02/16のツイートまとめ

yazakiryuza

【速報】田村ゆかり(17)がなぜか37歳だと公表し王国民が混乱ww http://t.co/XOSLe6TLdT ゆかりんが小沢の党の柔道のブスとタメなのは公然の秘密デース!
02-16 22:55

RT @MasashiKikuchi: 映画『ポセイドン・アドベンチャー』や『タワーリング・インフェルノ』の昔から、災害時に罵り合って喧嘩をしたり、自分勝手な行動をする奴、責任追及を優先する奴は、被害を拡大するだけの〝バカ者〟として描かれています。
02-16 22:46

国会でまともに野党で自民と議論できてるのは維新とみん党だけだからなぁ……民主党は頭にブーメラン突き刺してばかりだし。【政治】 与党、野党切り崩し着々 民主は置いてきぼり 国民投票法案: http://t.co/9mRGsqmQc9
02-16 22:18

大雪で自衛隊が出動とかさっぽろ雪まつりのときだけにしてもらいたいもんだ。いつの時代でも災害は起きるものだが去年の山陰の豪雨やらアメリカの大寒波とか地球がどんどんおかしくなってる気が。
02-16 22:05

RT @hardboiledski45: .@okura_mikura さんの「清谷信一氏による『陸自は旧式化したAH-1をどうするつもりか? 』という記事への反応」をお気に入りにしました。 http://t.co/xsJBXa92vx
02-16 21:48

あと関ヶ原の豊久同様、大阪の役後の生存説もあるしドリフターズに出てくる可能性も少しはあるかも。
02-16 21:03

後藤又兵衛は朝鮮の役で長政が敵の武将と斬り結んで川に落ちたのを華麗にスルーして、小西行長の家臣からお前主君がピンチなのに何やってんのオィィィィ!? と問われあれくらい何とか出来ないなら俺の主君じゃないと嘯いたという素敵エピソードが……
02-16 20:59

RT @hatebu: 「「オークチンポに負ける女騎士」問題の歩み」/「暴力ちゃん」の小説 [pixiv] (53 users) http://t.co/Uhi3gM7ylt
02-16 20:47

@senahaorenoyome 特にみっちゃんが完全にマジキチですからね……
02-16 20:46

#軍師官兵衛 安芸高田市は我が町とも姉妹都市です。
02-16 20:45

#軍師官兵衛 こんな嬉しそうな村重だが後に裏切って官兵衛監禁します。あと桐谷美玲より茶碗が大事です。名物は人の命より重いのです。
02-16 20:43

#軍師官兵衛 オリーブ無双!
02-16 20:40

#軍師官兵衛 何だかんだで政職さん官兵衛信頼してるよな。
02-16 20:38

#軍師官兵衛 安定指向の毛利より勢いのある織田を選ぶ官兵衛。昔の橋之助さんの毛利元就だと同じV6の森田君が輝元やってたな。
02-16 20:36

#軍師官兵衛 中国地方の絶対王者毛利と浅井、朝倉、武田を滅ぼし波に乗ってる織田どちらに付くかとか難しい選択だな。
02-16 20:33

RT @1059kanri: 織田の、小寺氏の取り込みは荒木村重が行っていたので、この時期既に官兵衛さんは村重の後ろ盾で家中工作を行っていました #軍師官兵衛
02-16 20:29

RT @ZeroE13A1: 【切実】山梨県民が自衛隊に大激怒!『さっさと助けに来いや!』http://t.co/HItNS3w9ya143:ちょうど3週間前の山梨の演習場前での貴重なお写真 http://t.co/Qi5yhRz9Yn
02-16 20:28

#軍師官兵衛 10秒で終わる長篠(笑)塹壕とマスケットを併用した世界でも最先端の戦なのにひどい扱い。
02-16 20:27

#軍師官兵衛 坊主が酒色に耽り金貸しやって儲けたり特定の勢力に肩入れして戦を煽っちゃローストされてもしゃーない。別所と言えば三木の干殺し。
02-16 20:26

#軍師官兵衛 ガチムチ織田家レスリング。
02-16 20:23

#軍師官兵衛 本気で来いと言われ主家の御曹司にガチで一撃かますエアリード能力ゼロの又兵衛。
02-16 20:18

#軍師官兵衛 母ちゃんからは鬼よばわりされ播磨でも仏敵よばわりされるのぶのぶの嫌われっぷり凄い。姉ちゃん官兵衛にバイアグラを渡す。
02-16 20:16

RT @aaakasonae: 又兵衛とか言う後々松寿丸が溺れてるのをスルーした名将が #軍師官兵衛 #nhk
02-16 20:15

#軍師官兵衛 完全に秀吉が主役の昔の大河っぽくなったな。
02-16 20:14

RT @suzume_248: 「あんた大名になりたいとか言ってんの?!百姓生まれのくせに生意気ね!身の程を知りなさい!で、でも別に大名にしないとは言ってないんだからね!…北近江、あげるわ」とか信長ツンデレのテンプレ過ぎ #軍師官兵衛
02-16 20:12

#軍師官兵衛 信長「身の程を弁えないとケツの穴に牙突かますぞ」木下藤吉郎猿から大名、羽柴秀吉に進化した。
02-16 20:10

#軍師官兵衛 ノブナガ・ザ・フールには浅井出てくるのかな?
02-16 20:08

#軍師官兵衛 暗黒寺AKもとい安国寺恵瓊か。さすが毛利家のフィクサー、信玄の死ももう知ってる。天下を望むなかれは戦国BASARAでも元就様はモットーにしてるな。
02-16 20:06

藤森ネキ脱落は残念だったがスノーボードクロスという面白い競技を知れてよかった。選手の皆さんお疲れさまでした。
02-16 19:11

RT @JPN_LISA: 災害救助にあたる自衛隊について,釣りやネタであっても「どこに出動させるかはリベサヨが多いかどうかで分けているのですか?」などと言うのはいかんな。例え被災者が反自衛隊でも救助に行く。電力会社だっていつも醜い言葉を投げつけてくる反原発派の家にも災害復旧に…
02-16 19:06

サムコヴァーはピッチのコンディション把握するのもうまいんだろうな。優勝おめでとう。圧勝だったな。五輪だけじゃなくW杯とか主要な大会もTVでやって欲しいわクロス。
02-16 19:05

RT @Ponkom: すげえなあ。「給料上がらねぞ糞が」と「給料あげんな糞が」と「金銭的幸福を追うな糞が」が混じってんのか。まずそいつらで総括しあってくんないかな。 * 春闘にも「1億総保守化」の波?首相の賃上げ要請に呼応する「一斉ベア要求」への違和感 http://t.co
02-16 19:01

@rochiryuchu @dr_kusiyaki @ajianokokoro まあある意味有名なお笑い芸人ですからねアジここ。車椅子テニスの国枝さんとか見てたらとてもパラリンピックの選手をかわいそうな人たちとは思えませんよ。
02-16 19:01

RT @samidare_015: 羽生くん逃げてwwwwwwwwww http://t.co/OPThrBejE0
02-16 18:57

@dr_kusiyaki フィギュアは普段から様々な大会をわりとTVでやりますけどこういうのももっとやって欲しいですね。藤森選手は紹介VTRの肉体美が素敵でした。
02-16 18:53

RT @bokete_ninki: 3件目でミルクを浴びるほど飲んだとこまでは覚えてる http://t.co/Ayqfljp8UJ
02-16 18:51

RT @bokete_pic: うちの子が何かしました? http://t.co/ZOCNEUva29
02-16 18:50

混戦中に転倒したら後から来た選手に轢かれかねないし怖いなクロス……女子でこれだから野郎のガチムチがぶつかり合う男子はこんなもんじゃねぇだろうなぁ。
02-16 18:49

障害者も立派なアスリートだし完全に選手を侮辱してるなこのキチガイ。RT @ajianokokoro パラリンピックにも違和感があります。 障がい者を競争させるなんて、負けた人が可哀想です。素晴らしい感動を与えてくれるのだから、パラリンピックは参加者全員に金メダルをあげるべき
02-16 18:48

RT @nakatsukuniaki: 外野「困っている人がいるのに行政はどうして動かないのー!?あなたたち何をしているのー!!」役場「お前みたいな連中からの電話対応に忙殺されとんじゃぼけー!!」被災者「電話通じねー!!」こうですねわかります。無責任な正義感はただの迷惑…
02-16 18:43

RT @m2nc: まおさんの事も好きと言ってたのはこの選手だっけ? プロに好まれるのはキムヨナではないw  RT @ggtopp: リプニツカヤ選手が憧れの選手に羽生をあげて。。 ああ、これ恋するイノシシ少女の目だわww http://t.co/XoEOBns2tN
02-16 18:42

サムコヴァーぶっちぎりで決勝進出。でもまた決勝で何があるかわからんな。
02-16 18:42

F1は安全性大幅に向上してサンマリノのセナ以来死者も重傷者も出てないがスノボは生身でやり合うわけだから怖いよな。髭描いてる人ってチェコのサムコヴァーさんか。
02-16 18:39

RT @pikagyakubot: ピカチュウ夫婦の産んだ卵をレンジでチンしたら爆発して掃除大変だった。憂さ晴らしにピカチュウ夫婦の顔面滅茶苦茶になるまで殴った。そしたら数時間後にピカチュウ夫婦は自分で舌切って死んでた
02-16 18:35

@dr_kusiyaki 前回の金メダリストや有力候補のベテランも自滅してますからね……むしろさっきの実績のある選手が安定して勝ち抜いた方が珍しかったような。
02-16 18:34

RT @the33ch: 「出世願望はないし、会社の為に身を粉にして働く気もない。ほどよく働いてそれに見合ったただ不自由なく暮らしているだけの給料さえ貰えればいい」これがゆとり世代の考え方であるし、私はこの考え方が正しいと思っている
02-16 18:31

藤森さん残念だったな。しかし競技としては面白いなクロス。
02-16 18:28

前回の金メダリストや有力候補のベテランも散ったりと準々決勝波乱だらけだな。
02-16 18:26

RT @dragoner_JP: ブログの方更新。さっきのYahoo!記事に、ネタを追加。もう深夜3時になるので寝ます → 大雪が自然環境と人間に与える影響を考えるdragoner.ねっと: http://t.co/IjcQrJXosG
02-16 18:10

RT @rikuoharuo: 日本はアメリカと勝負しても勝てないからあきらめた方がいい。この際、アメリカとは疎遠になって、もっと鎖国して、現在の国際競争から離脱して、独自の「おとぎの国」をつくるのが良い。日本にはその素質がある。そうすりゃ放っておいても外人観光客が大挙押し寄せ…
02-16 17:35

まずその競技を普段ろくに見ないくせに五輪のときばかりメダルがーメダルがー、と騒ぎ立てる日本人のスポーツ文化に対する理解の低さが問題。【新報道2001抄録】東京五輪に向けたメダル獲得増「オールジャパンでやっていかないと」: http://t.co/FfSR5Hz9rb
02-16 17:34

女子スノーボードクロスを見てるがこれは純粋に早さを競う競技だからわかりやすくていいな。いま出てるオーストラリアのブライト選手はハーフパイプでも銀メダル取ってるのか。
02-16 17:28

四十九日には人間と動物は歩幅もスピード、体力も違うし小さな動物向けには間に合うようにワープゾーンとかもあるのかね? うちのはまだ2週間ちょいなんでまだまだかかるけど。
02-16 17:24

RT @futaba_AFB: これ見てるとフルメタルジャケットも初心者向けなマイルドな味付けだったんですねぇ米海兵隊 新兵訓練 Part1 (3:12) http://t.co/0byoEdyPjb #sm11098420
02-16 17:10

RT @mibo919: 海自や空自は新型デジタル迷彩とかより89式を配備すべきだと思うの
02-16 16:59

@yuuraku 別にお父ちゃんが雪降らせたわけではないのに家庭崩壊とかリアルにあったら気の毒すぎですね……
02-16 16:54

RT @yuuraku: とりあえず、わしが心配してるのは家族が煩いから週末レジャーに車出したら車中1日閉じ込められて家族全員からおまえのせいだと何年もなじられるお父ちゃんの立場。
02-16 16:52

山梨に知り合いはいないがなかなか救助活動のニュースは見ないしあちらの状況がどうなっているかは気になる。
02-16 16:52

陸自は時代の流れといえ戦車も砲も減らされたりで冷や飯食わされてるのに、この度のような大雪とかでも過剰な期待をされて自治体が派遣要請しないと出動出来ないという仕組みをわかってないバカからは政府含めて文句言われたりと大変。
02-16 16:51

RT @mayousa_desuga: 自衛隊派遣要請が行政の「仕事してるフリ」として大変有効な手口になってて、東京都への要請についても遅すぎるとか批判が出てるようですが、自衛隊べつに道路の除雪をずばずばやれるような装備持ってないから。自衛隊にやれる作業なのか考えなければならな…
02-16 16:42

RT @dragoner_JP: 甲信の大雪、シカがごっそり死ぬ予感がする。明治の大雪で北海道でシカの大量絶滅が発生し、近年まで生息数が回復しなかったが、それと同じ事になりそうな。今増えて困っているから良いのかもしれんが、ウサギなども死ぬので生態系へのダメージが少なからずありそう
02-16 16:39

RT @futaba_AFB: 20XX年超少子高齢社会を迎えた日本は65歳以上の成人に徴兵をすることに決定、老人たちの失われた体力を補うため、世界で始めてパワードスーツの使用の標準化を行い、老兵たちの戦闘力は貴重な20代の若者を上回るほどとなった、PKFとして中東の某国に派遣…
02-16 16:37

世界の様々な職業を比較する番組をやってるがフィリピンの警官喧嘩の制止にいきなり銃抜いた。あちらでは交通の取り締まりは別の機関に委託していたり、些細な喧嘩とかはチェアマンと呼ばれる地区の責任者に仲裁させたりと面白い。
02-16 16:20

【おい馬鹿やめろ】『Another(アナザー)』作者・綾辻行人氏「金メダルの羽生くんそのまま登場人物に使いたいかも「殺人鬼」とかの」 http://t.co/wQOQU817R3 羽生君が殺し屋1みたいに刃物ついた靴で標的を殺すところを想像してしまった……
02-16 10:57

ジャンプ、葛西が銀メダル http://t.co/ZhZiJYcWAC 昔団体ではメダル獲得してるが個人では初めてなのか。41歳での悲願達成おめでとう。
02-16 10:50

ゆかりーん! ゆぁーっ! ゆぁーっ! 深夜アニメのOPなのにマギのやつや真綾さんに勝ったのはさすが。王国民はよく訓練されてるな。 #cdtv
02-16 01:46

自衛隊には既に山梨県側からも出動要請が出てていま必死に物資や人員の用意をしているのだろうが少しでも早く充分な準備を整えて出発して欲しい。山梨の人たちも窮状に立たされていて既に女性が路上で凍死する悲劇も起きているわけだから。
02-16 01:39

@89sikin 実際にそうした判例はありますね……まあこの事件のようなケースではさすがに正当防衛で不問に処せられるでしょうが。
02-16 01:24

アメリカ総合格闘家宅に4人組の強盗が侵入→全員フルボッコで返り討ちに合い1人死亡 http://t.co/wjOwsWEPgo 70キロ級のプロ1勝しか出来ていない選手がこの強さだから、UFCの重量級トップファイターとかもう人間じゃないだろうな……
02-16 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR