02/21のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911 個人的にはリック・ディアスみたいなノリでした。
02-21 23:54

RT @Poisoner_Batta: オタサーの姫のなんかすごい雑なイメージ http://t.co/24JRyEKA1e
02-21 23:43

RT @nybct: (続き)NYのホームレスは単身男性浮浪者よりも、圧倒的に家族が多い。問題のシェルターはゴキブリ、ネズミ、入所者間の暴力、職員からのセクハラ、室内での調理禁止など問題山積だった。親たちは疲弊し、子どもたちはそんなシェルターから学校に通っている。
02-21 23:42

RT @nybct: NY市:極端にコンディションの悪い家族ホームレスシェルターから、子ども400人とその家族を他の施設に移動。昨年、NYタイムズはシェルター住まいの少女の物語を大長編記事として掲載。それを読んだ市長の決断。メディア、ジャーナリズムの価値。http://t.co
02-21 23:42

#なんかモビルスーツっぽい名前だけどガンダムに関係ない物の名前 ハイエース
02-21 23:33

#なんかモビルスーツっぽい名前だけどガンダムに関係ない物の名前 チャック・ノリス
02-21 23:32

そに子のウエストが57㎝なわけがない。
02-21 23:31

@Gurahamu810 プルバップの中では一番、ですけどイスラエルの銃ならガリルエースが好きです。今度ベトナム軍で採用されるようですが。
02-21 23:17

キム・ヨナの「銀」に不満 150万人を超える署名 http://t.co/kgP5zYSMpi むしろ韓国人以外でどれだけ賛同した奴がいるのかね……
02-21 23:00

@Jyuusirou 金剛さんはアスカロンですね。出番なかったですけど。
02-21 22:50

@Gurahamu810 タボールはプルバップの中では一番好きです。
02-21 22:49

#なんかモビルスーツっぽい名前だけどガンダムに関係ない物の名前 タボール
02-21 21:55

日本に欲しい兵器、原潜、LCACやAAV7、MV-22を運用するための強襲揚陸艦、F-35に乗せる空対地ミサイルかね? トマホークは弾速遅いから北朝鮮のスカッドやノドンみたいな移動式ミサイル叩くのは向かないので優先順位は低いけど。
02-21 21:46

@grossherzigkeit 確かに右派も反米から親米までいますからね。私は改憲はともかく核武装は核廃絶の国際世論の拡大や予算(戦闘機や艦艇を優先すべき)の 観点から非現実的だと考えていますが。
02-21 21:39

RT @grossherzigkeit: 「右派に反米はいない」とはよく言われるが、どうも当方など首を傾げてしまう。『正論』でも『Will』でも、「おのれアメリカ。9条やTPPのようなろくでもないものを押し付けやがって。どうせ極東有事で動く気もないよ。いつか独自核武装して安保な…
02-21 21:36

歴史を直視してるからこそ当時の関係者を召致して聞き取りとかしてる最中なんだが?【国際】 「歴史直視せよ」と中国 河野談話検証を批判: http://t.co/RwhGO5uljA
02-21 21:36

RT @limeline1551: 「Anotherなら死んでた」の次に「桜trickならキスしてた」を提唱していきたい
02-21 20:08

RT @Geroko: AAV7処女厨:「ウォータージェット装置から声が出ていない」「こんな思いをするならBMPやPT-76に生まれたかった」「乗降ランプに精子がかかる」
02-21 20:06

霞ヶ浦だし戦車じゃないけどドサクサに紛れてあんこう祭りの際には大洗まで行くんだ。えーんたーえーんたーみっしょーん。【政治】 陸自、4月から水陸両用車を試験運用 離島奪還訓練などに活用: http://t.co/GE7i9uW443
02-21 20:01

【五輪コラム】まさにレジェンド 冬の王者、ビョルンダーレン http://t.co/9GEqYvdAdp 夏季だと水泳のフェルプスがいたか……それでも素晴らしい記録には変わりはない。
02-21 19:54

RT @soutou_d: 決闘になったら、「貴様ごとき、100年前の武器で充分だ」と言って、おもむろに、コルトガバメントで射殺したい。もう20年したら、同じこと言って、車載のM2で射殺したい。
02-21 19:49

リプニツカヤネキよく頑張ったけど盛大に転んだのが痛かったな……次の平昌でもまだ19歳だし次はメダル取れたらいいな。
02-21 19:29

RT @_s_e_k_i_: 【おふとんはこんなにも危険】・犯罪者の98%がおふとんを利用している・暴力的犯罪の90%はおふとんを利用してから24時間以内に起きている・おふとんを日常的に使っている子供の半数はテストが平均以下
02-21 19:22

RT @redcrab_library: あ!都内の図書館でアンネの日記が多数破かれている件。ナチス信奉者の仕業だと考えてたがもう一つ重要な事忘れてた。反ユダヤ主義者(ナチス信奉者とイコールではない)だえ?そんな連中聞いたことない?不正選挙を騒いでる連中ですよ。ユダヤに…
02-21 19:19

フィギュアはソトニコワの金メダルに祖国のために負傷をおして戦い、個人は無念のリタイアを余儀なくされるも羽生君にも惜しみ無い称賛を贈った皇帝プルシェンコ、マジで天使なリプニツカヤネキとロシア勢がとにかく光ってたという印象。
02-21 18:18

安倍政権の官房機密費約17億円 発足1年2カ月で http://t.co/U4qiYxm0PU 私めにも月10万ほど頂けたらひたすら安倍内閣を礼賛するツイートをいたしますがいかがです?
02-21 18:12

RT @KokusakuHyogo: 飲んでて何が 非常時だ(日本国民禁酒同盟、昭和14年)
02-21 18:10

俺は山口から進学で福岡に行った身でしかもカタギだったので自分も殺し屋じゃないし殺し屋の知り合いもいなかったが。
02-21 18:09

小野塚選手いかにアルペンの下地あるといえスキーハーフパイプ始めて3年で銅メダルとか天才すぎる……もし次出て金メダル取ったら凄いな。
02-21 18:06

RT @sinjoj: 図星w@zero_rising★ #ソチ五輪 #女子フィギュア【表彰台の選手へ贈る言葉】 アデリナ・ソトニコワ  ⇒ 「ハラショー!」 カロリーナ・コストナー ⇒ 「ブラヴォー!」 キム・ヨナ ⇒      ...「ヤオチョー!」凸
02-21 18:03

修羅の国と言われて久しい福岡だが今度メディアワークス文庫で人口の3%が殺し屋な福岡が部隊な作品出るな。福岡住んでたし楽しみ。
02-21 18:01

グンマーのストーカー殺人犯人らしき男が自殺したようだがそもそも拳銃どこで手に入れた? 福岡なら拳銃はその辺に自生してるからいいがグンマーに弓矢はともかく拳銃なんてあるのか?
02-21 18:00

農園でサバゲーをしていた14人、外国から攻めてきた武装ゲリラと間違われ逮捕 http://t.co/xcu6kWXmQy これは本当に撃たれなくてよかったなとしか……日本ならともかくあちらは普通に銃持ってる国なわけだし。
02-21 17:39

RT @zettonu: ボクはやや保守よりの考えだけど、世の中いろんな考え方を許容しあうのが重要と思ってます。ユル保守。
02-21 16:46

RT @MValdegamas: 彼にトミーガンを構えるチャーチルあらば、我にグリースガンを構える岸信介あり。http://t.co/IyG5ZUVCAj
02-21 16:43

RT @montagekijyo: 感動をもらいました、勇気をもらいましたは放送禁止用語にしたい。
02-21 16:05

RT @mayousa_desuga: 別に馬に乗るわけでもないのに、わざわざカイトシールドに作ってしまうお前たち、ほんとノリノリだな http://t.co/gQIurD7eK4
02-21 16:02

RT @hitononaka: ウクライナ治安維持部隊の陣形が、古代ギリシャのファランクスではなく古代ローマのテストゥド(亀甲陣形)ではないかと提起した件、軍事クラスタ諸氏よりご意見をお待ちしております。 http://t.co/XqTgJ6YZFr
02-21 16:02

日本のメディアもクソだが韓国はそれ以上にクソだな……今回のは詳しく見てないから何とも言えんけど散々判定に助けられてきたくせによく言うわ。【フィギュア】「理解できない」 キム・ヨナ銀に不満の韓国、海外報道も引用し「強い疑問」とKBS: http://t.co/Cf6djSfhY8
02-21 15:50

イスラエル自体はどうせこんな世界に生まれるならあちらさんに生まれて、タボールやガリルエース抱えてハマスやヒズボラと戦って死にたかったと思うくらいには好きだがこの手のロビー団体は嫌いだわ。欧米の反捕鯨の動きもこいつらの影響が強いようだし。
02-21 15:46

大規模な器物損壊事件として全国ニュースにもなったんだからお前らに言われるまでもなく警察も捜査するわ。どうせならイスラエルにモサドでも出してもらえ。【国際】 「アンネの日記」被害、ユダヤ系団体が捜査を要請: http://t.co/WceU0sGmJx
02-21 15:21

仮にも国政政党がそんなに言うならお前の地元に作れとか子供じみたことをほざいてる時点でアウト。【政治】 「処分場は福島県外」 民主、提言を「山口県内」から変更: http://t.co/893dtYQeYS
02-21 15:17

しかしEUもこれ以上制裁強化したらウクライナEU加盟どころか一転してロシア側に流れることもあり得ないのかね? もう経済的には相当行き詰まっているわけだし。
02-21 12:45

既にデモ隊が弓矢作ったり手製の盾と棍棒でファランクスして政府側もスナイパーが狙撃とかとっくに内戦な気しかしない……【国際】 「ウクライナは内戦の危機」 英主要メディア、一斉に報道: http://t.co/coBFJtRI4w
02-21 12:44

【宇宙の戦士 (ハヤカワ文庫 SF (230))/ロバート・A・ハインライン】「暴力はあらゆる問題を解決してきたしそのことを弁えない種族は身をもって高い代償を支払わされることになる」主人公ジョニーの... http://t.co/TyGnV7OCEP #bookmeter
02-21 12:38

浅田真央選手の完璧な演技に世界中のスケーターが称賛・・・プルシェンコ「Mao - you was great, special thanks for Axel 3,5! You're real fighter!! 」 http://t.co/fQt5AksBZw まさしく皇帝。
02-21 08:58

ウクライナは反政府団体がハンドメイドで弓矢や盾に棍棒作ったりする世界になってるし……どんな『自殺島』や『ARROW』だよ。そのうち鏃に毒塗ったりしてもおかしくない。
02-21 08:21

@disk53 なるほど、宇部は空港もありますし会場までの移動も車で容易に出来ますからね。ありがとうございます。
02-21 08:16

大統領への抗議で五輪棄権 ウクライナの女子代表 http://t.co/rj66JZpLzA 開会式や閉会式を棄権するならともかく競技自体を棄権するなどよほどの信念、覚悟がないと出来ないだろう。ウクライナはもう内戦みたいになってるし……
02-21 08:13

インドの教科書は韓国以上にでたらめだな(笑)アメリカさんに核攻撃出来るような力あったら今ごろホワイトハウスに日の丸翻って市民はみんな君が代歌ってるよ。【外信コラム】ガンジスのほとりで 教科書に大きな誤り: http://t.co/21JHuIJqrz
02-21 07:53

小野塚彩那がスキーHP銅 海外五輪でメダル最多に http://t.co/HDtqrnqTAF 8個で長野以外最多だからやはり日本は冬季では弱小国というリアルを突きつけられる……ビョルンダーレンなんか一人で戦い続け歴代最多13個目決めたわけだし。
02-21 07:24

ウラー・ソトニコワ! ウラー・ロシア!
02-21 07:14

@redcrab_library おはようございます。最後はもうあらゆる重圧から解放されてある種の悟りの境地に達していたのかもしれません。とにかく今は閉会式までゆっくり休んで欲しいですね。
02-21 07:12

フィギュアは最後ソトニコワがキムヨナ二連覇阻止して金メダル取ってくれてよかった。カロリーナも銅メダルおめでとう。真央ちゃんはフリーで自己最高記録出せたのはもう最後だからとあらゆる重圧から解放されたのもあるのか? 今はゆっくり休んで欲しい今まで本当にお疲れさまでした。
02-21 07:07

アメリカやイスラエルのように最新鋭の訓練、装備与えられ自ら戦場で勇気や忠誠、正義や信念を示せる国は率直に言って羨ましいし、こんな世の中に生まれるなら絶対日本よりあちらの方がよかった。どうせ人間いつか死ぬならせめて最期は名誉ある死に方をしたい。
02-21 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR