03/06のツイートまとめ

yazakiryuza

#アメトーク プーチンをきこりの泉に落としてきれいなプーチンにしたら周辺国は平和になっていいが彼本来の魅力が完全になくなるな。
03-06 23:58

#アメトーク 小さな雑貨屋を巨大スーパーにまで押し上げたりジャイアン商才もあるのよね。みんな大好きフィギュア化もされたきれいなジャイアン。
03-06 23:56

#アメトーク 超大型巨人ならぬ超大型パネル。駆逐してやる!
03-06 23:48

#アメトーク ドラえもんの身長から推測してジャイアンの身長は181㎝。プロレスの真壁と一緒とか将来有望だな。自衛隊はジャイアンの歌を音響兵器として採用すべき。
03-06 23:42

#アメトーク 普段は傲岸不遜に振る舞いながら出べその大きさを気にするナイーブさのギャップに苦笑。しかもツチノコの第一発見者なのか。
03-06 23:40

#アメトーク のび太は俺の獲物だとかまさにホモ特有の独占欲。
03-06 23:34

@Story_terror Anotherなら確実に死んでますね。
03-06 23:29

#アメトーク Anotherなら死んでた。ジャイアンのパンチ力は6t、それをノーモーションで放てるとか勇次郎ともいい勝負できるだろ。
03-06 23:29

#アメトーク 剛田武を剛田剛ってよく間違えられてるが公式で間違えられてるのかよ。
03-06 23:25

#アメトーク 男の憧れはジャイアンではなくハーロックだろ。宇宙の海は俺の海。確かに映画になると急にイケメンになるがねジャイアン。
03-06 23:22

RT @47news: 速報:ロイター通信によると、米海軍は、ミサイル駆逐艦1隻が黒海方面に向かっていることを明らかに。 http://t.co/unWPgunaSt
03-06 23:03

RT @CCCP1917: 土曜日にJAPAN in Depthというネットメディア(http://t.co/cKEnV8Cs3e)でニコ生に出演させて頂くことになりました。ウクライナ問題について喋ります。質問なども放送中に受け付けられるそうなのでニコニコユーザーの方は是非。1…
03-06 22:54

@hardboiledski45 『永遠のゼロ』は邦画ではジブリ作品など以外では久々の大ヒットになりましたけどこれはあくまでレアケースですし……
03-06 22:48

RT @kyouji0716: 「働かずに食うメシは美味いか?」とかほざく奴には「春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪 それで十分酒は美味い それでも不味いんなら それは自分自身の 何かが病んでいる証拠だ」って言う某漫画の台詞を贈ってやりたい
03-06 22:43

RT @pohi627: 中国軍も韓国軍も好き政府は嫌い別におかしくないでしょ
03-06 22:43

RT @vhitomin: 帽子マン。 http://t.co/GdyRu4vElm
03-06 22:41

@hardboiledski45 日曜洋画劇場も邦画ばかりやったり金曜ロードショーも最近は変な特別企画や特番で潰れることが多いですし地上波で洋画を見れる機会がますます減りますね……これでは洋画の興業収入が下がるのも無理はないような。
03-06 22:40

RT @bakuneTM: TBSの映画枠が4月期編成から無くなるそうだ。廃止の理由について「数字の結果がすべてを物語っている」とのこと。なぜ観て貰えないかを考えず、数字でしか判断できぬ盆暗。観たいと思える作品をノーカットで放映すれば解決する簡単な問題なのに。で、次はダウンタウ…
03-06 22:38

初音ミク オリジナル曲 「異世界の騎士と終端の地で祈り続ける少女」 http://t.co/muSpA1qI1M #nicomoba #nm23004080 曲や歌詞もだがイラストもかっこいいしもっと再生数増えろ。
03-06 22:28

RT @tari_tipa: ここに書いたことと同じ話ね→ ネットで承認欲求を満たす少女達。その原因と責任と。 - Togetterまとめ http://t.co/3LtmjtUo5b
03-06 22:16

中国軍拡に対応 石破氏「アジア版NATO」も http://t.co/jWe7K9ouzW そんなものを結成しても結局中国一国には及ばないし厄介事が増えるだけ。日本自体の軍備増強や法整備を進める方が遥かに有益。
03-06 22:16

山口県では初の脳死判定がなされ摘出手術があったのだが東京から飛行機でスタッフが来て手術が終わったらまた華麗に空港から飛び立ったりといろいろ凄い。心臓や腎臓は東大とか京大に持っていって県内に残るのは肝臓とか一部みたいだが。
03-06 18:27

RT @mayousa_desuga: 日本の場合、社会保障+公共事業で、一般会計の35%強くらいになるのに、中国の場合は社会保障・雇用対策予算が国家予算の5%割ってんじゃん。予算組むのイージーモードだなー
03-06 18:23

RT @mayousa_desuga: ちなみに国防予算は、日本も中国も国家予算の5%ちょいくらい。どっちも割合は5%ちょいくらいだけど、日本の場合4.8兆円くらいで、中国は8080億元、1人民元=16.8円で計算して13兆5744億円。経済成長は七難隠すな。
03-06 18:22

竹井容疑者のチャット仲間らしい人が彼は覚醒剤の常習者であるとの旨をツイートしてるがクスリを買う金欲しさというのも動機の一部なのかね? ヤフーチャットどころかヒロポンばんざーい、オツムがばんざーいしちゃってる。
03-06 18:11

@mayousa_desuga 社会保障どころか人権という概念がない国ですからね……これからさらに国防費をGDP7.5%にしようとかアメリカでもやらない無茶を目指してますし。
03-06 18:02

ヤフーチャットばんざーい! ヤフーチャットばんざーい!
03-06 18:00

RT @youkai_kamakake: 個人的には、色々な面でじょあくは可哀想な奴だと思います。社会的にはこの上ないクズだと思います。不謹慎だと言う方もいると思いますが現実と向き合って彼の様な人間と戦っていかなければならないのです。この様な事件が再び起きない為にも。
03-06 17:59

RT @youkai_kamakake: 結局、除悪が1番望んでいたのは人に認められる事だったんだなとつくづく思う。彼は居場所を作るのに必死だった。そして彼はキチガイとして認められ、刑務所に居場所を作ったのだ。
03-06 17:59

RT @teracy: やっぱり夕方の「情報番組」はまともな勤め人が観るもんじゃねえな。これはバカがバカに向けて作ってる代物だ
03-06 17:24

RT @teracy: 犯人の映像だけで心理状態を診断する「こころぎふ臨床心理センター」容疑者の売買契約書を晒す「バイクセンター柏」いやあ、よくこんな番組が流されてるな。本当に凄い
03-06 17:24

RT @teracy: 「バイクセンター柏」って店、柏のキチガイの売買契約書晒してるぞ。バイクセンターって会社でバイクの売買契約すると個人情報をマスコミに横流しされるからやめた方がいいな #tbs
03-06 17:24

RT @tricken: 「生主が通り魔殺人で捕まる」「黒海沿岸で市民デモからの戦争状態へ」「電子犯罪で不当勾留を受け続けた人による技術的な仮釈放会見」「人工知能学会表紙でメイドロボ絵が人権問題として激論」「歌舞伎町の巨大TVで電子の歌姫がヒットチャートで踊る」「電子貨幣会社が…
03-06 17:20

RT @ReginaWant: 嫌、嫌よ…私…チャット万歳が欲しい!誰にも渡したくない!
03-06 17:17

個人的にはチェックメイトよりヤフーチャット万歳の方がインパクト強いしジワジワ来る。
03-06 14:31

RT @Ponkom: ひとつだけ教えて。いつから私が怪しいと思ってたの? #捕まった時に言うとかっこいい言葉
03-06 14:29

#捕まった時に言うとかっこいい言葉 (大音量でマーラーの交響曲を流しながら)やれやれこれだから官憲諸君は無粋で困る。いま曲がいいところなんだ、もう少し待ってはくれないかね。
03-06 14:27

#捕まった時に言うとかっこいい言葉 たかだか日本の人口をほんの数人減らしたくらいでこの仕打ちか。無能な政治家は失政で何万人を路頭に迷わせ死に追いやっても逮捕されないというのに。なんたる不条理か。
03-06 14:24

#捕まった時に言うとかっこいい言葉 まだ子供が食べてる途中でしょうが!
03-06 14:21

#捕まった時に言うとかっこいい言葉 IDF(イスラエル国防軍)! IDF!
03-06 14:16

#捕まった時に言うとかっこいい言葉 くっ……私が言うとおりにすれば姫様は見逃してくれるのだな……?
03-06 14:14

RT @shigekiyo: 大魔王バーン様「反則だ」 RT @kmayu: 「チェックメイトは将棋でいう王手を意味する」「キャスリングでチェックされているキングを逃がすことができる」「ポーンは一番奥のマスまで辿り着いたらクイーンになる」がチェスについての3大誤解だと思ってる。…
03-06 14:08

#捕まった時に言うとかっこいい言葉 待て、待ってくれ! 次の人事会で君をチーフに推薦してやる! 望みは何だ? 金か、女か?
03-06 14:08

#捕まった時に言うとかっこいい言葉 これが世界の選択なら是非もなし。
03-06 14:03

#捕まった時に言うとかっこいい言葉 何だかんだでお前らも俺のおかげで楽しめただろう? 他人の不幸が飯の種のマスコミ諸君は特に。
03-06 13:57

容疑者はヤフーチャット中学のときからやってたみたいだが今月で閉鎖されるしそれが動機ということは……まあないんだろうがね。
03-06 12:52

RT @James66Cat: 任意同行時に「ヤフーチャット万歳!」 柏市通り魔事件容疑者の「奇行」:J-CASTニュース http://t.co/PFtUeVeICq @jcast_newsから
03-06 12:42

柏の通り魔事件容疑者、連行される際にヤフーチャット万歳! って何じゃい? 最近はSNSの発達でチャットとか衰退してるだろうしここぞとばかりにアピールしたかったのか?
03-06 12:32

「ワタミ」の最低賃金と同額の求人に苦言「体力のある大企業グループがこれではダメだ」 http://t.co/F4dUWyng5g 俺も自民党本部に抗議したがワタミ擁立したのは明らかに失敗。こいつを擁立しなければもう1、2議席は比例取れたという見方もあるし。
03-06 12:19

やってることはモロにズデーテン地方侵攻と一緒だし間違ってはいないがやはり欧米では比喩でもヒトラーは名前を出すことさえ憚られるのね……【ウクライナ情勢】「プーチン氏はヒトラーみたい」とクリントン氏 翌日修正: http://t.co/8WKFrSjUx9
03-06 11:59

柏の通り魔容疑者同期が金目当てで通行人4人も襲って1人を死に追いやったとかめちゃくちゃすぎる。強殺は犠牲者1人でも極刑はありうるしそうなって欲しい。最近は被害者と加害者無関係の行き当たりばったりの犯行が目立つのは怖い。
03-06 02:50

@senahaorenoyome コリラの中身は絶対幼女ですよね。
03-06 02:22

自衛隊とは全く関係ないが去年はリラックマ10周年だったが今年はコリラックマ10周年。コリラはトリさんと違いやってきたのは少し後からだから。
03-06 02:19

今年で特戦群も創設10周年だが小川和久さんは実戦に耐えられるまでになるには10年以上かかると発言していたけど今はどれくらいの練度に達したのか水陸機動団の創設も含め気になる。
03-06 02:14

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる 洋画、海外ドラマもアリならシャーロック・ホームズ(SHERLOCK)、ブライアン・ミルズ(96時間)、ジャック・バウアー(24)、ジェイソン・ボーン(ボーン・アイデンティティー)、ブルース・ウェイン(ダークナイト)
03-06 01:02

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる 女教師縛りでレベッカ宮本、南宮那月、山中さわ子、織斑千冬、戸次菜摘
03-06 00:55

RT @kanenooto7248: ゲイだと公言している人間に「俺強姦されるの?」とか考える奴はアホだと認識されているが、子供に性的魅力を感じる人間に対しては「子供が強姦されちゃう!!!!!!」というバカバカしい認識が、平気でまかり通ってるのは差別以外の何物でもないよね。
03-06 00:44

@redcrab_library 寝ていたというのを後から見ていたと言ったり完全に自分からボロ出しましたよね……目立ちたかったのでしょうけど。
03-06 00:37

@PaveSpike 神奈川は都知事選のドサクサに自警団と称する自衛隊を町田に駐留させるべきでしたね。
03-06 00:35

RT @kanenooto7248: HIV、セクマイ、精神障害者。すべてこの理屈で黙らせてきたわけだよね。で、今度は表明しなくなったら「可視化しろ、あぶり出せ」になるから。RT@francesco3 小児性愛者であることを表明することが子どもや親にとってどんだけ脅威かわ…
03-06 00:28

柏の通り魔容疑認めたか。容疑固まったからTBSのニュースだとちゃんと名前も顔も出てる。11時の日テレのニュースだとモザイクかかって名前も出てなかったが。
03-06 00:27

今の若い人は知らないかもしれないが昔はGKは味方のバックパスは手でキャッチしてよかったのよ。90年代前半にルール改正されたけど。
03-06 00:24

女子の代表のGK186㎝とか凄いな。足元の悪さを露呈したのはよろしくないが。ファン・デル・サールは2mはある大男だったのに足でのボール処理もうまかったな。
03-06 00:22

TBSでNZ戦の映像を見てる。香川はクラブで出場時間限られてる割にいい動きをしていたようだしそれだけに冬に移籍して欲しかった。モイズではやはりサー・アレックスの後任は重いしマタまで来ては……
03-06 00:19

逆に選手としてもバルサの旗艦として君臨し監督としても絶大な成果を挙げているペップ凄すぎる。バイエルンもまさに独国無双状態。
03-06 00:14

CMで言ってるようにザッケローニも病気で若くしてキャリア断たれたけどフットボールの世界はベッケンバウアーやグァルディオラ、クライフみたいに名選手から名監督になった人の方が少数派な気が。ベニテスやモウリーニョなんか選手経験ゼロだし。
03-06 00:13

@japanesepatrio3 素晴らしい画像をありがとうございます。
03-06 00:07

@hirobiro381 真央ちゃんとかもああなって晩節を汚して欲しくはないですね……
03-06 00:05

@japanesepatrio3 @j_sf_bot ナイト9はあくまで架空の部隊ですが6はDEVGRUという新しい特殊部隊としてSEALsから独立しています。ナイト9は確かに最強でしたね。
03-06 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR