02/15のツイートまとめ

yazakiryuza

山梨、帰宅途中の女性が凍死か 車立ち往生、夜遅く徒歩で http://t.co/pv3bWoMcvd 北海道ならともかく本州であり得るのかこんなこと……
02-15 23:59

RT @redcrab_library: あと山梨県の雪害で自衛隊を動かさない安倍政権は無能だ!的なつぶやきをみたが1.山梨県から災害派遣要請はすでに出てる2.仕組みとして対象地域の自治体から要請がないと動けないのに自民党批判は性急かと。
02-15 23:51

#おまえら最初に好きになった声優の名前言え 緒方恵美さんかね。幽白の蔵馬とかシンジ君。
02-15 23:48

RT @rilakkuma_kun: きんめだる とってもうれしいですね にこにこ
02-15 21:15

RT @nns_blackhand: 羽生は「勝者なき勝利」=ロシア紙報道〔五輪・フィギュア〕 http://t.co/Wf2BmCZHUw…他国(特に日加)メディアが言うならともかく、開催国メディアにこういうこと言われちゃうと「お前んとこのリンク整備がアレだったんじゃね?…
02-15 21:07

バレンタインで余ったチョコが安売りしてないかとスーパーに行ったが見当たらなかったのでたけのこの里を買って食べた。んぐんぐ。
02-15 20:56

一番日米関係を悪化させたのはお宅の大将だった普天間移設反故にしたルーピー君だろうが……【政治】 海江田氏「米国との信頼関係覆す」 靖国参拝めぐり首相批判: http://t.co/0NYI1MzNr2
02-15 20:41

人類の居住に適さぬレベル……中共の偉いさんはヤマトの遊星爆弾で汚染された地球みたいに地下都市作ってそこで暮らしてるのかね?【国際】 北京「人類の居住に適さぬレベル」 大気汚染、シンクタンク報告書: http://t.co/mS8hBWKPsv
02-15 20:29

RT @ErikoMatsui: フォロワー様7000記念の松井の感謝の拳!(!?)(うちのリラックマ先生は犠牲になったのだ・・・)これからもよろしくお願い致します!! http://t.co/i2yRhDb9fZ
02-15 19:31

RT @ShojiMasuda: 【よい子の皆さん、ルールはしっかり覚えましょう】ログ・ホライズン五十鈴役の松井恵理子さん @ErikoMatsui の握手会では、「お手!」と言われてから手を出すこと。勝手に手を出すと、その瞬間頭を3回拳骨で殴られます #loghorizon
02-15 19:30

@hardboiledski45 このジョー・トレス選手戦績は1勝5敗とのことですが、強盗4人を死傷させる強者が容易く敗北するMMAの本場アメリカのレベルにも戦慄します……UFCのトップファイターがいかに化け物揃いかよくわかりますね。
02-15 19:18

RT @jnaismith77: 羽生君はウイニングランの後、丁寧に国旗日の丸を折りたたんでいました。日の丸を認めなかったり、ぞんざいに扱う国会議員や知事なんか許されるのだろうか?世界を知っている人ほど日の丸を大切にしますね。
02-15 19:02

日章旗、旭日旗に反射的に嫌悪感を示す日本の左巻きと韓国版ネトウヨはいい勝負なので一緒にどこかの荒野で暮らせばいいのにね。ロシアとかカナダは土地余りまくってるしそこらへんで。
02-15 19:01

RT @nalpon01: この画像見て、未成年に満たない金メダリストを戦争に行かせようとしている今の日本。とか言い出す方は、ちょっと病院に行こうか。 http://t.co/CBgjuOBW7Q
02-15 18:58

羽生君とパトリックに続き銅メダルに輝いたカザフスタンのデニス・テンは先祖が韓国の軍人だが、彼を祝福するどころか日の丸の鉢巻きを巻いていたのを理由に中傷する韓国版ネトウヨはクズすぎるな……
02-15 18:58

町田君ゆっくり休んでからでいいからまた下松に来てくれんかね?
02-15 18:49

山口知事選、自公推薦の新人先行 23日投開票へ終盤戦 http://t.co/YXyCuGpwqh とっくに期日前行ったが開票即NHKが村岡さん当確の速報出すの見えてるな。
02-15 18:47

羽生君も大ちゃん、町田君もみんなお疲れ様でした。ゆっくり休んで笑顔で日本に帰って来てください。 #フィギュアスケート #ソチオリンピック
02-15 18:34

羽生君がイケメンすぎてアメリカの同性婚が認められた州に行って結婚したいレベル。
02-15 18:26

RT @sonzaix: チョコレートを食べる人間は、それがいかに搾取構造によって製造されているかを理解すべきだろう(社会主義)チョコレートを共同体の輪を乱してまで、ある集団が独占することに倫理的異議を申し立てるべきだ(共同体主義)ウァレンティヌスは、そんなことのために…
02-15 18:25

フィギュアもスノボやジャンプもだが球技や格闘技みたいに直接相手とぶつかり合うわけじゃない競技は難しい。嫌でも相手のスコアがプレッシャーになってプレーのひとつひとつに影響が出るわけだから。
02-15 18:24

パトリックは彼らしくないミスが重なったがやはり金メダルが視野に入ってそれで緊張しすぎたんだろうな……それも含めて実力だし仕方ない。どちらも全力を尽くしてよく戦い抜いた。
02-15 18:19

NHKのニュースでも安倍さんが羽生君に祝福の電話贈る様子を伝えてたが祝福される側もする側もいい笑顔だな。いまハイライトやってるが序盤の4回転失敗からよく立ち直った。
02-15 18:13

@SatoMasahisa 民間人への爆撃や原爆投下は戦争犯罪という百田氏の意見は私も同意ですが現にNHKの取材活動に影響が出ている以上、氏は公共放送の経営委員という立場を自覚すべきだと考えます。確かにケネディ大使の資質は疑うべきレベルですが……
02-15 18:02

RT @some_one11: 僕と契約して冒険者になってよ! #loghorizon http://t.co/XiCkuiY34I
02-15 17:57

#loghorizon 原作でも好きなエピソードだったがアニメだとクラスティの殺戮の歓喜にに輝く笑みと眼鏡が凄い。まさに守られたい、この笑顔。シロエちとは違うベクトルでこんな人は敵に回したくない。
02-15 17:55

#loghorizon ルディマジワンコw さっそくミス五十鈴にグーパンでお仕置きされてます。
02-15 17:52

@inakajin515 守られたい、この笑顔w
02-15 17:50

RT @inakajin515: 顔ww #loghorizon #etv http://t.co/oueS777mJo
02-15 17:50

#loghorizon 殺戮の喜悦に輝くクラスティの眼鏡と歪む口許がたまらない。まさに狂戦士。
02-15 17:49

#loghorizon ここで小さな字でとてもNHKでは放送できない行為にも従うと書かれていてルディがシロエちになすがままにされる薄い本が出ますね。
02-15 17:47

#loghorizon サブ職筆写士としてのスキルがここで生かされます。だが字はあまりきれいじゃないですニャシロエち。
02-15 17:45

#loghorizon いいや気にするね。シロエの腹黒眼鏡タイム発動!
02-15 17:43

RT @SatoMasahisa: NHKがケネディ大使のインタビューを申し込んだところ、米大使館はNHK経営委員の百田氏の東京裁判をめぐる発言等を理由に難色を示したという(共同通信)。本当かな?堂々と米国の考えを言えば良いのに。ケネディ大使が東京裁判に敏感になっているのかな。…
02-15 17:41

#loghorizon ということはいまルディゾンビなのね……
02-15 17:41

#loghorizon 奇跡も魔法もあるんだよ。
02-15 17:39

#loghorizon レイネシア以外誰得な鬼畜眼鏡クラスティのサービスシーン。相変わらずいい感じに凶悪な笑顔だクラスティ。
02-15 17:38

#loghorizon 久々に元カノっぽいアルミン出てきた。
02-15 17:36

#loghorizon アカツキ「私と契約して魔法少女になってくれ、主君」
02-15 17:33

#loghorizon ノブナガンと並んで全編EnglishなOPで始まった。
02-15 17:32

フットボールの世界はバロンドール狙えるレベルの選手は3年働けばF-35一機買えるくらいの収入あるからなぁ……純粋な年俸だけでなくCMの契約料とかも物凄いし。競争率は天文学的だが成功すればこれほど儲かるスポーツは他にない。
02-15 17:20

クリロナやメッシは年間で戦車くらい楽に買える年俸を受け取ってるわけだから、それに見合う結果を出せなければサポーターからも批判されて当然だが、日本の五輪代表選手なんて競技だけでは食えない選手も相当なんだからあまり責めるのはお門違い。
02-15 17:14

RT @nhk_news: 首相 羽生の金メダルを祝福 http://t.co/zyhf1Fmap7 #nhk_news
02-15 17:10

内柴とかみたいに明らかな犯罪行為でも犯したならともかく、運動選手に何を期待しているんだと。クリロナが高級車ぶっ壊そうが女癖が悪かろうが彼がピッチで素晴らしいパフォーマンスを見せてくれれば俺はそれで充分すぎるくらい満足。
02-15 17:09

別にあんたに了解したわけじゃないし安倍さんちゃんと演技見てるよ。RT @cochonrouge 演技褒めない。日の丸にしか触れない。本当に人間のクズ(本人の了解あり)
02-15 17:03

RT @takumitoxin: 金メダルおめでとう!羽生選手を荒木先生風に描いてみた。 #sochi #jojo http://t.co/NPzWVuSeII
02-15 16:52

竹田さん嫌いじゃないんだがこの度の五輪に関する一連の発言で株落としたなとしか思えない。五輪が国の威信を賭けた戦いの場であることは否定しないが、それ以上に選手は己の誇りや自身を支えてくれる仲間のために戦っているわけだから外野が口を挟むのは無粋。
02-15 16:47

@kanenooto7248 日本のスポーツ強化費がGDPで遥かに劣る韓国以下なことこそ日本人は恥じるべきかと。スポーツも立派な文化ですしそれだけ社会に余裕がない証拠です。
02-15 16:40

RT @kanenooto7248: すくなくとも、挙国一致体制で、オリンピック選手をサポートし、国の威信を賭けて選手に協力しているわけでもないのに、せんしゅにあーだこーだいちゃもんを付けるのが日本人らしさだとは到底思えないわけである。
02-15 16:36

@kanenooto7248 あれこそまさに漢の顔ですよね。ボクシングも結構ですがMMAやキックを地上波で見られた時代が懐かしいです。
02-15 16:35

RT @chirashi_fine: もちろん、兵器の性能が古代の比ではない現代にあって、国家の指導者が戦場で指揮を執るのは現実的ではないし、わざわざ危険に身をさらして勇気を示すというのもばかげている。そのうえで、有権者やら近隣諸国(笑)の反発を恐れずに必要な決断を下す程度の勇…
02-15 16:32

@chirashi_fine 安倍は憲法を改正して戦争がしたいなら自分が戦場に出ろという愚か者をしばしば見かけますが実に幼稚で現代戦の実情を無視した思考です。国家の最高指揮官が戦場に出ていたのなどせいぜいナポレオンの時代までです。
02-15 16:32

@kanenooto7248 何の競技も楽しくなければ続けられませんし強くもなれませんからね。私は趣味の範囲で総合格闘技とキックボクシングで試合にもわりと出てますが、相手に有効打が入った瞬間はやはり楽しいですからね。むろんいくらアマチュアでも勝てなければ悔しいですが。
02-15 16:27

@redcrab_library 北海道のダイアモンドダストもTVで見るには綺麗ですが現地の人は寒くてたまらないでしょうね。私など最高気温一桁台でもう寒い寒いと震えてるヘタレですし……
02-15 16:12

羽生「誇りに思う」 金メダルから一夜明け http://t.co/Ry09UVnHCF 安倍さんからも直々に電話で称賛の言葉があったか。日本のウィンタースポーツ史上に残る快挙だし当然か。
02-15 16:09

RT @pkashima: 本日のゲンダイ師匠、羽生結弦へのコメント。金メダル。 http://t.co/i2oL0xaPwb
02-15 15:58

欧州は陸続きだから向こうでで盛んな競技なら容易にあちこちに遠征が出来るのも大きいか。ベルカンプみたいに飛行機怖い人も高速鉄道で何とかなるし。
02-15 14:45

RT @keikoworld: NYタイムズすごい。羽生が2回転倒して、なぜ高得点を獲得したのか、彼が成功したジャンプの得点がいかに平均点を超えたのか、写真とグラフィックスで解説。「飛んだ!」と絶叫ではなく、これがメディアがすべきこと。http://t.co/4RXuVsjGqz
02-15 14:40

RT @kazuhisa_ogawa: 韓国紙、ソチ開会式の日中首脳を比較 安倍首相は「大人」、習主席は…(産経新聞) - Y!ニュース  昔、仕事が認められずにくさっているとき、武山泰雄先生に「世の中は盲千人、眼あき千人」と励まされた。昔の表現だが、見ている人は見ているという…
02-15 14:34

ただでさえひ弱なジャップが予算ケチって環境も整えず身体能力、環境ともに恵まれた白人の旦那様、お嬢様方に勝てという方が端から無理。
02-15 14:33

安倍さんは羽生君と平野君、渡部選手にはぜひ何か贈って欲しい。というかスポーツ強化費もっと増やしてやれ。GDPで遥かに劣る韓国より下とかあまりにひどい。
02-15 14:10

フィギュアで金メダル獲得の羽生結弦。セレモニー後の第一声は「緊張しました…すいません、ホントに」。 http://t.co/o0zm4JeHXm プルシェンコの離脱、パトリックの失敗に助けられたのも確かだが何を謝ることがある。まさしく大殊勲じゃないの。
02-15 14:08

RT @GufoNeve: 【格闘技】自宅に押し入った強盗4人組を秒殺で病院送り(webスポルティーバ) - Y!ニュース http://t.co/MRtgdJzbtF一人殺っちゃったのかよwwwwwww
02-15 14:03

愛知の消防士、AV出演で処分へ 「金に困っていた」 http://t.co/Nli3AXVDoz 消防士とかいい体してるんだろうしホモビに出演した方がよかった気がする……
02-15 14:02

#軍師官兵衛 一人で千人倒すくらい強くなるとか太兵衛戦国無双参戦狙ってるのか? 主君の官兵衛は既にBASARAには力也ボイスに手枷つけて参加してるけど。不幸じゃー!
02-15 13:52

#軍師官兵衛 義昭さんは信長のお膳立てで将軍になっておいてあれだけ織田に損害与えて殺されなかっただけラッキーとしか思えない。毛利もやっとやっと出てきたか。
02-15 13:48

#軍師官兵衛 こんな美人の奥方を見捨てて自分はさっきの茶碗抱えてスタコラ逃げる村重マジ外道。まさに茶器は命より重い。
02-15 13:45

#軍師官兵衛 でもこの村重が後に官兵衛を監禁しちゃうのよね……それでも晩年まで手紙のやり取りしたり親交は深かったらしい。
02-15 13:42

#軍師官兵衛 官兵衛落とすな、絶対に落とすなよ! リアルにこの時代は名物が城と同じかそれ以上の価値があるんだから。
02-15 13:40

#軍師官兵衛 姫路から摂津とか今なら新幹線で即行けるけど昔の人は大変だ。高麗茶碗とか古田織部がアップを始めました。
02-15 13:38

#軍師官兵衛 母ちゃん信勝のこともあるんだろうがどんだけ信長嫌いなんだよ……荒木村重が仕官してきたりだんだんへうげものっぽくなってきた。
02-15 13:36

#軍師官兵衛 藤孝さんも子孫が都知事選でやらかしてあの世で笑われているだろう。信長冷泉さんに刀に突き刺した饅頭を食わせる変態プレイw ねっとり食えよ村重。
02-15 13:34

#軍師官兵衛 家康はウンコ漏らしながら必死に逃げてこれは焼き味噌なんだからね! お漏らしなんかしてないんだから! と言い張ってました。しかめっ面の絵を描かせたのもこの後。
02-15 13:31

#軍師官兵衛 信長の敦盛タイム。子孫も少し前まで氷の上でクルクル回ってました。
02-15 13:28

#軍師官兵衛 善助は黒田家中の良心だな。太兵衛は太兵衛で兄貴のようになろうと必死だったのね。
02-15 13:24

#軍師官兵衛 日曜見逃したので2週連続再放送だが太兵衛マジDQN……毎日のようにオリーブオイルキメてるから血の気が多いのだろう。
02-15 13:21

ひどいなこれは……外務省は早急に有効な措置を取って欲しい。【米国を侵食する韓国の反日工作】「慰安婦」で在米日本人が韓国系住民から嫌がらせ  レストランでは「ラーメンにつば」「冷えたライス」: http://t.co/7Xm5BM9QVZ
02-15 12:57

ガーレ・ユヅル! ガーレ・ニッポン!
02-15 12:47

RT @Paul_Blackie: これ見ればだいたいの町田選手の名言、町田語録はわかるw もう大好きだwスケ速 : まっちーこと町田樹が宇宙へ飛ぶのを見守るスレ http://t.co/CYBVqpbX7O #オリンピック #フィギュアスケート
02-15 12:45

RT @kankimura: 閑話休題。今日の午前中は安重根義士記念館に行ってきた。記念館では韓国メディアが取材をしていたりしていて、メディア的には盛り上がっていたのだけど、実際には記念館は閑古鳥が鳴いており、中には「で、伊藤博文って誰だっけ」みたいな反応だった。こういう温度差…
02-15 12:41

東京さん、子供だましはやめましょうね、で笑った。内閣法制局が内閣の一機関だという一般人でも知ってることを知らないか知らないふりをしているのだろう。【編集日誌】「立憲主義否定」の大見出し: http://t.co/TpVARW6YcD
02-15 12:15

いま起きたが母親から羽生君が金メダルと聞いて安心した。パトリックのミスもあったようだけど日本史上初の大殊勲だし素晴らしい。大ちゃんと町田君は残念だったがよく頑張った。
02-15 12:09

今まで佐藤浩市とかにやられっぱなしでろくに反撃もせず言葉も少なかった謙さんが一転して殺戮の化身になる様は凄まじかった。アクション自体は決して派手ではなかったけど。
02-15 02:00

人を斬って斬って斬って、最期は自分も誰かに斬られて死ぬ。それだけの人生だと思っていた……『許されざる者』の謙さんの台詞だが意味深いよなぁ。
02-15 01:57

えいえいるー! えいえいるー! 喉からCD音源笑った。
02-15 01:52

やっぱりラッパーならショーウィンドゥをバットで叩き割ったりピックアップトラックに乗ってAKぶっ放さないと(もはやアフリカの民兵
02-15 01:46

HIP-HOPでも気に入らん奴は片っ端からぶん殴れ! ぶっ殺せ! みたいなのはわりと好きだが親父お袋ありがとうみたいなのは正直オエッとなる。腐った体制や古臭い社会への怒りを歌ったのがHIP-HOPの原典だろうに。
02-15 01:43

@westinghouse565 4年前も絶対プルシェンコ勝った! と思ったらライザチェックに持っていかれましたし真央ちゃんとキム・ヨナにしても同様でした。フィギュアは見るのは好きですが競技としてはやはり素人には難解ですし基準も変わりやすいのが困りものです。
02-15 01:32

RT @green_tea_milk: スケートリンクの魔物は、ホスト国の皇帝が、自らを犠牲にして、一身に背負って連れ去ってくださったのだと信じたい。選手みんなが、もう怪我なく、ベストを出し切れますように! #sochi2014 #オリンピック #フィギュアスケート
02-15 01:30

TMさんは世界一かわいい40歳w 歌ってるときはかっこいいがね。
02-15 01:28

『エリジウム』でエージェント・クルーガーが使ってた策敵用UAVがモロにルンバで笑った。実際のルンバも元になったのは地雷探査機だったがまさしく空飛ぶルンバ。
02-15 01:22

RT @IwakuniAirBase: 在日米海兵隊岩国基地、戦闘機用シェルターが完成【画像】 - FlyTeam: FlyTeam在日米海兵隊岩国基地、戦闘機用シェルターが完成【画像】FlyTeamアメリカ海兵隊岩国基地に、戦闘機用のシェルターが完成しました... http:…
02-15 01:18

好きな手当は残虐行為手当です。
02-15 01:17

TMさん伊勢神宮に出雲大社、台湾に遊びに行ったりと楽しそうだなぁ。
02-15 01:14

ラブライブ!南ことり役等で活躍の声優・内田彩さんが魔法少女になる http://t.co/lfY9M2632o ミナリンスキーやイオっぱいの人何やってんの……
02-15 00:59

@00MURASAKI00 アニメはまず心を整えてからでないと見ても内容が頭に入りませんし楽しめませんよね。体調が悪くて見れないこともたまにありますし。
02-15 00:57

@sukepoppo 移民に関しては日本人、移民もどちらも不幸になるだけだという観点から反対ですが、では少子高齢化に伴う労働人口の減少、税収の低下にどう対処するのかとなるとやはり難しいところです。
02-15 00:55

RT @daitojimari: 人権だとか権利だとか叫ぶ人に限って 他人の人権には無頓着で暴力的であるんですよね。 ほんとうに困ったものです。
02-15 00:51

罪に問われずお金も貰えるなら躊躇なくくびり殺しますが何か? RT @ajianokokoro 無防備な国を攻撃する国はありません。私はそんなに悪い人を見たことがないです。   無防備な赤ちゃんに暴力を振るう人なんているでしょうか?
02-15 00:50

カーリング女子のブリテン代表の人が美人でびっくり。ロシアの人も綺麗だったが。日本は顔でも負け競技でも負けっぱなしとか救いようがない……ロシアとの試合には一応勝ったが。
02-15 00:48

キャメロン首相は就任時に43歳でそれより若い人は19世紀のリヴァプール伯ロバート・ジェンキンソン。ピットの後を継いでナポレオンやアメリカと戦ったり脳梗塞で倒れて辞任したりと任期中は大変だったようだが。
02-15 00:38

羽生君金メダル取って欲しいが大ちゃんもなんとか3位には入って欲しい。町田君も少しでも上位に入れればいいけど。
02-15 00:27

RT @inabawataru: 台湾の商業誌で乳首を書くとアウトなんだけど、台湾の同人誌はコミケと同程度の露出で乳首が出てる。その代わり袋に入れての販売が義務。広いコンベンションセンターがあるのに台湾大学の体育館でコミケが行われる理由はここにあって、「大学の自治権」がギリギリ…
02-15 00:23

イタリアの新しい首相候補は39歳、オバマも就任時は40代、ブリテンのキャメロン首相はもっと若いから欧米のリーダーはみんな若いよな。若ければいいというものではないが日本は第一次安倍内閣でやっと初めて戦後生まれの総理が出たくらいだし。
02-15 00:22

RT @mitotuhira: これ見てもオリンピックでメダルもっとと言えるかね? http://t.co/cLnNIMIdAc
02-15 00:12

甲府は観測史上最大の雪か。信玄さんも真っ白になっとる。オヤカタサマァー!
02-15 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR