02/12のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Kardon910: 堀江由衣:劇団田村ゆかり:王国茅原実里:刑務所水樹奈々:運動会・北朝鮮スフィア:動物園ミルキィ:幼稚園StylipS:サファリパークfripSide:無法地帯麻生夏子:軍事訓練所喜多村英梨:格闘場寿美菜子:自己啓発セミナー上坂…
02-12 23:58

#怒り新党 小学6年生実にいい質問ですね。近頃の子供は外で遊ばなくなったとかほざく前に大人はちゃんと彼等が外で遊べる環境を作るべき。それがひいてはスポーツ全体の強化や健康増進に繋がるし国益にも叶う。
02-12 23:58

@hsmt_nohs 冬の高校サッカーにしてもそうですよね。千葉など市立船橋に八千代、流経大付属と全国4強狙えそうな学校が3つもあるわけですし。各都道府県一校+東京Bではなく各地方から何校、にする方が公平です。
02-12 23:43

一番好きな戦艦はファーレンハイトのアースグリム。主砲が作動するときの動作がかっこよすぎて回廊の戦いは燃えた。
02-12 23:39

銀英伝が再アニメ化とかあの超大作を果たしてどういう媒体でやるのか、キャストはどうするのかが気になる。艦隊決戦はアルペジオばりにCGバリバリでやってくれれば確実に盛り上がるだろうが。ブリュンヒルデとかさぞ綺麗だろうな。
02-12 23:38

フットボールだとIOC主催の五輪は完全に年齢別の大会の一つみたいな扱いだし、国家単位でないと出れないからイングランドやウェールズ、スコットランド、北アイルランドは端から参加資格ないからな。ロンドンは仕方なくUK代表結成したが結果はお察し……
02-12 23:27

プロスポーツの頂点たるフットボールはFIFAの主催するW杯、クラブチームならUEFAのCL優勝が最高の名誉だが、アマチュアは海外ではどうかわからないが各競技のW杯よりIOC主催の五輪の方が日本では注目され評価も高いのはおかしいよなぁ……
02-12 23:23

@redcrab_library 過剰な期待を煽るのもですが応援しない奴は非国民みたいな空気を感じるのがまた嫌なんですよ……正直一番落ち着くのはやはりNHKのWeb中継です。バイアスロンとか面白いですよ。
02-12 22:52

海外のメディアから表彰式のアレは何ですかと聞かれたら俺の国の漫画に出てくる人類最強の兵士だと笑いながら応えたい。
02-12 22:50

竹田恒靖さんが五輪の表彰式に関していろいろ言っているが明らかに自国の尊厳や対戦相手を踏みにじるような振る舞いをしなければ自由だと思うぞ。それこそ俺なら調査兵団のマント羽織って君が代に合わせて敬礼とかしてみたいんだが。
02-12 22:48

警察官や自衛官、海上保安官、麻薬取締官には全員一度防弾ベストを着せて近距離から拳銃で撃たれる経験をさせるべきかも。そうすれば銃がいかに恐ろしい武器か身をもって体感できるしこうしたバカな真似もしなくなるだろう。
02-12 22:33

巡査部長が部下に銃口向けた疑い 大阪府警が書類送検 http://t.co/Q3EdBVuFgY 銃が超音速ないしは亜音速で鉛の塊を発射し、人体を容易に損壊せしめる恐るべき凶器であることを警察官が理解していないとは……そのまま銃口を口に突っ込み引金を引いてそれを学べ。
02-12 22:31

RT @DRAGON_EYE_XX: #ソチ五輪#カーリング#サイトワとりわけ美人なカーリング娘ロシアのサイトワ選手(21歳) http://t.co/bUmD0zLvIs
02-12 22:26

@redcrab_library 一番悪いのは過剰な期待を煽るメディアではと思います。気候や環境に恵まれた欧州と異なり日本は冬季五輪では明らかに弱小国であるというのが現実ですからね。アメリカにしてもGDPで遥かに劣るノルウェーにメダル獲得数で負けていますし。
02-12 22:25

だが今からポストネキの時間なんで日テレ見る。
02-12 21:59

ガーレ・ワタナベ! ガーレ・ニッポン!
02-12 21:58

@sazankuwata ジムから帰ってプロテイン飲んでたらいきなり速報が流れて驚きましたが20年ぶりの快挙とはめでたいですね。素晴らしいことです。
02-12 21:57

ジムから帰ってプロテインあおってたらノルディック複合の人が銀メダル取ってた。よくやった、騎士十字章ものの栄誉だ。
02-12 21:56

RT @giselleai: 子猫の里親になり100匹以上を虐待して殺した男、廣瀬勝海。また里親会に顔をだしているそうです。 日本中にこの顔を広めてください。http://t.co/AC6rylaZKo http://t.co/XDsTezJDGC
02-12 19:27

スノボの平野君はマスク取ったら本当にその辺を歩いていても気づかないようなどこにでもいそうな子だな。こんな子がU-16とかならともかく大人も含めて世界2位とか素晴らしいじゃないの。安倍さんはぜひ何かあげてくれ。
02-12 19:07

一番印象に残っている木曜洋画劇場の煽り文句は男の教科書シルベスター・スタローン、ナンパの教科書ミッキー・ローク、ナンパなチャラ坊はスタローンに土下座!
02-12 18:48

#分かりやすい邦題で台無しにしてみる 『キス・オブ・ザ・ドラゴン』→『パリを揺るがすジェットな怒り』まんま木曜洋画劇場の煽りだった。
02-12 18:46

共産党候補、原発と米軍以外は集団的自衛権とかTPP、秘密保護法とか全く藩政とは関係ないことばかり言ってくれて期待どおりだった。常に期待を裏切らない共産党はやはり素晴らしい。
02-12 18:31

#分かりやすい邦題で台無しにしてみる 『96時間リベンジ(Taken2)』→『華の都パリを地獄に変えた一人虐殺器官オヤジブライアンが今度はイスタンブールを血に染める!』
02-12 18:22

今日期日前投票行ったが長州藩主選の政見放送見てる。共産党がどれだけ藩政と関係ないことを言うか期待。
02-12 18:17

『コラテラル』地味だけどトムの映画だとトップクラスに好きかも。
02-12 18:13

#分かりやすい邦題で台無しにしてみる 『コラテラル』→『巻き添え運転手と殺し屋トム』
02-12 18:11

#分かりやすい邦題で台無しにしてみる 『ペイルライダー』→『牧師が出てきて殺す!』
02-12 18:09

#分かりやすい邦題で台無しにしてみる 『トップガン』→『主役はトム・クルーズならぬトムキャット』
02-12 18:01

#分かりやすい邦題で台無しにしてみる 『エクスペンダブルズ』→『こいつらだけは敵に回すな!』
02-12 17:59

#分かりやすい邦題で台無しにしてみる 『マチェーテ』→『トレホが鉈で殺って来た!』
02-12 17:56

#分かりやすい邦題で台無しにしてみる 『96時間』→『ブライアンおじさんのパリ大虐殺』
02-12 17:55

#分かりやすい邦題で台無しにしてみる 『アジョシ』→『質屋のおじさんがこんなに殺すわけがない』
02-12 17:54

#分かりやすい邦題で台無しにしてみる 『フルメタルジャケット』→『ハートマン軍曹がケツの穴に海兵隊魂をぶち込むたのしいブートキャンプ』
02-12 17:51

RT @izuru01: 「アベンジャーズ」→「マーベルまんがまつり」 #分かりやすい邦題で台無しにしてみる嫁作。
02-12 17:48

RT @wadamasamune: 今朝の毎日。竹島の日の式典の記事。見出しの「領土主張」との記述は何か。竹島は主張するも何も、日本固有の領土です。本文には「韓国側の反発が予想される」とあるが、竹島は韓国が不法占拠しており、反発も何も関係ありません。日本固有の領土です。 htt…
02-12 17:46

@izaya_oriharra それ以前に過剰に期待を煽り立てて応援しない奴は非国民みたいなムードを醸成するのも不愉快ですし嫌悪感が沸きますね。むしろお前らなんかに端から期待してないし好きにやってこい、くらいのスタンスでいいんじゃないかと。
02-12 17:46

宮本武蔵が17世紀にやっていたことを20世紀の日本軍は出来ていなかったんだよなぁ……
02-12 17:41

宮本武蔵も徹底したリアリストで武士と言うよりむしろ戦士だったような。勝ち目のない戦いは端からしない、戦うなら万端の準備を整えてからにする。武士でなく軍人の時代に生まれていたら成功できただろうが生まれた時代が悪かった。
02-12 17:40

RT @1O4_RVi: 金じゃねぇとダメだと思うなら常に金メダル級の報道しろ RT @Kurusu_Ruka: @1O4_RVi 今回の報道はあまり見ていないのですが、日本は金じゃないと素直に称賛も労いもしないような感じがします……メダルとっても銀とか銅だと金を逃した、みたい…
02-12 17:34

RT @izaya_oriharra: ほんとむかつくわ RT @_Gnz_N: @izaya_oriharra 前のオリンピックのときに浅田真央さんが銀メダルを取ったときに「惜しくも金メダルを逃しましたね」と記者が言った瞬間涙が溢れ出たのは見てていたたまれなかったな
02-12 17:33

@syuu_chan こんにちは。私はむしろ過剰に国民の期待を煽り応援しない奴は非国民、みたいなメディアにこそ嫌悪を感じています。選手のプレッシャーにしかなりませんし、冬季五輪では日本など弱小国なのですから誰もお前なんかに期待してないし好きにやってこいくらいでいいのでは。
02-12 17:32

20代になって始め趣味でチンタラやってるから続けられてるがもっと若い頃からやってて、かつ才能もあってプロとして海外で普通に戦うようになってたらボロ負けした瞬間をTVで写された日には銃で自決しかねない……
02-12 17:02

競技、試合を楽しむという考えは大事だし間違ってないと思うが、自分は格闘技を合法的な殺戮の代償行為と捉えてるので負けたときの屈辱感は半端じゃないんだよなぁ……戦場や路上だったらこの世からいなくなってるわけだし。
02-12 16:56

@daijapan 五輪など若手のまだ将来が期待できる選手はともかく、日本人が到底メダルに手が届かない競技、選手は端から出場しなければいいと思います。ましてや冬季は環境に恵まれない日本は完全に弱小国の立場ですし過剰に国民の期待を煽るメディアも問題です。
02-12 16:27

RT @daijapan: 全文です 結果不振選手批判はブラック企業の論理 http://t.co/IwsqsXqd7V #ソチ五輪
02-12 16:17

まだ主人公が機動歩兵ブートキャンプでドリルインストラクターにシバかれてるところまでしか読んでないけど、敵は虫みたいな宇宙人だし『スターシップトルゥーパーズ』や『テラフォーマーズ』みたいな感じになるのだろうな。
02-12 16:16

SFの泰斗ハインラインの『宇宙の戦士』を遅まきながら読んでるが今のところSF版『フルメタルジャケット』みたいで面白い。ハインライン自身もアナポリス出の海軍士官だったしその経験が生きてるのかね? 思想的にはリベラルに傾いたり右に寄ったりといろいろあったようだけど。
02-12 16:11

閻魔様や朧車みたいな妖怪がデカいから小さく見えるけど鬼灯様は身長185㎝で巨大な金棒を小枝のように振り回すのだから、あの着物の下には鋼のごとき肉体が隠されているのでしょうね。白澤様を鬼畜責めな薄い本が捗りますね。
02-12 15:22

反対に全国民を挙げて奉祝すべき建国記念の日、天皇誕生日に働くような行為は国家に対する反逆、皇室不敬と見なし、それらの祝日に労働者に勤労を強いる事業主には罰金を科す制度を作ればいいと思う。
02-12 15:15

昨日は建国記念の日だったが一番の反対、抗議になるのはバカげた集会やデモより学術的根拠のない、天皇の神聖性を押しつけるような祝日に我々は賛同しない、よって通常どおり働く、な気がする。天皇誕生日にしても同様。
02-12 15:11

日本の尊厳を奪った、恥ずかしい限りの輩はお前か? 近頃目立つ元総理は国賊、奸賊の揃いだな。【国際】 「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」村山元首相が韓国国会で講演: http://t.co/2ugdYnc91J
02-12 14:20

RT @Col_AYABE: シンガポール空軍の装備が展示されてるんだがF-16brock52だのF-15SD(F-15E)だのAH-64だの、金持ってるだけあって良いものお持ちですね、この国は! http://t.co/QXu25mqpSz http://t.co/2utyI
02-12 14:11

安倍△そういう箪笥の中敷きくらいにしか使えない新聞は盛大な資源の無駄以外の何物でもない。【政治】 “くず批判”「気にしない」 首相が一部夕刊紙の報道を皮肉る: http://t.co/Pjnhb5NpCf
02-12 14:03

RT @sasakitoshinao: 「売れるのでやめられない」と週刊誌記者。こういう発想が危険だと気づくべきだと思うな。週刊現代の路線転換を全面応援。/売れるから「嫌中憎韓」 書店に専用棚 週刊誌、何度も扱う http://t.co/RDROVadiMA
02-12 08:58

RT @tyokorata: しかし中韓叩き記事を売らんかな、でドンドン通していく民間を見ていると、「戦争が平和を生むように、平和もまた戦争を生む」の言葉が重い。平時における多民族や隣国へのヘイトを、「売れるから」という商売上の理由で扇動していき、最後は制御不能って、テンプレー…
02-12 08:57

敵を知るという前提ならあちらに留学するのはいいかもしれないが日中関係悪化以前に治安や大気汚染が怖いからな……親御さんが止めるのも当然。【国際】 “中国離れ”進む日本の若者 中国への留学生数が急減 : http://t.co/B4vhiBWxwO
02-12 08:56

日本の特攻機を修復 英博物館、元の塗装に http://t.co/Vz5VQ31Tts 零戦はともかく桜花は特攻ありきの機体だしどうやって鹵獲したんだろうか? 制圧した基地に残存していたものとか?
02-12 08:46

今のところ一番面白かったのはバイアスロンのパシュート。NHKのWeb中継だからひたすらスキーの滑走音とライフルの発射音、歓声とコーチの指示みたいなのしか聞こえないから雑音がなくて落ち着いて見れる。
02-12 08:03

#スノーボードの裏に書きたい そして殺す。
02-12 07:27

降雪にも恵まれ陸続きで遠征も容易、競技への理解、地位も高い欧州と比較するのは酷だろうが、ようやくメダル取ったのか10代の男の子2人でそれでマスコミが大はしゃぎしてる時点で日本のレベルの低さを露呈してるな。もちろん彼等の殊勲は称賛すべきだが。
02-12 07:18

信長のシェフのドラマ続編があるのね。また戦国のキュイジーヌとミッチー信長が見れるのか。
02-12 07:01

RT @00MURASAKI00: #いい曲だと思う人RT #紫さんが今聞いている曲 Altimaのストライク・ザ・ブラッドOP2で Fight 4 Real #NowPlaying #なうぷれ http://t.co/8BCLYlW6QI
02-12 06:57

#スノーボードの裏に書きたい 負け犬はシベリア送り25ルーブル。
02-12 06:56

スノボは2人が銀と銅取ったのね。口先だけの大人よりも先に10代の選手が初めて結果を出したな日本。ジャンプのブスは駄目だったけど。
02-12 06:54

バイアスロン女子見たかったが眠かったり明日の準備とで見る余裕がなかったんで断念した。それではおやすMINIMI。
02-12 01:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR