03/01のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @CCCP1917: 冬季オリンピック新種目「軍事介入(男子団体)」
03-01 23:58

プーチン大統領 議会に軍使用同意求める http://t.co/yHEL27FEBF Oh……まさに進撃の露軍。五輪の続きみたいな感覚で武力侵攻始まるのか?
03-01 23:57

RT @kerutya: ウクライナ情勢はここ数週間で石と木の棒から現代兵器まで、人類が数千年以上かけた武器の進歩を一気に歩んだ感があるのでヤバい
03-01 23:11

RT @mi24hindd: いつもの不労将校のおっさん(60歳)と先日無線くれた汚れ好きのスペツナズのにいちゃん(45歳)とわし(53歳)の3人でクリミア半島にある国の空港の前で盛りあったぜ。
03-01 23:11

RT @inu999: どうぶつの森に軍靴の音が響く。たぬきちの胸を穿った銃弾の痕が生々しい http://t.co/6cgLqkBAZ1
03-01 23:10

ロシアや中国の国際社会の評判とか信頼? 何それおいしいの? なスタンスは相変わらず素晴らしいな。
03-01 23:09

RT @CCCP1917: とりあえずクリミア情勢について現時点での情報まとめと、筆者なりのロシアの戦略についての考察を書いてみました。http://t.co/zpXPexJPi9
03-01 23:05

クリミアへのロシア軍侵攻は尖閣抱えてる日本も他人事ではないな。自称漁民の武装工作員がいつ大挙して押し寄せてきてもおかしくない。
03-01 22:56

能無し、腑抜けのオバマがどれだけのことが出来るか楽しみ。【ウクライナ情勢】オバマ大統領、ロシアに警告 軍事的な動きに「深い懸念」: http://t.co/anSC9wWFxY
03-01 22:32

ロシアは昔からどさくさに紛れて人の国の領土に侵攻、占領するのはお家芸だから……だから油断は出来ないし怖いんだよ。
03-01 22:25

RT @kincade1918: しかしなんだね、「今の世の中、そう簡単に戦争なんて起こらない。軍備拡張は時代遅れ。世界は軍縮に向けて進んでる」って主張し、「中国脅威論?北朝鮮脅威論?pgr」って立場の人達に向かって、「戦争とはこうして起こるのだ」と体現して見せるプーチンロシア…
03-01 22:23

ガースー官房長官は続投させるべきじゃないか? いつも語り口も丁寧で冷静、閣議とかでも優れた調整役なんだろうし。【政治】 菅氏続投が望ましい、「最強の長官」と甘利氏: http://t.co/LfqabyDNSp
03-01 22:11

RT @dragoner_JP: #謎の武装集団 が話題であるけど、70年代の自衛隊は防寒服が行き渡っておらず、寒い地域の隊員は各々自腹で軍装店で防寒装備を買っていたため、部隊が集合すると様々な国の軍服が入り交じる謎の武装集団と化していたと聞いたことがある
03-01 20:52

骨を削るような手術は感染症や後遺症の発生などリスクが高いし日本でさえまともな医者はあまり薦めないんだがな……【海外事件簿】韓国で“カマキリ顔”の女性が増殖中 削ったあごの骨展示で美容整形クリニックが処分?: http://t.co/NkI5mZC0Pz
03-01 20:50

#conan 家政婦さんの声は丹下桜さん? 相変わらず破壊力凄い。
03-01 18:25

RT @kumakuma1991: お前のような民兵がいるか http://t.co/Vbl3KLU4P7
03-01 18:24

#conan 死を呼んでるのはおっちゃんじゃなくてその眼鏡ショタですよ波平警部。
03-01 18:21

殺人事件の現場に嬉々としてやって来る小学生とか明らかにイカれてる(笑) #conan
03-01 18:10

F-35も自衛隊に本格導入されたら空戦だけでなく国防全体に与える影響は凄いだろうな。取得したデータを瞬時に他の機体や地上部隊、艦艇に転送して敵の動向に備えることが可能になるわけだし。機体そのものの戦闘力はSu-35やタイフーンの方が上だけど。
03-01 18:05

@geshtamjump 特に空の分野は凄いですよね。UAVもですが戦闘機のデータリンクシステムとか。
03-01 17:58

#loghorizon シロエは直継にガン掘り祭りされればいいと思うよ。
03-01 17:55

#loghorizon アッー!
03-01 17:52

#loghorizon 誰かぁー! 殴る様の壁持ってきてー!
03-01 17:51

#loghorizon すかさずソウジロウを巻き込む腹黒眼鏡シロエち。
03-01 17:47

#loghorizon シロエちがすっかりお前らみたいなピザ眼鏡に……
03-01 17:46

#loghorizon ホールで出すとかお姉さんサービスよすぎぃ! 周囲のリア充もげろオーラが凄い。今回は素晴らしいギャグ回。
03-01 17:45

#loghorizon 着物アカツキかわいい。卒業式、とは言わせなかった。
03-01 17:43

#loghorizon リアルではミノリJC、アカツキはJD……梅子マジニュータイプ。
03-01 17:40

#loghorizon シロエちが何を考えてるかわからない怪しい人って真実じゃん。
03-01 17:39

#loghorizon アカツキどこから顔出してるんだよ。あのあそんでるんじゃないやい湯飲み欲しい。
03-01 17:38

RT @Story_terror: (`○▽○)あそんでるんじゃないやい #loghorizon http://t.co/9lcqmeVmpT
03-01 17:36

@geshtamjump 私は戦争と聞いたらここ10年で真っ先に思い浮かぶのが装甲車から降り立った歩兵がM4を構え建物に隠れながら敵に接近したり、空ではUAVが偵察に目を光らせF-16やホーネットが空対地ミサイルで敵拠点を吹き飛ばす光景になりました……
03-01 17:36

RT @geshtamjump: 第二次大戦に囚われているようでは、現代の戦争形態など絶対に理解出来ない。特に戦争と言われて陸戦と戦略爆撃しか想像出来ないような輩には。
03-01 17:32

#loghorizon 姫騎士レイネシアのフィギュアが……お前らの仕業か。
03-01 17:31

本を汚すのもカレーを粗末にしたのも許せないし死刑でいい。【書籍返却箱にカレー 男を逮捕】荒川区の日暮里図書館で、書籍返却箱にカレーライスが入れられる事件。本を汚した男を器物損壊容疑で逮捕。 http://t.co/0T6UUSkdnp
03-01 16:02

鳥栖以外はみんなホームで黒星スタートとか珍しい開幕戦。どさくさに紛れて鳥栖のスタジアムにホークスのキャラクターが……
03-01 16:00

サンフレ1-0セレッソ、アウェイでの緒戦を勝利で飾る順調な滑り出し。後半のセレッソの猛攻をよく凌いだ。
03-01 15:57

各所でいいセービングを見せていたし林は西川の抜けた穴を埋めるには申し分なしか。
03-01 15:54

J1初陣の徳島に鳥栖5点目とか無慈悲すぎる……去年のサンフレがそうだったが得失点差も重要な要素になるから取れるときに取っておくのは当たり前だがね。
03-01 15:48

後半はセレッソが押し気味と思ったら完全に流れがサンフレに傾いたな。フォルランは今日はほぼ見せ場はなかったがまだ入団から日は浅いし仕方ない。
03-01 15:37

@jyonasan1957 剣術だとさらに長い袴を穿いて足の指の動きも見せない流派もあると聞いたことがあります。
03-01 15:34

サンフレ先制! 塩谷のシュートもよかったが石原よく粘ってクロス上げた。
03-01 15:32

鳥栖の無慈悲なJ1の洗礼。浅野と石原が久々にいい形を作ったが惜しかった。
03-01 15:30

寿人や今日は完全に動きを殺されてたな。今のところセレッソの方が有利なゲーム運びをしているような。観客3万7000超えはやはりフォルラン効果か。
03-01 15:28

サンフレちょっと押し込まれる時間が続いてるな。柴崎やはりイエロー出た。
03-01 15:20

RT @hide_luxe: 現在ピエリ守山はリニューアル工事期間中の為休館しております http://t.co/8uByrKCWPO
03-01 15:18

RT @asmxxxtsy: ハーフタイムにソチ五輪フィギュアスケート金メダリスト羽生結弦選手よりベガルタ仙台にメッセージ!#vegalta http://t.co/HMP8rejMnW
03-01 15:15

セレッソもいい攻めを見せてるが最後の一線は越えさせないサンフレはさすが。林もナイスセーブだった。
03-01 15:14

RT @jyonasan1957: 所詮力技じゃ、柔術と合気道混ざった古武道柔術の敵ではないのにゃヾ(*ΦωΦ)ノしかも当て身もあるし。
03-01 15:10

扇原の肘モロに石原の顔面入ってる。やはりフットボールは下手な格闘技よりよほど怖い。
03-01 15:09

RT @hidecoachDX: 大事な時には必ず転ぶ よしろうちゃん http://t.co/I4uV4Ux3S2
03-01 15:05

去年の放火未遂から靖国も警察の監視が厳しいらしいし未然に防げてよかった。早く犯人を挙げてもらいたい。[事件] 靖国神社で不審火、男逃走: http://t.co/wGzLICMl0L
03-01 15:04

鳥栖は今年も生き残りそうな予感。
03-01 15:00

スキラッチとストイチコフはともかくリネカーは究極の地雷物件だった。確か年俸3億で5得点もしなかったような……フォルランにも相当な額が動いてるのだろうがセレッソよくそんな金あったな。
03-01 14:49

フォルラン落ち着け。
03-01 14:41

@sazankuwata Oh……喜ぶのはドラえもんだけですね。
03-01 14:39

長居はいまキンチョースタジアムなんてひどい名称なのか……ボディメーカーコロシアム並みにひどい。キンチョールは役に立つだけボディメーカーのミットやグローブよりはマシだが。
03-01 14:37

サンフレはACL制覇もだがレッズを血祭りに挙げるのも忘れてはならないな。
03-01 14:34

RT @genzohitone: その昔友人に「自殺とか破壊衝動がやってきたらキャベツを刻め」といってたやつがいて「切ったキャベツはどうすればいいの?」と女の子が聴いたら「お好み焼きにでもすればよくね」って言ってて、情緒不安定だったその娘が死ぬことなく自炊スキルで結婚まで辿り着…
03-01 14:32

確かにサンフレは森脇に柏木、水本、西川とレッズに選手取られまくってるな……レッズめ……
03-01 14:31

RT @ts_11yh: 今日のサンフレッチェフォーメーション!    佐藤  野津田 石原山岸    ファン  柴崎  青山水本  千葉  塩谷    林#sanfrecce #jleague
03-01 14:25

寿人や高萩もだが石原もザックがシャドー置くシステムなら代表呼ばれてもいい器だよな。サンフレ優勝チームなのに今度のNZ戦でも代表青山だけか。
03-01 14:25

@sazankuwata BSとかならあるのでは? こちらも好カードですし。
03-01 14:17

RT @ishiitakaaki: 英雄橋、群馬県吉岡中学校特別学級教師、高橋裕行氏は、多分治らないので、罵倒、またストーカー行為れた方は、学校と教育委員会に直接書面で連絡した方がいいでしょう。最近の公務員処分の相場では、彼の行状、停職4−6カ月ですから @ryoko174 @…
03-01 14:16

RT @sudo_simoigusa: ソチで世界中を楽しませてくれたロシアのエンターテイメント精神は、オリンピックだけじゃ物足りないという方々のために、血沸き肉踊る鉄と硝煙と暴力の一大スペクタクルを週末に合わせて世界同時中継しちゃうぞってか・・・
03-01 14:16

2014年最初のゴールは高木豊の息子か。
03-01 14:15

RT @hongkong2110: 未だにテロとの戦いが続くアフガニスタン。のんのんびよりは最前線で戦う兵士の精神的サポートとして活躍しています。 http://t.co/Xdo3SesTyy
03-01 14:11

RT @nhk_loghorizon: ログ・ホライズン第22話「つばめとひなむく」は、本日も夕方5時30分からEテレで!「つばめ」とは俊敏な美少女暗殺者、「ひなむく(雛の椋鳥)」とは純真無垢な少女を喩えたわけで…。桃の節句の時期にふさわしく(?)、乙女どうしが火花を散らします…
03-01 14:11

@sazankuwata フォルラン加入のセレッソと三連覇を狙うサンフレのカードですから嫌でも注目が集まりますからね。サンフレもですが私もフォルランがどれだけ活躍するか楽しみです。
03-01 14:10

@SatoMasahisa 韓国は中国同様日頃再三に渡り日本に歴史を直視せよと言っているのですから本来歓迎こそされ批判される謂れはありません。よほど都合が悪いことがあるのなら別ですが。
03-01 14:02

RT @SatoMasahisa: 河野談話検証に朴韓国大統領が「孤立招く」と牽制。ただ「見直し」でなく「検証」なのに大統領が動くとは。お国柄か?虚構の上に真の友好は生まれないし、事実でないなら名誉を守るのは、どこの国でも政治の務めだ。政治が歴史に向き合うのは当然 http…
03-01 13:59

【注意】初代PS全機種及びPS2・PSP・PS3の一部機種のアフターサービスが終了へ!修理したい人は今のうちにしておこう!! http://t.co/WhAGsRtEsz PS2はともかくPSPとPS3の古い型番は早すぎる気が。
03-01 13:44

中国、乳児のネット売買を摘発 382人を救出 http://t.co/596C5cu4Qv 人の命が中古のPCより安い中国……もしかしたら新しいPCが欲しくて子供売った奴もいるかも。
03-01 13:40

今日の開幕戦はフォルラン先発みたいだし楽しみ。ましてや相手はサンフレだからな。
03-01 13:29

RT @Sea0818: フォルランきたああああああああああ http://t.co/wyjh0K0NcP
03-01 13:28

陸海空三方からロシアに圧力をかけられるウクライナもだが、ロシアもここまで露骨に砲艦外交に出ては国際社会からの批判は不可避だしお互いどうなるのか気になる。
03-01 13:28

RT @NAVY_ICHIHO: というかクリミア自治共和国言ってもウクライナ領内だからね!!しかもシンフェロポリってかなり内陸だからね!!なんでそこにロシア軍のBTR-80が平然といるの!? http://t.co/FIc4eQFsU6
03-01 13:14

しばらく行ってなかったが近くのビデオ屋が閉店していて驚いた。やはりTSUTAYAとGEOには勝てなかったよ……
03-01 12:28

RT @OMNI_P: 日本も『謎の民兵』にならって、政治的制約にとらわれずに投入可能な『日本外人部隊』を創設しよう
03-01 12:08

RT @niwakaha: 移民って企業は安い労働力が欲しいだけで賛成するが、同化しないわ、彼らも年をとるわ、で国家の長期コストでみるとマイナスだ。しかも送る側的にも棄民なんだよね。世界が幸せになるためにも「移民はもたず、つくらず。もちこませない」の非移民三原則が必要。欧州…
03-01 11:09

子供の名前を『〜子』など普通の名前にすると、「あー、逆DQNネームねw」と笑われるらしい・・・ http://t.co/wVq7c8KdaG 謝れ、主に皇族方に謝れ。歴代の皇族女性だと◯子さんじゃなかったのは確か1人か2人と聞いたことが……
03-01 11:03

今の日本には老害は山のようにいるが尊敬すべき老兵は少ないな。【産経抄】3月1日:  むかしむかし、春秋時代の中国でのお話。「老馬の知恵が役に立ちます」 http://t.co/GPG7tIiCNX
03-01 10:52

バラバラだから下野してからも一向に駄目なんだろ……割合まともな人はもう義理は果たしたし出ていっても誰も責めない。【政治】 「党ばらばら、当たり前」民主桜井氏 集団的自衛権めぐり: http://t.co/ub9UaXytZx
03-01 00:47

甲府に加入したインドネシア代表のイルファン、Twitterのフォロワー数が420万とか母国ではまさしく英雄なのね。除雪が困難でホームでの開幕が不可能だったりと大変だが頑張って欲しい。
03-01 00:42

RT @dragoner_JP: ロシアでは、子供はAKを握った状態で出産されるそうだし普通だろ
03-01 00:28

RT @bouninng: http://t.co/RDDDXzrJnk黒海艦隊所属とみられる約30人の部隊が28日、セバストポリでウクライナ海上保安庁の施設を包囲した。半島西部のバラクラワ湾では、黒海艦隊の艦艇が湾の入り口を封鎖し、ウクライナの艦艇が湾外に出られなくなった。…
03-01 00:22

アジア系でも日系はアメリカでも少数派になってるし韓国系と違い日本本国との繋がりも少ないのが現状。韓国系は比較的新しく入ってきた連中が多いから本国との関係が濃密でそれゆえ連帯もしやすい。
03-01 00:20

ニュースZEROで韓国系団体のロビー活動を取り上げてるがやる方もクズだが乗る方もクズ。お偉い白人の旦那様が黄色い猿に媚びて票買ってるんだからお笑いもの。
03-01 00:17

陸戦部隊の駐留や艦艇の展開といい多くの人が懸念したように五輪が終わった途端露骨に圧力かけてきたな。なんという砲艦外交。【ウクライナ情勢】7機超す露軍ヘリが領空侵犯: http://t.co/8w3pjCJ9TN
03-01 00:08

日本でも痴漢の冤罪が問題になったし調子に乗った雌が出るのは仕方ない。ある意味アフガンの雌は殴って仕付けろスタイルは正しいのかも。【国際】 レイプの虚偽申告急増 印で罰則強化後、女性側が定義を拡大解釈: http://t.co/ffhyhYnPDC
03-01 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR