03/03のツイートまとめ

yazakiryuza

イスラエルだったらネタニヤフ首相の兄ヨナタンが主役のゲームを何十年かしたら作ればいいような。実は死んだと見せかけてモサドに転属し様々な特殊作戦に参加していたという設定で。
03-03 23:55

100年後にはリアルに信長の野望ならぬプーチンの野望というゲームが出てもおかしくない。もちろんオバマ、メルケルあたりの能力値はかなり低め。安倍さんはまだ就任から1年ちょっとなんでわからないが。
03-03 23:49

歴史の教科書に載っているのは五輪でたくさんメダルを取った奴ではなく戦争でいっぱい殺した奴ばかりだからな。教科書に載るまではいかなくても何百年かしたらゲームやアニメのキャラクターになれる。
03-03 23:46

今のウクライナ情勢を見てるとソチ五輪が遠い過去の話にしか聞こえない。むろん日本に悪影響が出るのは困るが戦争はスポーツなど比較にならない芸術でありエンターテイメント。
03-03 23:42

RT @JMSDF_PAO: 【海自メディア情報】3月4日(火)TBSテレビ「朝ズバッ!」(0800頃~)『メディアに初公開!海自・最新鋭潜水艦に朝ズバが密着!“海の忍者”驚異の実力とは』【取材協力艦:潜水艦はくりゅう】航海中の「そうりゅう」型潜水艦にメディアが入ったのはホント…
03-03 23:36

@senahaorenoyome ギアスもスピンオフ劇場版やコミック、小説出たりとなんだかんだで息の長いシリーズですね。
03-03 23:34

相変わらず民主党は愛(韓)国者の揃いで感心するばかり。日本の議会にはもったいないのでぜひ韓国に帰化しあちらの議員になることをお薦めしたい。【政治】 海江田氏、河野談話見直しに否定的: http://t.co/CYk9VcUBL1
03-03 23:32

@Gurahamu810 さすがにアラフォーにもなって17歳だのゆかり王国だの無理がありますからね……
03-03 23:16

矢崎竜座の機体はジム。撃墜数は戦闘機0機、MS2機、MA0機、戦艦0隻。階級は伍長。NT適性は可能性なし。ソロモン近海で行方不明。 #rgrnn http://t.co/JwcS0foWmq まさに雑魚の見本(笑)
03-03 23:15

人殺す奴がみんな見るからに凶悪な奴だったら警察屋も苦労しねぇよ。三重県警も学校側に配慮して卒業式待ってから逮捕に踏み切ったのかもしれないが。
03-03 23:08

亡国二章はレイラ司令とアヤノのエロスーツにCGでヌルヌル動くバトル、ジュリアス・キングスレイとか言うルル様っぽい中二病全開の人とか面白かった。
03-03 23:05

ギアス全体だとかわいいババアC.C.とヴィレッタさん好きなんで扇は例のロケットに詰めてブリタニアの本陣のど真ん中にノーパラシュートHALOさせておきました。
03-03 23:01

RT @kaiten_keiku: 女子高生とセックスする機会があったら、マンコにスポイトを突っ込んで膣分泌液を採取、そしてプレパラート上でぼくの精液と混ぜ合わせるのを顕微鏡で見ながら「ガハハ!ギャーーーーッハッハッハッハッハwwwwwwwwwwwww世界は我が手中にありww…
03-03 22:56

#アイコンにキスしようと言わせると萌える マルカル司令、キスしましょう。
03-03 22:55

RT @rybachii: 【ベルべク航空基地の45機のMiG-29クリミア政府側へ投降した】http://t.co/IKfe7t78tBウクライナ空軍の45機のMiG-29戦闘機と4機のL-39練習機がクリミア政府側に付いたとの事です。
03-03 22:41

「戦争ゲームは第二次世界大戦の戦勝国しかやらないから、敗けた日本じゃ流行らない」 http://t.co/1Ea5s2Kg9D ヒラコーじゃないが日本主役だといろんなとこから文句出るし末期の日本軍プレイとかどうあがいても絶望。
03-03 22:36

@redcrab_library G7でも特にドイツは天然ガスをウクライナ経由で輸入していますし戦禍が拡大すればEU諸国、日本にも悪影響は免れませんからね。
03-03 22:18

ロシア戦闘機、ウクライナ領空を侵犯─ウクライナ国防省=インタファクス http://t.co/p9w3hbQYBF Su-27VSSu-27の対決になるのか……
03-03 21:52

@redcrab_library ウクライナは中国にワリャーグや大型揚陸艇を輸出したりSu-27の技術提供をしたりと前科に事欠かないので……ある意味では敵国なのでそうした意見も出るのかと。
03-03 21:43

RT @obiekt_JP: ドイツはロシアの天然ガスに頼ってますからね。強硬に出にくい。フランスはロシア向け揚陸艦売却の案件を潰したくない。
03-03 21:37

RT @baatarism: どうやら安倍総理がロシア政策で孤立しているというのは、間違いのようですね。 / “【ウクライナ情勢】独外相、露のG8除外には慎重姿勢「緊張緩和に寄与するのか」 - MSN産経ニュース” http://t.co/WGNmAlc3II
03-03 21:37

映画だとプーチンはラスボスの匂いしかしないがオバマは正直中盤であっさり殺される小者臭しかしない。さすがにロシア相手に直接派兵は期待しないがシリアでもリビアでもグダグダすぎた。
03-03 21:13

別にこの程度の事件はアフリカや中南米では日常茶飯事、というか俺が妄想する程度のことは毎日のように起きてるんだろうし殺られたのが自分の利益と無関係なら格段ひどいとは思えん。今からクリミア半島ではもっと凄いことが起きるかもしれないし。
03-03 21:10

9時のニュースでも仙石君のTwitterやってるやってる。明らかにJC相手に強盗は無理あるし絶対強姦目的だろ、それでアレが小さいとか皮かぶってるとか鼻で笑われて殺したんだろうがと俺が刑事なら問い詰めたい。
03-03 21:06

ベトナム戦争でもSEALsみたいな精鋭部隊の連中は殺し合いが楽しくて仕方なかったという奴もザラだったが中にはベトコンの女ゲリラを捕まえて強姦、殺害、死後硬直まで死体をレイプとか楽しんでた奴もいそう。現代では人権とかそういうのうるさくなったから難しいだろうが。
03-03 20:26

死姦願望がある人はわりと世の中いると思うが18世紀の売春宿では娼婦が棺桶に入って客が修道僧のコスプレした擬似死姦プレイが人気だったそうな。古代エジプトでも身分の高い女性や美人はミイラ職人に死姦されないようわざと3、4日放置して引き渡すとか普通だったらしい。
03-03 20:14

@kulaine 事件は強盗殺人なんで実際には死姦とか死体損壊はないです。
03-03 20:08

RT @FALOS7: ちょ、え、めっちゃやばいやん地元の朝日町で女子中学生の死体が見つかったって…四日市の女子中学生らしい…手の震え止まらん。
03-03 17:49

リプニツカヤが世界選手権出場へ 五輪フィギュア団体で優勝に貢献 http://t.co/3ZuVcGCE9E ロシアはいろいろアレだがリプニツカヤちゃんは頑張って欲しい。
03-03 17:07

@kulaine 逮捕された三重の女子中学生殺害事件の犯人のTwitterみたいです。犯人が3人というのは今のところ間違いですが。
03-03 16:58

【コードギアス 双貌のオズ2【通常版】/森田 繁】カレンにみんな大好きラストサムライ卜部さん、枢木卿やネリ様と本編のキャラもいろいろ出てきて面白かった。ブリタニアの中二病加減も素晴らしい。あと飛翔滑走... http://t.co/jq0s8j5cSZ #bookmeter
03-03 16:55

【男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 (1) ―Time to Play― (上) (電撃文庫)/時雨沢恵一】を読んだ本 →http://t.co/Sjgd5Q0aMI #bookmeter
03-03 16:51

SASで要経過観察と診断 夜行バス事故の運転手 http://t.co/SrD2OtaOW2 いきなりSASと聞いてもSpecial air service,しか思い浮かばない……
03-03 16:42

RT @sjr24_shiko: 不審者乱入して来てゆかりんに物投げつけてライブ中断です。それにしても、不審者がステージ上に駆け寄ろうとしてたのに、それを止めようとする王国民を「危ないからいいよ!スタッフにまかせて!」と気遣ってくれたゆかりんな。
03-03 16:27

RT @pon221b: 左右に飛ぶベネディクトをどうぞご覧ください http://t.co/LL4cxZw8ZP
03-03 16:24

@SatoMasahisa ロシアの動向は完全に五輪閉幕のタイミングを図って事前に準備していたのではとしか思えない展開の早さでした。改めてプーチン大統領は狡猾で恐るべき指導者だと実感するとともに、中国と尖閣の領有権を争う日本も他人事ではないと思いました 。
03-03 16:08

RT @ikedayuuzan: 覚書2013年8月29日・三重県・中三女子15歳殺人・仙石直也・8月生まれ・18歳・185cm・三重県立菰野(こもの)高校・三菱自動車販売に就職・洗車要員・犯人は3人・同級生・強姦殺人事件または殺人死姦(死体損壊)事件・仙石の逆、ごくせん@F…
03-03 15:41

RT @_yjrs: 三重の中3女子中学生殺したヤツ@FALOS7 身長185cm襲われた子怖かっただろうね仙石直也容疑者逮捕三重県警お見事ですそしてお疲れ様 http://t.co/TmIDs2Yiaw
03-03 14:58

実際はよしJCだ、レッツゴーカンとばかりに襲いかかったはいいが、勃たなかったとかナニ(ポルトガル代表FWは関係ない)が小さすぎたのを被害者に嘲笑されぶちキレて殺したとかだったら笑えるけど。
03-03 14:56

三重の花火を見に行った帰りのJCが殺害された事件、金目当てという供述は明らかに不自然なような。容疑者が真犯人ではないというより、そんなJCがろくに金持ってないのは明らかだし本当は強姦目的だったのをごまかそうとしているような。
03-03 14:52

アカデミー作品賞は大方の予想どおり『それでも夜は明ける』になったか。対抗の『ゼロ・グラビティ』は監督賞。
03-03 14:45

@Gurahamu810 北朝鮮も北朝鮮で何がしたいんでしょうね。この間のは米韓合同演習に対するリアクションなのかもしれませんが。
03-03 14:43

板垣英憲という自称政治評論家がSEALsがクリミア半島に上陸しロシア軍と交戦、潰滅させられたと大真面目に書いてるようだがどんなCODやBF脳だ? しかもこの有料ブログを毎月1050円払って見ている人が相当の数いるのに驚く。
03-03 14:03

RT @SatoMasahisa: 「強靭な陸上自衛隊の創造-統合機動防衛力の実現に向けて-」、よく出来たビデオです。陸幕広報OBとして嬉しく思います。ツイッター仲間の皆さん、よろしければ拡散に協力願います。海空バージョンもあるのかな?調べてみます。 http://t.co/c
03-03 11:54

世界の目がウクライナにばかり行ってるものだから注目して欲しいのだろうか……【国際】 北朝鮮、またミサイル発射 日本海向け短距離2発 スカッドか: http://t.co/pEtuSm2nEn
03-03 11:50

RT @Minzokubot: 1910年代のロシアの女学生。この頃のロシアの女学生の制服は、茶か黒のシンプルなドレスに白か黒のエプロンが一般的だった。 http://t.co/owkkRWfcUP
03-03 11:34

RT @PaveSpike: ウクライナ・南部クリミア半島の空港などに突入した米海軍特殊部隊が、ロシア正規軍と交戦、全滅した(板垣 英憲) http://t.co/zY6eA9cGYq この人本格的に頭大丈夫か?
03-03 11:32

ウクライナ海軍司令官が寝返る 親ロのクリミア首相に忠誠 http://t.co/NLaG8JY8gi ウクライナ側からも確定か……正直詰んでるとしか言えない。
03-03 08:48

RT @EXCEL__: ヤホーの有料記事で「クリミア半島で米海軍特殊部隊(ネイビーシールズ)100名がロシア正規軍と交戦し全滅」って表題のがあって、FPSのやり過ぎか?頭大丈夫か?と思って執筆者名でググったら、検索補助で「バカ」「トンデモ」「電波」って出てきてフルコンボだドン!
03-03 08:38

ペットにしたい動物キャラは? → キュウべぇ → やめとけwww絶望しかねーよwwwww http://t.co/kLsRPAsZSB 何を言っている、QBは愉悦部のマスコットだろうが。魔法少女の絶望を肴に飲む酒はまさに至高……
03-03 08:08

ウクライナ情勢はまさに事実は小説より奇なりを地で行ってるしプーチンはまさしく究極のエンターテイナーだな……こんな筋書きを思い付いた人は世界にそうはいないだろう。
03-03 07:53

RT @sonzaix: ロシア軍の基地があるクリミア半島。そして、分離独立運動の高まりと政情不安。各国が注目する中で、放逐された大統領がロシア入り。武力介入を要請してはいない、と声明を出す中でクリミアに謎の武装勢力が!くそっ( ;∀;)こんな現実に負けないフィクション…
03-03 07:50

RT @sigsawa: 任命は1日。寝返りは2日。1日しか経ってない! --なんという戦国時代。
03-03 07:49

RT @SUMI_STRANGER: BLOG更新:「のうりん」の悪意の無さと優しいキャラクター、優しい世界観 http://t.co/JYMmMfTeg7
03-03 07:26

#zip アカデミー賞のパーティーの料理試食会、アメリカだけあって料理の色合いが全体的に派手というか毒々しい……Oh……
03-03 07:26

ロシア発なので真偽はわからないがウクライナ海軍の総司令がロシアに寝返ったという報道が。事実だとしたらこんな状況で国家総動員かけても国軍がまともに機能するんだろうか?
03-03 07:20

RT @DJ_taiki: 大阪の件はあんなことがあってもライブを成功することができる運営と王国民は超凄いってことで!おまいら最高!ゆかりんもネタにしたわけだし、これからはネタとして使ってよいのでは?
03-03 07:14

英政府、パラリンピック欠席へ 式典に閣僚送らず http://t.co/Tp61JOdSxi 日本や他諸外国はどうするのかね?
03-03 07:14

マドリッドダービーはドローでバルサは大勝したので勝ち点1差まで詰めたな。ミランはユーベに負けて本田△も後半20分ほど出ただけか。マンチェスターダービーはシティがキャピタルワン杯あったから火曜日。
03-03 07:05

今のアメリカにしては大きく出たな。【ウクライナ情勢】米国務長官「露、G8から除外も」 準備会合不参加で4カ国一致: http://t.co/BGUrw5p4X2
03-03 06:58

インテル長友。
03-03 00:44

ジュビロ前田、駒野の残留に松井大輔の加入といいメンバー揃ってるのに緒戦は勝利で飾れなかったな。ジュビロも一時代を築いた古豪だし何とか復活を果たして欲しい。
03-03 00:42

まだまだ欧州列強には程遠いがJリーグも昔に比べたら格段にレベル上がって面白くなったよな。サンフレとセレッソの開幕戦も面白かった。
03-03 00:36

ホージェル・ガウーショ好きなアニメ聖闘士星矢に草生えた。
03-03 00:28

FC東京三田好きな女優が永作博美とか実にどうでもいい情報。熟女好きかよ。
03-03 00:26

今日はレオリオの誕生日なのか。連載再開はまだですか?
03-03 00:21

RT @obiekt_JP: クリミヤ駐屯のウクライナ軍 自衛隊側に - ロシアの声 http://t.co/LTrZ597b71 何の事かと思ったら「クリミヤ人民自衛隊」というロシア側の組織を作って寝返らせているという話・・・
03-03 00:19

初代ランボーで彼をいたぶった命知らずな保安官の一人が若かりし日のCSIマイアミのホレイショだったのか……初耳だ。
03-03 00:15

RT @VILLAIN_BOT: ミッチ [登場作 ランボー] 田舎町へやってきたランボーを虐待した保安官の1人。保安官の中では一番の若手で、ランボーに痛烈な報復を受ける。演じたのはCSI:マイアミのホレイショ・ケイン役でお馴染みデヴィッド・カルーソ。 http://t.c
03-03 00:13

夜中に坂本真綾のモアザンワーズを聴くと泣ける。実際に泣いてはいないけどラーゼフォン(は見てないけど)の主題歌と並んで好き。
03-03 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR