02/19のツイートまとめ

yazakiryuza

課員が全員女子高生の「JK課」を福井県鯖江市が設置wwwwwww http://t.co/u2omHIXoH0 最近の鯖江市の暴走っぷりが凄い。
02-19 23:46

RT @maxiumu: #相田マナちゃんはどうしてこんなにカワイイのか http://t.co/Vj5QAvOdJj
02-19 23:43

#曲名の一部を修造に変えると熱い 歩兵の修造
02-19 23:42

#曲名の一部を修造に変えると熱い 自由の修造
02-19 23:42

RT @dragoner_JP: さっきの「患者よガンと戦うな」信奉者の死んだ爺さんの話がやたらRTされてるので追加で書きますが、この爺さん、バカだと思われる方も多いでしょう。でも本人は、帝大出の理系博士で大学教員。トンデモは学歴関係なく忍び寄る悪魔なので、自分が少数派になった…
02-19 23:40

RT @sinobu6542: ハイエースされる【動詞】ワゴン車で拉致され輪姦されること http://t.co/DZZvwJdI4b
02-19 23:39

来週紀元前1万年やるのか。これは劇場で見たが正直ひどい映画だったな……
02-19 23:39

@tentama_go 私は毎週見ていますが今回の三上博史さんの台詞をクレーマーや腰の引けたスポンサーへの皮肉と取った視聴者は多いでしょうね。
02-19 23:20

RT @tentama_go: “明日ママ”の評価が地味に上がっている気がする・・・「世の中のけがれから目をそむけるな」「価値観の固まった大人たちになるな」と言った台詞がとんだみたいです。まだシナリオ変更が間に合ってないとは思うのだけど、なんでもクレーム入れる風潮へのアンチテー…
02-19 23:19

トリプルアクセルVSキャンドルスピンと書くと必殺技好きな日本人にはおいしい構図かも。
02-19 23:18

俺たちの天使リプニツカヤちゃんの後だとキム・ヨナの不細工具合が目立つな。韓国人だからどうこう言うわけじゃないが本当に底意地の悪そうな顔してるよな。
02-19 23:15

衛藤首相補佐官の行為を批判的に報じるメディアを批判する声を散見するが安倍内閣の運営、日米関係に悪影響を及ぼすだろうことは容易に想像できるので仕方ない。既に百田さんの発言でアメリカ大使館が取材拒否をしたりと実害は出ているし正直安倍さんは周囲の人間には言動を慎むよう訓戒すべき。
02-19 23:11

リプニツカヤちゃん頑張って欲しいのはやまやまだが真央ちゃん今回が最後だしやはり金メダルで最後を飾って欲しい。
02-19 23:05

スノーボードパラレル大回転ってギャグ漫画のタイトルっぽいがこれも面白そうな競技だな。タイムを競う種目だから基準も明確だし。竹内選手銀メダルおめでとうございます。
02-19 23:04

自民党もようやく重い腰を上げたか。真相究明に向けて努力してもらいたい。【政治】 石原元官房長官の参考人招致決定 河野談話の作成経緯など究明: http://t.co/1rIEcPlnNP
02-19 23:00

#明日ママがいない 心にクッションのない口先だけの薄汚い偽善者どもは魔王の言葉をよく胸に刻め。
02-19 22:56

@Y_Kaneko 全くです。高級店に行くのもセキュリティ上の問題ですし政治家なら挙げ足取りではなく政策を戦わせるべきです。民主党にも金子議員のようなまっとうな見解をお持ちの方がいらっしゃってよかったです。
02-19 22:54

RT @Y_Kaneko: 天ぷらくらい、文句を言わずに食べさせてやれよ!総理が牛丼食べてちゃおかしいだろ!
02-19 22:51

#明日ママがいない かわいそうだと思う奴がかわいそうなんだってこれはクレーマーどもに対する皮肉か? 慈恵病院はこの一件で完全に株下げたとしか思えない。
02-19 22:50

#明日ママがいない 結局お前らも自分がかわいいだけだろうが! 魔王かっこいい。
02-19 22:46

RT @KenAkamatsu: 民主党も「単純所持禁止」導入で妥協? 児童ポルノ法改定をめぐり後退が続く規制反対 http://t.co/bhFCWNKazX ★珍しく、昼間さんがあんまり煽ってない(^^;)。
02-19 22:41

RT @KenAkamatsu: 自民党が本気になれば、一字一句変えずにそのまま通せるだけの議席数があるので、今回は「附則第2条(漫画アニメ規制の検討調査)」の削除にだけ火力を集中したわけですよね。次は、いわゆる3号ポルノの「定義の厳格化」を狙うべき。単純所持禁止の阻止が無理で…
02-19 22:41

#明日ママがいない ロッカーようやく喋る。そしてなぜか雨の中脱ぐ。脱いだのは意味がわからん。
02-19 22:38

#明日ママがいない いきなりロッカーママが意識を取り戻したり魔王が彼女を逮捕した刑事っぽかったり超展開すぎる……
02-19 22:36

@conopan2 民間の病院ではなく医療刑務所かと。一般の受刑者でも重い病気などだとこちらに移されます。
02-19 22:34

#明日ママがいない ボンビ涙拭けよ。ロッカーママは医療刑務所に収容されてるんだろうがいかに末期で会話も出来ないといえ他人が簡単にあそこまで入れない気が。
02-19 22:30

#明日ママがいない この不細工な子供が三浦翔平に進化したんだから凄い……ロッカーが思い込んでるだけで実際は母親が殺ったのか。
02-19 22:26

#明日ママがいない 普段物静かな奴がいきなりブルータルでクルーエルな一面見せたわけだからドン引くのはわかるがひどいガキどもだ。
02-19 22:22

#明日ママがいない ポストネキマジロッカーの嫁だな。
02-19 22:20

韓国メディアに一発ぶちかまして一躍株を上げたリプニツカヤネキは4時から、真央ちゃんはその後か……
02-19 22:18

RT @JPN_LISA: フィギュア女子SP滑走予定時間。2:51 村上佳菜子 3:18 鈴木明子 3:47 リプニツカヤ 4:00 ワグナー 4:14 ソトニコワ 4:20 浅田真央目覚ましを3時頃にセットして一旦寝ます。おやもふ~!
02-19 22:16

#明日ママがいない この事案は女性が証言したら緊急避難になるんだろうがロッカー明らかにオーバーキル……殺してないけど。
02-19 22:15

#明日ママがいない ロッカーの拘留長引いたら魔王の不味い飯をエンドレスで食わされるハメに……これこそ虐待だ。
02-19 22:13

#明日ママがいない 修羅場に遭遇し殺人マシーンと化したロッカー……
02-19 22:09

#明日ママがいない ロッカーいろいろ器用だな。うちにもロッカー欲しい。
02-19 22:08

#明日ママがいない 新入りに厳しいポストネキ。蓮きゅんええ子やなぁ。
02-19 22:05

#明日ママがいない 今日はロッカー回か。
02-19 22:02

現実の学校で起きるいじめでもクラスでのポジションは容易くひっくり返るんで、やはり空手やボクシングでレベルを上げて有事の際には少年法で保護されてるのをいいことに物理で殴るのが一番の対策な気がする。この世で自分を裏切らないのは金と暴力だけ。
02-19 21:53

『聲の形』といういじめを扱ったヒロインが聾唖の漫画、意外に絵がかわいいので耳聞こえないならどんな卑猥な言葉を投げ掛けても大丈夫だなと『ドーベルマン』の序盤の台詞みたいなことを考えてしまった。反応されないとそれはそれで空しいが。
02-19 21:51

@tyokorata ありがとうございます。いま携帯なんで後でPCから読んでみます。
02-19 21:48

車輛足りないからと凶悪犯を同乗させられるスタッフかわいそう(笑)
02-19 21:42

@tyokorata 聲の形、最近マガジン読んでないので初めて聞きましたがいじめや聴覚障害を扱っていたりとなかなか少年誌で連載するには重苦しい話のようですね……暗殺教室はたまにえげつない話があっても圧倒的にギャグ要素が強いですけどね。
02-19 21:41

フィリピンはドラッグの売買は無期懲役、使用・所持も10年とか日本よりは遥かに容赦ないがそれだけ深刻なのだろうな……
02-19 21:30

RT @espoir_city: @rilakkuma_kun くまくんプリンたべたーい!(・o・) http://t.co/JDBa2BfkdC
02-19 21:24

フィリピンの警察もカリとかエスクリマ、シラット極めた奴は相当強いだろうな。シラットはインドネシアだけど。
02-19 21:23

RT @tyokorata: 聲の形と、暗殺教室が今の学生の気分をダイレクトに捉えているけれど、マガジン側が恋愛をメインに据えてるっぽい。ジャンプの新連載のアプリ漫画の方は、女の子をスマホで好きにしたいという欲望全開でストレートだと思う。もう機械のように延々と続く戦いは飽きたと…
02-19 21:22

@tyokorata やはり物理最強ですね。
02-19 21:21

アマリロ市民罰金滞納しすぎ。
02-19 21:19

世界の長い刑期ランキング上位5位のうち2位以外スペインが独占。刑期38万年とか遺体も外に出さないのかと思ったら違うのね。法定刑の最高40年なのにスペインの裁判所どうなってるの?
02-19 21:17

さっきの警察の装備ツイートでレミントンM870を思いきりM700と書いてしまったので削除。ショットガンをスナイパーライフルにしてどうする……拳銃は私物持ち込めるのは知ってたが他のM4とかもそうなのは驚いた。
02-19 21:14

テキサス州アマリロ、年間で殺人事件は10件とアメリカにしてはわりと平和なところかと思いきやいきなり殺人事件に遭遇、DVで警官がドア蹴破るとかさすがアメリカさんはワイルド。
02-19 21:07

【t.A.T.u. 関係悪化で再び解散】ロシアの女性デュオt.A.T.u.が関係悪化を理由に再び解散。Facebookに声明文が掲載された。 http://t.co/Vldq6WZkLO 期待を裏切らなさすぎる……
02-19 18:03

RT @kankimura: アメリカ側が日本に危惧しているのが、民族主義的な言辞以上に、民族主義的な言辞が官邸に近い人々から、その国際的影響を配慮しないままに出てくる、という問題だ、ということを理解していないとすれば、危ういような。つまり、日本政府は戦略的な危機管理が出来ない…
02-19 17:44

RT @_cannedbread: ロマサガ2は、プレイヤー側が「帝国」で倒すべき宿敵が「英雄」というのが今から見ても斬新。しかも「帝国」は他国を征服する覇権主義全開な一方「英雄」は外野に嵌められた悲劇の存在。それでいながらもちゃんと「帝国」がベビーフェイス、「英雄」がヒールの…
02-19 17:39

衛藤首相補佐官の軽率な行動もだがNHKの籾井会長とか経営委員の百田さんとか安倍さんはもっと人材登用には慎重になった方がいい。政権運営にも国益にも悪影響しか及ぼさない。
02-19 17:37

RT @mir0_: “宇野常寛氏…ネット保守層…「かわいそうな若者」にとどまらないのでは…リベラル勢力…相手をバカにするだけ…具体的な現実的な処方箋を出せていない…背景にあるのは、リベラル勢力の…大衆蔑視だ……”…木走日記 http://t.co/NlF6pOgCr2
02-19 17:28

@zin1911 そのタフさゆえにマリンコ兄貴たちからも愛されてるんでしょうね。
02-19 17:27

#曲名の一部をもやしにすると弱い もやしの弓矢
02-19 17:24

#曲名の一部をもやしにすると弱い 同期のもやし
02-19 17:22

正直無思慮としか言いようがないな……【政治】 「米国に失望」発言を撤回 衛藤補佐官、動画も削除へ: http://t.co/hU7e4WAMUR
02-19 17:20

RT @501jfweira: M4って聞いてM4カービンを連想するのは米軍クラスタか普通のゲーマーベネリM4を連想するのはひねくれものかショットガン愛好家M4シャーマンを連想するのはガルパン勢かWoT勢M4爆撃機を連想するのは赤軍おじさん
02-19 17:11

→ まあベネリM4も海兵隊は使ってるから出てきてもおかしくはないが普通M4と聞いたらカービンだわな。シャーマンと答えるのは訓練されたガルパンおじさん。
02-19 17:09

RT @flankmelody0319: M4って言ってM4カービンを連想するのは米軍クラスタか普通のゲーマーベネリM4を連想するのはひねくれものかショットガン愛好家M4シャーマンを連想するのはヒストリカル勢M4ネジを連想するのは工科系
02-19 17:07

鬼灯の冷徹はケモナーにも好評だろうし動物キャラ同士の異種姦本とか出す強者もいてもおかしくない気がする……
02-19 16:14

RT @russianart_bot: Виктор Васнецов «Витязь на распутье» ヴィクトル・ヴァスネツォーフ『岐路に立つ勇士』(1882) http://t.co/iT0xlIqI5y
02-19 16:08

マレーシアにはミンク生息してないようだし毛皮にされそうになったのを逃げ出すのか……サバイバーだな。
02-19 16:08

矢崎竜座の生まれ変わりhttp://t.co/JnTn5xeggqミンク名前:矢崎竜座性格:疑り深い出身:マレーシア誕生日:7月24日生存率:88% http://t.co/DyTaIPOdc3
02-19 16:07

1月の訪日客、過去最多94万人 前年比41%増 http://t.co/cYVDcyh8YU 円安の影響も強いわけだが原発事故で日本は死んだとかほざいてた連中、息してるか?
02-19 16:03

RT @koshikakeisu: 清水礼留飛選手の「れるひ」 の名は、日本ではじめてスキーの指導を行った、レルヒ少佐に由来すると言うことを、僭越ながら、清水選手とご両親の名誉の為に声を大にして言いたい。キラキラネームじゃないよ。上越界隈の人なら皆知ってる名前だよ。
02-19 15:18

ロマンシング 佐賀”! 誰もが考えたことのあるストレートすぎるコラボが実現! 制作クリエイターが集うイベントも3月16日に開催 http://t.co/Qwx2cgMJ7E まんまはがないネタじゃねぇか! いっそゴブリンとかサハギンの替わりにワラスボ出てくるゲーム作れ。
02-19 15:17

RT @tan3768: 民主党の松原仁も仲間に入れてあげてください。RT@kokushi_neko: #三宅雪子 #津田大介 #湯川れい子 は今後一切天ぷら屋には入れないだろうな。そして天ぷらを見る度に自分の愚かさを思い出すだろう。
02-19 15:10

NYタイムズは自国の代表であるアボットが表彰台を逃したのにも関わらず、羽生君を大々的に称賛し演技の詳細な解説もしていたし日本のメディアはそれこそ見習うべきだろう。
02-19 15:08

RT @9yen: …もうどこからツッコんだらいいのかわからない。 / “【日本経済新聞】 今はやりの 「嫌韓本」やネットの罵詈雑言に気を取られず、日本人は韓国へ旅行に行こう” http://t.co/cpOaRxR1kQ
02-19 14:35

巡査部長がフィギュアに安い値札 三重県警、詐欺未遂容疑 http://t.co/2oBOyctQr7 そんなセコい悪さしか出来ないから出世できないんだよ。
02-19 14:14

ミヤネのバカにライザチェックを一般人と思って気軽にインタビューかましたTBSといい明らかに彼等はアスリートに対するリスペクトに欠けているとしか言えない。そのくせ感動の押し売りや過剰に期待を煽るような報道ばかり繰り返すので正直五輪開催中はニュースを見るのが不快。
02-19 14:09

@hidechance たかじんさんは宮根氏にいろいろ目をかけていらっしゃったようですがあまりに浮かばれません。
02-19 14:06

RT @momoapi: 次長課長の河本準一、いまだに消えない厳しい視線…(夕刊フジ) - Y!ニュース http://t.co/UtbvPrIkQe
02-19 14:03

@gaogao_o 明らかに不勉強ですし司会者として失格としか言えませんね。船木選手も内心では穏やかではなかったでしょう。
02-19 14:02

RT @NOTSGW: 鬼灯「一度やってみたいですね。こういうの」 http://t.co/HzkPyLWsPG
02-19 13:59

【ソチ五輪】金メダリストの羽生結弦選手が、世界規模で大人気! 海外の大きなお兄さん達「マジかわいすぎオーマイガー」 http://t.co/yXEZyzu8Cd 逃げてー! 羽生君逃げてー!
02-19 13:59

RT @gendai_biz: 特別寄稿『ブラック精神科医に気をつけろ!』 第2回「精神科の多剤大量処方で疲弊する救急現場」 http://t.co/s5UVrjq4D6
02-19 08:09

駅前で知事選のPRのためティッシュ付きのチラシを配っていたお兄さんがいたがご丁寧に期日前もう行きましたよと言いつつホイホイ受け取った。山口の有権者の皆さんはちゃんと投票に行きましょう。
02-19 08:09

竹島、尖閣は日本の領土であるという確定的な根拠があるわけだから国際社会に日本の立場を明解に発信して欲しい。【政治】 各国駐在大使を集め効果的発信を検証、中韓に対抗: http://t.co/CJaePfi5iC
02-19 07:53

チョウザメはキャビアだけでなくロシアでは塩漬けにしたり普通に肉も食われてるのね。チョウザメはサメの仲間ではなく淡水に生息するチョウザメという独立した種。
02-19 07:35

RT @EXCEL__: オーストラリアに勉強で行った時、あっちの人に「クジラ食べちゃ駄目よ」って言われて、「まあ誤解があるかもしれませんけど、あんまクジラ食べませんよ。でもまあ、魚も牛も同じ感じじゃないすかね?」って言ったらその考え其の物が理解出来ない風だったなあ
02-19 07:32

RT @hound_suzuki: 天ぷら騒動見てたら「酒もたばこもやらず国民の健康政策を推し進め禁煙を推奨し菜食中心の食生活でコーヒーなどの嗜好品も飲まない政治家がいた」というのを思い出した。ヒットラーのことなんですけどね。
02-19 07:27

しつこい韓国メディアをいい練習が出来たぜ、お前たちが邪魔な以外はなと一蹴するリプニツカヤネキとコーチのお姉様マジイケメンっす。もう貴女が金メダルでいいです。
02-19 07:23

スピードスケート、オランダ無双すぎる。表彰台みんなオレンジ。
02-19 07:20

RT @kanesyou123: 埼京線「お客様が線路に降り立ったため電車が遅れております」何神々しく表現してんだよ。 _yagi_
02-19 07:16

RT @rilakkuma_kun: きょうもさむいですね
02-19 07:15

当たり前だけどスキー板は人間の足より遥かにデカいわけだから混戦になったら接触、転倒のリスクもあるわけか。それをいかに回避するかが大事なんだけど渡部一度転んでからよく6位まで挽回したな。他にも自滅した選手は多かったようだし。
02-19 07:14

CL決勝T一回戦バルサ2-0マンC、PSG4-0レヴァークーゼン。PSG強ぇw W杯日本にズラタン貸してくれ。
02-19 07:01

「遺体は宮田さん」と地元警察 バリ島沖のダイビング事故 http://t.co/Q8O7HEiqiG 犠牲者は出たが生存者は体力を消耗しないため敢えて潮の流れに身を任せたり、椰子の実をナイフでかち割って食う、雨水を飲むなど高いサバリバリビティを見せていたな……
02-19 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR