02/26のツイートまとめ

yazakiryuza

Pixivでミカアニというタグがあり500件以上投稿もあるがミカサとアニの百合ってそんなに需要あるの? この2人のレズセックスは激しそうだな……
02-26 23:49

@kulaine 芦田プロはむろん明日ママはボンビの子とか子役のレベルが高いですね。
02-26 23:43

#お前らしくないツイートをしろ レズとか気持ち悪いよね。いまやってる桜Trickとかいうのも何であんなのアニメ化したのかね? 女の子同士で毎回キスとかないわー。
02-26 23:28

#お前らしくないツイートをしろ 銃なんて人殺しの道具だし例え合法でも触りたくもないです。
02-26 23:13

貨幣はそれを担保する国家の信用があってのものなんだから端からそれがないビットコインは明らかにリスクが高すぎる気しかしない。
02-26 23:11

スノボの平野君大会より卒業式優先か。卒業式は一生に一度。そりゃそうだ。
02-26 23:05

RT @shigenobutamura: 今日、月刊「ウイル」4月号・発売です。最近、売れてるそうです。今回は、下村博文文部科学大臣に僕がインタビューしました。とても面白い内容です。是非、ご覧ください。
02-26 23:02

三原じゅん子姐さんも金八の影響で学校でいじめに遭ったけどまんま金八の格好して学校行ってメンチ切ったらパッタリ止んだというエピソードが。姐さんさすがっす。
02-26 23:02

@izaya_oriharra ドラマと現実混同しちゃう子もいるでしょうしドンキの子が学校でいじめられないか心配です。
02-26 22:59

#明日ママがいない ひぎぃ! 安達プロVS芦田プロ。
02-26 22:56

#明日ママがいない ドンキから漂うサイコパス臭が凄い。犯罪計数300オーバー。
02-26 22:54

#明日ママがいない ドンキやはり魔王のせいにしやがった! クズゥゥゥゥゥゥ!
02-26 22:52

RT @NaGiSa_FJ: ちなみに私は「カネより気持ち」という言葉が殴りたいくらい大っ嫌いです。
02-26 22:50

RT @nagatomikasa05: 千鶴「朝のナパームの臭いは格別ね!!」。。。。。ミリタリー千鶴さん全開☆! http://t.co/kP0HJwUFrc
02-26 22:49

#明日ママがいない 子供を取るか奥さんを取るかの選択を迫られた魔王……
02-26 22:49

#明日ママがいない ドンキは愉悦部の素質があるな……
02-26 22:45

#明日ママがいない 魔王「こがもの家は芝居をするところではござらぬ」やはり裏でいろいろやってたかドンキ。
02-26 22:44

#明日ママがいない ジョリピ〜!
02-26 22:43

RT @izaya_oriharra: 果たしてポストが大人になるまでロッカーが手を出さず待てるのか、それが問題だと思うんだ(鼻息)
02-26 22:42

#明日ママがいない クソ双子をシメたりボンビに焼き芋差し出したりポストネキ男前すぎる。しかし団子に焼き芋と食い物の好みが渋いぜ姐さん。
02-26 22:42

#明日ママがいない 水沢さん突然の寿退社宣言。最近魔王熱いな。
02-26 22:37

#明日ママがいない ポストネキ見て自分の子役時代思い出したんだろ。
02-26 22:32

#明日ママがいない ジョリピイケメンw
02-26 22:30

#明日ママがいない 先生の奥さん安達祐実か。最近見てないし言われないと気づかなかった。
02-26 22:27

#明日ママがいない お待たせ! アイスティーさえなかったんだけどいいかな?
02-26 22:24

#明日ママがいない 奥さんのヤンデレ特有の濁った目。
02-26 22:23

#明日ママがいない 魔王の乳首券発行とか誰得やねん?
02-26 22:19

RT @koibitoyuki_bot: 「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて...」をリヴァエレでトレスしてみた http://t.co/26WBk3CgmP
02-26 22:16

#明日ママがいない ボンビ丸太で吸血鬼撲殺しそうな格好だな。
02-26 22:15

RT @musubi_maru: 「きょうは羽生結弦選手が宮城県庁にきてくれましたよ。ほんものの金メダルはボクの頭はとおりませんでしたよ。」 #むすび丸 http://t.co/xBf00iaBVS
02-26 22:13

#明日ママがいない JSが団子とか渋いなポストネキ。先生の奥さんから漂うヤンデレ臭凄い。
02-26 22:11

#明日ママがいない 男装ボンビマジイケメンショタ。
02-26 22:09

#明日ママがいない 旦那の前で人妻をナンパするニッパチ……
02-26 22:07

#明日ママがいない ブラピよりリーアムが親父の方がいいだろ。海外でハイエースされても96時間あれば余裕で救出してくれるぞ。
02-26 22:06

#明日ママがいない ポストギアソリッド。ようやくポストネキの本名が明かされると思ったらやはりカットか。でもDQNネームっぽいらしい。
02-26 22:03

#明日ママがいない ポストネキ待機。
02-26 21:58

俺が外国人なら日本の労働環境を目の当たりにしたら母国で仲間と強盗や車泥棒をしたりクスリの売人をして暮らした方がマシと思うかも。Let's grand theft auto!
02-26 21:45

RT @_Patriotism_: 日本も失敗する可能性高し! RT @Kerotan110: 移民政策ドイツ:失敗 オランダ:失敗 フランス:失敗 イギリス:失敗 ノルウェー:失敗 スウェーデン:失敗 フィンランド:失敗 オーストラリア:失敗 …
02-26 21:36

女優吉本多 香美さんが沖縄・石垣市長選で自衛隊の部隊配備計画に反対する候補の応援演説 http://t.co/KjGUgws25h 地球を守るために戦っていたハヤタ隊員の娘が日本を破壊するために活動する過激派になってしまったでござる……
02-26 21:35

米陸軍、女性の戦闘部隊志願8% 最前線希望も http://t.co/HoZCeXuXoH ハードルは高いが女のデルタ隊員やグリーンベレーも出てくるのかね? アメリカさんなら『アフリカンゲームカートリッジズ』の小島警視みたいなのも実在してそうだが。
02-26 14:23

RT @CNFJ: ロッキード・マーティン社から。F-35A、F-35B、F-35CとライトニングIIの3機種が勢揃いです!→RT @LockheedMartin: All 3 variants at sunset: http://t.co/WGBrpSoLna
02-26 14:16

RT @mebae16: 結婚後苛マコ家族みたいな捏造妄想注意。昨日、結婚後は絶対子沢山家庭を築くでしょねという話題で盛り上がって辛抱たまらずかいてしまいました。幸せな未来しかみえないのでほんと結婚はよ・・ http://t.co/qStzf1ouHl
02-26 07:15

マンUはオリンピアコスにアウェーで負けた。やはりモイズにサー・アレックスの公認は重すぎるのか? 近いうち解任もあり得るし香川もやはり冬のうちに移籍すべきだった。その香川の古巣ドルトムントはゼニトに快勝してたが。
02-26 07:13

RT @murajidash: 百姓貴族3巻は、農家の立場から「若者を農村に送り込め!」という徴農論が、如何に有害な意見であるかの解説に思いきり納得したり。徴兵制の有害さと同じですね
02-26 07:02

RT @dragoner_JP: JKとかJCって単語、元々援助交際絡みの隠語だったのが普通に定着してしまったし、もっと言えばサラリーマンの略語の「リーマン」も、ホモ業界で自分のカバー範囲を指す言葉だったはずなのだが普通に定着してしまった。元々使っていた界隈の人間は、今なんて言…
02-26 07:00

RT @5furikakegohan9: 「ヴオ!ヴオ!」「ごめんな・・もうお前をうちで飼ってやることはできないんだよ・・」「ヴオ?ヴオオオオン!」「やめてくれ。もうお前にやる徹甲弾はない」「ヴオ!ヴオン・・・」「じゃあな、元気でな」「ヴオン!!ヴオオオオン!」 h…
02-26 06:58

日本に下品な反ユダヤ陰謀論者や彼等の苦難や国情も理解せずイスラエルを口汚く罵る下品な輩は不要だ。 #ガリルエースを掲げる
02-26 00:24

俺は建国から敗戦即滅亡の危機を国民一丸になって乗り越え世界屈指の練度を誇る軍隊を作り上げ、優れた先端技術を世界に発進するまでに発展したイスラエルという国を尊敬せざるを得ないがね。出来るなら今の日本なんかよりあちらに生まれてきたかったくらい。
02-26 00:21

RT @since_CHE: そうそう、どちらかといえばユダヤ憎しなのは反米でパレスチナ問題にクビ突っ込んでる連中、つまり反体制の左側だよね。フィフィは単なるアラブ主義者だけど。
02-26 00:17

パレスチナ問題もなるべく平和的解決が出来ればいいとは思うが、ハマスもロケット弾や自爆テロで罪もない市民を殺害しているのだからその報いを受けるのは当然。しかも報復されにくいようわざと女子供もいる市街地からロケット弾を撃ち込んでいる悪辣ぶり。
02-26 00:17

イスラエルが寄贈した新しいアンネの日記は発信器とかが仕込まれていて、破った奴が図書館を出てしばらくしたらモサドがハイエースとかそんな風になっていてもおかしくはないな……
02-26 00:11

イスラエル大使館のアンネの日記寄贈の好意を叩いてる反イスラエル、ユダヤ陰謀論ジャップ(もしかしたらジャップでさえない連中もいるかもしれないが)もウザキモ悪いんでついでにモサドに始末されろ。日本に下品な輩は不要だ。
02-26 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR