02/13のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @00MURASAKI00: #本命チョコ自慢されたときのおまえらの顔晒せ http://t.co/FKYAYAyt6y
02-13 23:33

羽生君の醸し出すアトモスフィアがエロすぎてヤヴァイ。
02-13 23:33

RT @Hisana_: 安倍首相、立憲主義を否定 解釈改憲「最高責任者は私」 http://t.co/RQupTjhO8qこれは別に安倍総理は間違ったことを言ってないだろ。内閣法制局はあくまで内閣に置かれた一行政機関であって、内閣の一機関たる内閣法制局の解釈を内閣が変更して…
02-13 23:32

RT @dragoner_JP: アメリカ文明の勝利を感じさせる朝食 http://t.co/RXbBUi5bFo
02-13 23:25

@dragoner_JP これは美味しそうですね。いまNYにいらっしゃるようですがお仕事ですか?
02-13 23:24

東京近辺では大雪を警戒しスコップがバカ売れしているのか。スコップは突いてよし、払ってよしの素敵な白兵戦兵器で穴も掘れて雪かきにも使えて便利。ジェレミー・レナーとジェマ・アータートンはこいつで魔女もぶっ殺した。
02-13 23:11

現実世界でも百年戦争の時代にはブリテンも宮廷ではフランス語で会話しててロマノフ朝もそうだったような。『マトリックス』でも言ってたがフランス語はどんな卑語を吐いてもわからなければ格調高く聞こえるからいいよね。
02-13 23:07

『エリジウム』はリアルリョナスーツなエグゾスーツとかアンドロイドも倒せるマジカルAK、エージェント・クルーガーの電磁バリアや日本刀、爆薬付き手裏剣とかギミックが豊富で面白かった。エリジウムの富裕層がフランス語、地球の貧困層がスペイン語で会話していたのもいい演出だった。
02-13 23:05

レンタル店「アニメ界の問題児、ヤマカン。彼のパッとしない代表作!」→ヤマカン激おこ「この店を特定してくれたら御礼も出します」 http://t.co/CP4tEDs2z6 小さい男だなぁ……WUGは劣化版アイマスみたいな印象しか受けなかったので即切った。
02-13 22:33

専門的見地をを無視した子供の屁理屈を真顔で言うようではバカにされるのも無理はない。野党で曲がりなりにもまともな議論が出来るのは維新と渡辺党くらい。【政治】 民主が最終処分場の「山口県設置案」見直し 福島原発の除染廃棄物問題: http://t.co/0FGWluqceQ
02-13 22:20

RT @suikyosen: 戦闘のドサクサで行われる強姦には個人的にあんまり興味ないが、奴隷商人に売る目的で定期的に行われる人狩りで捕まった少女が素っ裸で売り捌かれてく風景とかは #嫌いじゃない
02-13 16:21

エルフさんは北欧の森にいそうだがダークエルフさんは中南米の密林にいそう。バル・ベルデとかそのあたり。
02-13 16:19

RT @kaiten_keiku: ロリっ子で抜くか… http://t.co/KVOJktMj2s
02-13 16:16

【oh・・・】「ハーフの子を産みたい!」と外国人向けシェアハウスに群がる日本女子 http://t.co/RsFuB3Eq21 汚い雌ジャップなどこちらから願い下げなんで異世界からダークエルフさんを連れてきてくれ。
02-13 16:15

RT @wars_zawa: ランズベルク伯キュッチャン。狐の亡骸を抱えて彷徨いそう
02-13 16:08

外国人「麻薬カルテルと戦うメキシコの婆ちゃんマジ怖ぇ!」メキシコ自警団の武装した婆ちゃんの話題 http://t.co/yFC8H1RQoG なんというデスペラードなお婆ちゃん……まさにレジェンド・オブ・メキシコ。
02-13 16:01

あと茄子と唐瓜のショタホモセックスw
02-13 15:42

RT @kaiten_keiku: とりあえず、20代のうちに嫁に行っとけ30過ぎても売れ残ってんのは、やっぱり売れ残る理由があるよ
02-13 15:40

巨大な金棒を軽々と振り回す鋼の肉体を誇る鬼灯様を白澤様が常人なら狂死しかねないような濃度の媚薬で朦朧となったところを嬲りものにする薄い本はまだですか?
02-13 15:39

別れがつらいし死の直前の介護も大変だからもう犬とかは飼いたくないが『鬼灯の冷徹』のシロとか芥子ちゃんなら飼いたい。もう死んでるからずっと一緒にいられてこちらが死んでも問題なしなんで。
02-13 15:33

RT @ymt0912water: 鬼灯さんのこのポーズが嵐にしか見えなかった…ちょっとした出来心だったんです。 http://t.co/eRTanWc0ET
02-13 15:25

@c_katase エアバースト弾なら前々世紀の骨董品なAKでもドロイドも一撃で倒しますからね。エージェント・クルーガーの電磁バリアや爆薬付き手裏剣も思わず欲しくなるギミックでした。
02-13 14:53

『エリジウム』見てるがエグゾスーツは頭に穴開けて脳髄に直結するとかまさにキュッチャニアのリョナスーツそのものだな……カスタマイズAKもかっこいい。
02-13 13:45

クジラックスさんの超傑作『ろりともだち』でしょっぱなから主人公が小学生レイプしてぇぇ!と叫んでいるが、日本の性行同意年齢は13歳からなので合意があっても小学生とセックスしたら強姦罪になるので、大丈夫なのは罪を犯しても児相送りで済む同じ小学生だけ。
02-13 10:44

八王子で女子高生刺され死亡 出頭の男を逮捕へ http://t.co/G51mX1kKCI 35歳の男が本当にJKと付き合っていたのかしら? 単なるストーカーという可能性もあるのでは?
02-13 10:37

既に遺伝子工学はガンのリスクを発見できるまでになったがすぐに母胎の段階で障害や難病のリスクを見極め、その後は職能などの適正も判断できるようになるだろうし今みたいな悲劇もなくなっていいな。それを極限まで極めたらデスティニープランやシビュラシステムになるが。
02-13 10:33

RT @bakutendo: ガンダムの水着回と言ってBFを思い浮かべる若年層とVガンを思い浮かべるおっさん層の溝が埋まる日が来るんですか…?
02-13 10:19

@akahana7 確かにここだけ取るとひどい奴だなと思われかねませんね……
02-13 10:19

自分がもっと若く健常で才覚にも恵まれて、日本の福祉やインフラを必要としないなら海外に出るのも選択肢になるが無理なのは自覚しているので。だからこそ国防や経済を揺るがせにする左巻きが許せないしパトリオットという自覚もない。強いて言えばリアリストか。
02-13 10:16

和風総本家じゃないが日本っていいなぁとか思えるのは日本が豊かな時代を知っていたり恵まれた連中だけな気が。俺はアニメとか漫画は好きだがそれ以外は正直興味なかったり嫌いなもの、嫌いなことばかりだし。日本の左派はこうした俺みたいな手合いも取り込めない時点で駄目。
02-13 10:11

同じ障害者でも身体障害者は五体満足なだけのバカより知性も教養もあって社会に貢献している人は大勢いて、精神障害者も社会、周囲の理解、認知がもっとあればそうなる人はより増えるだろうが……
02-13 10:00

知的障害は端から競争に参加する能力や他人と比較して悩むだけの知能もなく、少々警察沙汰を起こしても多目に見られ、最悪小学生をレイプして殺したりしても免罪で済むからひどい。正直獣と一緒なのにかつ人間にカウントされ保護されているんだからある種の特権階級。
02-13 09:53

実際に身体に障害がある人にはそれぞれ不便はあるし大変なのはわかるが一番ハードモードなのは精神障害者。自分も精神障害者二級だが知的障害と違い悩み苦しむだけの知能があって、身体障害みたいに目に見えるものではないから社会からの理解も得づらいし。
02-13 09:41

ピアノの辻井さんみたいに実力あって国際舞台でも評価されている人は率直に尊敬すべきが日本人は身体障害者には甘いからな。乙武も手足がないから人並みのことをしただけでTV出て偉そうにしてるけどサイバーパンクみたいな義肢がある世界ならただの人以下。
02-13 09:27

佐村河内守の件だが障害者手帳を不正に取得しようと思ったら聴覚が一番やりやすいような。ラノベの主人公みたいにえ、何だって? と完全に聞こえない振りをすればいいわけだし。視覚障害はさすがに挙動で見破られるだろうからリスク高いけど。
02-13 09:19

町田、4回転成功と好調 男子SPに向け公式練習 http://t.co/ZnvlkOomqo 町田君は小学校から中学校までは下松健康パークで練習してたので過剰な期待は禁物だが山口県民としてやはり肩入れしたくなる。
02-13 08:56

RT @obiekt_JP: ちなみに「ファイエル」は銀英伝だけど、本来は古いドイツ語の発音だと「フォイエル」になるんだけど田中芳樹センセが間違えたらしい。
02-13 00:24

RT @obiekt_JP: 伊8は攻撃時に「フォイヤー」と言うが、これは英語の「Fire」に相当するドイツ語「Feuer」の発音的に正しい。しかし実際には魚雷を撃つ時の掛け声は「Los(ロース)」だったりする。意味合い的には英語の「Go」。
02-13 00:23

RT @Jiraygyo: 世界的に名高い30の民間軍事会社 http://t.co/oBMJFEraej @karapaiaさんから 全部がそのままゲームや映画の悪役として登場してきそうな社名でワロタ
02-13 00:22

#怒り新党 クモが凄くぬいぐるみっぽい。バットで打ったのは笑った。普通に考えてエイリアンも最後はM9で普通に撃ち殺した米軍なら屁でもないだろ母クモ……
02-13 00:11

今日はシャーリーことシャーロット・E・イェーガーの誕生日か。トゥルーデお姉ちゃんとEMTのコンビも好きだがシャーリーとルッキーニも大好き。ネウロイを屠るイェーガー!
02-13 00:08

自分も4年前は何だこのバカと思ったクチなんで国母さんマジすいませんでしたと言うしかない。すっかり名伯楽になったな。
02-13 00:04

RT @hironovsky: 二人のメダリストを育てた国母コーチのほうが、どっかの偉そうな自称元皇族よりも100倍は日本スポーツ界に貢献している件。 http://t.co/WnnmpXZDKv
02-13 00:02

@kyu190a 銀英伝はまず媒体をどうするのか(恐らくはOAD)、声優はどうなるのかが気になりますね。艦隊決戦はアルペジオのようにCGバリバリで描写すれば壮観でしょうが予算とスタッフが死にそうです。
02-13 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR