03/04のツイートまとめ

yazakiryuza

近年のフットボールはFWも献身的な前線での守備はむろん、DFも守備範囲の拡大や攻撃参加など求められる役割が広くなったからな。進化に適応できない選手は淘汰されるだけ。
03-04 23:30

日本代表はウッチー、長谷部の負傷、香川の出場機会激減、本田△の伊メディアからの酷評されっぷりと明るい要素が全くない。ファルカオ重態のコロンビアより悲惨。
03-04 23:27

プーチンのここ1週間の動きはちょっとした架空戦記の域を遥かに超えていると思う……五輪を完全に前座にしてしまうプーチンのエンターテイナー、悪の大魔王っぷりは凄いとしか言えない。
03-04 23:25

#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと 1週間後に東北が地獄に変わる大震災が起きる、日本海軍の艦艇を擬人化したゲームが大流行、ウクライナで政変が起きロシア軍が五輪終幕のタイミングに合わせクリミア半島を占領する。
03-04 23:22

@desert_hairy 人生やり直せるならあちらの大学に進学し市民権を取得して軍に入隊してもいいと思うくらいには親米ですが、オバマ政権の優柔不断さや弱腰ぶりは目に余りますし米国のプレゼンス低下、日米同盟の信頼感の揺らぎは正直危惧しています。
03-04 23:04

有事の際に戦場で自衛隊や米軍と戦う将兵や銃後の家族など何とも思っていないから出来る発言だし、日本のサヨクはこうした自国民の生命を軽視する周辺国にこそ抗議するのが筋。【国際】 「戦争恐れない」と軍関係者、中国で続く対日強硬発言: http://t.co/kvYBxURtir
03-04 23:00

@c_katase 今の柏市みたいに実際に通り魔が出たとか近所で事件が起きて物騒だからとかならお目こぼしされるかもしれませんが……
03-04 22:55

アパッチ高いしAH-1の後継はAH-1Zでいいだろ。アメリカの海兵隊も使ってるし。
03-04 22:37

ニコニコ超会議は去年の10式戦車に続きアパッチ・ロングボウさんが参戦するようだがアメリカさんも対抗してオスプレイを出して欲しい。USA! USA!
03-04 22:35

@c_katase アメリカさんの軍隊や警察で使ってるようなのがAmazonで売ってますが普通に1万超えてますよ。まだ警棒の類い買った方が安いですがこちらは下手に持ち歩くと軽犯罪法違反でお巡りにしょっぴかれるので……
03-04 22:30

RT @ChromeTzahal: 父から教わった事を話そう。いかに主張が正しくても、方法が間違っているものは支持に値しない。強迫や害悪の告知を含むものなら尚更だ。「殺す」とか「しばく」とか「埋める」とかはもっての外である。何故なら本当にそれができる奴は、それを口に出す…
03-04 22:26

ガースー男前すぎる……ここ10年で最良の官房長官なような。内閣改造でもガースーは留任させるべき。【政治】 首相批判の米紙に抗議 菅長官「著しい誤認」: http://t.co/ihPiASyClJ
03-04 22:25

柏の通り魔事件凶器は牛刀っぽいデカい刃物とかこれはおっかない……斬突両方に対処できる防刃グローブあれば勝てるだろうが調べてみたら高いのよコレ。
03-04 22:14

RT @nico_nico_info: 超会議3の「自衛隊ブース」は陸・海・空そろい踏み!アパッチ・ロングボウ展示予定!護衛艦『しまかぜ』模擬演習を“謎技術”で体験することも出来ますぞ∠(`・ω・´) http://t.co/yizhcrqYwC #超2525中隊 #自衛隊 #…
03-04 22:11

報ステ見てるが国歌を歌いながら行進するウクライナ兵にロシア軍が威嚇射撃しとる……既に1万6000の兵員がクリミアに駐留してるのか。
03-04 22:02

@desert_hairy 靖国参拝に対する米国の反応やNHKへの米国大使館取材拒否などの絡みでそうした発言はよく見かけます。
03-04 22:00

RT @Ponkom: 君たち「チョン」はレイシストのネトウヨで「ロスケ」は不問という判断基準についてちょっとレクチャーをいただけないかな。
03-04 21:38

作家らが「戦争させない委員会」 解釈改憲に反対呼び掛け http://t.co/9BRT6lujTf それは中国や北朝鮮、ロシアに言ってくれ。今の日本に自分から戦争するような余裕があるかバカ。
03-04 21:36

武部殿とバレー部チームの近藤さんのいやらしい尻をバックから交合に突きたい。
03-04 18:12

RT @ninomae_fumi: 在日認定(物理 で殺された恋人の復讐をするために反レイシズムテロ組織に入る少年と、反レイシズムテロ組織に妻子を殺されたレイシストの血も涙もないどうしようもない闘い
03-04 18:11

今日は近くまで行ったのでナフコに寄ったがDIYストアは武器屋めいた愉快な空間。実際に知識のある人間なら爆弾も作れるし。
03-04 17:56

毎回思うが桜Trickは野郎は背景としてさえ忘れ去られてるし舞台が共学校である意味がまるでないな。誰かの兄弟とか出てきたり、これから男子に告白される回あるならともかく。
03-04 17:54

ラブライブ!で一番お願いしたいのはことりちゃんのママ。
03-04 17:38

RT @shinku_niconi: 「ラブライブに金落とすんだったらそのお金を現実の女の子に」って言ってる人、ちょっとゲームと現実の区別ついてなさすぎではありませんか。1000円プレゼント(課金)すると笑ってくれるアイドルとチッ安物かよと思う現実の女の子。どっちに貢いだほうが…
03-04 17:34

#ことわざの一部を兵器にすると物騒 犬も歩けば核地雷に当たる。
03-04 17:33

@muraseka このろくでもない、素晴らしき世界ですね。
03-04 17:32

#ことわざの一部を兵器にすると物騒 棚からホームガードパイク。
03-04 17:16

#ことわざの一部を兵器にすると物騒 二階からパンジャンドラム。
03-04 17:14

実効性ある経済制裁もアメリカ以外は前向きではないしクリミアは最終的には分離独立、ロシアの衛星国になるのではと今のところは予想。結局のところ勝利者は完全にプーチンとなるような。
03-04 17:12

@muraseka ウィリアムズじゃないですが萌えアニメをPCで見ながらピザをコーラで流し込む世界を守りたいです。
03-04 17:05

RT @muraseka: 萌えアニメ観ながらコンビニの唐揚げを発泡酒で流し込む悲しい晩酌も、ドミノピザとビール、プライベートライアンの冒頭15分に変えるだけで伊藤計劃世界に早変わり!
03-04 17:04

#ことわざの一部を兵器にすると物騒 転ばぬ先のボディアーマー。
03-04 17:03

RT @doku_f: ロシアクラスタでもロシア側の情報が大半なので、この記事はお勧め。ウクライナ情勢について解って無い事がいかに多いか気付かされる。:ウクライナ人が語るウクライナ情勢(滝日伴則) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/dqtjbTzfkH
03-04 17:01

台湾軍は志願制以降に向けて二等兵でも大卒の初任給以上、離島勤務手当てとか入れたら相当の額になるくらい待遇を改善してるけど国力からしたら相当の負担になりそう。自衛隊も予算のかなりが人件費で兵器開発、研究予算は既に韓国に抜かれる始末だが……
03-04 16:57

自衛隊は一佐、二佐クラスになったら賞与や諸手当込みで年収1000万は固いからな……佐藤正久さんや宇都隆史さんはこの安定を捨ててよく政界に出たものだ。
03-04 16:36

ウクライナ情勢は五輪なんぞ正直目じゃないくらい面白いな。ロシアは軍人給料安すぎるんで自分があちらに生まれて参戦出来てたらなとまでは思わないけど……なんだかんだで自衛隊は待遇面は世界では恵まれてる方。
03-04 16:33

RT @cyzo: 秋葉原に住むのは難しい!? 勝手に選ぶ2014年版オタクが住みたい“東京の街”はここだ!【秋葉原周辺編】【日刊サイゾー】 http://t.co/H1TbtFMtQh
03-04 16:16

根拠は曖昧だがなぜかヤヌコビッチさんが心臓発作のようなもので死んじゃったという情報が出てるがどうなってるんだよ……
03-04 16:16

@mitos7 B-52が空母に載ると思っていたような人ですから。日本のサヨクは明らかに軍事に無知なくせに上から目線で反戦平和を謳う連中の揃いですよ。
03-04 16:13

職員さんも議員の先生方も手洗い、うがいは徹底して体調悪くなったらすぐ病院へ。艦艇なんか病気が蔓延したら一気に戦闘能力落ちるし米海軍なんかそのあたりは徹底してる。【政治】 国会の食堂で食中毒か 参院議員らが嘔吐や発熱などの症状: http://t.co/Byq6XmjCQZ
03-04 16:11

中国からみた「日本人の6つの問題点」・・・「感謝を知らねぇ、創造力・想像力に欠けた民族」 http://t.co/IATuHWBqMM 正鵠を得ている点もあるがお前らには言われたくない感が凄い。
03-04 13:27

批難声明はG7で一致してるが日本は北方領土、ドイツは天然ガスの輸入、フランスは揚陸艦の輸出とあまりロシアに強硬に出れない事情があるのは同じ。【政治】 「ロシアとの経済・資源外交に方針変更なし」と茂木経産相: http://t.co/TdQRs231fG
03-04 13:21

#のうりん ベッキーがあまりに痛くて愛しくなったんで夜また見よう。ベッキー俺が結婚してやんよ!
03-04 12:29

柏の通り魔事件路上に飛んだ返り血凄いな。死者は今のところ1人のようだが短時間にごく狭い範囲内での犯行とかおっかない。
03-04 12:23

#のうりん AKB(アラフォー、教師、ベッキー)40歳……ベッキー見た目だけはかわいいのに内面がクズすぎるからな……今回はまさしくEDが本編。
03-04 01:34

#のうりん ベッキーのパパは娘の不祥事の火消しに追われてるんだろうな……
03-04 01:29

#のうりん ベッキーとほむほむ、ガハラさん、なのはstsのスバルが同じ人だと思うと声優さんすげぇと実感。林檎ちゃんの中の人はなのはさんだから上官への謀反か。
03-04 01:27

#のうりん 千和さんのご主人はこのアニメ見てるんだろうか?
03-04 01:24

#のうりん ベッキーの使用済みローターはいくら出せば買えますか!
03-04 01:22

#のうりん ベッキー=マミさんの未来の姿というのはやめて差し上げろ。うろたえるな小僧ども! は牡羊座のシオンか。
03-04 01:20

#のうりん おいたんまさかの全く、小学生は最高だぜ!発言。女子たちのゴミを見るような目が素晴らしい。
03-04 01:18

#のうりん 炉利板君を早く交番に自首させろ。
03-04 01:16

勝ち組リア充な斎藤千和さんがアラフォー喪女のベッキーとか凄いアイロニー感。おいたんそのヤギはいつからヤックルになったんだよ? #のうりん
03-04 01:15

ニコ動でのうりん見てるがゆかりんうちのお母さんと同い年というコメントがあって吹いた。もうゆかりんもアラフォーだし確かに中学生の息子いてもおかしくねぇ。
03-04 01:12

RT @ulnaf: クリミア半島でロシア軍が軍事介入する中、とうとうガルパン世界に物理的干渉を図り、作品への介入を開始させるガルパンおじさんに近い部隊 http://t.co/pGb5Wt2IIf
03-04 00:32

おっぱい怪獣アタゴンこと重巡愛宕の愛宕は京都の愛宕山だが山口県岩国市にも愛宕山あるぞー。米軍将兵の住宅や施設が出来る予定なんで県内ではわりとニュースになるがね。
03-04 00:31

#月曜から夜ふかし 最近のコンビニのコピー機凄いな。人気の楽譜2位が千本桜だった。
03-04 00:27

#1年前の自分に言っても信じてもらえないこと ネギトロと聞いたら寿司ではなく真っ先にミクさんとルカ姉が思い浮かぶようになる。
03-04 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR