03/07のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @sabakuchitai: この間関係者様からお聞きしたところによると、ガルパンの購入者世代は一位が四十代、二位が五十代だったそうなのでガルパンファンはイコールガルパンおじさん。
03-07 23:58

RT @913555: 対戦校の生徒が次々の謎の失踪や出場辞退に追い込まれるシャローム学園戦車道部
03-07 23:57

@913555 戦車道というより対戦車道ですね……
03-07 23:57

おフランスはロシア批判しながらもミストラル級強襲揚陸艦売る気満々だけどこちらは売る側だからいいよな……【ウクライナ情勢】対露制裁めぐり苦悩の首相 日米、共闘で一致も・・念頭に北方領土: http://t.co/xLyoYgXx2A
03-07 23:55

@desert_hairy キチガイ……もとい基地内で英会話の講座があるんですよね? 岩国の基地でもそうした講座があるかはわかりませんがどちみち県の端っこなんで。知り合いが技師として勤務していて日々マリンコ兄貴と柔道とかしてますが。
03-07 23:14

アジョシとかでもあったが基本的に特殊工作員みたいな奴が一人で警察署メタクソにするようなシーン好き。改めてそいつの化け物っぷりがわかるしね。
03-07 23:10

【とある飛空士への誓約 3 (ガガガ文庫)/犬村 小六】愉悦部の一員を自認する身としてはミオが悪堕ちしていく様の心理描写が堪らなかった……ライナーもといハチドリさんはいいキャラ。警察署乗り込んで警官を... http://t.co/8KS79LzQiY #bookmeter
03-07 23:01

@desert_hairy アメリカさんはアメリカさんでも何軍ですか?
03-07 22:54

RT @ms06r1a: 障害児童が描いた絵「だから」買ってくれ、と電話でいうわけで、つまりその支援者はその絵そのものの芸術性なんかを一切認めてないのよ。
03-07 22:39

RT @ms06r1a: うちは寺なので、よく「障害児童が頑張って描いた絵の画集(もしくは葉書)を買って下さい」などと電話が掛ってきていたのだが、電話で絵を売ろうとする感覚が先づ信じられないのだけども、それよりも先づ、障害者の支援者にも、なんだかなーな意識があるのだよな。
03-07 22:38

ポニーテールの四十も名曲だがエブリディ加齢臭も気になる……ベッキーの加齢臭めっちゃ芳しいんだろうなぁ。
03-07 22:34

真面目な話35過ぎると先天的に障害があるのが生まれるリスクがはね上がるんで母子ともに悲惨なことにしかならない。
03-07 22:28

日本アカデミー賞に日本レコード大賞、日本共産党と日本なんとかはろくなものがない気がする……
03-07 22:19

のうりんもう1回見たが最後の歌はベッキーの中の人が結婚したあとで本当によかったとしか……
03-07 22:09

@Snk22V007 見たことはありませんが設定では23歳ですが母親ですね……
03-07 21:15

岩国基地のフレンドシップデー今年はやるようだが航空ショーはないのね……残念。
03-07 18:22

RT @saharabingo: 佐村河内氏の会見を見たのだが、こんな若かりし頃の西田敏行氏に似たガマガエルの様なオッサンでもそれなりにアーティストらしく見せるサングラスと長髪の功績に驚いたのである。新垣氏がサングラスをかけて長髪にすればすべてが丸く収まるのではなかろうか?
03-07 17:06

@wasyu_tuguhito 何かの映画のネタですか?
03-07 17:04

エイリアンが攻めてきたらモスボール保存されたA-10を復活させて窮地に陥った海兵隊を機関砲の掃射で颯爽と援護射撃したい。
03-07 16:55

西側陣営の戦闘機 -原罪のレクイエム- http://t.co/hPx16Let9Q #nicomoba #sm1935667 トムさんとA-10かっこええのう。
03-07 16:52

ロシア空軍の現役戦略爆撃機「TU-95MS」がネットオークションに登場 http://t.co/vIx3jo4VkW アメリカさんもA-10売ろうぜ! 世界的に熱狂的なファンいるんだし。
03-07 16:45

RT @LiSA_OLiVE: 【NEWラブレター(CD)】5月7日ラブレター(5thシングル)「Rising Hope」(詞:LiSA、田淵智也 曲:田淵智也 編曲:堀江晶太)発売しますっ!4月から放送開始となるテレビアニメ「魔法科高校の劣等生」のOPとして歌わせていただき…
03-07 16:41

ロウきゅーぶ!もだが亡国のアキト、pupaといい能登が母親役やる時代になって驚く。
03-07 16:40

コックローチ佐村河内のネタにされっぷりがひどい。
03-07 16:38

@eir_ruru いますよね、そういう無駄に元気な子供。風邪をひかないか心配になります。
03-07 16:36

記者「耳が聞こえないというのは本当なんですか!?」 佐村河内「…」 記者「どうなんですか!?」 佐村河内「…」 記者「小学生は!?」 佐村河内「最高だぜ! イェイ!」
03-07 16:34

声優・花澤香菜さんの声がなぜ人を惹きつけるのか、科学的に分析したったwwwwwwwwwwww http://t.co/zIdCPjYIQn うーん、好きな人には悪いがはなざーさんそこまで良いかな?
03-07 16:33

記者「耳が聞こえないというのは本当なんですか!?」 佐村河内「…」 記者「どうなんですか!?」 佐村河内「…」 記者「英国で生まれた?」 佐村河内「金剛デース!」
03-07 16:24

竹井容疑者、襲った車タイヤ刺す エンジンかからず腹いせか http://t.co/wm96uHRtxj 強盗殺人に器物損壊も追加されましたな。ヤフーチャット万歳。
03-07 16:21

昨日は公立高校の入試だったので新聞に問題と解答が掲載されていたのでとりあえず英語だけでも、と思ってやってみたが全問正解はしたがやはり以前に比べると衰えを感じた。俺の英語力のピークはたぶん大学でTOEIC勉強してたあたり。
03-07 16:17

平田被告に懲役9年=オウム初の裁判員判決−東京地裁 http://t.co/VE5HTXovMg 殺人ではなく逮捕監禁での起訴だからまあこんなものなんだろう。求刑も12年だし。
03-07 15:25

RT @unasaka0309: 頭身の重要性。0.5頭身差でこんなに印象が違う http://t.co/fqf3BxOoti
03-07 15:22

RT @pentabutabu: 「平日なのに制服の女子高生が多い…卒業した3年が、これから離れる友人らと最後の思い出作ってるのかな」って言ったら真面目な後輩女子が「あれ多分大学生です。バカな男がご飯奢ってくれるから高校時代の制服着てるんです。私もたまにやります」って夢も希望も…
03-07 15:10

RT @rollingcradle: 清原がシャブやってるかどうかはともかく、酔っぱらってTシャツとパンツだけで外を徘徊する姿のヤバさは、そんじょそこらの変態では勝てない。 http://t.co/9OCd5j7xIU
03-07 14:42

RT @Kirokuro: 佐村河内をヨイショしたメディアもさることながら、散々ヨイショしてきて今やその事自体無かった事にしてる大手レコード販売店の責任も重大だと思う。
03-07 14:38

肘治療法のジョーブ博士が死去 トミー・ジョン手術で有名 http://t.co/Bf9jopIcyc 一時は有名な野球やテニスの選手の肘を治すのはこの人しかいないのかというくらいよく名前を聞いたことが。Rest in peace.
03-07 13:50

@zin1911 難しい話ですよね……
03-07 13:37

@kulaine 手足の次は頭が無くなればいいんですがね(笑)
03-07 13:35

RT @dragoner_JP: 柏の通り魔事件、容疑者撮影のものとされる動画(のアップロード)が、色んな意味でキテる → 中部屋のキチガイ: http://t.co/0z70Zs7wx2
03-07 13:34

RT @Cristoforou: 外務省が、「SNSで目立ちたいからって危険な外国に行って写真とかでレポートすんのはやめてくれ」的なことをもっと婉曲に言うお知らせを出してる http://t.co/IrocaCc9Pg
03-07 13:33

基本的に日本人は精神障害者は犯罪者予備軍扱いするくせに身体障害者はやたらと持て囃しすぎだと思う。乙武なんかにしても手足がないから人並みのことをしただけでTV出て偉そうにして金持ちになれたわけだし。
03-07 12:12

@kulaine 私も知りませんでした。コミケで企業ブースが新作PRとかはよく聞きますが。
03-07 12:09

佐村河内守はコックローチ(ゴキブリ)佐村河内に改名すればいいよ。ヤフーチャット万歳。
03-07 11:55

【悲報】 エロゲの祭典『ドリームパーティ東京2014春』 開催中止のお知らせ・・・エロゲ業界どうなってしまうん http://t.co/Xr9eOOVckQ ゲーム本体自体高いしエロ目的なら他に対象はあるわけだから衰退するのも無理ない。
03-07 11:19

RT @franceshoin1985: 【武道女フェチ】剣道やなぎなたをしてる凛とした女性に性的興奮を覚えるマニアがいる。彼らは厚手のコートをはおって大会に行き、体育館の片隅でバレないようにオナニーするという
03-07 10:35

この冬は飛び抜けた当たりが少ないのもあるけどもう年なのか最近はアニメ見るのもめんどくさいとかつい思ってしまう。ヤフーチャット万歳。
03-07 08:01

ドイツ見てても思うが火種を抱えた国からエネルギー輸入を依存するのは危険だしやはり自国に資源がない以上原発は必要。中東にしてもいつ何が起こるかはわからない。
03-07 07:58

北方領土以外にも天然ガス輸入の問題もあるから難しいのはわかるが、あまり煮え切らない態度を取ると米国との関係にも支障をきたすししっかりして欲しい。【主張】ウクライナ対応 首相は機敏に行動起こせ: http://t.co/day1Q1OwQy
03-07 07:54

#zip 最近は日本の高校でも卒業パーティーとかやるんだな。楽しそうでいいね。
03-07 07:20

歯磨いてたら通り魔事件のニュース流れてまたヤフーチャット万歳! 聞くと思ったら吹きそうだったんで洗面台に対比してたらやっぱりその映像流れたんで正解だった。チェックメイトよりヤフーチャット万歳の方が遥かにツボにはまった。
03-07 07:12

RT @wata_ruh: 恐ろしい事件じゃ。|【衝撃】マンコ長官がカルト団体メンバーを逮捕したと発表 / さらなる捜査のため逮捕者をパンティへ護送 http://t.co/xgGpUZNWor @RocketNews24さんから
03-07 06:59

RT @dragoner_JP: なんか、「津波ニュースに謎の生物が」というツイートが回っているけど、明らかにアカウント乗っ取られているっぽいので注意! 「Youtube動画」なんてAPIに許可しちゃだめ
03-07 06:58

RT @mikagerobeppu: 最も前向きな教訓は「卒業文集を他人に読まれたくなかったら凶悪犯罪をするな」/【キタ―!】柏市通り魔 容疑者の卒業文集がNHKで晒しの刑 - Togetterまとめ http://t.co/8PELmWVmQt @togetter_jpさんから
03-07 06:57

RT @nanjyo_tadashi: 「3.11の津波ニュースに映りこんだ謎の生物が発見される」を見てしまった人は、1.自分のアカウントが、そのツイートをしているか確認2.していたら、設定→アプリ連携で、「Youtube動画」の連携を止めてください。アカウントハッ…
03-07 06:50

#アメトーク 劇場版のジャイアンはまさに男の中の男だよな。
03-07 00:03

#アメトーク このジャイアンマジかっこいい。
03-07 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR