02/11のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @shikori7: 「俺らの時代ではそのくらいの労働時間当たり前だった。うつ病過労死は甘え」って言っちゃう人は80歳くらいの人に「俺らの時代ではお国のために命捨てるのなんて当たり前だった。銃を取らないのは甘え」って言われたらどう言い返すんだろうか
02-11 23:36

そういう奴は端からシュワちゃんみたいなのには殴りかかるような度胸はないだろうけどね。俺でも嫌だよ。
02-11 23:26

例の飛行機で邦人が暴れた事件、緊急着陸した空港はアラスカだったのか。他の乗客に殴りかかったりもしたようだがシュワちゃんがいたら「連れを起こさないでくれ、とても疲れているんだ」になっていたろうな。
02-11 23:25

RT @CCCP1917: 久しぶりにYahoo!ニュースを更新しました。「ソチオリンピックを巡るポリティクス」http://t.co/32hRZJsy78
02-11 23:11

少年エースやヤングエースならぬガリルエースという毎号付いてくるパーツを組み立てたらガリルエースが完成する雑誌を角川は出して欲しいが銃刀法の関係で不可能っぽい。
02-11 23:07

RT @obiekt_JP: Bỏ Trung Quốc, Israel coi Việt Nam là thị trường vũ khí lớn?(中国をスキップし、ベトナムはイスラエルの主要な武器市場と考えられている?) http://t.co/eBhRssBzbU ベト…
02-11 23:02

RT @flowerclass: 大学で「軍事学」を教えろ幻想はいつ聞いてもよく理解できない。そんなディシプリンは存在しないし英米の大学にあるWar Studies Centerって学際的研究機関で中で教えられてるのは国際法とか国際政治・安全保障研究、地域研究、軍事史でそれだっ…
02-11 23:00

RT @toronei: 舛添さんのマンガ規制に関する考え方。規制反対派しっかり読んどけよ。先入観で「こいつも規制派だ」なんて決めつけたら、敵と見なされて本当にそうなるからな。 / “都知事候補の舛添要一氏、記者会見でマンガ規制政策についての質問に答える …” http://t…
02-11 22:55

朝日や毎日はロシアの新聞じゃなくてよかったな。ロシアで今の日本でやってるような報道したらスペツナズが殺しに来てもおかしくない。【国際】 露リベラル派TV局排除 世論調査の内容、政権の反感買う?: http://t.co/YJj1THVvMB
02-11 22:54

RT @hirokinose: 最近「コストを抑えます!」って言う人のほとんどが①ボランティア使います②インターン使います③外国人使いますで単なる奴隷探しに見えて仕方がない。
02-11 22:38

#鬼灯の冷徹 最後に鉄球が男塾名物油風呂に落ちてきたのは自身の剛力を見せつけることで新卒たちに力関係をはっきりさせるための鬼灯様の計算だったのかね?
02-11 22:35

全く地獄は地獄だぜ! #鬼灯の冷徹
02-11 22:28

鬼灯の冷徹見てるがいきなり白澤様に顔面パンチしたり運動会のプログラムとか鬼灯様鬼畜すぎる。実際に鬼神だけど。そして地獄版ピタゴラスイッチに火をつけたりする芥子ちゃんとか獣勢がいつもながらかわいすぎる
02-11 22:26

白人の旦那様がキムチ臭い犬畜生に媚びへつらって票を買うような真似をして恥ずかしくないのかと額に銃口を突きつけて問い詰めたいくらい厚顔無恥な連中が最近はアメリカは増えすぎ。
02-11 21:41

RT @toshio_tamogami: 都知事選で61万票も獲得できたのは、皆様のお陰です。上の三人には政党や団体の組織票がありましたが、組織票がない中でこれだけ取れたことに満足しています。次の機会をうかがいたいと思っています。ボランティアでビラ張りやポスティングを実施してい…
02-11 21:33

こういう連中は保身のためならいずれ祖国であるアメリカも外国、主に中国あたりに売り渡す気しかしない。同様の輩が多いのは日本も同じだが。【国際】 日本海「普遍的に受け入れられてない」NY州議、「東海」併記法案提出正式発表: http://t.co/QrR7WM96yO
02-11 21:33

作者の長谷川哲也さんももう50歳……何とか完結までは頑張って欲しい。
02-11 19:12

『ナポレオン覇道進撃』6巻読んでるがやっと『獅子の時代』の1巻に追い付いたか。果たしてアウステルリッツまでたどり着けるのかと思った時期もあったが10年かけてここまで来たと思うと連載1話目から読んでいた身としては喜ばしい。
02-11 19:09

山口でも建国記念日に反対する痛い人たちの集会のニュースをやっているのだが毎年場所から参加者まで同じ気しかしない。しかも面子はみんな死にかけてるじい様やばあ様ばかり。反対に建国記念日を祝う式典は活気があって楽しそうだった。
02-11 19:01

細川のバカ殿も原発を争点にしたいなら上関を抱える山口県知事選に出るべきだったが、やはりセレブの中のセレブであらせられる細川様は長州のようなクソ田舎には端から興味はなかったのだろう。ましてや山口市などスタバもメイトもJリーグのクラブチームもない日本最低の県庁所在地だし。
02-11 18:34

ローカルで山口県知事選関連で戦後の歴代知事を振り替える特集をしてるが基本的に長期政権が多いな。前の前の知事なんか母親が保育士の資格取ったときに署名がある人だし。山本さんは就任当初からいきなり入院してたし明らかに任期満了できそうにないと思ったが。
02-11 18:30

@mogura2001 石破幹事長も軍事を知らずして平和を語るなと言う著書を発表していますが、日本の反戦左派はあの巨大なB-52が空母に載せられると思い込んでいた人が国政政党の党首をしていたのですから救えません。
02-11 18:23

ハマコーの遺産にしてヨルムンガンドの聖地海ほたる寒そう。
02-11 18:08

同じスタイリッシュ系古典アクションでもヒュー・ジャックマンの『ヴァン・ヘルシング』は伏線の回収など尺不足で消化不良だったが『ヘンゼル〜』は短い時間でよく纏まっていて楽しめた。魔女は撃つ、殴る、燃やす、そして殺す。
02-11 18:07

マー君冗談抜きにももクロのDVD持っていったんだろうな。世界最速の球を投げるモノノフだし。
02-11 18:02

そして魔女を倒したのがWWⅠの塹壕戦でも絶大な威力を発揮したスーパーウェポンスコップなのも笑った。スコップは払ってよし、突いてよし、おまけに穴も掘れて排泄物や残飯も埋められる小銃と並ぶ歩兵の友。
02-11 18:01

『ヘンゼル&グレーテル』のアクションシーンは魔女をタックルで倒してマウントからパンチしたり、鎖で吊し上げて腹パン連打とかいい意味でチンピラの喧嘩みたいで痛快だった。ジェレミーは以前はベン・アフレックと銀行強盗もしてたしこういうのもよく似合う。
02-11 17:58

@mogura2001 ベトナム戦争も徴兵や反戦運動のイメージが強いですがこの時代に既に7割以上を志願兵が占めていましたからね。
02-11 17:36

建国から180年足らずで世界唯一の超大国になったアメリカさんはもっと凄いがあちらは端からポテンシャルが違うのでまあ仕方ない。
02-11 17:31

アメリカさんが独立宣言したのは1776年、国際的に承認されるのはもう少し先だが今年でやっと238年。ポジティブに考えたら神話の時代まで遡らないといけない日本はある意味では凄いのか。
02-11 17:29

RT @secondoj: 神武天皇即位の日付ははっきりしないが不確実な日を祝うのは愛国者として気が引けるからいっそ「建国記念の月」として1ヶ月の休暇にしたい
02-11 17:24

めんどくさいのでそういう連中は殴る、蹴る、捕える、膝頭に電極を突き刺し通電、飽きたらそして殺す、とすべきだが日本は法の支配と自由、民主主義を重んじる先進国である故、救われていることを彼等は感謝すべきである。
02-11 17:24

アメリカさんの独立記念日みたいに明確な歴史的根拠がないのは確かだが、建国記念の日にまでケチをつける左巻きの思考はまさにわけがわからないよ、である。そこまで言うなら日本に住まなければいいだけの話だが、例によって海外でサバイブするだけの能力や胆力のない無能の揃いだから仕方ない。
02-11 17:20

RT @rirakkumakunbot: パチンコでは平気で1万円を挿入するのに数千円の通販で悩むようになったら、もうおしまいだ。
02-11 17:07

BBCは世界に通用する良質なドキュメンタリーやベネディクト・カンバーバッチを一躍スターダムに押し上げた『SHERLOCK』みたいな傑作ドラマを作っているし我が国の公共放送ももっと頑張ってもらいたい。この間の民間船徴用の話は面白かったが。
02-11 17:06

RT @mayousa_desuga: NHKの加入届のやり口が汚いってデマのまとめがRTで回ってきたけど、いっそBBCへの加入届を書かないとテレビを買えないイギリスでも見習っとくか?
02-11 17:03

RT @obiekt_JP: インドネシアとの関係が微妙に、海軍艦艇の命名めぐり http://t.co/ioM62TyVR6 インドネシアが過去にシンガポールへ海兵隊を送り込み爆破テロ作戦を実行、シンガポール警察が逮捕し死刑に。そして最近インドネシアがその海兵隊員の名前を新型…
02-11 17:01

辺野古反対、ケネディ大使に訴え 市民団体「海見に来て」 http://t.co/vtEcULXbfU またこのアメリカンルーピーが調子に乗った発言をしなければいいがな。早く本国にこの生ゴミを引き取って焼却処分してもらいたい。
02-11 16:56

レスリングの岡倫之さん、『ラブライブ』のTシャツを着ながらプーチン大統領杯・全日本サンボ選手権大会を優勝!「SSAラブライブに行けなかった鬱憤を晴らしてきました」 http://t.co/DYXVwvyjR0 出来ればプロレスよりMMAやって欲しい逸材w
02-11 15:22

脳足りんのサヨクに言われるまでもなく戦争とかやるなら率先して自分から最前線に出て敵を巻き添えに華々しく死んでやりたいが、自衛隊からも米軍からもお前みたいな素人は足手まといだから家に帰ってアニメでも見てろと言われるのが現代戦のリアルなんだが。
02-11 14:50

左巻きがよく言う憲法を改正して戦争がしたいなら自分が前線に出て戦えという主張は実に幼稚で現代戦における軍人の専門化や機械化の現実をまるで無視した暴論。ついでにアレクサンドロスやナポレオンみたいな率先して自身が前線で戦いたがる政治家には完全に逆効果。
02-11 14:47

RT @geshtamjump: サヨクって帝国の悪しき面を受け継いでるよね、「大和魂さえあれば」という発想が「九条さえあれば」という発想に受け継がれて、「前線に出ない奴はクズ」という発想は変わらず受け継がれてるもの。
02-11 14:43

@geshtamjump 安倍は憲法を改正して戦争がしたいなら自分が戦いに行けというバカはしばしば見かけますが実に幼稚で救いようがないなと……あとこの理論はアレクサンドロスやナポレオンみたいな自身が率先して前線で戦う君主には完全に逆効果です。
02-11 14:42

カーリング見てるが隣でロシアとアメリカさんが戦ってるんで日本のアウェー感が凄い。メダルは端から期待してないがカーリング自体は地味に面白いのでバンクーバーでも見てた。
02-11 14:38

吉岡平さんの『火星の土方歳三』は面白かったな。
02-11 14:22

#映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする 宇宙るろうに剣心。剣心が逆刃刀の代わりにライトセイバーを使い敵の手足を斬り落としてダルマにする。傷口は焼ききれるんで失血死の心配はないので一応不殺は出来る。
02-11 14:17

#映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする 宇宙魔法少女リリカルなのはthe movie
02-11 14:14

RT @orphechin: 艦これの提督はFAF方式に従い一応佐官や将官として扱われてるが周囲からの認識は社会不適合者扱いという説を提唱する。でないとなんで俺が提督やれてるかの説明がつかない。
02-11 13:29

@ninomae_fumi ホームズに出てくる一切会話等が禁止なクラブですよね? 私も静かな場所でコーヒーとか飲みながら読書できる店は欲しいです。DQNや子供一切お断りの。
02-11 13:25

→RT プロアイカツ幼女容赦ねぇ……アイカツ知らないけどあれは強さを競うゲームなの?
02-11 13:22

RT @dr0209: 久しぶりにイオンでアイカツ!やってたらプロ幼女に『弱いならやってんじゃねえよ迷惑なんだよ』って直接言われた。今のアイカツ!って公開処刑場なの?初めてもうやりたくないって思った。でも知らないおじさんに『気にしなくていいですよ』って言われたから立ち直った。あ…
02-11 13:21

@PsychoJigsaw 天皇に限らず国王は大統領制の国なら自身が負担しなければならない国事行為、外交を代行する役割もありますから無意味ではないですよ。そういう点では立憲君主制は便利な制度です。コロコロ替わる首相より天皇陛下の方がありがたみもありますし。
02-11 13:21

繰り返すが舛添は安倍さんが一番苦しいときに背後から背中を撃つ真似をして、党を見捨てて出ていったのを表舞台に帰り咲かせてもらったのだからその恩に報いるべく粉骨砕身してもらわねば困る。
02-11 13:16

同じハゲでもオランドさんは某新都知事と違い女性にも優しくユーモアも品もある好人物なのだろう。政権運営にはやや苦戦しているようだけど。
02-11 13:12

貴方は髪の毛はさびしいが女性には不自由しなくて私生活はさびしくないから羨ましいくらいのアメリカンジョークをかまして欲しい。【国際】 オランド仏大統領が“単身”訪米  米仏関係の絆を確認: http://t.co/EFpygPHGu1
02-11 13:06

日本のマスコミはスポーツ選手に甘過ぎる気しかしない。メダルも取れなかった負け犬はシベリアで杉を数える作業でもしてろ、国民の血税で飛行機に乗る資格はないし自腹で帰って来いくらいのコメントをした方が選手も発奮するだろうに。
02-11 12:30

@kumacame 賠償金とか物凄い額請求されて自己破産するしかないような……航空会社は保険に入っているから大丈夫にせよ。
02-11 12:19

@c_katase 何だかおいしそうですね。ガーレ・デスラー! ガーレ・ガミロン!
02-11 12:17

俺も東欧あたりの独裁者になって総統官邸や議事堂に仕掛けを作らせて、くだらない質疑や品位に欠ける振る舞いをする議員や役人を我が国に下品な男は不要だ、とグラス片手にボッシュートしたい。酒は駄目なんでワインはグレープジュースで代用。
02-11 12:02

飲酒の邦人、機内で暴れる 成田発ニューヨーク便 http://t.co/niPgwZhT5k その場でノーパラシュートHALOさせていれば手間が省けてよかったものを。日本に下品な男は不要だ。
02-11 11:58

美しい国より強く豊かな、国民がそれを実感できる国を実現して欲しい。今のひ弱で情けない、豊かさも失われた日本では極東の二等国として中国に呑み込まれても仕方ない。【政治】 歴代政権初、「建国記念の日」祝して首相がメッセージ: http://t.co/wjAG5JtQXn
02-11 11:11

@westinghouse565 日本人のほぼ10分の1が都民といえ東京だけが日本じゃありませんからね……
02-11 11:03

安保問題では創価学会の反発は強いにせよ公明党が連立離脱するとかあるのかな? 与党の側にいるから自分達の政策が反映できてるのも事実だし。【政治】 「与党内野党」公明VS責任野党の舌戦過熱: http://t.co/g8hzoyBLKw
02-11 11:01

@sukepoppo おはようございます。私はつい10分前に目が覚めました。
02-11 10:46

橋本団長、メダル目標変更せず 「新たな気持ちで臨みたい」 http://t.co/0eQa78zV1z 10代のスノボの選手みたいにまだ若くて可能性あるのはともかく、結果を出せなかったロートルどもは日本の恥なんでそのままシベリアで杉数える作業でもしてろ。
02-11 10:44

サッカー、本田が練習に参加 ACミラン http://t.co/VKc421zVLB 現地メディアからは酷評も出ているようだが本田△な結果を出すことで黙らせて欲しい。
02-11 10:33

ホソカワとかまさにサムライの中のサムライなのだから潔く外国人記者クラブでハイクを詠んでハラキリスタイルで責任取りなさい。俺みたいにあそこの息子なら人殺しくらいしても仕方ない、◯◯さん家の子供とは遊んじゃ駄目よと近所の人妻から言われてるかもしれないような家じゃないんだから。
02-11 03:02

連邦の量産機はジムスナイパー、ジオンはゲルググとグフを愛しております。
02-11 02:32

ジムスナイパー元から好きな機体だがレナート兄弟のはさらにかっこいいな。2人の勝つためには手段を選ばない姿勢も嫌いではない。まさか生身のジオン兵のミニチュアを捨て駒にして関節部に自爆攻撃をかましてくるとは。
02-11 02:30

@hardboiledski45 魔女をタックルからマウントで殴ったりスコップで首チョンバとか『ボーン・レガシー』のような洗練された軍隊格闘とは違った魅力がありましたね。見ていて爽快でした。ジェマ・アタートンもセクシーかつタフで実に魅力的なヒロインでした。
02-11 01:03

田母神さん、石原さんの応援あったとはいえ特定の政党の支援なしで61万票取ったのは充分な健闘では? 知名度も明らかに元総理の細川や前にも出馬した宇都宮の方が上だろうし。個人的には再来年の参院選に維新あたりの比例からぜひ出馬してもらいたい。
02-11 00:59

@hardboiledski45 それこそ今日その「そして殺す」の『ヘンゼル&グレーテル』を観ましたが明らかに時代考証を無視した武器の数々や魔女との肉弾戦とか素敵なB級映画でした。ヒロインのジェマ・アタートンもセクシーでよかったです。
02-11 00:53

途中途中に映るカメラ構えたフランスのコーチみたいな人、終始笑顔が絶えなかったのが印象的。
02-11 00:42

RT @gloomynews: 共同◆キリンを殺処分しライオンの餌に デンマークの動物園 http://t.co/4eDsSuTikZ 「空気銃で処分し、子どもを含む来園客の前で解体、ライオンの餌にした。動物園側は「肉がもったいなかった」と釈明している」※写真あり。皆の前で解体…
02-11 00:40

10キロはノルウェーの英雄ビョルンダーレンが優勝したが今日の優勝者フォーカードはフランスの人か。やはりバイアスロンは銃規制が緩く降雪にも恵まれた欧州の独壇場。
02-11 00:39

NHKは日本ではマイナーな競技や他国の試合もネットでやってくれるのはありがたい。ロンドンのときは主にバスケとフェンシングでお世話になりました。
02-11 00:37

撃つぜ! 狙い撃つぜ!
02-11 00:30

子供が作ったのかマスコットのウサギの雪だるまがかわいい。開会式の奴等は不気味だったが……アレをまとめてプーチンがAN94で撃ち殺すパフォーマンスがあれば盛り上がったろうけど。
02-11 00:28

当たり前だがスキーで12.5キロクロスカントリーしてかつ正確な射撃をしなくてはならないとは過酷な競技。しかしトップランカーはみんな一連の動作が滑らかでかっこいい。彼等は日本の冬季戦技教育隊と違い軍人とかじゃなく民間人なんだろうが。
02-11 00:25

NHKのWebでバイアスロン見てるが選手が滑る音やライフルの発射音、歓声やコーチ陣の指示らしきものしか聞こえないので物凄く静かで落ち着く。無駄にうるさい実況やアホ面下げた芸能屋風情が邪魔な人にはぴったり。
02-11 00:15

RT @uchidahiroki: 【宣伝】2月20日発売の「艦これ」公式小説「鶴翼の絆」の見本が到着しました。「艦これ」運営様のご好意により、以下のようなインパクト抜群の帯に! 富士見様の公式サイトで試し読み可能です!http://t.co/dnRwanlIm4 http:…
02-11 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR