02/10のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @blackwater963: 創価学会が強いのは何を言われようがブタ箱にぶち込まれようが、ひったすら勧誘と選挙活動をやり続けたこと。テロもやらなかったし武装革命も起こさなかった。ただひたすら数を増やすという正攻法で選挙を数十年やり続けた。そんな人たちに勝てる画期的な手段…
02-10 23:55

@redcrab_library それが世界唯一のF-15の撃墜例なのですからあまりに不名誉な話です……
02-10 23:47

カズキヨネさんがキャラデザなんで無駄に顔面偏差値高い鬼石曼子とかみんな大好き松永爆弾正とか見たいけどな。
02-10 23:44

ノブフーの東の星はやはり戦国期の日本しかないんだろうか? 戦国武将などという頭おかしい奴等が世界規模で殺し合ってるとか最悪な星だが、織田に武田、上杉、毛利や伊達、戦闘民族島津がいればアーサー王やカエサル、ハンニバルとかにも勝てそう。
02-10 23:40

RT @dragoner_JP: 【訂正】先ほどの記事、産経新聞が業者の手抜きも「韓国流」としてたことから、日本の事故案件ひっくるめて書きましたが、F-2の誤配線はメーカー側なので「自衛隊」を削り、「日本」に統合しました →   韓国軍を嗤う新聞。ソースはネット http://…
02-10 23:13

@c_katase 試合とかセミナーで御世話になってる総合のジムにもそれこそ国際大会に出るようなテコンドーの選手がいますよ。さすがに手合わせしたことはないですが……
02-10 23:02

@dragoner_JP 個人的には難しいですが互いの文化の違いを尊重すべきだとしか言えないですね。欧米で反捕鯨、イルカ猟の動きが盛んなのは鱗のない魚介類を食してはならないというユダヤ系ロビーの影響もあるようですが。
02-10 22:54

夏の五輪、テコンドーの存在忘れてたがこちらのルールは顔面パンチなし、下段も蹴れず首相撲もないから見るにもやるのも楽しくないな……ボクシングにしてもアマなんでガード固めて前に出るスタイルが多くてあまり盛り上がれなかった。
02-10 22:49

というかあんな雪降る寒いのに外に出て運動なんか出来るかとウィンタースポーツ全体を否定する妄言を吐いてみる。
02-10 22:37

夏の五輪は柔道にレスリング、ボクシング、フェンシングと俺にも一応一通り出来て、直接相手をぶちのめせる明るく楽しい、分かりやすい競技が多いが冬季五輪はそういうのがないからどうも盛り上がれない。カーリングとかは地味に面白いし明日は見るがね。
02-10 22:35

韓国は本当に素晴らしい国だといつもニュースを見る度感心している。反面教師としてあれほど素晴らしい国はなかなかない。日本は法の支配や国益より人治や感情論を優先し、世界各地で卑劣で厚顔無恥な行いを繰り返すような国にだけはなってはいけない。
02-10 22:31

確かに相手が韓国だろうとアメリカさんだろうとイスラエル(とか出てるの?)だろうが他国の選手の失敗に期待するのはかっこ悪いわな。まるで韓国人みたいだし我々日本人までもが同じ醜態を晒しちゃいかん。
02-10 22:27

RT @redcrab_library: ソチオリンピックのショートトラックで韓国人選手がこけた事を喜々としてつぶやいてる人がいたが恥を知れと言ってやる。正々堂々とやるスポーツ競技で相手の失敗を喜ぶなんざ下の下だぞ。#オリンピック
02-10 22:15

RT @nekoguruma: 元来の意味でのどぶ板政治やってんのが公明党ってのは、覚えといてもいいと思うよ。あいつらの力って、別に狂信だよりじゃねーから
02-10 22:15

『ヘンゼル&グレーテル』見終わった。原典のグリム童話は1810年代くらいにドイツで書かれたものなのに清々しいまでに時代考証を無視した武器の数々、相手は魔女なのに肉弾戦がメインだったりと素晴らしいB級映画だった。そして殺す。
02-10 22:13

ジェレミー・レナーのそして殺す、で有名になったヘンゼル&グレーテル見る。
02-10 20:20

フィギュアの団体とか明らかにアメリカさんとかが自分達のメダル増やしたいから作ったとしか思えない。こんなのペアやアイスダンス弱い日本、反対に個人は弱い中国、キム・ヨナしかいない韓国なんか端から勝ち目あるわけない。
02-10 18:32

RT @yozora1125: 天使達!! http://t.co/dKKZ57qpYI
02-10 18:24

ビョルンダーレンとシモ・ヘイへの時空を越えた戦いとか見たい。現代最強VS冬戦争最強。
02-10 18:22

レジェンドというのはビョルンダーレンみたいに一人でメダル取りまくってる人を言うのであって、葛西みたいな単に回数出てるだけのおっさんは違う気しかしない。というかビョルンダーレン一人で日本の前回大会の獲得数二倍以上とか鬼。
02-10 18:17

細川のバカは欠片も反省してないな。老害はさっさとおっ死んで幽斎公や忠興公に家名に泥を塗ったことを詫びろ。細川とか皇室の流れを汲み足利幕府でも要職を歴任したセレブの中のセレブなのに。
02-10 18:10

民主主義さんの耐久力は半端じゃないからアカやバカがいくら死んだ! 死んだ! 連呼してもそう易々と死にません。何だかんだで民主主義は絶対王制や国家社会主義、共産主義とあらゆる体制に勝ってきたシステムだし。
02-10 18:07

RT @nakamukae: 民主主義は何度死ねばいいのか。 RT @yukiko_okimoto: 民主主義が死んだ日! RT @GoodBye_Nuclear: もう、投票で世の中を変えられないステージに突入したんだと思う。
02-10 18:04

RT @RASENJIN: 「朝日新聞・関根記者によるロシア性的少数者のいま」をトゥギャりました。 http://t.co/7p8gpxiIGh
02-10 17:39

正統な武田家の関係者からは公式に否定されてるようだが。まあそれでも30万円もの品を万引きというか完全な窃盗をやらかすようなビッチは生きる値打ちがないので自害してくれ。
02-10 17:38

【ワロタw】 小悪魔hageのモデル 武田アンリこと、鈴木千里容疑者逮捕 http://t.co/dR7CpM0bAu 織田の末裔は少し前までフィギュア頑張ってたのに武田は何をやっているんだ……潔く自害しろ。
02-10 17:26

周防国の駅の売店でも肥後守くまモンを見かけ昨日は安芸国に赴いたがそこにも肥後守くまモンがいて複雑な思いにかられた……奴の支配が日ノ本津々浦々に及んでいたのを改めて実感。まさに天下布武だモン。
02-10 17:23

くまモンは従五位肥後守どころかもはや全国どこへ行っても見かけるので天皇陛下はくまモンを征夷大将軍に任じてもいいと思う。
02-10 17:17

漫画はやっとジル様をエクスカリバーでふっ飛ばすところまで進んだのでそろそろ悲嘆と絶望に暮れるケイネス大先生とディル様が見れるのか……愉悦愉悦。
02-10 17:12

Fate/Zeroはケイネス大先生と不愉快な仲間たちが外道・衛宮切嗣にハメ殺されるあたりが一番楽しかった。まさに愉悦。あとアインツベルン城で戦うところ。どちらにせよケイネス大先生好きだな俺。
02-10 17:10

勇敢なのか間抜けなのかよくわからん話。【国際】 米で救急車乗っ取られる 車中で一眠りの隊員、飛び降り脱出: http://t.co/K1iRDW4xi1
02-10 17:06

@ishiitakaaki 個人的には舛添、宇都宮、細川三氏に比べ知名度で劣る田母神氏は健闘した方ですし国政選挙に出馬するなら大きなPRになったのではと思います。田母神氏の訴える国防や危機管理はあくまで政府の仕事ですし本来そちらが適切です。
02-10 16:49

有期刑20年に引き上げ 少年法改正案を閣議決定  :日本経済新聞 http://t.co/hwh7V918H1 それよりも18歳未満も死刑の適用範囲を拡大、殺人、強姦など凶悪犯罪は実名報道すべき。
02-10 16:46

メッシは久々に出場、2ゴール決めてアトレティコ負けたんで首位に返り咲いたがマンUはどうしようもないし香川も移籍するしかない。行くとしたらやはりドルトムントに復帰か?
02-10 16:36

RT @sayakaiurani: タリーズの隣の席のマッチョな外国人集団が『羽生、羽生』『羽生は最高だぜ』『羽生をみろ。このポーズ。ああ、俺はこの気持ちをどうしたらいいんだ!』『羽生は俺の天使だ』って動画見ながら言い合っててうるさい。
02-10 14:58

@mayousa_desuga チョコレートは美味しくて非常時にはカロリーも摂れるんでいいですね。米軍のやつは調子に乗って食わないようわざと粉っぽく作ってるようですが。
02-10 14:57

ウェイバーちゃんとはまあそこそこうまくやれる、雁夜おいたんにはこのロリコンストーカーめという冷たい眼差しを送る、龍之介は殺しは嫌いじゃないし俺が勝ったら好きなだけ殺らせてやるが、いま殺りすぎたら教会から目つけられるからほどほどにな、くらい。
02-10 14:55

勝った方が正義だし勝つためなら何でもやるというタイプなんで切嗣さんや愉悦マーボーとは相性良さそう。反対にケイネス大先生、時臣さんみたいな正統派、典型的な魔術師はアウト。
02-10 14:51

【矢崎竜座の騎士能力表】体力SS 防御A剣術S 槍術A斧術A 弓術SS武術D 馬術SSペガサス相性S #騎診 http://t.co/hysf3iRwE3 典型的なセイバー向きか。いいマスターに恵まれますように。
02-10 14:47

@mayousa_desuga まようささんは和菓子派なんですか? 私はそっちは全く駄目ですね。
02-10 14:45

安倍さんが一番苦しいときに後ろ足で砂かけて逃げ出したのを拾ってもらったのだから政治家として以前に人間としてきっちり御恩に報いろよ。【都知事選】「大変重い責任担った」 舛添氏、一夜明け抱負: http://t.co/3hrqT45Lzb
02-10 14:07

今日は月曜から夜ふかしないからNHKのネット中継でバイアスロン見よう。男子10キロの部で金メダル取ったビョルンダーレンは今回で12個目のメダルとかまさしく本物のレジェンドだな。俺がノルウェー国王なら民間人に与えうる最高級の勲章を贈りたいくらい。
02-10 12:13

RT @ATOR86: 篠山半太先生の自衛隊歴が全くのゼロだったという事実が判明しましたが、ここでPHP出版の作家紹介文にして先生のデビュー作「君が衛生兵で歩兵が俺で」に書かれた「著者プロフィール」をご覧下さい。 http://t.co/kE4vVEXtMJ
02-10 08:48

ジュンイチローはソチに行ってプーチンと麻雀でもしてこい。【都知事選】「大したことない」師匠を見切った首相、原発再稼働へ前進 政治部長 有元隆志: http://t.co/t4NfrV381F
02-10 08:45

都知事選の影で全く話題にならなかった山口県知事選だが今週中には天気がよくて時間の空いたときに期日前投票に行こう。まあ相手が生活(元民主)と共産な時点で自民圧勝だろうが国民の義務だしね。
02-10 08:40

RT @atyai_lovelive: この笑顔の可愛さがわかるひと!#ラブライブ好きな人はRT#ラブライバーと繋がりたい #ラブライバー大フォロー祭#ラブライバー全員お友達なろう計画 #RTした人全員フォローするhttp://t.co/moK28xCvcs htt…
02-10 08:07

@toshio_tamogami 選挙戦お疲れさまでした。結果は及びませんでしたが今回の選挙は田母神さんの知名度上昇に大きく繋がったと思いますし参院選での政界進出に期待したいです。国防や危機管理はあくまで政府の仕事ですし。
02-10 08:06

無効票に「小泉」「猪瀬」の名前 東京都知事選で http://t.co/zhf89sHJkC 小泉はともかく猪瀬は物凄く気持ちはよくわかるわ……
02-10 08:03

RT @mayousa_desuga: 投票率が15%以上下がってるのに、宇都宮氏の得票数はむしろ上がってるので、 1)細川氏が立候補したことで、宇都宮への票が割れたということはない 2)むしろ宇都宮氏は前回より3割くらい支持を伸ばした可能性さえある 3)つまり気象兵器(笑)は…
02-10 07:59

俺が冬季五輪であまり盛り上がれないのは日本が弱いのもあるが格闘技や球技みたいに闘争の要素が強い種目が少ないのも大きい。フィギュアとか採点種目ではしばしば疑問符つくことも多いので。
02-10 07:36

何で山口君いないのと思ったらソチ行ってるのか。
02-10 07:33

ご本人に責任はないといえ、甘利さんが舌ガンの手術して新藤さんと田村さんがインフルかかったり安倍内閣関係者健康問題が相次いでるな。皆さん早く快癒しますように。【政治】 小松長官の不在長期化か 集団的自衛権行使実現、停滞の恐れも: http://t.co/uBtVNrbeyE
02-10 07:24

日本は相変わらずメダル取れてないがウィンタースポーツは圧倒的に日頃の環境が物言うから一概に日本情けないとは言えないんだよな。だから圧倒的に国力で劣るノルウェーがアメリカやカナダを上回るペースでメダル取ってるわけで。
02-10 07:15

RT @disneycruise200: ってことは、まともな証拠(^_^;) "@lvory_bear: @aoi_rakugaki @azukei @herobridge @azu_rs @perioking ワシも今回、英雄橋にブロックされました"
02-10 07:09

細川と宇都宮合わせても舛添には及ばなかったのか。反原発運動も既に下火になってるのかね?
02-10 07:07

波平役の後任は声優の茶風林さん 「サザエさん」、16日放送 http://t.co/ONECLfqULu 1時間耐久永沢か……ついでに前日は目暮警部だな。重責になるだろうが頑張ってもらいたい。
02-10 07:04

@sukepoppo おはようございます。
02-10 06:48

#etv 竜を倒すときにカウンターで火を吹く口や喉を狙うというのはされ竜でもよくあるパターン。キリスト教は異端や異教徒と戦いドラゴンや吸血鬼を退治したりと忙しいな。
02-10 00:44

RT @tentama_go: 自民の児童ポルノ法の件で、赤松先生からの追加情報がきてたのでRT。赤松先生は今も規制反対派が優勢見てるようなので、創作物規制に関わる附則2条は今も落とせる確率が高め見てるということのよう。双方取り混ぜて判断したいところ。とりあえずアラートレベルを…
02-10 00:42

#etv ドラゴンスレイヤード・ゴゾン、スタンドプレーを理由に戒告されるも仲間に助けられた。しかも団長にまで登り詰めたのか。武勇だけでなく人望もあったのだろうな。
02-10 00:41

#etv 中世武器研究家の人の武器の作り込みが素晴らしい。ハルバートかっこいい。
02-10 00:36

#etv セイバー(アルトリア)は竜の因子みたいなの受け継いでるから竜殺しの逸話持つ英霊には相性悪いんだったか? ゲオルギウスやジークフリート、ベオウルフは相手悪いな。
02-10 00:31

#etv ドラゴン特集、ベオウルフとかファフニール、シグルズと型月厨歓喜。ベオウルフは出てこないが。
02-10 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR