03/02のツイートまとめ

yazakiryuza

ネプテューヌのイベント妨害した犯人もだがこの手の輩には個人的に無慈悲な制裁を行いたい。【悲報】声優・田村ゆかりさんのライブイベントで変質者が何かをゆかりんに対して投げつける事件が発生!! http://t.co/h34OT8of3C
03-02 23:50

刃渡り70㎝とか刃物なんてかわいげのあるものじゃなくて完全に刀剣では……確かに刀や剣も刃がついた物、だけど。【中国無差別殺傷】死傷170人、刃渡り70センチの刃物も 習氏「断固、強力な措置を」: http://t.co/Coi7Y1QyTE
03-02 23:42

アメリカも米軍自体は大好きだが政府がすっかり腑抜けになってしまったので悲しい。
03-02 23:34

RT @bk_jp: ブラック企業.jpニュース http://t.co/zaMpJd0igK 何事も最初が肝心 転職後、初出勤の日にやるべき19のこと - IRORIO(イロリオ) http://t.co/MFSB5yxPYg #ブラック企業
03-02 23:32

クリス・ハートは俺よりよほど日本人らしい人だな……俺は和食も食えないものが多いし今の日本自体好きになれる要素があまりないのでなおさら。日頃から邪魔臭い周辺国がいないブラジルか反対に徹底して殺し合うイスラエルに生まれたかったと公言して憚らない身だし。
03-02 23:29

RT @4JPN: Jリーグファミリーではない人の反応を事例として紹介している点が非常に説得力あるコラム→ Jリーグが不人気になって行く理由の一端。千葉サポ居座り報道について。 http://t.co/HWZhtjKXEA @hato_noteさんから
03-02 23:16

ウクライナはウクライナで国家総動員体制(これもまた21世紀で聞くとは思わなかった)で予備役召集始めたし、ウクライナがクリミア奪還に動けば非対称戦争が主流の現代で久方ぶりに国家規模の戦争が起きることになるのか……
03-02 23:14

そしてウクライナは海軍のフリゲートがロシアに寝返りクリミア駐留の部隊も『謎の武装集団』に投降したりと物凄いことになってる……21世紀にもなってこんな事態が起きると思った人はなかなかいないだろう。
03-02 23:09

ウクライナ争乱で完全に忘れていたが石垣市長選現職勝ってよかった。県知事選はどうなるかな?
03-02 23:06

RT @eternalsisters: 戦記もの:「ガルパン」「艦これ」ヒットで注目 人気の理由 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/Cqdsc90ESD 「「現代と地続きの歴史」をベースとしている」というのが最大のポイントな。逆に言えば、これ以外…
03-02 18:08

@kulaine それに引き替えモルさんにフラれてすっかり悪堕ちしたヤンデレメンヘラ白龍……
03-02 18:05

進撃のスピンオフ漫画読んだ。エレンはいまだに生身では巨人一体しか倒してないのに仲間のサポートがあったとはいえ、初陣で奇行種を屠るイェーガーな兵長強すぎる。コミックは4月に出るようだが楽しみ。
03-02 18:03

韓国が北朝鮮ともども中国の属国になりたいのならともかく自由、民主主義陣営に留まる以上、日本の集団的自衛権容認に口出しする意味がない。【新報道2001抄録】石破氏「集団的自衛権、日韓の利益に」「年内改造、普通ある」: http://t.co/b5OMRID6JQ
03-02 17:49

#magi 3人もジンを囲っていたおかげでレラージュにフラれたチャラ男の紅炎兄ちゃんの登場でまたしても見せ場を奪われたアリババさん……相変わらず不遇。
03-02 17:25

#magi 先週見てなかったんで久々にアリババさんが活躍しているところを見た。
03-02 17:22

#magi 紅炎兄ちゃんみたいなジンを3人も囲っているチャラ男よりウブそうなショタを選んだレラージュ……やるな。
03-02 17:20

#magi 黒いルフのジンデザインがふざけすぎだ(笑)黒いジンは死なん! 何度でも蘇るさ!
03-02 17:17

RT @nico999tv: 呼び止められて振り返る紅覇きゅん。このきょとん顔がもうね #magi http://t.co/ZYVKk2yr8B
03-02 17:15

#magi 紅覇は配下の将兵の理不尽な死に心から憤ったり迫害された女性を侍従に取り立てたり何だかんだでいい奴だな。
03-02 17:14

#magi 迫害された集団が安住の地を見つけ数の少なさを兵器や将兵の質で補ってるという意味ではマグノシュタットってイスラエルっぽい。紅覇の馬鎧の作画雑だな。
03-02 17:12

#magi ティトゥス君マジヒロイン。
03-02 17:08

#magi 地下の住人は家畜ならぬ国畜丸出しだな。モガメッド学長もついにキレて本音言っちゃった。
03-02 17:06

#magi モガメッド学長の顔の斑点は加齢からでなく若い頃からあるのね……
03-02 17:04

RT @project_magi: 『マギ』第21話「王の器」この後5時放送!学長モガメットの堕転によって生まれた黒いジンが、練 紅覇率いる煌帝国軍を襲う。アラジンとともにそこに駈け付けるアリババの成長した姿。そしてさらにもう一人の王の器、煌帝国のあの男が登場!(P)#magi
03-02 17:02

#magi 進撃の煌帝国。20万人から兵員動員出来るとかこの世界における超大国であることを感じる数。
03-02 17:01

RT @yukehaya: マスコミが日本人が右傾化したと書いているうちは日本人は右傾化していないですよ。日本が本当に右傾化したら最初に追随するのがマスコミだから、天声人語に脱亜論は先見の明があったとかいう記事が出てくる。冗談抜きで、数十年分の天声人語を調べたら世論に迎合しまく…
03-02 16:56

@kouichi_ohnishi 『ダンス・マカブル』で大西先生のことを知り『乙女戦争』も楽しく拝見しております。Jリーグのことをつぶやかれていますが先生はどこを応援していますか? 私は国内は隣県のよしみでサンフレ、海外はバルサとユベントスです。
03-02 16:56

ラモスが監督で川口、三都主とアンティークな面子で話題になった岐阜、開幕戦勝ったのね。相手の讃岐にも我那覇いるしいろいろ懐かしい。
03-02 16:50

@desert_hairy 好きな人は前々から好きなんでしょうがアニメ化されて知った人も多いでしょうしね。→桜Trick
03-02 16:13

@zin1911 普天間でも後から引っ越してきた連中が文句行っているのは明らかにおかしいですよね……
03-02 15:05

RT @cherry_society: 朝鮮人の事を、ゴOブリとか言うのは良くない。たんなる暴言であり、正当性を感じない。その発言によって、日本人の品位を同時に傷つけている。
03-02 14:56

@desert_hairy 百合のイベントでクッソ汚いホモの話してるんですか(笑)やはり最近の百合界隈で盛り上がっているのは桜Trickと艦これですか? まどマギも劇場版で盛り返したでしょうが。
03-02 14:49

たかじんで中国の防空識別圏や尖閣の話をしてるが南沙諸島の件もだが今のウクライナ情勢といい日本も国民全体が危機感を持つべき。特に沖縄の人たちには足下の問題なわけだし胡散臭いメディアや活動家に惑わされずしっかり現実を直視して欲しい。
03-02 14:43

ウクライナも中国に空母やら艦載機輸出して軍備増強に貢献してるわけだしそうした観点では日本の敵国ではあるな……
03-02 14:26

RT @V2ypPq9SqY: わりと日本としてはロシアが西側で戦力すりつぶしてウクライナの武器商人っぷりの根拠地である東部ウクライナ食われて中国に無制限に武器売れなくなるのは悪くない
03-02 14:22

RT @tsgross1111: ふと思い立って、「ブラック企業」をドイツ語に直訳してみたら「シュヴァルツ・ゲゼルシャフト」っていう、とても悪そうな語感になって、満足している。
03-02 13:44

声優・田村ゆかりさん「王国って何?ここ日本だよ?あと、わたし魔法とかも使えないよ??」 http://t.co/sivK4kQCxh 38にもなって17歳とかゆかり王国とか無理あるのはわかるが敗戦後の昭和天皇の人間宣言めいたものを感じる……
03-02 13:32

RT @kama_iruka: ウクライナは日本にとって中国に空母だけじゃなくSu-27Kの技術供与やポエルニク型エアクッション揚陸艦の技術供与やってる放火魔だから(震え声)
03-02 13:27

EU諸国は完全にロシアにコケにされてるわけだしパラリンピックボイコットする国は出ないのかな?
03-02 13:26

あのプーチンが憂慮なんかしても聞くわけないだろ腑抜けが。日本の方こそお前らには失望させられっぱなし。【オバマ氏 露大統領へ「憂慮」】ウクライナ情勢をめぐり米露大統領が電話会談。露上院はウクライナへの軍投入を承認、情勢が緊迫している。 http://t.co/CYgInl6TGZ
03-02 13:10

実際に起きて欲しいかは別にせよウクライナの平野でT-90とレオパルドが砲火を交え、ユーロファイターとフランカーが空を舞い、互いの空対空ミサイルが大気を切り裂く光景を想像すると興奮してしまう。
03-02 12:37

RT @CCCP1917: 是か非かは別として、暴力のもたらす高揚感というものがあることは知っといたほうがいいすよ
03-02 12:31

RT @CCCP1917: サヨクの人と話してて一番噛み合わないのは、戦争=悲惨であって、それ以外の感想を持ったら騙されてる、という理解をしてる点なんだよぬ。かっこよくて血湧き肉躍って、でも地獄のように悲惨だからこそ面倒なんじゃないのかなぁ、戦争って。でも彼らは頑なにそこを認め…
03-02 12:21

EUはまだ当事者なだけアメリカよりは明確なアクションを起こすだろうがすっかり腰抜けに成り下がったアメリカはやはり動きが鈍いだろうな。シリアで下手を打って以来アメリカには失望させられるばかり。
03-02 02:33

ウクライナにも日系企業は多数存在し、当然邦人の安全確保もしなければならないるわけだし小麦の産地でもあるわけだから日本も他人事ではない。とはいえ出来ることは知れてるしEU、アメリカの動き次第か。
03-02 02:27

ロシアとウクライナが開戦したらまさしくクリミア戦争になるわけだがちょうど日本で言えば幕末期、赤十字が発足するきっかけになった戦争だったか? この騒乱で北朝鮮のスカッドやら山中先生のマウスが逃げたのとか一気に吹っ飛んだな……
03-02 02:10

RT @CCCP1917: 翻訳仕事に一段落つけて、某誌用にクリミア情勢の短い解説記事を1本書いた。自分で書きながらクラクラしてくる。なんだよクリミアで戦争って。どこの18世紀だ
03-02 01:56

暁の車がトレンド入りしてるがNHKBSで何かやってるのか? あのマスドライバーで宇宙行くシーン大好き。種死はアレだったがSEEDはまあ良作。
03-02 01:53

RT @spearsden: AFP速報。ロシアの軍事介入決定を受け、ウクライナの政党幹部が「総動員体制」での対抗を提案。
03-02 01:50

RT @kelog21: ウクライナの日本食屋をブログで紹介したら、さらに日テレで紹介されたでござる。http://t.co/tHnWv0bvkg
03-02 01:47

#cdtv 鬼灯様12位おめでとうw
03-02 01:45

@hardboiledski45 またロシアの影響で世界地図が書き換えられるんでしょうか……
03-02 01:43

RT @hardboiledski45: 「自分の拠って立つ足場がガラガラと崩れ落ちていく」という恐怖を、いま多くのウクライナのひとたちは感じているはずで、それがなんともいえずつらいです
03-02 01:42

ロシア関連やユーゴスラビア分裂で世界地図はこの20年でかなり変わったがまた地図が変わることになるのかね……
03-02 01:39

RT @obiekt_JP: ウクライナ情勢があらゆる現代仮想戦記を凌駕していて何だこれ。ロシアは以前から有事の際のクリミア介入計画を持っていて、今は手順どおりに駒を進めている段階なんだろうな・・・
03-02 01:36

RT @mayousa_desuga: 相手がウクライナで、火中の栗というか、火中のゴミを拾いたくない気持ちは分かるけど、中国ともロシアとも領土で揉めてる日本としては、ここまで露骨な軍事介入やらせっぱなしでまごまごされると、アメリカの抑止力だだ下がりで困るんだけど
03-02 01:32

GLF〜Girls love festivalなんて同人イベントあるのねぇ。最近の人気ジャンルはやはり桜Trickに艦これかしら?
03-02 01:31

RT @47news: 速報:ロシア上院は、プーチン大統領の要請に応じ、ウクライナへのロシア軍投入に同意した。 http://t.co/unWPgunaSt
03-02 00:34

@89sikin 明らかにあの2人は百合の範囲を越えてるような……美月お姉ちゃんも最近は危ないですが。
03-02 00:27

【MAD】進撃の露国【ロシア×進撃の巨人】 http://t.co/rYHhx35nsN #nicomoba #sm20654296 去年進撃MAD流行ったときにこんな動画があってだな……
03-02 00:17

桜Trick、春香パパンがどこの誰かもわからない男に娘をやれるかと息巻いていたが娘さんはどこの誰かも知っている女の子と日々濃厚なキスを繰り返しています。濃厚なレズセックスにハッテンするのも時間の問題です。
03-02 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR