02/18のツイートまとめ

yazakiryuza

竹島返還の暁には在日韓国人の身柄とその私有財産を返還するという条件ならあちらも合意しないかね(笑)【政治】 竹島返還求め活動強化 超党派議連: http://t.co/OSOAQj1YnO
02-18 23:46

@udonmarunomi 日本のメディアではなくしつこくキム・ヨナとの対抗意識を煽る韓国のメディアに向けた発言だったみたいです。
02-18 23:41

リプニツカヤちゃんのメディアが邪魔だったがいい練習が出来たわはジャップではなく、しつこい韓国メディアに向けた発言なのね。リプニツカヤちゃんもといリプニツカヤネキマジ男前っすw キム・ヨナなんざ端からこっちは眼中にねぇんだよ、帰ってトンスルでも飲んでな!
02-18 23:38

フィギュアは決められたことをきっちりやる、出来なければ減点という種目だから素人目線の見た目はアテにならないのよね……バンクーバーのときもキム・ヨナはそれで勝ったわけだし俺は絶対プルシェンコの勝ちだと思ったらライザチェックの勝利に終わったわけで。
02-18 23:30

日本の自衛隊含めて軍隊なんかどこの国でも24時間常在戦場が当たり前だろうに……さすがにそこは永世中立国というべきなのか。
02-18 23:05

RT @MyoyoShinnyo: 「スイスは武装中立国家である。いかなる者とも同盟しない。自分の身は自分で守る。だが定時外は外国の軍に守ってもらう。」ってこれから百年はアネクドートでいじられるネタじゃない?:スイス空軍出動せず=「業務時間外」で-エチオピア機乗っ取り http…
02-18 22:57

【女子フィギュア】リプニツカヤちゃん(15)メディアの質問に対し身も蓋もない回答wwwwww http://t.co/nwpDI00EzK もうリプニツカヤちゃんが金メダルでいいよw
02-18 22:54

RT @naminami948: あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
02-18 22:52

エチオピア機ハイジャック事件でそのホワイト企業っぷりを世界に知らしめたスイス空軍だが勤務時間外に領空侵犯、爆撃とかされたら確かにどうするのか気になる……後日ホーネットが出撃してきっちり報復はするのだろうが。
02-18 22:51

RT @CCCP1917: スイス空軍の営業時間外に爆弾落としに行くとどうなるのかなぁって考えてみたけど、多分、翌日になって「営業時間外でしたので受け付けられませんでした」って同数の爆弾がその国に落とされる仕組みで抑止力を保ってるんじゃないかと思うんですよ
02-18 22:37

NHKニュースで山崎豊子さんの遺作に関して取り上げているが主人公の父親のモデルとして思わぬところで酒巻和男少尉が出てきた。前にるろ剣の左之助の人が主役でドラマやってたが。
02-18 22:26

RT @otoko_ebihara: それにしてもここ数年の災害の多さは、「コンクリから人へ」とか言ってないで国のインフラ作りだけは徹底して行え、という、国造りの基本を思い出させるに十分すぎる威力だな。インフラ整備が不要だという奴はシムシティを300時間ほどやってから口を開け。…
02-18 21:59

RT @mayaring: 起動新世紀ガンダムX #フォロワーが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け 放送してくれないかな、MXかBS11のガンダム枠で
02-18 21:47

ノルウェーのスベンセンが優勝 バイアスロン・18日 http://t.co/r69Igx68FX ビョルンダーレンは12.5キロパシュートは4位だったし残念だった。
02-18 21:42

【イイハナシダナー?】中国の動物園で男がトラの檻に乱入「自分を食べて欲しかった」 http://t.co/xOan0ovNnZ まさに仏陀の再臨ですね。正確にはそれをやったのは仏陀の前世だが。
02-18 21:18

RT @1_o_4_Ace: 「やる気が無いならやめろ!」と工場の偉い人間に言われたんで、ボクもモンキーレンチを凶器にして『ああ辞めてやるよ!お前を殺してからな!』とブチ切れました。そうなると「話せば分かる!」とか言いやがって!
02-18 18:09

フットボールで言ったらギグスあたりにあんたまだ現役だったのと言うくらいまずい気がする……
02-18 16:36

ミヤネ屋で放送事故・・・宮根誠司「船木さんも次の五輪目指し現役復帰したら?」船木「現役ですけど・・・」 http://t.co/sgfOQWaGMT 俺も知らんかったけどミヤネのこれはまずい……明らかに司会者として失格だしお前が引退せい。
02-18 16:25

RT @dragoner_JP: 総理指示のこれ、予算の大幅な増額がなければ不可能なのだが、指示でどうこうできるもんやないやろ… RT【総理指示②】自衛隊の人員やヘリ等の装備の体制を大幅に強化するとともに、警察、消防、国交省の関係機関が連携し、次の降雪にも備えて、最大限の総力を…
02-18 16:18

「しっかり対応している」 菅長官、政府批判に反論 : http://t.co/VfxnZrurPP 現行法で出来うる範囲のことはやっていたわけだしじゃあお前らならどうなんだとしか言えない。
02-18 14:29

RT @mayousa_desuga: 『エマ』からヒストリカルなメイドにハマって史実の本に手を出して、当時のメイドがどういう扱いを受けてたか知って「こいつら人間じゃねえ!」って叫ぶところまでが森薫作品。
02-18 13:25

今の時代に民主党から出るだけ金の無駄だし恥をかくだけだしどれだけそんなマゾ豚がいるやら。山口なんか参院選も知事選も候補擁立出来ずほぼ民主党は壊滅状態。【政治】 「民主党大学」創設へ 人材集まるのか?: http://t.co/Q5XBo3vw57
02-18 13:06

RT @Ghostinthereal: 現在の決闘風景 http://t.co/qoQCLLvAYl
02-18 12:57

【速報】「ペルソナ」や「女神転生」でお馴染みインデックスが“アトラス”に変更!『株式会社アトラス』復活! http://t.co/Kw6muMxBvd やはりアトラスはアトラスでないと。ところでオーバークロックはまだですか?
02-18 12:53

RT @kelog21: 雪害については降雪前の14日から内閣で対策会議を開いて、翌日は山梨県知事とテレビ会談をやって自衛隊も警察も消防も万全の体制を取れと指示してたんじゃないか。天ぷら天ぷら言ってる連中は内閣にこれ以上何を期待してたんだ?総理大臣がスコップ持って雪かきに出…
02-18 12:52

@00MURASAKI00 月曜から夜ふかし見てニコ動で今から遅まきながら『そにアニ』6話みるところです。
02-18 01:12

#月曜から夜ふかし 地球に優しくしていたら自分達がやられてしまう、名言。霜柱で建物が傾くとか凄まじいな……
02-18 00:55

#月曜から夜ふかし BGMがカチューシャとかガルパンおじさん、共産趣味者歓喜。
02-18 00:53

#月曜から夜ふかし 陸別町はまさに日本の八寒地獄だな。
02-18 00:52

@zin1911 マジですか!?
02-18 00:41

RT @oi_bian: ブラ「誰だお前達は! 名乗れ!」背中・腋周辺の肉「胸です!」ブラ「よし! 中に入れ!」朝の胸セット作業は、ほぼ密入国。
02-18 00:37

#月曜から夜ふかし 葛西臨海公園をキャサリンは凄いな。臨海と言えば臨界こと千葉臨海競技場、一時U-31の影響でジェフ応援してたので。
02-18 00:36

#月曜から夜ふかし 南プス〜って伸ばして言うとにゃんぱす〜っぽい。みなとみらいは普通にみなとみらいでいいだろ。
02-18 00:34

#月曜から夜ふかし TKがfrip sideとコラボする時代が来るとは思わなかった。まあTK元からシティハンターの主題歌手掛けたりアニメとは親和性高いのかもしれないが。
02-18 00:29

#月曜から夜ふかし バブル時代は面接受けに行ったら会社からみんなに交通費出て株価が3万円台とか信じられない……
02-18 00:26

#月曜から夜ふかし 団塊こそ戦争にも行かず親の金で大学行って革命ごっこしたりろくに勉強しなくても正社員で定年まで勤められた日本史上最高のゆとり世代。
02-18 00:24

RT @jsugaya11: 安倍総理、とっくに対応済みだった。天ぷら批判は筋違い! (3:51) http://t.co/8DXHGDIy2k #sm22911483ジャーナリストや有名人が安倍批判をしているが、”ごめんなさい”のツィートすべきだろ。間違った批判をしたら、訂…
02-18 00:21

#月曜から夜ふかし いきなり『紅蓮の弓矢』のイントロ流れて吹いた。
02-18 00:20

RT @DAIKAN_CHO: 今日の天ぷら辞任タグあたりを見ると、「打倒自民党」って自分達の手段のためなら目的は反原発でも何でも良い「手段のために目的選ばず見失う」以外の何もんでも無いな。あの尻軽レベルの主張変えっぷりだと。
02-18 00:17

首相「万全期す」 除雪難航 除雪障害の車撤去の扱い検討へ: http://t.co/0C7wXgZ6Nx 民主は松原仁までが天ぷらがーとかほざいてるのか……バカ丸出しだし総理は粛々としかるべき法整備の実現に向けて動いてもらいたい。
02-18 00:11

監獄迷宮の一件が片付いたら那月ちゃんと一緒に絃神島市役所に婚姻届を提出に行きたいです。
02-18 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR