02/24のツイートまとめ

yazakiryuza

ツポレフお婆ちゃんもB-52同様息が長い。大きくて爆弾たくさん積めるからというのも大きいけれど。【政治】 ロシアの3機が日本海飛行 米韓演習開始当日: http://t.co/g3xPjGnZX2
02-24 23:58

『とある飛空士への恋歌』7話やっと見てるが原作だとこんな早い段階でツンデレがクレアの護衛ってバラしてたか? アニメだと完全にネタキャラになってるよなツンデレ……
02-24 23:38

日本共産党も勢力あるうちに党本部ビル前にレーニン像建てておくべきだった、というか今からでも遅くない。建てろ。
02-24 23:29

RT @foxnumber6: モバゲーのアイドルマスター男性アイドル版、元自衛官のアイドルは「戦場に散っていった仲間が残した夢を叶えるため」アイドルになることを決意したという設定っぽいんだけど、このゲームは自衛隊が実戦を経験しなおかつ戦死者を出しているような世界観なのか……。
02-24 22:49

旧共産圏なら革命、政変起きたらレーニン像倒せばいいけど日本はあんな等身大を遥かに超えた政治家の像はないから何を倒せばいいのかね? 単に焼き討ちするなら首相官邸とかいろいろあるけど。
02-24 22:40

@muraseka @Jyuusirou 忘れていましたが国会の中央広場なら伊藤博文や板垣退助の銅像がありますね。
02-24 22:12

岩国はKC-130やオスプレイ、厚木から移転するホーネットより17年のF-35Bが一番楽しみ。
02-24 18:54

自民党からは佐藤正久さんが行ってたのは知ってたが猪木が外交・防衛委員なのか維新……維新マジボンバイエ。
02-24 18:51

国会議員団が岩国基地を視察というニュースにモロに猪木がいてびっくり。いっそ海兵隊員と戦えば盛り上がったのに。
02-24 18:47

山口市出身の高校生がモンテネグロ1部のFKグルバリというクラブと契約したようだがここは他にも日本人いるのね。リアルにCLとかEL出たら凄いけど。
02-24 18:45

RT @wadamasamune: 「竹島の日」式典終了。私は党を代表し挨拶しましたが「こうした式典を9回も10回も開くのではなく、早く奪還達成式典にしなくてはならない。国会議員が具体的に国際世論に働きかけなくては。私は竹島の碑を各国に作るため呼びかけを始める」と述べた htt…
02-24 18:32

犯罪しそうな奴をあらかじめ見張っておいて事に及ぼうとしたら逮捕、とか出来るようになったらまんま『マイノリティ・リポート』や『PHYCHO-PASS』なディストピア一直線。
02-24 18:30

@muraseka 日本で政変起きたら誰の像を倒せばいいと思いますか?
02-24 18:20

凶悪犯罪が発生した後近隣住人がそんなことをするような人には見えなかった、とほざいてる光景を見るたびに見ただけで何かやらかしそうなのがあらかじめわかるなら警察屋も苦労しねぇよとしか思わん。
02-24 18:16

RT @oresama_knight: 充実研究会:小さい頃から欲しかったPS4を両親にねだったら、そんな金がないってことをゲンコツが教えてくれた。だからイスラエル国防軍に入った。(チャチャーチャチャーチャチャー♪チャチャーチャチャーチャー♪デンデン♪デンデケデンデン♪) ht…
02-24 18:15

村岡新知事が41歳で日本で2番目に若い県知事と言われているが、欧米では首相クラスでもUKのキャメロンやイタリアの新首相レンツィのように40代のリーダーは珍しくないし州知事ならなおさらそうな気がする。
02-24 17:25

@mas__yamazaki しかしそう言われても仕方ないくらいの無能でアメリカ大統領の器ではないのも事実だと思います。シリア内戦への対応もですが外国から見てもこいつは何をやっているんだと思う場面は多いです。
02-24 17:18

中国人の年収は30万円超 全国民平均、初めて発表 http://t.co/ToaD0v8GKB 反対に上海や広州には億単位で年収ある連中も普通にいるわけだし日本やアメリカどころの格差ではない……
02-24 16:45

コロンビアはファルカオの怪我の状態がどこまで回復してるかはわからないが、日本もウッチーが重傷で長谷部も怪我で実戦から遠ざかり香川もほぼベンチの置物と化していたり不安材料が多い。イタリア組は本田△もインテル長友も今週はフル出場と活躍したが。
02-24 15:01

RT @dongame6: 政権変わる>レーニン像倒す>(いつの間にか再建されるレーニン像)>政権腐敗する>政権変わる>レーニン像倒すみたいな事をあと五百年くらい続けたら「誰だかよく知らないけど政権変わる度に像を倒される知らないおっさん」みたいな感じになっていい感じなのでは
02-24 14:51

中韓も歴史を直視しろとうるさいし学術的見地からも曖昧な談話を見直すことにした、と言った途端文句を言われたしそうすべきなのは明白。【政治】 「河野談話」見直し6割が賛成 産経・FNN合同世論調査 集団的自衛権の行使容認47%: http://t.co/HDGOAwPCHy
02-24 14:02

RT @pegiminnh: ソウルオリンピックを憶えているか! | うさよん観戦記 | http://t.co/WtFgvAZBqUこの方よく記憶されてますね。日韓女子バレーボールで線審を韓国人。露骨な誤審を繰り返してました…しかしテレビは「アレ?と思うシーンもありま…
02-24 11:39

RT @pegiminnh: ソウル五輪のときにSNSがあったらすごいことになってただろうな。当時は、マスメディアからしかほとんど情報が得ていなかったから、多くの人はどれだけ異常なことが起きていたか知らなかった。
02-24 09:52

徳田毅氏が議員辞職へ 4月27日に鹿児島2区衆院補選 http://t.co/nJZJ4xbyZa 当然だしむしろ遅すぎるくらい。自民党もまさに身から出た錆だし補選はどうなるか?
02-24 09:51

RT @katayama1122: 早朝から「かき祭り」は大盛会、この近辺でシーズン最後の「かき祭り」になるうえに、上天気なことがその理由です。私は挨拶で、岡山の「かき」は、玉が大きく、キレイでジューシィなことを挙げ、かきの全国的な知名度、人気は「広島かき」が上でも、実力は「岡…
02-24 08:50

ソチ五輪はバイアスロンとスノーボードクロスが面白かった。普段見ることがない競技なので新鮮。フィギュアは羽生君や真央ちゃんよりリプニツカヤちゃんにすべて持っていかれた感じ。19歳で迎える次の五輪が韓国とか気の毒だけどロシア勢は可能性ある選手が多いし今後も期待。
02-24 08:50

2016年のEURO予選組み合わせが発表されたが開催国のフランスをグループIに入れて親善試合として勝ち点にはカウントしないようにするとか面白いシステムだな。開催国で予選がないから調整が難しいのを緩和しようという配慮か?
02-24 08:42

警官が不審車両に発砲 男重傷、警視庁が逮捕へ http://t.co/MmjzVQwA6x きっちり止めを刺しておけば国民の血税で治療や飯を食わせる必要もなかったものを。
02-24 08:35

昨日の知事選投票率38%で戦後史上ワースト3か。寒いのや山本前知事の突然の辞職で選挙までの期間が短かったのもあるがもう少し何とかならんかったものか……山口県民としては忸怩たるものがあるな。
02-24 08:16

@ynabe39 経済も右肩上がりで冷戦真っ最中といえアメリカの庇護下で直接的な戦争の危機とも無縁だったわけですからね……
02-24 08:02

RT @ynabe39: 第二次大戦後の50年くらいが日本の歴史上最も豊かで幸福な時代の一つだったというのはそんなに時間がかからずに確定する評価だろうと思う。
02-24 08:01

@rilakkuma_kun いってくます。 #いってくます
02-24 08:00

ユリア・リプニツカヤちゃんの部屋wwwwwww http://t.co/VU135uS0rY コロ助もだがキティちゃんもいる。犬にゲバラと名付けるような共産趣味者だけどやはり本人はブルジョワジーなのね。ぜひすみぺと対談して欲しい。
02-24 07:27

「ブタの生き血」を飲み続けた男性、脳の中が寄生虫だらけに http://t.co/dWdJ3FRBwk うげぇ……
02-24 07:24

他先進国に比べ明らかに国力で劣るノルウェーが開催国ロシアに続き金メダル2番目に取ってるの見ると冬季競技はやはり環境だなと思わされる。雪や氷ないと出来ない競技ばかりだしね。
02-24 07:20

RT @rilakkuma_kun: げつようび ちからはんぶんでいいんですよ
02-24 07:15

沖縄は政府の直轄地したらいい。観光以外ろくな産業もなくて日本に何も貢献せず日本とアメリカのおこぼれで暮らしてるくせに文句ばかり言う奴等だし。【主張】沖縄負担軽減 政府は逆風の知事支援を: http://t.co/Dh2EtgfPaE
02-24 07:14

五輪の閉会式はバレエにサーカスとロシアらしくて素敵だったみたいね。相変わらずマスコットのクマーは不気味だけど。2020年はどうなるのかねぇ?
02-24 07:05

バルサソシエダに負けて勝ち点3差でレアルに抜かれたか。本田△は今回はフル出場で勝ててよかったけど。
02-24 06:59

原発や基地はあくまで国の仕事だし村岡さんは自民党の推薦受けた以上おかしな真似はしないだろうけど、しっかり経済、雇用、過疎化など山口県の抱える課題に真っ向から取り組んでもらいたい。
02-24 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR