02/25のツイートまとめ

yazakiryuza

@s_uemura ニュースを見て即イスラエル大使館のTwitterに貴国の厚情に日本国民として感謝するとともに1日も早い事態の解決を願いますとメッセージを送りました。悪意をもって本を破ること自体表現、出版の自由が認められた日本では許されることではありません。
02-25 23:53

日本もスケートやスノボもいいが銃規制緩和して幼少から選手を育成しバイアスロンで金メダル獲得を目指すべきだと思う。
02-25 23:14

昔はビョルンダーレンも射撃は精度はトップクラスの選手の中では飛び抜けていたわけじゃないが最後のリレーじゃ全弾命中させたからな。クロスカントリーに関しては全弾命中させないと彼には勝てないと言われるくらい抜きん出てたけど。
02-25 23:11

ビョルンダーレンは平和な時代に生まれてアスリートになってたからいいが、彼が戦場で驚異的なスタミナと早さで雪山を滑走し、精密射撃をかましてくると思ったら怖すぎる……敵部隊はもはやハイクを詠むしかない。フランスのフールカデも素晴らしかったが。
02-25 23:09

@tyty415415415 A-10も悲しいかな現代の高度に発展した防空システムでは圧倒的な制空権を獲得しない限り的になるだけですからね。イラク戦争では傾行型の地対空ミサイルにも損傷を受けてますし、F-35開発当初からA-10からその役割を引き継ぐことも織り込み済みです。
02-25 22:57

RT @kyouji0716: 日本人の言うビッチとアメリカ人の言うビッチは全然違う的な http://t.co/w5gZjt6AOF
02-25 22:53

ダウンタウンの番組でニューギニアの少数民族の話をやってるが確か敵の脳みそ食うのが原因でクロイツフェルトヤコブ病が発症したのではなかったか?
02-25 22:53

アンネの日記だろうと我が闘争だろうが図書館の本を破く輩は許せないし、あばらの2、3本へし折ってやりたいのでモサドが拷問にかける際にはぜひ一報いただきたいものだ。
02-25 22:33

RT @betafujihara: 都市型迷彩を施したT-34。これが市街地に居たら、戦車とはわからないぜ! http://t.co/6suHP2DmLu
02-25 22:27

イスラエルはIT技術も優れた国だし日本も友好関係が築ければいいのだろうが、対立する中東諸国が重要な資源輸入国でありそちらの配慮もあるから難しい。
02-25 22:27

@IsraelinJapan 都内の図書館でのアンネの日記損壊事件で貴国の大使館が同著を図書館に寄贈されたニュースを拝見しました。日本国民として貴国の厚情に感謝するとともに1日も早い事態の解決を願います。
02-25 22:22

イスラエルがアンネの日記寄贈へ 図書館に300冊 http://t.co/i3j5mvfp79 イスラエルの厚情に感謝。警視庁は犯人を挙げ次第即モサドに引き渡せ。
02-25 22:18

@muraseka 確かにそれならわりとやりやすくなりますね。あと64式は部品が多くて大変と聞いたことが。89式はまだそれよりは少ないようですけど。
02-25 22:02

セレッソのACL緒戦はドロー、フォルランも途中から出陣したが本領は発揮できずか。次に期待だな。
02-25 22:00

RT @F4EJ2Phantom: 現在の日本が中韓の言うような“軍国”でない理由のひとつ。日本は世界に冠たる“オタク天国”である。某ネズミアニメの植民地支配が成功しないのも、世界広しといえでも日本くらい。そもオタクとは、社会に経済的余裕と政治的精神的自由がなければ生まれ得ない…
02-25 21:58

@redcrab_library そういう可能性もある、というならともかくまだ断言できる証拠はありませんからね。
02-25 21:57

@muraseka 自衛隊や他の外国の軍隊では普通なんですか?
02-25 21:55

RT @hk_Portfolio: A-10を退役させる→屋根付きのちゃんとした倉庫で厳重にモスボール→異星人襲来からの即現役復帰、大活躍。→U.S.A!U.S.A!
02-25 20:11

RT @muraseka: 日本でキックアスみたいな作品というと、サムライフラメンコより福満の「生活」が思い浮かぶ。あれこそ日本のヴィジランティ物だよ。
02-25 20:10

今日は皇室にもフグが献上されていたがその繋がりかね? 誰も献上してくれないから自分で食いに行ったが。【政治】 首相「おいしい!」 地元のフグに舌鼓: http://t.co/7drVBYiHoI
02-25 19:50

RT @akahatatosyo: 孫が熱心に読んでゐる「永遠にゼロ」と云ふ長編小説について。どうも飛行機のパイロットが主人公と聞いてピンと来た。「永遠にゼロ」つまり、日航の内部留保により、整備労働者のベアがゼロ回答で或ることを嘆く痛快労組小説であろう。映画化も成されるとかで弱…
02-25 19:06

ヒトラーよりお宅の毛さんの方がたくさん殺してるししかもみんな自国民なんだからもっと質悪いし怖いよ。虐殺の文法なら中共には充分溢れてるだろうに。【国際】 中国主席ドイツ訪問で「ホロコースト施設視察」を打診 日本への圧力ねらいか: http://t.co/7ro3VW2UGB
02-25 19:04

RT @windymelt: 当方図書館で仕事してるけどな、本が落書きされてるとか破損するってのは茶飯事なんだぜ。それ専用の修理対策班まで存在するんだぜ。アンネの日記だけが特殊な例じゃない。思想云々に関係なく、みんな本を大切にして欲しい。多分他の本が破られても新聞にすら載らない…
02-25 18:51

RT @FinEmbTokyo: フィンランドにはPantsuという名字もあるよ。読み方はパンツ。フィンたんの友達の友達は、下の名前がヘンナ(よくある女の子の名前)で、名字がパンツ。ヘンナ・パンツちゃんは言っとくけどとても美人さん。ピーア・パンツという美人ホースライダーもいたっ…
02-25 18:50

RT @Hound_7: A-10攻撃機の機首に搭載される機銃。大きさがよくわかる有名な写真を。これで30mm弾を音速越えで、しかも毎分3900発でばら蒔く。音速越えて飛来するので着弾した後に発砲音が聞こえ、撃たれた人は撃たれた事を知る前に即死とか(怖すぎる) http://t…
02-25 18:47

これからはF-35がA-10に換わり空対地攻撃を担い、日本もグローバルホークと併用しての早期警戒に使う案が浮上してるしX-47Bの着艦成功といい最近の空は様変わりが激しい。
02-25 18:39

A-10とか世界的にファンがいるんだから武装排除して民間に売り払わないかしら? ブラッド・ピットもスピットファイアの次はサンダーボルト買おうぜ!
02-25 18:34

T-7が飛んでるのはしばしば見かけるが今日は珍しく着陸するところを電車から見れたのでよかった。航空学生の皆さん頑張ってください。F-35がアメリカさんで待ってますよ。
02-25 18:21

アサダというのはアラビア語でライオンという意味なのか。ありがとうアラブの記者。海外のメディアの方がよほど日本のメディアより真央ちゃんに敬意を払っているような。
02-25 18:17

RT @mimixo_www: 羽生選手の荷物が少なすぎる件。 http://t.co/cMc2XyVp7W
02-25 18:04

原発のベースロード電源明記のニュースで久々に伸晃の姿をTVで見た。環境大臣とか官房長官や外務大臣、財務大臣や防衛大臣と違いメディア露出少ないから。
02-25 18:03

こんな国は滅びても金いっぱいあるからいつでも海外に逃げられるからいいという金持ちか自分やその子供が殺され犯されしてもいいという危篤な、もとい奇特な人は別にして、そうではない人は消極的にせよ経済や安保にしても一番マシな政策を掲げてる自民党支持せざるを得ないと思うよ。
02-25 17:54

やれ9条守れだ集団的自衛権はけしからんだの兵器を買う金があるなら福祉に回せと言っている奴はそれをそのまま中国、北朝鮮に言え。奴等が人民の生活を顧みず軍拡に明け暮れてるから日本や周辺国も迷惑してるしPM2.5などまさにその象徴的存在。
02-25 17:35

@hardboiledski45 実際に世界二階級制覇したバーノン・フォレストというアメリカのボクサーが、駐車場で強盗に撃たれてあっさり殺された事件がありましたがそのときはさすがに悲しくなりました。
02-25 17:27

米ドルでなくジンバブエドルでならありますぜ旦那。【海外こぼれ話】男があるはずのない「1兆ドル札」でお勘定 米ファミレス、即通報: http://t.co/tCgiEbUOb7
02-25 17:22

RT @fussoo_moe: 初めて自民党の憲法草案をまじめに読んでみたけど、公の秩序云々を除けば結構いい草案な気がするけどなぁ。国などに対する賠償請求権も明記してあるし、えん罪逮捕についての国への保証請求権もあるし。いくらか文言で引っかかるのがあるけど討議の上で必要があれば…
02-25 17:16

RT @sudo_simoigusa: 「大口径は七難隠す」とは大和さん可愛いという意味である
02-25 16:26

PM2.5の影響なのか車窓から太陽が霞んで見えるのん……中国は人の国に向けるミサイルや軍艦を作る金があるなら早く全人民のストーブを灯油か電気で動くようにしろ。その方がお前たちにも、俺たちのためにもなる。
02-25 16:26

@hardboiledski45 日本刀自体が重さ1キロを超える鋭い刃のついた鉄の塊ですから……
02-25 16:23

傷害致死容疑で都立高校生逮捕 飲酒後、75歳男性に暴行 http://t.co/a8Sg5QsEfp 殺った方も殺られた方もクズの臭いしかしない。相打ちになって死んでれば無駄な税金がかからなくてよかったのだが。
02-25 16:19

RT @hardboiledski45: 峰打ち不殺の話、『イントゥ・ザ・サン』で峰打ち撲殺をやらかしたセガールおじさんの顔が思い出されてつらみが。
02-25 16:16

@hardboiledski45 峰打ち自体が不殺などという偽善丸出しの思考からではなく具足の上から刃を欠けさせることなく打撃で骨を折ろうというクルーエルなテクニックなので……
02-25 16:16

時代の流れとはいえAC-130ガンシップに続きA-10みたいなベトナムからイラク戦争まで戦った歴戦の勇者がまた消えるのか……A-10は最初からF-35にポジション明け渡す予定だったにせよ。
02-25 15:46

RT @obiekt_JP: A-10攻撃機はF-35戦闘機で入れ替える。A-10は現代の高度な防空網が相手では生き残れず、また現代の戦場では遠隔操作の無人攻撃機があるしB-1爆撃機からでも精密誘導兵器で近接支援が出来るので、A-10の必要性は薄れたという説明をヘーゲル長官がし…
02-25 15:40

RT @EXCEL__: フライトシムやFPSと違い「超リアルな恋愛SLG」は未だにヒットしてないので、論理的推察からリアルな恋愛は相当なクソゲーであることが確実視されている #人生で大事なことは全部レトロゲームから教わった
02-25 15:35

RT @ffkkdddd: エロ漫画家は掲載ペースが隔月以上の人がほとんどのために、編集部側に店舗特典ボランティアが作家のレギュラー仕事を時間的にも経済的にも圧迫してる意識がないのが問題
02-25 15:34

いま帰る最中だが飯食ってからさらに風呂にも入ったので眠くて困る。来年は行けるかどうかわからないが。
02-25 15:33

『まどか☆マギカ』の作画監督、谷口淳一郎さんがキム・ヨナをリスペクトして暁美ほむら版「ホム・ヨナ」を描いたぞ!→炎上wwwwwww http://t.co/MTs2hRs5t0 絵はいいんだけど確かにネーミングがひでぇ。
02-25 14:41

→RT クリムゾンタイフーンも好きだがストライカーエウレカもかっこいい。
02-25 14:13

RT @VILLAIN_BOT: ムタヴォア [登場作 パシフィック・リム] 人類抹殺のため海溝からやって来た怪獣。イェーガー2体を撃破し、防護壁を破壊してシドニーを蹂躙したが最新鋭のイェーガー、ストライカー・エウレカによってボコボコにされてしまった。 http://t…
02-25 14:12

RT @hashtamura: 高校のときに能や歌舞伎が「事前に知識を蓄えておかないと楽しめない」というのを知って「そりゃ廃れるわな」と思ったが、今考えてみると現代のアーティストによるライブも同じような状態だな
02-25 14:02

さっさとあの生まれだけが取り柄のしゃべる生ゴミを引き取ってゴミの日に出してもらいたい。【政治】 「イルカ漁は適切」政府が答弁書を決定 「わが国の伝統的な漁業」: http://t.co/WFKQZQlMFa
02-25 14:01

RT @ZebraQuestion18: リプニツカヤ選手ー http://t.co/JSyZWbcD6Q
02-25 13:53

去年もネタにしたけど途中の道に山口県では珍しい社民党の看板があるのだがポスターがいまだにみずぽのままで笑った。日本人の1%からも支持されていない政党だしきっと山口までは予算が回らないのだろう。
02-25 13:53

#人生で大事なことは全部レトロゲームから教わった 無理な徴兵をしたりインフラ整備を怠ったりと部下を虐げれば必ず反乱が起きる。
02-25 13:43

@zin1911 北朝鮮は南の米帝傀儡国家と違い率直に笑えるのでいいですね。議員の随伴とかでちゃんと帰れる保証があるなら一度北朝鮮は行ってみたいです。
02-25 13:19

下関のホテルに来てまでひるおびを見てるが北朝鮮のTVはソチ五輪に関しては米帝、日帝、南朝鮮の競技は完全にスルーしたのね。日帝に至っては競技中に映る日の丸にまで暈し入れられてる。もしかしたら米帝旗には入れるのを忘れたのかもしれないが。
02-25 12:50

アンネ・フランク本人はあの世で自分が書いたわりと恥ずかしい日記が全世界で衆目に晒され、ユネスコで世界記憶遺産にまで祭り上げられているのをどう思っているのかは気になる……子供向けには削除されてるけど母親への強い反発や性的なことも書いてあるんで。
02-25 12:31

フグ飯。普段はなかなか食べることがないおこげもうまい。吸い物のつみれもフグの身。 http://t.co/wDQnGQhPGT
02-25 12:18

フグの朴葉(ほうば)焼き。絡める味噌もホテルが自前で作ってるらしい。うまかった。 http://t.co/9EvhFzBL0F
02-25 12:17

今日は下関にフグ食いに来てるが文字通り山奥にハイエースされてる最中。
02-25 10:57

RT @shinzaki: 水と食料がないと死ぬ(大航海時代) #人生で大事なことは全部レトロゲームから教わった
02-25 10:54

有事の際に真っ先に危機に晒されるのは現場の自衛官なのだから彼等が充全に実力を発揮できる体制を早期に整えるべき。【正論】事に臨み責務果たせる自衛隊に 帝京大学教授・志方俊之: http://t.co/j4E0ME7EpN
02-25 08:32

RT @Mossie633: 昨日、日本海をTu-95×2機とA-50が飛んで、空自が対処したんだけど、A-50の塗装が悪役っぽくてかっこいい。http://t.co/6viOZ88cQl
02-25 08:15

RT @obiekt_JP: 米陸軍、40年以来の水準に 大幅削減方針と報道 http://t.co/LrduVABfZO 1割削減して45万人体制へ。この調子だとキャンセルの噂があるGCV計画も危ういけれど、M1A3計画はどうなる事やら・・・
02-25 08:13

#MOCOsキッチン テケトーな盛り付けと熱い自画自賛。
02-25 07:59

#MOCOsキッチン 太兵衛安定のオリーブオイル。
02-25 07:58

#MOCOsキッチン 普段見れないから久々に見てる。マスカルポーネ! マスカルポーネ!
02-25 07:57

@89sikin 真っ先にそんな思考に至った自分も大概だなと思いましたが(笑)
02-25 07:56

これが男が考える理想女子だ!!男子の理想高すぎじゃねwwwwwwwww http://t.co/ST2OpC4RDT この女の子といつかやってた女性から見てかっこいいイケメン女子との百合が見たい。
02-25 01:29

#月曜から夜ふかし 大分なのになぜりゅうきゅう丼? しかしうまそうだなぁ。
02-25 00:50

はなざーさんと森久保祥太郎さん、アイマスの72はみんな今日が誕生日なのね。おめでとうございます。くっ!
02-25 00:43

昨日も言ったがアンネの日記だけが特別なのではなく出版、表現の自由が認められた日本において図書館の本を悪意をもって損壊する時点で許されることではない。正論やWILLでも週刊金曜日、しんぶん赤旗だろうとそれは同じ。
02-25 00:39

種死はまあアレだったがSEEDはまあ良作だった。こちらのキラはそこまで嫌いではなかったしクルーゼ隊長も好きだった。
02-25 00:30

種死がカスだっただけにOOは余計に名作に見えた。劇場版も観に行ったし。F91のときはクソガキだったしZは観る気にならなかったので初めて劇場でガンダムを観た。行け少年! 行って未来を切り拓け!
02-25 00:28

@ts_sect 演習という名のガンダム捕獲大作戦ですね。
02-25 00:25

#ガンダム好きなら一度は叫んでみたいセリフ 当たらなければどうということはない!
02-25 00:23

@ts_sect OOは序盤の列強がいかにガンダム倒すかで頑張ってたあたりが面白かったです。
02-25 00:22

#月曜から夜ふかし 茨城県でいきなりガルパンのBGMが(笑)さんざんネタにされてきたが初めてかかったような。
02-25 00:15

#ガンダム好きなら一度は叫んでみたいセリフ 機体はよくてもパイロットの方はイマイチだな! え、ガンダムさんよ!
02-25 00:14

今週フェリーニさんかっこよかった。キララちゃんと既にやっちゃってる感半端ない。ヤルキナイネンちゃんは無理やりヤル気スイッチ押されてたがあのヘルメットはちゃんと意味があったんだな。
02-25 00:12

#ガンダム好きなら一度は叫んでみたいセリフ 今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!
02-25 00:10

日本もイスラエル見習って自衛隊を国防軍に改編したら空軍の呼称は日本空軍ではなく日本航空宇宙軍にすべき。
02-25 00:05

領空侵犯は許さんがツポレフもだがSu-27からその派生、発展型までロシアは軍用機全般かっこいいよな。日本の対艦番長F-2さんやイスラエル航空宇宙軍仕様のF-15ラームも好きだが。海上迷彩とか砂漠迷彩素敵。
02-25 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR