02/28のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @zatsugaku0u: 三大勘違いされがちな名言福沢諭吉「天は人の上にと言うが実際の社会には格差がある。勝ち組になりたければ勉強しろ」エジソン「99%の努力があっても1%の閃きがなければ意味がない」ユウェナリス「健全な肉体には健全な精神が宿るべき…
02-28 23:51

まどみちおさんが戦中は戦意高揚を図る歌も作っていて罪の意識に苛まれていたことは初めて知ったが、少なくとも散々開戦気運を煽っておいて戦後は一転してしたり顔で反戦護憲を訴えだした朝日新聞よりは遥かに高潔としか思えない。ご冥福をお祈りします。
02-28 23:50

@muraseka @MIBkai DQNのキティちゃんとワンピース好き率は異常ですよね。すっかりキティちゃんがバカのアクセサリーに……
02-28 23:38

日本のファンタジー小説界の大物水野良さんからも姫騎士の天敵と紹介されたオークだが個人的には敵軍のガチレズドS女将軍も推したいところ。
02-28 23:35

RT @garaguda: 【悲報】生ける廃墟モール「ピエリ守山」で営業している「カフェ R&M」と「宝くじ屋さん」が2月28日(金)をもって閉店。これでピエリ守山で営業している店舗は0になります。http://t.co/sZEFfgi4b8
02-28 23:22

@japps01131 否定はしないです(笑)
02-28 23:15

リプニツカヤちゃんもやったな。しかし大会最多のメダル獲得を果たしただけにかなりの出費になるし大丈夫かロシア?【国際】 露、メダリストにベンツ贈呈 ソトニコワは運転手も: http://t.co/fkrngs6Iqf
02-28 23:13

RT @dragoner_JP: アンネの日記のアンネについて、さっき「日記も後世の出版意識して書いてたし、今の意識高い系ブログみたいな趣」と書いたけど、考えてみればアンネの一家は国際金融マンで各国転々としているから、モロに今の意識高い系だった
02-28 17:52

もしくはヨナタン・ネタニヤフ。モサドとは関係ないが現イスラエル首相ベンヤミン・ネタニヤフの兄でサイェレット・マトカル隊員。ミュンヘン五輪でブラックセプテンバーをぶっ殺したりエンデベ国際空港で市民を守ってウガンダ軍相手に奮戦し散ったイスラエルの英雄。
02-28 16:37

俺がアンネ・フランクやナチのホロコーストがらみの本を図書館に寄付するなら杉原千畝よりモサド初代長官ルーヴェン・シロアッフ名義にする。卑劣な悪党はモサドが必ずハイエースするという意味も込めて。
02-28 16:32

RT @muraseka: DV野郎は殺してバーベキューにしてしまえ!と教えてくれる百合映画、フライドグリーントマトは傑作です。
02-28 16:28

政変が起きたらレーニンの代わりにアメリカのセックスシンボルたるマリリンを倒せばいいのか。わざわざマリリン倒さなくてもワシントンにリンカーンがいるけどあれは座ってるので。【国際】 8メートルのモンロー、帰ってきて: http://t.co/PCyFMMv86l
02-28 16:25

RT @TedYokohama: イギリスロンドンでシーシェパード(人種差別主義者)に対して単独て日章旗を掲げて戦っているイギリス人です。彼は、シーシェパードの連中に”恥を知れ!”と罵られております。拡散願います。このイギリス人は、日本が大好きだそうです。 http://t.c
02-28 15:44

@miyafuji 沈黙の戦艦のセガールですかね?
02-28 15:44

艦これに外国の艦艇出すならやはりミズーリさん出して欲しい。某『戦艦』ではエイリアンも倒したし湾岸戦争にも魔改造されて出陣するなどまさにアメリカさんで言う大和のポジションなのでは?
02-28 15:23

RT @atataka_bot: こんなハレンチな先生いてたまるかって想うけど、若い女性は間違いが起こらないよう女子校赴任になることが多いからそれはそれでいいです http://t.co/s2dCbcFCp1
02-28 15:18

電撃、ファンタジア、靴、ファミ通にMFと日本のラノベは今や半分以上が楽にKADOKAWAグループなような。あとメジャーな出版社は集英社のSD文庫、講談社のガガガ文庫やラノベ文庫、ソフトバンクのGA文庫その他くらいか。
02-28 15:16

メディアワークス文庫から新人賞で出た修羅の国福岡の人口3%が殺し屋な『博多豚骨ラーメンズ』買おうと思ったがあまりにAmazonのレビューでも駄作扱いされてたんで止めた。よく考えなくても人口の3%が殺し屋とか紛争地レベルだし市政が成り立たんわな。
02-28 15:11

報道のあり方に苦言を呈するのはともかく新聞協会に事実無根と申し立てをするのは異例なような。そもそも日本新聞協会自体あまり話題になることがないし。【政治】 琉球新報の石垣陸自配備報道「事実と違う」「選挙戦に影響」 小野寺防衛相: http://t.co/6Wfu8Wn5cP
02-28 14:54

あなたの身近にも?「殺し屋」認定されるヤバイ男の特徴10個【後編】 | http://t.co/dDiNyGkWGd #niconews 単なる中二病だろこれ(笑)UKで素人から元SASやSBSっぽい連中まで殺し屋が蔓延してるのは知ってたけど。
02-28 12:40

RT @boyakuri: ザ・ボイス青山繁晴★電気料金値上げ「原発止まってても何も問題ないと例えば小泉さん細川さん言われたが、現実には今までも言い値で買ってた油や天然ガスを余計高い値段で売りつけられてて、海外に出てしまってる国富は4〜5兆。1年間の防衛予算と同じ。地域独占打破…
02-28 12:37

@redcrab_library 確かに籾井会長や百田氏の一連の言動も問題がないとは言えないですね。現に米国大使館から取材拒否をされたりと活動にも影響が出ているわけですし。先日の衛藤首相補佐官の件もですが安倍総理は周囲の人間に言動を慎むよう訓戒すべきです。
02-28 12:37

@redcrab_library アンネの日記騒動で端から犯人像を決めてかかってる人が多いのもその一端ですね。こうではないか、という推測をするのは自由ですが断定出来るだけの要素はまだありませんし。
02-28 12:12

『進撃の巨人』×『ロッテリア』 コラボ! 巨人をイメージした大型バーガーにサシャの芋娘セットが販売wwwwwww http://t.co/ti8PN4KfHw うちのところロッテリアないのん……
02-28 10:26

正恩「ちょっ……ウリの半島暗すぎ……」よくSFものでも出てくるけどこの映像。【国際】 うそ…北朝鮮が、消えた?! ISSから見た夜の北朝鮮は真っ暗: http://t.co/Ll5YtA9yI3
02-28 08:50

RT @dongyingwenren: 一人当たりGDP中国ナンバーワンの深圳で、かつ割と成功したホワイトカラーになっている人たち(知日派で親日家)のご意見だけど、もうタマンネ。
02-28 08:32

RT @dongyingwenren: 「日本の音楽とかドラマとか電化製品とか電話とか、昔は素晴らしかったのに最近なんで微妙なの?」「なんで斬新な技術やサービスを開発できなくなったの」「むかしは『日本は凄い先進国』と思ってたけど…」「日本の昔の同級生たち十数人が誰も結婚してない…
02-28 08:32

#zip 作品賞もだがゼロ・グラビティは日本でも好評だったしサンドラ・ブロックの主演女優賞もあり得る。マシュー・マコノヒーもだがクリスチャン・ベイルの役作りも凄い。マシニストとダークナイト比べたらよくわかるけど。
02-28 07:32

#zip なっちゃんLA取材とかいいなー。いまフレディがパネルにシール貼ってた。
02-28 07:27

@muraseka 少し前に宇宙の戦士読みましたが一般の歩兵が存在するという描写はなかったですし、訓練に付いていけない新兵は容赦なく地方に戻されていましたよ。
02-28 07:24

セルビアとモンテネグロみたいに東西分離の可能性もあるがウクライナは東欧も屈指の大国で地政学的要衝だから影響はその比ではない。【正論】「ベルリンの壁」以来の大変動だ 北海道大学名誉教授・木村汎: http://t.co/mlXEXvvuGL
02-28 07:07

山口も今日から3日くらいは暖かいが来週入ったらまた寒くなるみたいね……寒暖差激しいのは辛いわ。
02-28 07:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR