02/14のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @disneycruise200: 細川護煕さんには、是非今日も雪降る中でたった一人で首相官邸前反原発デモに参加して「自然エネルギー!」と叫んで欲しかったなあ。そんな細川に、この大雪での太陽光発電、風力発電がどんだけ役立たずかをこんこんと説教してやりたかったな。
02-14 23:37

イタリアのレッタ首相が辞任 組閣の動き本格化 http://t.co/KWAREaERJj イタリアもシルヴィオおじさんの騒動から政情が安定しないな……
02-14 23:37

来月はコダマナオコさんの新刊とcitrusの2巻に期待。今月はAチャンネルと落花流水も新刊が出るので楽しみ。百合は素敵ですね。
02-14 23:31

桜Trickはもっとコトしずが見たいです。
02-14 23:24

内閣法制局は内閣の一機関だしそういう意味では安倍さんの発言は間違ってないがね。枝野さん自身も過去にそう発言してるようだし。【政治】 枝野氏「国辱的発言」−首相の憲法解釈変更答弁で: http://t.co/AtMsqf1XBM
02-14 23:15

RT @Skater_Sakura: 回転不足判定は適正な着氷が出来る選手との技術力の差を明確に得点に反映させる目的もありますが…大切な目的のひとつに誤魔化しの着氷や慢性的な回転不足は怪我の危険性に繋がるのでルールで警鐘を与えているという側面があります。選手達を怪我などから守…
02-14 23:08

RT @Skater_Sakura: 【フィギュアスケートの採点に結局不正はあったのか?】 陰謀論に心配になってしまった方へhttp://t.co/oGiR2YJkXk「公平なジャッジを」という主張を見かけたフィギュアスケートファンの方々へhttp://t.co/T3ap
02-14 23:05

米大使館、NHK取材に難色 百田氏の発言理由に http://t.co/F7DYobzxXe 実際に取材活動に影響出るとかもはや解任に踏み切るべきでは?
02-14 23:01

東大生がアプリで裸の画像送らせ逮捕 http://t.co/ecOkNub1yO 在特会のデモ隊にチャリで突っ込んで朴られた奴といいさすがルーピー君の母校じゃない。学力と知性は必ずしも一致しないといういい見本。
02-14 16:49

【イスラエルの挑戦(下)】最先端技術の「青田買い」過熱 注視する中国、出遅れる日本: http://t.co/UCJ5SBWx8q 少ない人口を補うためUAVの研究開発も盛んだから嫌でもそうした分野には強くなる。空軍の正式名称も航空宇宙軍というロマン溢れるネーミング。
02-14 16:24

@eir_ruru 今からおもてなしのごちそうのために狩りに行ってきます。えいえいるー!
02-14 15:27

えいえいるー! えいえいるー!
02-14 15:24

RT @eir_ruru: ドラゴンになりたいなー。
02-14 15:24

RT @eir_ruru: お昼に龍のヒゲと言われている野菜を食べた! http://t.co/KMRwVryZHu
02-14 15:23

@eir_ruru ドラゴンだといずれ腕自慢のハンターや勇者に狩られそうなんで私はダークエルフになって森の奥で幸福な家庭を築いて穏やかに暮らしたいです。
02-14 15:23

明日はバレンタインの翌日で売れ残ったチョコが安売りされるので、そのおこぼれに非リア充があずかるというチョコのトリクルダウンが見られますね。
02-14 15:20

RT @RIO_AKIYAMA: バレンタインデー粉砕デモでの会話「このデモに来てる公安の方ってどこの課の人なんですかね?過激派担当?」「昔は中核派の人がいたんですが、今はいないし、公安には『その他・おもしろ』というのがあるらしいんで、それだと思います。」
02-14 15:15

【※追記アリ】【速報】 アニメ『ラブライブ!』 とピザハットのコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/ryXcoOWDeI ラブライバーがピザライバーにしんかした! でもうち田舎に住んでるからピザハットないのん。
02-14 15:11

もこっちのねんどろいど来週に出るけどどうせならバレンタインデーに合わせて出して欲しかった。俺が側にいてやんよもこっち、独りぼっちはさびしいもんな。
02-14 09:01

子供の安楽死認める法可決 ベルギー、近く施行 http://t.co/V4InmZFABW 成人なら精神的な苦痛も範囲内なのか……羨ましい。生きることも権利だが死ぬこともまた権利だ。
02-14 08:11

RT @omosirochiri: ヨーロッパの男性平均身長を示した地図 http://t.co/Np9h6aTdqz
02-14 07:56

RT @ks736877: まあ我々の業界では「日本人はスポーツが好きなんじゃなくて五輪(祭り)が好きなだけ」というのはデフォではあります。いえ五輪好きをスポーツ好きに変えられないでいるスポーツ業界のマーケティングの敗北を意味する台詞です。
02-14 07:38

@hikaribit パトリックも高得点を叩き出しましたが今回ばかりは及ばなかったですね。羽生君最後まで自分を出しきって全力を尽くして欲しいですし大ちゃんもまだメダルの可能性はありますね。
02-14 07:38

羽生「皇帝」に感謝=フィギュア〔五輪・フィギュア〕 http://t.co/3l8dLfU15h 偉大な先達へのリスペクトを忘れない羽生君素晴らしい。プルシェンコは本当に偉大としか言えないスケーターだった。
02-14 07:35

いま一番メダルを取ってるのはドイツで次がカナダ、ノルウェーか。やはり冬季はアメリカさんより欧州勢が強いな。積雪にも恵まれてるし陸続きで各国への遠征も容易だからな。
02-14 07:33

RT @hicapacitymin: 全国のチョコに縁のない男子諸君今日は何の日が分かる?と尋ねられたら、胸を張って「煮干の日」と答えましょう日本煮干協会が煮干しの普及のために制定した記念日で、マスコットキャラもいます繰り返します 今日は煮干の日でしかありません ht…
02-14 07:21

RT @KokusakuHyogo: 古釘も 生れ代れば 陸奥長門(日本カレンダー株式会社、昭和16年)
02-14 07:16

RT @rilakkuma_kun: ・・・ゆきですね #はなきん
02-14 07:15

ZIPで羽生君のSP見たがパーフェクトとしか言えない。SPで100点など聞いたことないしやはり史上初なのか。パトリックも97点台と素晴らしかったようだが今回ばかりは及ばなかったな。
02-14 07:11

羽生君100点超えでSP首位か。やったな。プルシェンコは棄権、直後に引退を表明したようだし残念だったが。
02-14 06:49

@sazankuwata プルシェンコ好きなんで彼を見られないのは残念です。怪我をおして団体で母国に金メダルをもたらした時点で充分すぎる殊勲ですけど。
02-14 00:59

プルシェンコ棄権か……日本勢のメダル獲得には有利になるけど彼が見られないのは残念としか言えない。そんなに腰が悪かったのか?
02-14 00:56

明日も6時40分起きだし仕方ないからプルシェンコ見たら寝る。ZIPで結果と映像は見れるだろうし。パトリックも見たかったけどねぇ。俺は寝るけどみんな結果とか考えずもう思いきりやって来い!
02-14 00:53

バンクーバーは絶対俺はプルシェンコ優勝したと思ったんだがなぁ。ライザチェックも悪くはなかったが。フィギュアは見るのは好きだが結果は納得いかないこともしばしば。
02-14 00:48

日本勢は一番早い羽生君で2時45分なのか……町田君と大ちゃんはとても見れないな。
02-14 00:46

RT @NHK_Olympic: 3回目ですが、重要なのでもう一度だけ。フィギュアスケート男子シングル・ショート、羽生選手は19番目で午前2時45分、高橋選手は29番目で午前4時14分、町田選手が最終30番目で午前4時20分からの予定です。 http://t.co/nWQzdL
02-14 00:44

@89sikin @muraseka 私も作品としては『第9地区』の方が楽しめました。あちらはが終始エンターテイメントに徹していましたし、出てくる奴等がみんなクズばかりで宇宙エビの方がヒューマニストとか素晴らしかったです。
02-14 00:43

フィギュア見てるがフィリピンの選手とは珍しい。しかもなかなかいい滑りをしてたしいいねマルティネス。
02-14 00:40

@muraseka クルーガーはいい感じにゲスでいかしたキャラでしたよね。日本刀や爆薬付き手裏剣に加え全身にナイフを仕込んでいたり白兵戦にこだわる姿勢もよかったです。エリジウムの中枢システムになぜか桜があったのは笑いましたけど。
02-14 00:32

道真公最後は時平さんに島流しにされたけど一学者から右大臣にまでなったんだから充分すぎるくらい出世したような。自分が遣唐使事業仕分けで廃止しちゃったし大宰府もやることなかったから西郷さんみたいに毎日釣りでもしていればよかったのに。
02-14 00:29

オイラの地区の氏神様は他にもっと近くに神社があるのになぜか左遷の人こと道真公らしい。防府天満宮は山口県内でも初詣の参拝客はトップクラスだし道真公は神になってからはまさにセレブの中のセレブになったよな。
02-14 00:23

『ノラガミ』5話やっと見てるがひよりちゃんマジ聖女w 雪音ちょっとそこ替われ。それに引き換え夜ト様は人間のクズならぬ神のクズだな。
02-14 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR