7i3K
03-08 12:44

RT @mzykrn: 今も仲良くしてる元生徒(現高2♂)のママが、息子のアカウントを特定したから 遊び半分でJKのふりして近付いてみてたらしいんだけど、息子にめっちゃセックスに誘われるって言ってて、自殺しそうになってた。まぁ真実を知れば、息子も自殺したいだろうな。
03-08 12:41

日本の場合まず憲法に婚姻は異性、の合意に基づいてと明記されているし集団的自衛権と違い憲法解釈でどうにかなる問題ではないから厄介。
03-08 12:35

LGBT問題は社民党がわりと理解を示している以外は全く政治的な動きはないが、国際的に同性婚容認の動きが高まっているわけだし政府も日本は基本的人権を重んじる国であることを喧伝するためにも議論を進めるべき。同性愛者の権利も立派な基本的人権。
03-08 12:32

今の中国では同志はゲイという意味になるのか……4000万人とかLGBT人口だけで一国の人口より多いな。【鼓動】中国4000万人の同性愛者 伝統観念や偏見、差別に苦悩: http://t.co/9VT6ELppWO
03-08 12:28

【ワロタ】某文具メーカーが佐村河内氏の謝罪会見の当日に「デジタル耳せん」を発売 担当者「偶然の一致です」 http://t.co/83rYE3LILW 同様の耳栓は軍用には既にあるけどね。難聴予防にもなるし砲兵や歩兵には有益。
03-08 10:48

RT @obiekt_JP: 護衛艦「すずつき」の引渡式・自衛艦旗授与式等が3月12日に三菱重工長崎造船所で実施されます。 http://t.co/Trs2qqD4Rf 護衛艦「ふゆづき」の引渡式・自衛艦旗授与式等が3月13日に三井造船玉野事業所で実施されます。 http:/…
03-08 10:31

@pudding_blosso 百合も素晴らしいですがおねショタもいいですよね。
03-08 01:10

#nhktenka アニメ以外のテーマでも面白いしまたやって欲しいな。
03-08 01:09

#nhktenka 一応アニオタの端くれ自認してるけど関心ないアニメは全く関係ないからそれ聞かれたらさっぱりわからない……
03-08 01:07

#nhktenka プレスコだろ。このアニメは見てないがヴァルヴレも同じ方式だったから知ってる。
03-08 01:03

#nhktenka イタリアの伊達男もνガンダムも伊達じゃない!
03-08 01:00

RT @hihou_warota: 【悲報】リラックマを洗濯機に入れた結果 http://t.co/fuY09bOW5v
03-08 00:59

#nhktenka リアルBF……
03-08 00:58

#nhktenka 全くアニメ関係ねぇ!
03-08 00:55

#nhktenka 五ェ門が着物ではなくただの日本刀持った危ない人になるっぽいのが一番怖いよ。
03-08 00:53

#nhktenka 声優兵団、一個連隊追加された。全体で一個軍団レベル。
03-08 00:48

#nhktenka 下野お母さんの心臓は逆にあるのか? キース教官に怒られるぞ。
03-08 00:45

#nhktenka 自由の翼かい! そこはタカラモノデイズではないのか?
03-08 00:42

#nhktenka ラブライバー棋士の高橋さんじゃないですか。二期楽しみですね。雪菜ちゃんのフィギュアあったw
03-08 00:40

#nhktenka 恥ずかしながらトレフル知らなかったでござる。
03-08 00:35

#nhktenka 乃木坂の人まほらば好きとかガチっぽい。
03-08 00:34

#nhktenka メガネブとは何だったのか……
03-08 00:32

#nhktenka おっちゃんの柔道が炸裂するシーンわりとアニメだと見るけど?
03-08 00:31

#nhktenka 黒タイツ兄貴NHK出演w
03-08 00:30

#nhktenka くっ!
03-08 00:28

@dragoner_JP 護国神社に参拝するときも次やるときは絶対に負けません、という誓いを英霊方に立てています。自分が戦場に立てないのは残念ですが次は勝てる戦をしたいものです。
03-08 00:19

#nhktenka 下野お母さんと梶きゅん出てる……よかったな山上兄弟。
03-08 00:16

手品の山上兄弟が自前で作った調査兵団のコスしてて吹いた。心臓捧げまくってるなこいつらw
03-08 00:15

RT @dragoner_JP: プーチンだって、未だに北方領土で「あ、お前ら敗戦国だってわかってんの?」って発言してまふ。次は勝とう
03-08 00:12

RT @dragoner_JP: 日本は敗戦国であり、それが国際的に拭いがたいハンデを負っているという事実を認識しないとアレやで。戦争に負けるというのは、生易しい事じゃない
03-08 00:12

RT @levibot_best: #気に入ったらRT リヴァイ班ありがとう。おつかれさま。 http://t.co/3QnQktMb49
03-08 00:03

F-14にAC-130、次はA-10が退役と20世紀は遠くなりにけり……
03-08 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR