02/23のツイートまとめ

yazakiryuza

シドニー・クロスビーはフットボールで言えばメッシやクリロナ的存在でいいのか? カナダではまさに国民的なヒーローみたいだし。
02-23 22:23

RT @supekutorosukop: 日本で政変が起きたときに、倒すべきレーニン像が無いと困るので、民衆の為に予め私有地に大きめのレーニン像立てておく金持ちが居たとしたら、それは間違いなくノブレスオブリージュだ。
02-23 22:19

RT @syuu_chan: アンネの日記もはだしのゲンも日本の戦争は正しかったという類の本』もロリエロマンガも全て守られなければならないというのが表現の自由であって、どれかを表現の自由を持ち出して守れと言うくせにどれかはそんなもの無くなれば良いとか言う奴に表現の自由を語る資格…
02-23 22:12

アイスホッケーも普段見ることがないが世界トップクラスの選手がぶつかり合っているのを見ると面白い。
02-23 22:10

バイアスロンで二冠を果たしたフランスのフールデカをフランス語がわからないので最初はフォーカードと読んでたがNHKの地デジでもそう表記されていて笑った。しっかりしろ公共放送。
02-23 22:04

むしろ韓国自体が他国の選手を脅迫、中傷したり判定が不服とよりにもよってプーチンに殺害予告するような命知らずのバカがいたりとあんな国で開催していいのかと。殺害予告した奴はせいぜい便所の隅でガタガタ震えながらFSBの工作員に命乞いをする準備をしておけ。
02-23 21:49

一躍日本の紳士諸君のハートを鷲掴みにしたリプニツカヤちゃんにラジオノワちゃん、金メダリストのソトニコワもまだ17歳とロシアの女子は人材豊富だが韓国はキムヨナの後継者はいるのかね? 今回はもう一人は20位以下だったようだしプレッシャーは半端ではないだろう。
02-23 21:43

RT @Yakudachi_BOT: 危険な職業といえば警官などを思いつくが、世界の統計で一番危険なのは「タクシー運転手」であり、次いで「居酒屋店員」「警察官」「ファーストフード店員」らしい。軍人より飲食業の方が死傷率は高い。米国の統計によればイラク戦争に参加するより実は飲食業…
02-23 21:25

ムリダナ。それ以前にみずぽのインパクト強すぎていまだに党首の名前さえ知らない人も多いのでは?【政治】 社民党大会 衆院議席3倍に 選挙闘争方針採択 村山元首相は集団的自衛権で安倍首相を批判: http://t.co/lL8f6xxT7r
02-23 21:25

@kelog21 かわいいに国境はありませんしこれからも活躍が期待できる選手ですからね。次の開催地が米帝傀儡国家なのは気に入りませんが。
02-23 21:19

RT @kelog21: チェ・ゲバラやキューバ革命を好むリプニツカヤたんに魅了されるおまいら見てると、「かわいいは正義」が真理なのだと改めて思う。
02-23 21:11

県知事選9%の有権者が期日前行ったのね。東京みたいに当日天候が極端に悪化することもあるし選挙は期日前に行くのが吉。
02-23 21:00

#nhk 小野寺さんも言ったが武器禁輸三原則の見直しの最大の目的はハイテク化で高騰する兵器の開発費を同盟国との連携で抑制するため。F-35もアメリカだけでなく多数の国が開発に関わってるしユーロファイターも英、独、西、伊の共同開発。
02-23 20:56

@toshi_1004 山口では民主党は去年の参院選も独自候補擁立を見送り今回の県知事選も見送りと絶命状態ですからね……連合山口も村岡氏支援に回りましたし。
02-23 20:52

長州藩主選、村岡さんが元民主党衆院議員の高邑さんと共産党の藤井さんに圧勝。高邑さんは地域の行事とかの世話もよくしたりと好人物らしいが民主党所属の経歴抜きにしてもやはり山口では分が悪いし、ましてや生活の党の支援とかフレンドリーファイアにしかならん。
02-23 20:50

#軍師官兵衛 官兵衛VS半兵衛のべーべー対決、ファイッ!
02-23 20:44

#軍師官兵衛 毛利の小者臭さが半端ねぇ。
02-23 20:41

RT @kanekuikitsune: 勇者=官兵衛、戦士=太兵衛、魔法使い=九郎衛門、盗賊=善助。実にバランスの良いパーティーw #軍師官兵衛
02-23 20:37

#軍師官兵衛 え、あれムカデなん? イナゴやバッタ食うのはわかるが。
02-23 20:36

#軍師官兵衛 黒田家臣陣の忠誠100w
02-23 20:35

#軍師官兵衛 政職「ワシが誰かに吹き込まれたからと簡単に話を変えると思ったのか!?」左京進「思ってるから吹き込んだんだよ……」
02-23 20:33

#軍師官兵衛 さすがみっちゃん有能すぎるw
02-23 20:28

#軍師官兵衛 あ、嫁への言い訳ね。
02-23 20:27

#軍師官兵衛 秀吉のエロオヤジっぷりが素敵。
02-23 20:25

#軍師官兵衛 みっちゃん! 斬滅に定評あるみっちゃんだ!
02-23 20:24

#軍師官兵衛 またしても誰得な半裸の男たち……
02-23 20:22

#軍師官兵衛 光、木刀に薙刀と勝負させるとか無理ゲーすぎるだろ。刀は戦場では所詮サイドアーム、現代で言えば拳銃とライフルくらい差ある。
02-23 20:22

#軍師官兵衛 今度はショタコン歓喜な長政と又兵衛のスパーリング。又兵衛わざと負けたことを看破され主家の御曹司を雑魚呼ばわり……
02-23 20:20

#軍師官兵衛 信長課金したのかテーブルと椅子が……
02-23 20:17

#軍師官兵衛 またしても誰得なガチムチ織田家スモウレスリング。
02-23 20:16

#軍師官兵衛 信長「まあ俺もそれくらい考えてたけどな」秀吉楽しそうだな。
02-23 20:12

#軍師官兵衛 官兵衛「毛利の倒し方教えます」信長「よし、そちに圧し斬り長谷部をやろう」
02-23 20:09

#軍師官兵衛 太兵衛オリーブオイルが足りずに禁断症状か?
02-23 20:07

#軍師官兵衛 今週から石田のみっちゃん出るのか。あとは大谷吉嗣出たらBASARAの豊臣勢が揃うな。
02-23 20:05

#軍師官兵衛 開始早々山口県知事選自民党推薦の村岡さん当確出た。予想通り。
02-23 20:01

RT @kelog21: 松岡修造帰って来たんだな。ソチに冬が戻ってくる。
02-23 19:09

名古屋で通行人を殺害しようと車を歩道に突っ込ませた事件が起きたが刃物はまだやり過ごせるが車は鉄の塊が時速何十㎞、下手したらそれ以上なのでどうにもならんしおっかない。
02-23 19:07

政府、紛争国へ武器輸出排除せず 新指針で禁輸原則転換 http://t.co/maJe297eyv 反対してる人間はほぼ意義を理解してないし安保関連は元から国民は関心が薄いので政権に影響ない。特定秘密保護法のときもそうだった。
02-23 18:39

アニメファンに聞いた「早く結婚した方がいい女性声優」第1位はもちろんこの人 http://t.co/uaBdKuaexd まつらいさん……画伯を矯正とか無理、というかむしろあのフリーダムさが売り。
02-23 14:35

#語頭にアーマードとつけておけばなんでも近未来バイオレンスSF アーマードシュワルツネッガー
02-23 14:26

#語頭にアーマードとつけておけばなんでも近未来バイオレンスSF アーマードリラックマ
02-23 14:25

RT @denzirou2: 最近のインターネット、「死ね」だの悪口の貧困化が著しいので、勝手に官位に任官した御家人を「このネズミ目野郎」「のろまな馬が道草食ってるみたいな奴だな」「イタチ以下の奴め」「首を斬られないように首に金具巻いとけ」みたくボキャブラリー豊かに罵倒した右大…
02-23 12:55

ラジオノワちゃんも五輪には年齢制限で出られなかったが次に向けて期待できる選手だな。
02-23 02:58

RT @mato_kana: 【速報】町田選手と某プリンスさまのダム様の衣装が似てると私の中で話題に http://t.co/sI1luCLSQk
02-23 02:13

中国はペアは強いのに個人は人材がいないのは不思議。昔のミシェル・クワンや今のパトリックみたいに中国系で海外で活躍してる選手はいるけど。
02-23 02:01

町田君謎のマフラーと眼鏡(笑)
02-23 01:54

@jenya_jp プルシェンコが個人で見られなかったのは残念でしたがロシアはソトニコワの金メダルやリプニツカヤちゃんなど話題に事欠かなかったですね。無念の欠場にも関わらず羽生君を絶賛、祝福してくれたプルシェンコはまさしく皇帝でした。
02-23 01:53

リプニツカヤちゃんの股関節の稼動っぷりが凄い。正直今回の五輪は一番インパクトあったのは彼女。ロシアはソトニコワの金メダルや心技ともに皇帝と呼ぶに相応しいプルシェンコとか話題に事欠かなかった。
02-23 01:49

リプニツカヤちゃんが気の毒なのでIOCは平昌から開催権剥奪して欲しい。
02-23 01:46

お前らの大好きなリプニツカヤたんだぞ。
02-23 01:44

ロシアいろんな意味でヤバイな……ハラショー。
02-23 01:41

リプニツカヤちゃんにピトキーエフきゅんとロシア人材豊富すぎる……ピトキーエフきゅんトリプルアクセル失敗しちゃった。
02-23 01:39

ロシアの15歳の男の子かわいい。変な意味じゃないよ。
02-23 01:38

フィギュアのエキシビション見てるが昔はあんな丈の長いスカートみたいなので滑ってたのね。面白いな。
02-23 01:35

RT @nsummsht: 【村田雅裕のスポーツ曲論】次期「平昌五輪」韓国への懸念…「日の丸はちまき」過剰反応、転倒アクシデントにツイッター炎上、朴大統領の不用意発言、開催国の自覚はあるか - MSN産経ニュース http://t.co/1WPh2Muatp韓国にホスト国は無…
02-23 00:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR