03/05のツイートまとめ

yazakiryuza

@vhitomin 大丈夫ですかと思いましたがいつもの原田さんですね。
03-05 23:59

RT @vhitomin: 女の子はいい。癒される。はぁはぁ。
03-05 23:58

#怒り新党 確かに白井君本人の才能もあるが生まれた環境も大きいよな……普通の親ならフットボールや野球やらせたがるだろうし。俺はMMAだがね。
03-05 23:58

@japanesepatrio3 @j_sf_bot ワイリの光る眼鏡がひたすらおっかなかったです。ヨルムンガンドは中国のアフリカ侵出やらいろいろ時代の最先端を取り上げていて面白かったです。
03-05 23:56

イスラエル外務省ストライキとか何があった……
03-05 23:54

RT @IsraelinJapan: [ストライキのお知らせ]イスラエル外務省は、3月4日付でストライキを開始しました。ストライキ中は生命に関わる緊急事態を除き全ての領事業務の受付を停止致します。ウェブサイト/SNSによる情報更新もストップさせていただきますので、予め御了承下さ…
03-05 23:53

@j_sf_bot アール……ワイリの過去編も好きでした。ワイリヤバい。
03-05 23:46

RT @j_sf_bot: #ケンカしたら絶対勝てない人マジで怒らすとB-52がやって来て絨毯爆撃してくる(^ω^) http://t.co/34a2FWSsFE
03-05 23:45

#怒り新党 くまモンはもはや日本を完全制圧したし天皇陛下は征夷大将軍の位を授けてもいい。有吉バリィさん好きなのか、わかる。
03-05 23:44

#怒り新党 多夫多妻の国とかあるのか。後で調べてみよう。
03-05 23:42

#怒り新党 北斗晶に欲情したりクラスの全員を嫁にする妄想を暴露したり有吉生々しくていいな。
03-05 23:37

ガサ入れで得物出たし確定か。これから凶器に付着した血液と血痕照合したりするんだろうが。
03-05 23:35

RT @47news: 速報:柏市連続通り魔事件で、殺人容疑で逮捕状を請求した男の自宅から、凶器とみられる刃物が見つかる。 http://t.co/unWPgunaSt
03-05 23:33

#メロスが激怒した理由を答えなさい レッズがサンフレから次々に主力選手を引き抜くから。
03-05 23:32

陸軍や空軍のイメージばかりが目立つIDFだが海軍も頑張ってます!【国際】 ミサイル輸送の貨物船拿捕 イスラエル、ガザ行きか: http://t.co/ogLdOCqptp
03-05 23:29

RT @flowerclass: しかしなー、鉄と石炭がいっぱいあって電力も豊富、ヨーロッパ随一の穀物生産能力を誇り、衛星打ち上げ市場で大きなシェアを持ってたり世界最大の輸送機を造ったメーカーがあったり航空宇宙産業も盛ん、ほかの旧ソ連諸国が呆れるような好条件がそろっていながら現…
03-05 23:26

RT @dragoner_JP: まてよ。デタラメばかりの江戸しぐさが政治に食い込んでいるのを批判するのではなく、既に政治に食い込んだ江戸しぐさ運動を乗っ取って、「江戸時代は残業が無かった」「江戸時代の有給は1ヶ月あった」「江戸時代はボーナスは全員に9ヶ月分出ていた」と政治に働…
03-05 23:25

@desert_hairy 初期のIDFはドイツの銃器もナチの鉤十字削り落として使ってましたよ。
03-05 23:24

俺は桜Trick好きだがねぇ。のんのんびより同様原作の絵柄が合わないのでコミックを買うまではいかないが。Aチャンネル2期と落花流水のアニメ化を期待。
03-05 23:21

RT @G_Loneliness: 桜trickは百合じゃないって言い出すのは自称百合好きノンケくんと、あとガチ勢ってイメージ。なお「ドン引きした」まで条件に加えると自称百合好きノンケくんのみになる模様
03-05 23:19

@desert_hairy 自衛隊や米軍は別格にせよロシア軍もファンは多いですが確かに韓国軍はニッチな趣味ですねぇ……私はイスラエル軍好きですがメルカバやガリル、F-15ラームとかかっこいいです。
03-05 23:18

柏の通り魔事件、容疑者日テレのインタビューに応えてたのか。わりとよくある光景だが発言に整合性なかったり明らかにおかしいな……
03-05 23:11

@boreford 世界一のGDP、世界の国防費4割を占め各地に拠点を持つ太陽系最強の軍隊、アイビーリーグに代表される世界屈指の名門大学群……こんな国は他にありませんし到底真似も出来ません。
03-05 23:07

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる 折原臨也、峰津院大和、ガユス・レヴィナ・ソレル、アーチャー、グラハム・エーカー。
03-05 23:04

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる フェイト・テスタロッサ、ティファ・ロックハート、キノ、C.C.、武部沙織
03-05 23:01

#明日ママがいない 誰が産んであげたと思ってるのよって思いきり地金出たなビッチ母ちゃん。子供も好きこのんでその親の生まれてくるわけじゃないからね……スタート地点もキャラメイクも出来ず名前も自分でつけられない人生は本当にゲームバランス悪すぎる。
03-05 22:56

#明日ママがいない 産んだのが親じゃない、本当に愛情を持って育てあげるのが親だ。そのとおりだな。
03-05 22:52

#明日ママがいない 魔王! 魔王!
03-05 22:49

#明日ママがいない ポストネキまたしても説得。精神年齢いくつだよお前?
03-05 22:48

#明日ママがいない ドンキそんなビッチの言葉を真に受けちゃあかん……里親を説得に走るロッカーイケメン。
03-05 22:45

#明日ママがいない 男女共同参画の時代に妻を家庭に縛り付けようとか古臭い男だな。そもそも専業主婦自体豊かな時代に生まれた概念で日本の伝統ではないからね。
03-05 22:42

RT @boreford: でかい面をするのにそれだけいろいろ支払っているのに、ちょっと手を抜けば、すぐに舐められたり、なにかにつけて因縁つけられたり、全部お前のせいだとか言われるわけですよ。覇権国家なんて中で見てる分には面倒なだけのものですよ。
03-05 22:40

RT @boreford: @でなんでアメリカ様は良くて日本だけ批判されにゃならんのや的なお言葉をいただいておりますが、核兵器とか、機動艦隊とか、留学生を受け入れる一流大学とか、移民に与えるポストとか、数万単位で死体を出しても同盟国を維持した実績とか、いろいろ足らんのに、アメリ…
03-05 22:40

#明日ママがいない ピア美の次が出番の子物凄くやりづらそう……ドンキのビッチ母ちゃん出てきた。
03-05 22:39

@mayousa_desuga マルデブルクの虐殺など目ではないくらいの悲劇があちこちで……こちらはやったのはフランスですが。
03-05 22:36

RT @flowerclass: BBCのライブアップデートより:ショイグ国防相「クリミアにはロシア軍はいない。あれはクリミアの自警団だ。ロシア軍だという証拠の写真も画像も全部話にならないゴミだ。何者かによる挑発だ」記者「自警団が何でロシア軍のAFV持ってるんですか」ショイグ「…
03-05 22:30

#明日ママがいない よし、俺がもらってやんよオツボネ。頑張れオツボネ。
03-05 22:29

@dragoner_JP しかも動物は人間様と違い言葉で状態を説明してくれませんからね。先月うちは15年近く飼っていた犬を亡くしましたが本当に獣医さんにはお世話になりました。
03-05 22:27

@mayousa_desuga 三十年戦争は以前から興味がありますがあの時代の欧州はまさに地獄でしたね……
03-05 22:24

RT @dragoner_JP: アイヌ人じゃないけど、イオマンテの儀式復活させて、動物保護団体に泡吹かせたい。(クマの子供を人間のように大事に育て、大きくなったら縊り殺して食べる)
03-05 22:22

#明日ママがいない 「むちゃくちゃ子供のことを考えてる」ポストネキいつもながら男前だわ。
03-05 22:06

#明日ママがいない ドンキから漂うサイコ臭さが凄い。今まであまり目立たなかったのに先週からポストネキとは違うベクトルで大活躍。鈴木梨央ちゃんが学校でいじめられないかおいたん心配です。
03-05 22:05

#明日ママがいない 安達プロVS芦田プロ。
03-05 22:01

疲れてたんでNZ戦見ずに寝てたが前半は絶好調だったが後半は無得点、しかも2失点とか落差がひどすぎる。
03-05 21:54

#昭和しぐさ エロ本は畑で拾う。
03-05 17:43

@senahaorenoyome ヤマカンは明らかに炎上商法狙ってますよね。個人的にはWUGはキャラが薄すぎて続けて見る気にならなかったので2話で切りました。
03-05 16:53

RT @Tuzura_99: 飼い主獣人とペット女子高生のやつ休憩がてら設定考えてみた。 http://t.co/AHgrxn65H7
03-05 16:37

RT @Tuzura_99: 獣人と女子高生ちゃんその後 http://t.co/W0xWqixNFt
03-05 16:37

RT @Tuzura_99: さっきの獣人と女子高生おまけ http://t.co/Q1VmRdI3Nm
03-05 16:36

RT @Tuzura_99: 獣人に飼われた女子高生の話 http://t.co/VTjZvpYd8H
03-05 16:36

RT @Sousuke_Koyama: 平和になって欲しいなあと思う反面「悪くなるならどんどん周辺国との関係及び各国各々情勢と地球環境が悪化してサイレントメビウスとかブレードランナーみたいなサイバー汚染&テロ犯罪多発世界にならないかなあ」と思う気持ちも心のどこか2%くらいある。
03-05 16:26

RT @nnS_momon: そもそもまとめブログとはニュースサイトではない あれは話題を提供する場所であって真偽はそれほど重要ではないのだ
03-05 16:26

@satoshi_sekka 確かに福岡の子供なら冷静にその場で警察を呼びそうです。
03-05 16:23

『Wake Up, Girls!』 に登場するラーメン屋の元になった店がアニメのおかげでピンチ脱出!? http://t.co/FMDfmNE1q9 この劣化版アイマスやラブライブ!みたいなの見てる奴そんなにいるのか?
03-05 16:22

小学生「手榴弾拾ったったwwwww安全ピン抜きたいwwww」 → 消防署に持ち込む → 署員ら全員退避 http://t.co/wmuZRBayzg すまん、普通に福岡の話だと思った……台湾もギャングとか結構いるし軍が横流ししたのかも。
03-05 16:19

RT @oldconnie: 良い子のみんなは吹き飛ぶのはキャノピー(天蓋)で、ウインドシールド(風防)じゃないことを覚えましょうね。テレビや新聞のいうこと、信じちゃ駄目ですよ。 http://t.co/ha2c1MeNBd
03-05 16:05

ニュース映像だと結構AN-94抱えた兵隊さん見かけるがだいぶ普及したのね。排熱の悪さによる動作不良とかが指摘されていたが改善されたのか?
03-05 15:22

クリミアに駐留してるロシア軍将兵の皆さん、ウクライナ美女にモテモテのご様子で羨ましいw まあロシア軍は給料やすいからこれくらいの役得はないと。あんまりやっかんじゃかわいそう。
03-05 15:17

#昭和しぐさ ふっかつのじゅもんがちがいます。
03-05 15:14

RT @NAVY_ICHIHO: 今回のウクライナの件は、日本人が学ぶべき事を教えてくれている。❶いざという時はアメリカは役に立たない❷国連も役に立たない❸自分達が国を守らないと誰も守ってくれない④どんな状況でもリア充は存在する http://t.co/4Jz46oXn
03-05 15:12

連続通り魔、男逮捕へ 死亡男性と同マンションに http://t.co/coiPV8Axt0 殺害された男性と同じマンションの住人だったのか。面識があったかはわからないがあんな無茶な似顔絵というかシルエットでよく1日で逮捕出来たな。
03-05 15:11

大会自体をボイコットしては選手が気の毒だが開会式に政府関係者を派遣しないくらいはアリだろう。五輪の開会式には出席して一応ロシアの顔は立てたわけだし。【政治】 パラリンピック、政府関係者の出欠「国際社会の動向見て検討」首相: http://t.co/jGUSAWeL9T
03-05 13:49

RT @mayousa_desuga: 【沈没から70年】 戦艦「金剛」のカップが発見され、筑波海軍航空隊記念館に展示される! http://t.co/xY4SCu8cPY http://t.co/Uz0KswBH8o 見覚えのある服
03-05 13:44

中国で全人代開幕、国防費2桁増 GDP7・5%目標 http://t.co/KTagN2A7x5 そんな金があるならPM2.5や黄砂を何とかしろ。国防、というか中国の場合侵略費だがGDP7.5%とかアメリカでもあり得ん。
03-05 11:33

RT @oresama_knight: 今日のラノベ: 毎日のように、ロシア系の貴婦人たちが「謎めいた素敵な兵隊さん!こんにちは!」と駆け寄ってきて写真をねだるので、オレはもう駄目かもしれない。 http://t.co/xfFAVst9kI
03-05 10:27

RT @kyuumaruTK: キャノピーと風防の違い。一体型の機種もあるけどまぁこういう違い。取れても飛べることは飛べるよ。開放感抜群だけど。 http://t.co/tat0kisOwZ
03-05 10:26

RT @741356: 海外の掲示板で「 WHY? FOR THE GLORY OF SATAN OF COURSE.(何でこんな事してるかって?偉大なるサタン様の為さ)」がくまモンの台詞として定着してると知って戦慄してる http://t.co/MBjnUTEzCc
03-05 08:32

RT @Dr_yandel: ???「二次嫁は三次嫁と違って劣化しない二次元サイコー」ぼく「なるほど」???「セーラームーンの作画、今見るとさすがに古さを感じる」ぼく「……あれ?」
03-05 08:07

ニコニコ民が選ぶ・ピンク髪のアニメキャラベスト10!! 1位がまさかのヤンデレ殺人鬼wwwwwwwwww http://t.co/5JWKXNzg7S ゆのっち大勝利。ハマーン様バンザーイ!
03-05 08:07

RT @00MURASAKI00: #朝の憂鬱な貴方のTLに天使 http://t.co/PzA2sq4PvB
03-05 07:30

#zip ジャスタウェイがジャスタウェイ以外の何者でもないようにツチブタもツチブタ以外の何者でもない。しかし微妙な顔つきだ。チベットスナギツネも真っ青。
03-05 07:30

RT @disneycruise200: 北朝鮮と共産党が繋がってる!みたいなアホいう奴まだいるのか。北朝鮮と仲良いのは、社会党。その末えいの社民党と民主党の元社会党議員。そんなの常識じゃねえの?共産党はロシアとも中国とも距離あるし、領土問題なんかでは、維新、自民に継いで強固だ…
03-05 07:25

#zip リポーターをモチーフに即興で楽曲を作れるとかやはりこの世界は才能がないとどうにもならないな。伊藤先生凄い。
03-05 07:23

#zip 月曜から夜ふかしが盛んにプッシュしてるあべのハルカスなかなかに壮観だな。明後日から入場できるのね。妹大阪で院生してるし行かないかしら?
03-05 07:11

RT @kemo29103: 日曜洋画劇場が日曜邦画劇場に成り果てて土曜プレミアが毎週のようにバラエティ特番の餌食になり金ローはジブリとコナンに占拠されそして水曜プレミアは打ち切りが決定…地上波で映画を観る機会はもうほとんどないかもな
03-05 07:07

RT @CCCP1917: 「折角、日本でもロシアのイメージが良くなってきたのに…」と妻が軍事介入に大変憤っているが「でもクリミアはロシア」とか言い出すので訳が分からないよ
03-05 07:04

RT @CCCP1917: 顔本でロシア人達が「プーチンよく言った。クリミアにロシア軍などいない(キリッ」「素晴らしい客観的な見解だ(キリリッ」みたいな会話交わしてて、ロシア版地獄インターネットを感じた
03-05 07:03

プジョルがバルサ退団を発表したがチームへの不満からではなく長年の疲労やダメージの蓄積で、自分がこれ以上バルサの一員として相応しい力を維持できない判断したからのよう。選手としてのキャリアも終えるのかはわからないが長い間バルサの旗艦として戦い抜いた闘将に敬意を表したい。
03-05 06:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR