02/20のツイートまとめ

yazakiryuza

AAV7買うのはいいが運用する輸送艦何とかしないと……おおすみ型はまだ3隻しかないし。おフランスのミストラル級みたいな2万tレベルの強襲揚陸艦を建造しようという計画もどうなるのか気になる。
02-20 23:40

アンネの日記、都内で破損相次ぐ 各図書館で200冊超 http://t.co/D6IAxWdayC 誰がいかなる目的でやったのかはわからないが誰の著作物であれ図書館の本を破っていい理由にはならない。
02-20 23:15

RT @dragoner_JP: ファッションとしてのセーラー服元祖エドワード7世の肖像がRTされてきたので、メトロポリタン美術館にあった、12歳の英国海軍士官候補生の絵画がショタ的に最高だったのを思い出したのでうpしますね  http://t.co/uBA7ZNwByj
02-20 23:10

@redcrab_library 極東の猿が何を思い上がっていると総統閣下もあの世で失笑しているでしょうね。
02-20 23:06

RT @karitoshi2011: 森義朗氏の「失言」が大きく報じられているけれど。個人的に思うこと。1 その森氏が現首相安倍晋三氏の後ろ盾である。森氏を降ろせる人は事実上見当たらない。2 今回の発言は「失言」というよりも、選手に対する「暴言」。明らかに特定の人を傷つける…
02-20 23:03

@tyokorata 劇場版タイバニってそんな話なんですか……
02-20 23:02

RT @tyokorata: タイバニのバニーちゃんって、外側は男性だけど、どう見てもサークルクラッシャー女子だものね……。そして精神的に余裕のある落ち着いた態度の虎徹という年上男性にゾッコンになる。あれがBクラスに落ちたのは、虎徹と、彼にメロメロになったバニーを一緒に放り出さ…
02-20 22:42

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)ロリババア狐さんが甘々言葉責めしながら足裏マッサージしてくれるお店行きたい。でもできれば自宅でして欲しい(
02-20 22:39

『ホビット竜に奪われた王国』のCMやってるがこれ主役が『SHERLOCK』のワトソンでその竜の声がシャーロックとか配役が俺得すぎる。まだ最初のやつも見てないけど。
02-20 22:38

@redcrab_library 本来ナチスや国家社会主義は保守とは対極の存在なような。左派はともかく自称保守が信奉する理屈がわからないです。ナチスとは切り離したドイツ国防軍や創作の世界のジオン、ガミラスは私も好きですけど。
02-20 22:04

NYタイムズはどこの国の新聞なんだ? 日本の集団的自衛権行使容認はアメリカ政府も歓迎こそしてるが反対する理由はないのに。【国際】 安倍首相の憲法解釈批判 米紙社説: http://t.co/SWJm8rU22v
02-20 21:59

森元首相のフィギュア発言に反発 「ひどい」「かわいそう」 http://t.co/JowcKm68kB 次の平昌五輪にはこの老害爺をバイアスロンの的として提供しよう。
02-20 21:55

RT @yuzuMnh: 日本のメディアはアメリカのメディアを見習え。アメリカの多くのメディアはな真央ちゃんのバンクーバーからここまでの取り組みをまとめて記事にしてんだよ。ジャンプの修正の時の真央ちゃんのことも記事にしてるんだよ! 彼女のこれまでのスケート人生を評価してるん…
02-20 21:50

RT @1O4_RVi: どこぞの会長が真央さんを大事な時に必ず転ぶと言った様だが…それがどうした…関係ねぇ…俺は真央さんを応援する…お前はそこで転がってろ
02-20 21:37

銃規制の関係でバイアスロンは自衛隊で冬季戦技教育隊にでも入らなければ出来ないし日本では知名度も低い、メダルも期待できない競技だが面白いしTVでもっと取り上げて欲しい。NHKがWeb中継をやってくれたのはありがたいが。
02-20 21:36

葛西もレジェンドとして海外からも敬意を払われている(むしろ日本より尊敬されているような)ヒーローがビョルンダーレンはそれを通り越して聖杯戦争でアーチャーあたりで召喚されるレベル。
02-20 21:31

ビョルンダーレンは平和な時代に生まれたから普通にアスリートとして五輪出て活躍してるからいいけど、戦乱の時代なら幾人もの敵兵が彼のライフルで肉塊に変えられていたか……
02-20 21:23

RT @s_motoshi: 白雪姫ってこんな装備してたんだ http://t.co/u4L9owWwj3
02-20 21:19

ビョルンダーレン、ミックスリレーで金メダル取ったか。彼一人で日本が前回バンクーバーで獲得したメダル数を余裕で上回る13個、うち8個は金メダルを獲得してるんだから国籍は違えどまさに現代のシモ・ヘイへだな。
02-20 21:19

真央ちゃんやリプニツカヤちゃん、男子の羽生君やプルシェンコとかと違い、素人目線だがキムヨナは機械的に決められたプログラムをこなしているという印象しか受けないしとても好きにはなれん。それが出来る奴が勝つ競技だと言われたら仕方ないのだけど。
02-20 21:14

真央ちゃんメンタル弱いという意見もあるが彼女も母親の死やメディアや国民の過剰な期待やらでいろいろ苦しんできたのだと思うよ。ましてやフィギュアとか相手と直接戦うものじゃないから余計に精神的な重圧が演技にも影響を及ぼすだろうし。
02-20 21:11

日米が合同訓練やって連携を深めてる以上中国も指をくわえて見てるほど間抜けではないからね。【国際】 「中国軍、尖閣奪取へ電撃戦想定訓練も」 米軍幹部発言: http://t.co/kX6xpVO3kz
02-20 20:57

RT @inabawataru: 「修造は実は凄いスポーツキャスターだ。取材するスポーツについて本当によく勉強していて、要点を付いた紹介が出来るし、何より皆が真央ちゃんと呼ぶ中でも【浅田選手】と呼ぶ。選手をリスペクトする姿勢が素晴らしいし、私たちも見習うべき」みたいな意見に頷き…
02-20 20:52

@desert_hairy ねずみ系ポケモンは砒素の入ったチーズとか食べさせたくなりますよね。
02-20 19:57

MEBくらい編成できたら海兵自衛隊名乗ってもいいかもしれんが予算的にとても無理だな。
02-20 19:45

フィギュアはソトニコワとコストナーにキムヨナ倒してくれるのを期待するしかないな。リプニツカヤちゃんも残念だった。
02-20 19:42

RT @DD110: 水陸機動団、イェーガーを保有すれば全て解決では
02-20 19:30

まあMEU規模の人員で海兵自衛隊名乗るのもおこがましいけどね……
02-20 19:26

@0919x 鬼灯は動物キャラがかわいくて毎回見ていて楽しいです。
02-20 19:25

しかし水陸機動団ってダサい名称だな。海兵自衛隊でいいだろうに。兵、と付くのはやはりまずいのか?
02-20 19:24

世界に海兵隊ある国はわりとあるが陸海空軍みたいに独立した軍隊として海兵隊が存在するのはアメリカさんだけなんだよな。ロシアですら海軍の陸戦部隊扱いだし。韓国は昔は一時海軍から独立した組織だった時代もあるけど。
02-20 19:22

NHKニュースで自衛隊が米軍海兵隊の合同訓練やってるが海兵隊かっこええのう。LCACやAAV7も出てきた。
02-20 19:18

戸次(べっき)さんはのうりんの舞台岐阜県にはわりとある名字なのかと思ったら実際には大分や福岡の方にルーツがある名字なのね……全国の戸次さんがどんな思いでのうりん見てるか気になる。
02-20 19:15

RT @YutakaSuzuki: 浅田だけじゃないでしょ。他の選手も動揺する。審判だってトップの意見には流される。これで公平な採点ができるのか。RT @castana_kuri 真央ちゃんが「やってらんないわ」って言って去って…こういう中で一人で戦ってきたのが浅田真央。htt…
02-20 18:46

RT @TrixterLive: 「いたぞっ!WindowsXPのVHDファイルだ!捕らえろ!」「Office2003まで隠し持ってやがったか」みたいなサポート切れ魔女狩りしてた
02-20 18:46

宇部で経団連の中国地方懇親会あって米倉会長も来てたのか。でもなんで宇部? 毎年各県が持ち回りでやってるのか?
02-20 18:45

@0919x 見ていて思わず頬が緩みました。シロは本当にかわいいですよね。鬼灯様も基本的には動物には優しいですし。
02-20 18:43

RT @0919x: アマ公とシロと鬼灯様その2 #大神の冷徹 http://t.co/mlOa8OYC5m
02-20 18:41

山口県内の選挙戦を実際の戦争に例えたら自民党がデルタやサイェレット・マトカルばりに訓練された精鋭と最新鋭の装備で押し寄せてくるのに、共産党はWWⅡ時代の雑多な小火器で民兵が必死で立ち向かってる感があっていい。共産党の大好きな憲法9条もWWⅡ終結時に押し付けられた骨董品だし。
02-20 18:40

@desert_hairy デデンネかわいいですよね。
02-20 18:33

RT @brsywe: オタサーの姫に釣られるオタクは「三次元の女に相手にされないから仕方なく二次元で欲求を満たしていたところ三次元の姫に相手にしてもらえる可能性があるから三次元に回帰した」だけであり、われわれ「三次元の女はブスで二次元の女の子こそ至高」というオタクとは質が違う…
02-20 18:32

民主党は山口じゃどうせ勝てないからと参院選、知事選と独自候補擁立見送ったが共産党はよくどうあがいても絶望な戦いに毎度毎度よく乗り出すなと感心する。
02-20 18:31

RT @chibasyu: ヤマト1番くじ。H賞(コレクタブルストラップ)の裏面にあるキャラクターのセリフ。新見さんは「嘘がヘタね 私、カウンセラーよ」とのこと。 ちなみに僕が当てたユリーシャは「あんたでいい、あんたは好きよ」。   そこ来るか!?・・なセリフチョイス(^^;)
02-20 18:20

リュウグウノツカイが網に引っ掛かるのはたまに聞くがその仲間であるサケガシラというのは初めて聞いた。萩で一度に6匹上がったのだがこれだけ釣れるのは全国的にも珍しいらしい。コメントしていた専門家は経験ないが食ってもあまりうまくないそうだが。
02-20 18:19

確かに戦場で生身で戦車と対峙したら縮み上がるだろうな。120㎜の主砲を備えた50t近い鋼鉄とタングステンの塊が時速70キロで迫ってきたらハイクを詠むしかない。目の前で動いてるのは74式戦車くらいしかでは見たことないけど。
02-20 18:14

RT @dzurablk: …いやお前、50トンの鉄とセラミックの固まりが不整地を時速80キロで迫ってきたり、ふと見上げたら百億する戦闘機が無表情に赤外線の目で見下ろしてくるんだぞ? マジ敵に回したくない、と思うから…
02-20 18:09

RT @dzurablk: …俺も昔よく、職業柄「えー、戦車とか戦闘機ってすごいんでしょ!?」とか言われてたが、陸上普通科志望だった関係からか「は!?あんなん格好いいどころか見るからに恐ろしいだろ!?生身で相手してみろFHちゃんマジ天使!!」とか思ってたなぁ… #あくまで個…
02-20 18:09

RT @JBpress: [おはようございます、今日のおすすめ記事はこちらです。]ロシアが名門以外の大学生に軍事教育を義務化 破綻の危機に直面する徴兵制、頭をひねる政府幹部・・・ 《小泉 悠》 http://t.co/DlBOkliVom
02-20 18:05

違った意味でシティハンター……野良犬は一般人でも普通に狩るから飼い犬を狙ったのかね?【国際】 飼い犬強奪し、肉売りさばく事件相次ぐ 中国: http://t.co/d5Chd11LyP
02-20 17:57

RT @arimoto_kaori: 真央にプレッシャーかけ過ぎたとの声があるが、どうなのかな。前回五輪で金とった後、引退したいとの本人の意向を「国」が許さなかったキム・ヨナのプレッシャーも途轍もなかったはずだし。採点疑惑等いろいろいわれても久しぶりの大舞台でノーミスは凄い。ど…
02-20 11:07

浅田転倒、まさかの16位 キム・ヨナがトップ、女子SP http://t.co/pamwgqfdub リプニツカヤちゃんも5位か……日本のメディアからはあまり注目されてなかったがカロリーナ・コストナーは3位と頑張ったな。伊達に元世界王者じゃない。
02-20 11:05

#のうりん ベッキーそんなに結婚したいなら俺が結婚してやんよ! ベッキー公務員で父親は県議も務める地元の名士という優良物件なのに人格がアレだからなぁ……
02-20 02:31

#のうりん 勇者王ならぬ林業王チョロいチョロすぎる喃。いいのかこんな危ないキノコ売って? ベッキー「停学ね」ヤハリネー。
02-20 02:27

#のうりん 守りたい、バイオ鈴木のこの笑顔。腐腐腐腐腐。
02-20 02:23

#のうりん マネー金上ネキから漂う敏腕経営者の風格。
02-20 02:21

有名なイラストレーター切符先生ってモロにお前らの絵描いてる人だろ(笑)あと対魔導学園35試験小隊も好き。 #のうりん
02-20 02:12

フィギュアどうせリプニツカヤちゃんや真央ちゃんの出番まで起きてられないしのうりん見てる。ゆかりーん! ゆぁーっゆぁーっ! 前回はとうとうおいたんがホモに目覚めたしいろいろフリーダムすぎる。
02-20 02:09

@c_katase キルラキルは後半に差し掛かってなお四天王が生き生きとしているのが素敵です。継続作品なら他にもガンダムBF、サムライフラメンコもありますし。
02-20 02:01

RT @boreford: 原点にかえるべきだ。それは、アメリカ様を怒らせると大変な目にあうということだ、
02-20 01:55

鬼灯の冷徹、のうりん、中恋、ノブフーは当たりだと思うが? <「冬アニメは不作」って本当!? 過去10年間の冬アニメを調べてみた> http://t.co/vJwhEOGiZu #niconews
02-20 01:52

@senahaorenoyome 私は端から見てなかったですがあれは明らかに……
02-20 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR