02/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @MValdegamas: 内田樹をぶん殴りたいで論壇デビューしてください — 武道やってる人にペンで立ち向かうのは無理です。最後は暴力です。 http://t.co/rTaMUrd0eW
02-22 23:50

RT @Maximilian2720: 中世ヨーロッパの剣術バトルと言えばドイツ剣術。この剣術は面白いのでお勧めじゃよ〜。この動画は以前の画像を再編集して長くなっているバージョンだね。基本の攻撃や型が一通り入っているので良い資料だなと思う。基礎知識がないと意味不明だけど。ht…
02-22 23:40

#tbs フランスにキリトさんと調査兵団がいた。ベン・トーをあちらで放送したらいいんじゃないかと思ったが日本人は夕方に半額弁当をめぐって殴り合いをする蛮族だと思われそうなんで止めた。
02-22 23:24

RT @tanji_y: この種のことをやらせたら、日本国民は間違いなく世界一だと思う>【リプニツカヤ様】二次元化計画着々進行中【リプ子】 - NAVER まとめ http://t.co/0YJmw5MCc4
02-22 23:09

フランス語わからないので12.5kmパシュートで優勝したフールカデをWeb中継でフォーカードと読んでしまったのは我ながらアレだった。
02-22 22:59

冬季五輪はバイアスロンとかスノボクロスは面白かった。葛西がレジェンドならビョルンダーレンは軍神とかFateの英霊のレベル。
02-22 22:56

韓国の民衆もメディアもキムヨナの一件で全世界にウリナラは頭が悪いニダと喧伝したようなものだな……あのプーチンに殺害予告するような命知らずのバカまで出るとか。
02-22 22:53

ウクライナの選手は五輪終わっても普通に帰れるような状況じゃないししばらくは滞在延長してロシアに残るのかね? ロシアもそれくらいの配慮はしてくれるだろうし。
02-22 22:46

東日本大震災の直前だったなNZの地震も……東日本大震災があまりに凄惨だったから忘れがちだがあちらも死者130人を出した悲惨な地震だった。
02-22 22:22

ニュージーランドの略称、乳国じゃ確かに違う想像をしてしまうからな……
02-22 22:18

#みなさんは誰と誕生日が同じですか 高橋大輔、あと魔裟斗のカミさん。
02-22 22:13

シャーロックに振り回されるジョンのイメージもあるんだろうがマーティン・フリーマンは本当にかわいいおっさんだよな。おっさんなのにかわいい。
02-22 22:05

地獄の獄卒も大好きな世界ふしぎ発見、今日はホビットがらみでNL特集だがSHERLOCKの3期マダー? マーティン・フリーマンもカンバーバッチも忙しくなったからスケジュール空かないのもあるのだろうけど。
02-22 22:03

日本は国会議員にも公安が監視しないといけない奴が多いから大変だな。安倍内閣はスパイ防止法制定に動いてもらいたい。
02-22 21:31

@nekomata_club SATの任務は逮捕ではなく制圧、ですからね。
02-22 21:20

蘇我ちゃんが1話でやってたL96で手榴弾炸裂しないように弾き飛ばすのを出来る人がリアルにいるのか?
02-22 21:18

元SAT隊員とかTV出ても大丈夫なのか? まあアメリカさんも存在しないよとすっとぼけてるデルタの元隊員が普通に表に出てるけど。
02-22 21:13

あんパンに牛乳は意外に実践的な組み合わせなのね。田舎のお袋さんはともかく家族に申し訳ないと思わないのかは犯人が天涯孤独でもなければ絶対言うだろ。
02-22 21:08

ジョブチューン見てるが飛松さんはまさに時代に救われた男だな。現代なら何回懲戒免職になって署長が記者会見で謝罪しているかわからない(笑)
02-22 21:03

RT @PinoPinoPino: 大井「北上さんのネコミミ姿…北上さんのにゃんにゃん姿……ネコミミ北上さんとにゃんにゃん!!!」 #大北版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/F7B0Erusps
02-22 18:29

アンネの日記だろうが我が闘争だろうと出版、表現の自由が認められた日本で図書館の本を破いていい理屈はない。
02-22 18:28

RT @ITOKtw: 『アンネの日記』等の毀損事件では,政府はスタンスをはっきりと打ち出していますね。→“時事ドットコム:「アンネの日記」破損恥ずべき=菅官房長官” http://t.co/3NohDcx57z こうした姿勢が大事であると思います。
02-22 18:23

今の日本なんぞ生まれてよかったとはとても思わないが韓国、北朝鮮、大気汚染まみれの中国に生まれなかっただけまだマシだったか。特に中国は人類60億のうち6分の1で当たるからなぁ……よほどの有力者の子弟に生まれられるならいいけど。
02-22 18:22

竹島や慰安婦問題抜きにしてもこんなバカな真似ばかりしてるんだから一億総嫌韓になるのも仕方ないと思うぞ。
02-22 18:15

プーチンに殺害予告した韓国人、なぜか行方不明になって日本海にプカプカしてるところを発見されることになるんだろうなぁ……FSBの工作員とっくに動いてそう(笑)
02-22 18:01

【命知らず】 プーチン大統領のフェイスブックが韓国人の書き込みで炎上wwwww 「死にたくなければ国際スケート連盟に再訴しろ」 http://t.co/jG5oVC07G5 なんという愚かな真似を……プーチン殺っちまえ、慈悲はない。
02-22 17:55

#loghorizon SOAはごめんだがこの世界になら閉じ込められてもいいという人は多そう。あのお話してた人、ダリエラって誰だったっけ?
02-22 17:53

RT @shingeki_laaav: #進撃の巨人 こう思う人はRT http://t.co/zUXsf55UV5
02-22 17:50

#loghorizon 五十鈴マジ飼い主w
02-22 17:50

#loghorizon 後ろでコソコソ仕組む奴、そのとおりですね。
02-22 17:48

#loghorizon にゃん太班長イケメンすぎる。
02-22 17:47

#loghorizon 三食昼寝付き、三食昼寝付き、三食昼寝付き。大事なことだから三回言いました。鬼畜眼鏡クラスティさすが何でもお見通しだ。
02-22 17:46

#loghorizon ケモナーセララさんお久しぶりです。
02-22 17:43

#loghorizon ススキノは後に円卓会議離脱したマサチューセッツさんにシメられます。あとデミなんとかさんもちゃっかり仲間になります。
02-22 17:42

#loghorizon 濡羽さんかなこの人?
02-22 17:38

#loghorizon auたちが舞い降りたのです。
02-22 17:37

#loghorizon 五十鈴の容赦ない飼い犬ルディへの制裁。
02-22 17:35

RT @8zz: NAVER まとめ: 子どもにも容赦ない、中央アフリカの内乱が悲惨だった http://t.co/il05hmBWyG
02-22 17:33

#loghorizon この貴族連中が鬼畜眼鏡クラスティの戦いっぷりみたら卒倒しそう。まさに守られたいこの笑顔。
02-22 17:33

RT @marmalade_macro: シロエさんは小さな女の子を正座させて叱責するのが好きな変態という評価なのではないか。
02-22 17:31

#loghorizon 『ノブナガン』の次に歌いづらいOP。
02-22 17:31

#loghorizon テーブルの上で正座してるアカツキかわいいw
02-22 17:30

#loghorizon 待機。
02-22 17:29

最近引退したUFCファイターのブライアン・スタンは元海兵隊員でイラク戦争で銀星章も授与された勇者の中の勇者だが文字通り何でもあり、だったらMMAでは彼に勝ったシウバやビスピンもどうなるかはわからんな……
02-22 17:05

基本的に軍隊格闘はMMA+試合では反則になるような残虐行為、というイメージ。投げから喉踏み潰したり後頭部に肘打ちおろしたりと残虐行為しないと相手なかなか死なないからね。
02-22 16:57

J-WINGで習志野の降下始め特集してたが徒手格闘の展示もやってたんだな。対テロ、ゲリラの観点から自衛隊の徒手格闘もだいぶ昔と変わったようだが実際どんなものなのか気になる。
02-22 16:53

RT @uchidahiroki: ふたなり萌えVS男の娘萌え&百合萌え ファイ!(一瞬で日本全土が焦土に)
02-22 16:11

ウクライナ衝突、「武器携え動く者は撃て」治安部隊の指令、ネットに: http://t.co/7WTikv0R9t 五輪も明日でやっと終わるしロシアも何か手打ってくるか?
02-22 16:10

中国版「赤ちゃんポスト」には障害児や病弱児ばかり 高額医療や養育費負担が原因?: http://t.co/3exJuSmbcc 中国版『明日、ママがいない』ではポストネキが病弱、あるいは池沼ポジションというかみんなそんな感じになるのか……日本じゃ100%放送できねぇ。
02-22 16:03

RT @ki84type4: 母国のメディアがこういう記事を書いてやれないのは何故だ。 <ソチ五輪>挑戦し続ける浅田真央、金メダルを逃しても「人生の勝利者」に―中国メディア(Record China) - Y!ニュース / http://t.co/FYdZPwrbec
02-22 15:59

RT @hosshyan: 俺らが遊んでた時間を鍛錬に投げ打って世界の舞台に立った"凄いヤツ" らが、4年に一回、たまたま観た、俺も含めて"まったく凄くないヤツ"に「メダル獲れなくてすみません。」って言わせる世の中って。…じゃあ、俺ら、何万回「そんな舞台に立てなくてすみません。…
02-22 15:46

くだらないお遊びのダシに真央ちゃんを使ってんじゃないよ。RT @EEERepoter: 浅田真央さん あなたは これで消えてゆくような人ではない! 反原発デモに参加して 復活してください! 4年後が楽しみだ!"
02-22 15:45

@ki84type4 メイトは基本圧倒的に女性率高いですよ。反対にメロブやとらは野郎しかいないです。
02-22 15:43

森喜朗を平昌五輪のバイアスロンの標的として提供しよう。あと野中とか河野洋平、ジュンイチローに村山、ルーピー、菅直人も。老害大処分セールも兼ねて。
02-22 15:42

保一から漂う名将の風格。
02-22 15:28

ACLはずっと日本勢は韓国や中国、アラブ勢の後塵を拝し続けているだけにサンフレには期待したいところ。アジアは広いので移動や過密日程で大変だろうが。
02-22 15:27

RT @taroimo_weeccis: 1960年以前は太っている女性、枯れ枝のように痩せた女性、足の短い女性など、さまざまなタイプがいようと、コンプレックスに苦悩する必要はなく、ひきしまった強い体は軍人の特権だった。
02-22 15:15

森喜朗は果たして2020年まで生きてるのかね? 実際は他にも財界の有力者とかにもオファー出したけどことごとく断られたから仕方なくこの人になったようだが。
02-22 15:14

試合中の走行距離出るとか最近のフットボール中継凄い。
02-22 15:08

RT @kyu190a: (ヽ´゜◡◡゜)金と傭兵が欲しいな・・・(RT @Tansoku102cm: @kyu190a 移住者募ってますのでゼヒ!>https://t.co/xxnGhghTX7
02-22 15:07

サンフレ今日俊輔に仕事させてない。というかマリノスがアルビレックスに見えて仕方ない。このアウェイ用ユニはどうにかならなかったのか?
02-22 15:06

@sazankuwata 日本勢はACLはなかなか勝てませんからね。サンフレは今日も安定感あるいいゲームしてますし頑張ってもらいたいです。
02-22 15:02

野津田に浅野と今日は若手が頑張ってるな。ファン・ソッコも韓国代表呼ばれたり西川の移籍は痛かったが明るい要素も多い。
02-22 15:01

RT @laco0416: 幼稚園の年長の時、朝お母さんにゲームボーイと攻略本渡して「ミニリュウのレベル上げやって」ってお願いしたら夜にはカイリューになってたから俺は今でもお母さんに逆らえない
02-22 14:58

母親がドラマ見てたんで後半からだがサンフレは今日も安定感あって強いな。去年はサンフレの連覇、カープの久方ぶりのAクラスと広島県民にはいい年だっただろう。山口はよく九州といっしょくたにされるが広島に行くことが多いのでうちは親広島。
02-22 14:55

RT @zakmustang: 日本のサヨクがリベラルを僭称することに酷く抵抗感がある。左派で本来自由主義者と訳されるリベラルというのは、スターリンとの共闘を蹴ったローザ・ルクセンブルクのような人のことをいうのであって、「雪害の最中に天ぷら食うな」なんて言うような奴らはどう見て…
02-22 13:12

まっとうな日本人、というかまっとうな経済、安全保障の概念がある国民なら朝日新聞読んだらSAN値削られるのは受け合い。主に投書欄と社説。
02-22 13:11

職場の新聞が読売だったのがいつの間にか朝日になってたのだけどSAN値チェックの意味も込めて一応読んでる。朝日新聞に嫌悪感や疑問を覚えるならまだ大丈夫。
02-22 13:07

@SatoMasahisa 韓国は防衛大綱にもあるよう安全保障上でも重要な役割がある国なのは確かですが日本の国益に反することに唯々諾々と従うわけにはいきません。安倍内閣には日本の国益と威信を護るべく断固たる姿勢を貫いていただきたいです。
02-22 13:04

RT @SatoMasahisa: 竹島の日、韓国は隣国であり友好推進は当然だが、主権や領土、誇り、名誉に関することは譲れないし譲ってはいけない。事実は事実として明確に証拠を持って国際社会にも主張しないと。先の予算委員会での外相答弁で、第二、第三の広報ビデオを作ると名言。竹島と…
02-22 13:00

「安倍たたき」日米連携の構図 古森義久: http://t.co/5oVRS3S3UW 朝日は普段は反米志向のくせに最近はここぞとばかりに安倍内閣批判にアメリカさんダシに使ってる節があるのは確かだな。むろん安倍さんも周囲の人間には言動を慎むよう訓戒する必要はあるが。
02-22 12:58

RT @obiekt_JP: 「PM2.5、米軍兵器防御に最適」 中国海軍少将 :日本経済新聞 http://t.co/MIo6PGoOh6 なお発言者は何時ものこの人。→ 米原潜の侵入を拒む新兵器・昆布陣=タカ派四天王筆頭、“逆神”張少将がまたも笑いものに―中国 http:/…
02-22 12:34

RT @ROBIN______: タモリ倶楽部に勝った!!今、タモリ倶楽部で、ジンバブエの50兆ドルに驚いていたが、オイらは100兆ドルを持ってる!! http://t.co/Rm0Ux9XOE1
02-22 01:11

ノブナガン、ジョン・C・ステニス空母打撃群の登場からいきなり武蔵っぽい侵略体にハルゼーが沈められたり、E遺伝子ホルダーと米海軍が共闘したりで面白かった。紺碧の艦隊なら日本軍まんまとパナマ運河ぶっ壊してたけど。
02-22 01:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
136位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR