02/27のツイートまとめ

yazakiryuza

@nerikeshi30 ちるらん連載拝見しましたが最後に半次郎が出てきたのには正直やられました。天翔の龍馬でも好きな人物でしたし薩摩最強戦士と芹沢軍団の新たな刺客との激突に嫌でも期待が高まります。
02-27 23:44

#私はフォロワーさんに何者だと思われてるのか
02-27 23:40

@Gurahamu810 武部殿がいなければ軍神西住殿の復活もありませんでしたしあんこうチームも会話が成り立たないでしょうからね。
02-27 23:39

ギムレー長官の他人の命も自分の命さえにも頓着しない在り方は共感できるしヤマト2199の中でも秘かに好きなキャラ。あと伊東さんも。
02-27 23:38

@MIBkai イスラエル大使館が関連書籍を寄付して公使が犯人は然るべき報いを受けるだろうと発言したりとむしろ犯人が心配になってきました……
02-27 23:34

#好きなキャラの死因を淡々と挙げていく遊び 宇宙の彼方イスカンダル目指してやってきた戦艦の砲撃の前に「なるほど、これが死ですか」と満足げな笑みを浮かべて散華した。
02-27 23:33

処女のくせに見栄っ張りだけど友達思いで努力家でチームの潤滑油な武部殿が大好き。
02-27 23:30

ガルパンで一番お願いしたいのは武部殿、次がサンダースのケイさん、バレー部チームのあけびさん。
02-27 23:28

#好きなキャラの死因を淡々と挙げていく遊び ようやく脱ぼっちを果たしたと思って浮かれてたら一瞬の油断で頭から丸かじりにされた。
02-27 23:25

RT @schwartz_1013: NHKよ…、確かに精子提供サイトの問題は大事だ。クローズアップ現代で取り上げるのは理解できる。だが…、それなら7時のニュースでやらないでよ!食事中だったよ!よりにもよって鍋だよ!白子がポン酢に良く合ったよ!美味しかったよチクショー!! #…
02-27 23:06

エロゲの主人公とか一人で何十人分出してるんだというくらい出す奴がゴロゴロいるよな……
02-27 23:05

RT @chenowski: その辺、「ビュルルルッ……ビュクンッ……」とかいう擬音さえ付加されるような勢いで物凄い量の精液を吹き出すエロ漫画のオッサンはやはり偉大だと思う。僕もあんな性器を持ちたかった。
02-27 23:03

RT @kyuumaruTK: ちなみに体内に出された体液の量がわかるほど感覚が精確な女性はそう居ないのだ。たかだか数ミリリットルだしね。
02-27 23:03

RT @chenowski: 西住殿から耳元に熱い息を吐きかけられながら「いっぱい出たね……」と囁かれてご褒美めいたキスをしてもらって息絶えたい程度の人生だった。
02-27 23:02

ロシアがヤヌコビッチ氏保護 新体制との対立先鋭化へ http://t.co/cSrgthLms0 新政権はやはりEU加盟、親欧米指向だろうしロシアとの対立は本格化するだろう。
02-27 22:56

【魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉7 (MF文庫J)/川口士】を読んだ本に追加 →http://t.co/y6qyLs36c0 #bookmeter
02-27 22:39

アンネの日記騒動、イスラエルが関連書籍を寄付してくれたのはありがたいけどここまで騒ぎになると逆に犯人の方が心配になってきた。一応日本警察の顔を立てるためは逮捕させてあげるけどなぜか留置場で死んでましたとかなってもおかしくない。
02-27 22:25

RT @47news: 速報:韓国国防省当局者は北朝鮮が27日午後、短距離ミサイル4発を日本海側に発射したと明らかにした。 http://t.co/unWPgunaSt
02-27 20:56

パラリンピックだと日本のバイアスロンはメダル狙えるくらいのレベルなのか。障害者も立派なアスリートだし日本選手団頑張って来て欲しい。
02-27 20:24

自衛隊も既存の警務隊だけではなく法曹資格を持った法務士官、憲兵隊を組織し内部監察に当たらせるべきだろう。警察でも監察官室があるわけだし。
02-27 20:22

RT @dragoner_JP: つか、海自のイジメや隠蔽体質どうにかしないと、陸奥爆沈の再現が起きかねんよ、マジで。耐えかねた人間が自死でなく、外的に指向した場合の損害がどうなるか、アグリフーズ見れば自明やろ
02-27 20:18

軍隊のいじめはどこの国でもあるにせよ海外はちゃんと対策はしているんだろうが、日本はそれを組織ぐるみで隠蔽にかかったんだから恐ろしいとしか言えない。ただでさえ海自は艦艇増強するにしても充足率少ないのに体質を改めないと組織が機能しなくなる。
02-27 20:17

@dragoner_JP 旧軍でも逃げ場のない海軍の方がより陰湿な虐待が行われていたと聞きますし21世紀にもなって組織ぐるみで隠蔽を謀るとは恐ろしい話です。ただでさえ海自はこれから艦艇を増強するにあたっても充足率も少ないのに……
02-27 20:13

RT @dragoner_JP: 一等海士をイジメで自殺に追い込み、証拠の隠匿を行い、その事実を正規の手段で告発した幹部に懲戒食らわせようとする海自見ると、かなり危機感抱かなきゃマズイと思う。以前から、隊員がイジメで殺されると逃げ出したりとか、海自は枚挙に暇がない
02-27 20:08

RT @dragoner_JP: 海自イジメ自殺の内部資料隠匿を内部告発した三佐、本当に肝座った人だなあ…… → 大島渚『忘れられた皇軍』、自衛官いじめ自殺事件……『NNNドキュメント』が突きつける日本の闇(1/2) - http://t.co/i7ji4hSCa4
02-27 20:08

アシュレイもグロースターチューンしただけの機体でアレクサンダといい勝負してたし技量なら余裕でラウンズなれるレベルなのでは。ジノやアーニャにしても機体の性能で劣る相手に圧勝したり雑魚をまとめて倒した以外はさほど活躍した印象ないし。
02-27 20:05

『亡国のアキト』のアシュラ隊、終盤はブレインレイドされたアレクサンダに完全に圧倒されてたが戦死者はアシュレイ庇って散った金髪のイケメンだけなのよね……他の隊員はハゲのオカマみたいなのもしっかり脱出してるし伊達に精鋭部隊じゃない。
02-27 19:59

@hardboiledski45 @Jyuusirou @Yamaneko_Ouka すみません、ツイート内容からしててっきり30代後半くらいかと思ってました……
02-27 19:53

警部補が部下に銃口向ける 京都府警、銃刀法違反容疑も http://t.co/M41yn7nZRH 再三主張してるが警官やら銃持つ公務員には銃の怖さをわからせるためにも、一度防弾ベスト着せて至近距離から拳銃で撃たれる経験させた方がいいと思う。
02-27 19:45

こいつは本当に救いようのないバカだな……【政治】 憲法解釈変更は「ナチスの手口」 民主・小西氏の指摘に自民が猛反発: http://t.co/HSsgAgrtU3
02-27 19:06

RT @toranekost: アナキズム・イン・ザ・UK 第16回:貧困ポルノ | Benefits Street | ele-king http://t.co/g3KHFHYdp4 @___ele_king___さんから
02-27 14:48

RT @wsplus: 泣ける >「引きこもり歴7年の薬漬け高卒コミュ障がなけなしの2万円を使い風俗で童貞を捨てる」 http://t.co/ft7QGTgC7m
02-27 14:40

@satoshi_sekka 背中の主砲をハドロン砲にするなど改良の余地はありますけど、アレクサンダは地上戦だから輝ける機体ですからよくよく考えれば二期からは活躍は難しい気がします。
02-27 14:09

安倍内閣はそのあたりはしっかりしてるし然るべき対処はするだろうが最近の中国、韓国の動向は常軌を逸しているとしか言えない。【主張】中国の賠償訴訟 政府が日本企業を支えよ: http://t.co/1i4QIDozUd
02-27 14:03

ギアスはやはりフロートユニットによる空中戦よりランドスピナーやスラッシュハーケンを活用した地上戦がメインだった1期の方がバトル描写は面白かった。
02-27 02:11

@muraseka 市街地の建物をインセクトモードで這い回る三次元的な戦法や、ブレインレイドでリョウたちの思考をジャックしアキトが3人いるかのような戦いを見せたりと面白かったです。アシュレイだけでなく彼の配下の騎士たちの奮戦も見所でしたね。
02-27 02:09

アレクサンダには敵に鹵獲されないようちゃんと遠隔操作での自爆機能とか付いてるのかね? 鹵獲してロイドさんのところに持っていったら彼大喜びしそう。
02-27 01:50

そしてユーロピアは相変わらず安定のクズっぷり。ただでさえ兵器の質から将兵の練度まで劣るのにあれだけ上も下も腐ってたらどう考えても勝てる道理がないし、若本からも人気取りの衆愚政治に堕していると言われても仕方ない。
02-27 01:45

今回も劇場で見れなかったのは残念だが次はぜひ見に行きたいね。CGでヌルヌル動くナイトメアマジかっこいい。特にアレクサンダの変態機動は素晴らしい。
02-27 01:38

枢木卿と一緒にペテルブルグにやって来た眼帯に中二病丸出しのジュリアス・キングスレイさんの正体って何者なんだろうね? 見た目も声もルル様によく似てるけど。アシュレイも部下が庇わなかったら死んでたろうがアレクサンダ相手にかなり善戦したしこいつもラウンズなれそうなくらいには強かったな。
02-27 01:35

『亡国のアキト』やっと見たがロケットによる超高々度エアボーン作戦、アシュラ隊とアキトにブレインジャックされたワイバーン隊のバトル、エロスーツで強調されたレイラっぱいやアヤノっぱいなど見所満載で終始飽きさせない仕上がりで満足。
02-27 01:28

もはや百合と聞いてもユリ目ユリ科の植物ではなく、女の子同士がキスしたりおっぱいを背後から揉む光景しか思い浮かばなくなって久しい。
02-27 00:14

怒り新党のベーリング海のカニ漁、出てくる奴等の言動ががいかにもアメリカの底辺の白人っぽくて素晴らしい。ギャングに脅されて借金のカタに行かされてる奴とかいそう。
02-27 00:10

RT @furasuko_mk5: レズセックス最中のカップルに混ざろうとする男!それを阻止すべく怒張した陰茎を男の尻に挿入する百合男子!轟く絶叫!怯えるレズビアン!まさに地獄絵図!何だこれは!
02-27 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR