02/17のツイートまとめ

yazakiryuza

ストブラは吸血鬼ものと思って見始めたら那月ちゃんや雪菜ちゃん筆頭に女の子がかわいすぎて毎回楽しいw 絵師やアニメのキャラデザの力もあるがやるな三雲岳斗。
02-17 23:58

#好きなキャラを雑に説明する 自称26歳とは思えないくらい小さくてかわいい女教師。
02-17 23:54

@tou_rui80 彼等は本音では戦争を期待しているんでよ。戦争が起きれば本当に平和のために闘う反戦の闘士になれますからね。
02-17 23:52

#好きなキャラを雑に説明する なのはさんの嫁
02-17 23:49

RT @teracy: 二週間前の知事選で散々「公共事業はムダ」だの「土建より福祉に」なんて言ってた連中が、災害への備えが足りないとかほざきやがるんだから、本当にサヨクってのはクソ未満の生き物ですよ
02-17 23:44

@dragoner_JP NYは寒波は過ぎたと聞きましたがその後大丈夫ですか? お体には気を付けてください。
02-17 23:43

RT @Shinsuke1: ソチ五輪、メダル逃した韓国選手に「死んでくれ」 国内ネットユーザーから罵詈雑言の嵐:J-CASTニュース http://t.co/eQV0jcJAGz「金メダルを取らせるために税金を払っているのに転倒するとは。いっそ死んでくれ」「帰国せずそのまま…
02-17 23:40

RT @Ito_Kazunori: 平日にもかかわらず熱海駅前がすごい人出なので、顔見知りの旅館案内のおじさんに「なんで?」と訊いたら、大雪で旅行の予定が狂った人たちが「じゃ、熱海あたりでいいか」とこっちに流れてきているらしい。そんなこともあるのか……
02-17 23:39

大昔の中国ならともかく現代の先進国じゃ一国の大将がみすぼらしい食生活してる方が笑い者。RT @ajianokokoro 楚国で宰相を務めた呉起は、戦場では必ず兵士たちと同じメニューの食事を食べ〜高級天ぷらを食べた安倍氏を擁護するなんて、ネトウヨさんには呆れました。
02-17 23:36

@marblep 日本には非常事態宣言の法的根拠や放置された自動車の撤去や私有地の縦断など、日常の所有権や占有権を越えて動ける有事法制もないというのを説明しても耳を貸さないようなのもいますからね……それで逆ギレして相手をネトウヨ呼ばわりとか。
02-17 23:25

RT @marblep: 自衛隊に限らず、軍は指揮命令系統が生きてる限り、勝手に動いてはいけないはず。それはおいといて、勝手に救援に動いたら左翼の皆様は命令なしに動いたって叩くんだろ?
02-17 23:21

韓国の重要施設を破壊しようとした国会議員を内乱陰謀罪で懲役12年 韓国地裁: http://t.co/2gQH7rUZZi 日本にもどこの国の議員なのかよくわからん奴等もいるが韓国なんか北と内通してる政治家や官僚、民間人などその比ではなく、より巧妙に正体を隠してるだろうからな……
02-17 23:20

RT @mayousa_desuga: 自衛隊にスポット当たってれば、地方は災害救助派遣なのに競争入札がどうたら言われなくて済むし派遣費用は国持ちだし、国は自衛隊の主任務に災害救助って4文字書くだけで公共事業削りまくれるし、国民は警察や消防の人員問題を無視できる。泣くのは竹槍で…
02-17 23:13

RT @mayousa_desuga: テレビや評論家が「やっぱ公共事業で無理に仕事作ってでも土木屋さんを維持しとかないとなんかあったとき死ぬわ」って絶対言えないのは分かるけどさ。政治的正しくない発言だから。でもその隠れ蓑に自衛隊持ち出すのもなー。
02-17 23:13

RT @SJ10_kichigai: 自衛隊も頑張ってると思いますがそれ以上に頑張ってるのは地元の土建屋ってことを頭に置いといて欲しいですね。自衛隊はマジでヤバくなったら出動しますけど土建屋は命令出れば昼夜問わず即出動ですから。なので自衛隊だけでなく身近な土建屋も応援していただ…
02-17 23:09

RT @muraseka: ロストユニバース #フォロワーが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け ヤシガニしか知らない人も多そう。
02-17 23:00

RT @zinboruto: 日本では国民1人辺りの借金はウォンで直すと世界一で、韓国の負債は29位らしい。記事を読んで思わず笑ってしまった。韓国政府の負債がGDP比で34.3%らしい。アホだろう。今時、そんな嘘八百の報道なんて誰が信じるんだ。韓国全体の本当の借金はGDP比で3…
02-17 22:59

@SatoMasahisa 現状の法令では放置された自動車の撤去や私有地への侵入など私有権や占有権の関係で自衛隊の行動が災害時でも制限される場面が多すぎます。大規模災害、外国軍の武力攻撃、テロなど重大な危機に備えた有事法制のは不可欠です。
02-17 22:58

RT @SatoMasahisa: 路上で身動きが取れない車両は、ピーク時で約1400台ほどで、現在はその半分ほどだが、それでも約700台だ。路上車両や雪捨て場の関係等で除雪に全力をあげているものの、時間がかかっている。自衛隊の大型へリCHー47はダウンウォッシュがかなり強く雪…
02-17 22:51

RT @SatoMasahisa: 自衛隊の雪害派遣、宮城、福島、群馬、長野、山梨、静岡、東京の1都6県から災害派遣要請があり、現在も福島を除き、継続中。17日3時現在、36名救助。特に山梨は被害が大きく、15日から人命救助や物資輸送、除雪支援を継続中。直轄国道では、国道18号…
02-17 22:50

#フォロワーが忘れてそうなアニメタイトルあげてrtきたら負け スターシップ・オペレーターズ
02-17 22:34

RT @aniotahosyu: 映画『永遠の0』が8週連続の観客動員数1位を記録しているという。素晴らしいことです。ただ、この映画が受けるのは「日本の右傾化/保守化」の結果ではなく、映画として完成度が極めて高いからです。思想でみる映画ではありません。
02-17 18:52

RT @renho39: 安倍総理は総理の立場としてやるべきことを14日15日にすべて指示して16日に会食で天ぷらを食っていて、16日は古屋防災担当大臣がテレビ電話で対応する体制ができていたわけで、なんら批難されるところがないと本日の国会で判明したのですが、なにか? #天ぷら辞任
02-17 18:44

天ぷらが朝から話題になってるが安倍さんの大好物はたかじんとも食ってた俵山温泉のアイスキャンディーだよ。もちろん天ぷらと食うのはご法度だがね。関係ないが来週は川棚温泉でふぐ食ったり風呂入ったりするよ。
02-17 18:37

RT @kanenooto7248: ヤマザキパンのパンはなぜカビないかというが、微生物学専攻から言わせてもらうと、半年間かびないパンを無添加で作るぐらいの芸当は俺でもできるぞ。
02-17 18:06

冬場は雪が激しい地域は車中泊に備え寝袋用意しておくのもいいかも。立ち往生から抜け出せたドライバーに手振る自衛隊いい笑顔だな。彼等こそ真の漢(女性もいるかもしれんが)だわ。惚れる。
02-17 18:05

RT @aphros67: 香山リカは専門でも活躍していないのに持ち上げられるのが不思議ですね(・ω・) RT @shigeneral 茂木健一郎と湯川れい子は「ある分野で活躍した人が門外の分野でも同じような気になって調子に乗るとろくなことが無い」ことをよく示すツートップですね。
02-17 18:00

ガーレ・デスラー! ガーレ・ガミロン! 劇場版ではタランとガトランティスに落ち延びてヤマトの諸君にリマッチ挑むと信じています総統。
02-17 17:54

デスラー総統がおかしくなったのも地球が遊星爆弾で汚染されたのもどう考えてもスターシャ(17)が悪い!
02-17 17:51

イスカンダル人に拾われたら拾われたらで守兄ちゃんみたいに重態にも関わらず性食姫スターシャ(17)に精根絞り尽くされて死んじゃうんでそれはそれで怖い……
02-17 17:48

RT @oki_fujiwara: 要するに、民衆はこの大雪の中でも縦横無尽の活躍ができる超強力な軍隊と、その枷をとっぱらう必要と、国家主義的な大号令の発動を訴えてるわけで、つまり右翼時代ウエルカムなのがまた証明された。クソ左翼は滅ぶべし。
02-17 17:46

バカもアカも日本どころか地球にもいらないので次のイプシロンの弾頭に搭載して宇宙に追放すべき。運が良ければイスカンダル人なりキャプテン・フラーケンが拾ってくれるだろうが奴等は藪と違い無能だからまたすぐ捨てられそう。
02-17 17:35

@zin1911 こういう連中は日本どころか地球にもいらないですからイプシロンの弾頭に積めて宇宙に棄てればいいんですよ(笑)
02-17 17:31

@dztp どうせ法を無視して自衛隊動かしたら動かしたでお宅らみたいなのが後日難癖つけてくるの見えてるし。
02-17 17:27

本当のこと言われたからって人をネトウヨ呼ばわりしてブロックとか逃げてんじゃねぇよ腐れアカ野郎。議論じゃ勝てないから相手を罵倒して逃げるとか左巻きは卑怯者の揃いだな。→ @royhoshino
02-17 17:24

@dztp 福田赳夫総理はそう言ってテロリスト釈放して全世界の笑い者になったがね。自衛隊には装甲車で放置された車を押し退けたり、私有地を縦断する権限もないしバカな左巻きが反対してるおかげでそうした緊急時に対処するための有事法制もないんだが。
02-17 17:20

@muraseka あのタグ作った奴は小麦粉とかに投資してるんじゃないですかね(笑)
02-17 17:12

法治国家で総理が率先して法律違反してどうするんだよ土人。RT @dztp 今回超法規的措置を行ったとして叩く奴がいただろうか(反語) RT : 今の日本の総理に同様の権限も、そうした有事法制もない。
02-17 17:07

RT @punyomi: 自衛隊も電力会社も公務員も議員も、普段は「人数いらねーだろ、給料いらねーだろ、いっそ存在しなくていーだろ」みたいに叩かれてるのに、何かあれば「さっさと仕事しろ、来るのが遅い、何やってんだ」って言われるの理不尽すぎー。
02-17 17:00

朝も言及したが大規模自然災害はクズを炙り出すリトマス試験紙だしどういう奴が日本の敵か、足を引っ張っているかがよくわかる。
02-17 16:58

@tyty415415415 アレは初めてニコ動で見たとき吹きました。韓国は韓国でも映画はわりと見ます。暴力映画ばっかりですが……
02-17 16:52

@royhoshino 安全保障に関して全く本当のことを言ったらネトウヨ扱い頂きましたー! そのネトウヨからは在日扱いされるし忙しい。共産党支持してるような輩も明らかに普通の人じゃないから。
02-17 16:51

@yukawareiko そんなグチャグチャ文句ばっかり言うなら日本から出ていけばいいじゃないですか。もう充分稼いだでしょうし老兵、もとい老害は黙って去ってください。細川さんボロ負けしたのでも民意は充分わかったでしょう。
02-17 16:46

@royhoshino 全くの事実なんだが。悪路を走破できる装甲車があっても乗り捨てられた車の所有権や土地の私有権の関係で今の自衛隊ではそれらを突破出来ないんだよ。お宅らみたいな左巻きが非常時にも個人の権利がーとか騒いでそうした有事法制に反対してるおかげで。
02-17 16:41

あまりお前らが天ぷら天ぷら連呼するから食いたくなってしまったじゃないか(笑)
02-17 16:34

RT @39showpapa: 天ぷらのせいでネトウヨ認定者増加中ですね。 RT @sforsweep: あなた、頭が悪いネトウヨなんだから、無理して絡んでこなくてよいわよ(笑 RT @GENTHALf バカだろこいつ #天ぷら辞任 RT @sforsweep:
02-17 16:30

自衛隊の任務はあくまで国防だしお前らみたいなのが有事法制反対してなければもっとスムーズに動けるよ。都合の悪いときだけ自衛隊に頼るな。RT @royhoshino ツイッターでは自衛隊が続々と山梨入りしてるみたい。頑張れ、銃を持たない自衛隊!
02-17 16:29

RT @MasashiKikuchi: スイス政府の『民間防衛』にならって、自治体、インフラ企業、警察、消防、自衛隊、消防団やNGOなどのボランティア団体のノウハウを集約して、日本政府が『民間防災』のような本を作って各家庭に配ったらどうだろう。〝何でも役所任せ〟ではなく、個々人…
02-17 16:24

RT @daiscr: 【悲報】天ぷらで安倍首相を本気で辞任させようとしている人達が登場 #天ぷら辞任 - NAVER まとめ http://t.co/vdqcWa4Lqb この人達はバカなのか?
02-17 16:22

去年の山口の参院補欠選挙の応援で安倍さん地元に来たがSPだけで8人くらいいたぞ。秘書や自民党の職員とか帯同する人は他にもいるし総理が移動するということは大変なのよ。
02-17 16:15

原発事故のときの菅もそうだったが偉いさんが現場にノコノコやってきて喚き散らされても迷惑なだけだし、左巻きの皆さんはまともに会社勤めもしたことない連中ばっかりなんだろう。今は絶賛国会開催中だし総理が移動するとなると警護やらも大変なんだがな。
02-17 16:12

#国民の血税で1万円の天ぷら食べる暇あったらスコップ持って現地に行けよ! こんなタグも見つけたが左巻きの皆さんは全力でTwitterユーザーを笑わせにかかってるのだろう。
02-17 16:09

RT @NAVY_ICHIHO: が、16日に迅速な対応を行っていた事が発表され、実際に各種機関が動いていたと知ったらなら話は別。後はスペシャリストに任せるしかない。そして此方は19日に降る可能性があるという雪に備える方が遥かに良い。
02-17 16:06

RT @NAVY_ICHIHO: プレスリリースが出ず、官邸のトップページに雪害の言及一切無しだったら文句も言いたくなるけどさ。実際、僕も15日にそれで文句を言いましたし。
02-17 16:06

今の日本の総理に同様の権限も、そうした有事法制もない。RT @ayukero52 アメリカの大雪のとき、オバマ大統領は「即座」に「非常事態宣言」を出して、各部署に「人命が優先」と指揮をとったそうな。 #天ぷら辞任
02-17 16:01

昨日見た女子のスノーボードクロスが面白かったんで男子も見たいのだがBSでしかやってないのね……男子には日本人出てないのかしら?
02-17 15:56

総理や自衛隊に文句垂れる前に日本の安全保障体制の欠陥や有事法制の必要性を理解しろクソゴミども。
02-17 15:51

#天ぷら辞任 このタグで沸き上がってるバカは自衛隊の災害派遣は自治体の要請がないと出来ない、悪路も走破できる装甲車も乗り捨てられた車の所有権、土地の私有権の関係でそれらを排除、突破して進むことを認めた有事法制がないことを知らないのだろう。
02-17 15:50

RT @MasashiKikuchi: 普段は「りべらる」を自称してる人たちが、「食料に困ってる人がいるんだからお前も贅沢するな!」という、軍隊的というか昭和の体育会系というか国家社会主義的なことを平然と口にするのが不思議…。(不思議じゃなくて、彼らにとっては当然の主張かな?)
02-17 15:44

ナイスネーミング! RT @thorgamefun #天ぷら辞任 を訴える人たちを #天ぷら氣志團 と呼ぼう。
02-17 15:07

#天ぷら辞任 このタグ作った奴頭悪すぎるな……雪に埋まって死ぬべきレベル。
02-17 15:04

→RT 軽巡那珂とその乗組員の御霊に敬礼!
02-17 14:52

RT @redcrab_library: 70年前の今日、2月17日に軽巡洋艦那珂がトラック島にて戦没しています。(トラック空襲)もし艦これ提督勢で茨城県大洗町に行かれてる方がいましたら大洗磯前神社の那珂の忠魂碑に手を合わせてあげて下さい。軽巡那珂とその乗組員に敬礼! …
02-17 14:50

自国最大の都市であるNYの位置もわからない奴が大勢いるのは知ってたがこれはひどい……ガリレオが聞いたら泣くぞ?【国際】 米国人の4分の1「地球の公転」を知らず: http://t.co/2UJWkRV68C
02-17 09:53

RT @onoderamasaru: 居るんだな…自衛隊に対してふざけた発言をする方々が…。みると反原発とか芳ばしい方ばかり…。東日本大震災での活躍した自衛隊…それに比べ自分は何をしたというのか?自衛隊云々などツイートするのは百万年早いわっ!
02-17 08:56

RT @4817hatue: @tokaiama 陸路自衛隊が山梨に入れない理由は雪道が通れないからではない。装甲車は雪道でも動かせる。道を塞ぐ乗り捨てられた車を退かす権限がない為に陸路助けにいけないの。有事法制化反対してた奴等の責任
02-17 08:43

今日の国会では民主や共産、生活あたりが安倍さんが天ぷら食ってたので騒ぐのかね? 民主と生活なんかもろにブーメランにしかならんぞ。
02-17 08:30

RT @mayousa_desuga: 言論の一致ってことで、たとえば私は防衛予算の不足を訴えたからには増税にも赤字国債にも基本的に反対せんですよ。そういう文脈ってものが、自衛隊廃止・災害救助隊創設論者には全くないから。
02-17 08:03

今の日本は大災害や外国の武力攻撃があっても非常事態宣言ひとつ出せないし、一部の声の大きい左巻きは無視して有事法制の制定を何とかして欲しい。【大雪再び】各地で道路寸断し孤立状態 除雪作業は難航、自衛隊がヘリで救援物資を運ぶ http://t.co/VF07wOJwPz
02-17 08:01

一昨年の震災といい今の大雪といい大規模自然災害はクズを炙り出すリトマス試験紙。
02-17 07:37

RT @501jfweira: F-15JがMk.82航空爆弾をガン積みした時の写真です、ご確認ください。 http://t.co/lzzmbrhnYT
02-17 07:29

大ちゃんは世界選手権が最後の舞台になるのか? 年齢的にもそれ以降は厳しいだろうし五輪は惜しかったけど有終の美を飾ってもらいたい。
02-17 07:24

RT @mayousa_desuga: いま予算削減のなかでどんどん自衛隊が災害救助隊化していってるから、自衛隊やめて災害救助隊にすればいまの半分くらいの予算で同じ災害救助を受けられるってのは正しいんだけど、自衛隊廃止を訴える人は戦争になったら政府のせいにする絶対責任取らないポ…
02-17 07:19

→RT 福圓さんが梶きゅんにマフラーを切って渡したというの夜桜四重奏の再現なのね。
02-17 07:14

RT @misa0110: ただ今打ち上げ中ですー!マフラーは私宛てではなくて、出演者、スタッフ全員宛てに来た大きいお花のバルーンにリボンがわりについていた飾りでした!お花を愛でたあと、せっかくだからつけて出たらどうだろうと、みんなで相談して外し、私の身長では長いので秋名のリス…
02-17 07:12

RT @misa0110: 夜桜四重奏、渋谷公会堂イベント終わりました!楽しかったあo(≧▽≦)o 夜桜ファンの方からのお花にヒメのマフラーがついてたので巻いてみました。ちょっと先を切って梶秋名くんのリストバンドに。奇跡のイベントだったー!ありがとう! http://t.co
02-17 07:12

RT @Polaris_sky: 自衛隊の最高司令官は首相なわけで、自衛隊が出動した時点で首相が何にもしていないという理屈は当てはまらん。あとは防災担当相が手に負えなくなった時点で首相がフォローすれば良い話だけど、アホが天ぷら食ってるとかで騒いでるから、官房長官辺りが何らかのコ…
02-17 07:10

アイスダンスはショートの成績悪いとフリーに進めないのね。リード姉弟残念だった。あとショートプログラム、じゃなくてショートダンス、なのね。
02-17 07:04

RT @obiekt_JP: ガンシップ型オスプレイ計画:週刊オブイェクト(2014年02月16日) http://t.co/FvmUYUVH3U オスプレイ・ガンシップVer.
02-17 06:56

RT @NAMAZUr: 雪で交通網寸断されてとうとうスーパーでも「カップラーメン1世帯5個制限」とか始まったけど俺の危機管理能力は伊達じゃなかった(これは備蓄用食料の一部) http://t.co/bJ9iaGK60O
02-17 06:54

森山直太朗の新曲、どこもかしこも駐車場どれだけ連呼してるんだよ。クラウザーさんのあの娘をレイプじゃないんだから。 #zip
02-17 06:49

#好きな天ぷらの具 海老、南瓜、イカ。些かベタたがね。
02-17 00:36

RT @neon_shuffle: 大地震や大雪のせいで、リベサヨが目の敵にしてきた自衛隊・土建屋・インフラ業界の有り難みがよくわかるよね。
02-17 00:26

就寝前の薬を一錠無くして焦ったが冷蔵庫のドアのゴムに挟まってた。まあもう犬はいないから落とした錠剤を食べてしまう心配はないのだけど。
02-17 00:26

@zin1911 ゆかりんが谷亮子と同じ歳と知ったときは驚きました。あとほっちゃんもフォトショで多少加工はしてるんでしょうが雑誌見てても老けませんよね。
02-17 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR