02/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#知事へのお願い 安倍総理が一番苦しいときに盛大にフレンドリーファイアをかまし逃げ出したのを拾ってもらったのだからせいぜいその御恩に報いろ。
02-09 23:59

RT @lim_hayashi: 若者に選挙に行けと行って、行って田母神さんに投票したら『右傾化』だの、こういうことを言うつもりはなかったが、「ああ、こいつらバカだな。」そりゃ、若者は選挙に行かなくなるはずだ。私は、朝鮮人で選挙とは無縁の存在であるが、逆に今回、田母神さんに投票…
02-09 23:55

まだ五輪始まって3日目だがノルウェーはもうメダル6個取ったのか。歴代獲得数でも国力で遥か上を行くアメリカさんも及ばないのだから伊達にウィンタースポーツの本場じゃない。
02-09 23:33

@euroeto 私も諦めているわけではないのでお互い出来ることをしましょう。
02-09 23:19

@1145141919senpa ネトウヨどころむしろ在日扱いされたりもしてるよ(笑)
02-09 23:15

@euroeto 一連の発言に関しては少なくとも選挙の結果が思い通りにならないからと、当選者や有権者を口汚く罵倒する真似は感心できませんし誰にもいい印象は与えないのは明らかでしょう。
02-09 23:06

@euroeto 民主政治は所詮数の理論ですし端から勝ち目のない泡沫候補や娯楽以前に国を滅ぼしかねない政党、政治家に投票したり肩入れ時点で本末転倒では?
02-09 22:57

他にもそういう漫画家いるが表現規制でも脱原発でもシングルイシューで政治家選んでるの公言したり思い通りにならないからと罵倒したりしてる時点でバカ丸出し。赤松健さんとかはちゃんと現与党である自民党に陳情行ったりスマートな手法を取ってはいるが。
02-09 22:48

氏賀Y太さんはあんなグロリョナ漫画描いてるのに私生活では良き家庭人なのは有名だが、糸杉なんとかは明らかに頭悪いし表現規制反対派の足引っ張ることしかしてないな……一般向けの雑誌で思いきり近親相姦しまくりの漫画描いてたのもだが。
02-09 22:39

@masahiroitosugi 少なくとも規制推進派の政治家や文化人が貴方のツイートを見ていい印象は覚えないのは明らかでしょうに。そこまで言って差し上げないとわからないんですかね? 頭が悪いのは仕方ないですが。
02-09 22:37

@masahiroitosugi 逆ギレしたり不見識や恥を晒すのは勝手ですが良識ある規制反対派の足を引っ張らないでくださいね。正直フレンドリーファイアもいいところなんで。
02-09 22:31

RT @brain_catcat: 僕のTLには性質上宇都宮氏のフォローをするツイート・リツイート(特に各種団体とかの人から)が多かったんだけど、あそこから感じた「ウザさ」って、圧倒的な胡散臭さなんだよね。
02-09 22:28

こんなのが外務省に在籍し防衛大で教鞭取ってた方が怖い。 RT @magosaki_ukeru 20代:田母神支持の高さが怖い。「強い日本」を夢見てる。客観的に出来ない世界であるとの認識がなく。
02-09 22:28

五輪とは関係ないんだろうがロシアも怖い。日本のエロゲでも修道女は犯すものであって殺すものではない。【国際】 教会で銃乱射、修道女と信徒2人死亡 ロシア・サハリン: http://t.co/HLRio83Pg5
02-09 22:25

@masahiroitosugi いえ、単に貴方の舛添氏に対する発言がが見苦しく品性に欠け表現規制反対派の足を引っ張るようなものだなと指摘しているだけなんですが……
02-09 22:04

@masahiroitosugi まあ明らかに不道徳な漫画はむしろ好きですが、糸杉さんの発言は明らかに不道徳な描く人間はその人間自身も不道徳なんだなと思われても仕方ない言動ではありますね。
02-09 21:58

@masahiroitosugi お気持ちはわからないでもないですがハゲだの安倍に尻を貸しただのという発言は明らかに品位に欠けますし、まっとうな表現規制反対派の足を引っ張ることになりかねなませんし言葉には気をつけるべきでは?
02-09 21:55

@masahiroitosugi 別に自民党政権は外国人排斥政策など取ってはいませんし的はずれな発言をしている人がいるなと思っただけですが。あと思うような結果にならなかったといえある程度名のある漫画家さんが当選者を口汚く罵るような真似は慎むべきかと思います。
02-09 21:47

@senahaorenoyome マック赤坂もですね(笑)
02-09 21:37

安倍総理自らがヘイトスピーチを恥ずべき行為だと国会やFacebookでも発言しているんだが…… RT @wsp_at: @masahiroitosugi 自民党議員は韓国人等を差別するのが大好きな悪漢の集まりですから。
02-09 21:36

@zin1911 SPはバッジも付けててスーツのボタンも全開なんで私でもすぐわかりましたよ。あと要人の盾に出来るよう鞄を持った人もいましたね。
02-09 21:32

RT @nakatsukuniaki: 2009年の衆議院選挙で民主党に入れなかった人だけが「舛添に投票した都民は馬鹿じゃないの?」と上から目線でものを言いなさい
02-09 21:29

大規模地震多発国の日本では原発はなるべく廃炉に向けて動くべきという考えには同意だが、やはりメタンハイドレードやシェールガスなど代替エネルギーあるの前提だし技術の維持も必要というのが現実。
02-09 21:28

RT @sland81: どこの世論調査でも原発は依存度を下げるべきだが再稼働はやむなし、ってのが明らかにボリュームゾーンなんだから、最有力の舛添さんがその立ち位置を取った時点で争点にならないんだよね。もちろん、積極推進派の勝ちでもない
02-09 21:25

去年は補欠選挙含めて参院選もあったし山口県内でもSPよく見たな。安倍さんの凱旋もだがゲルさんが応援演説に来たり林さんの国政報告会もあったんで。
02-09 21:24

@nakatsukuniaki 元総理が二人も雁首揃えてSPまで引き連れていたら嫌でも物珍しさに人は集まりますからね。
02-09 21:18

@s_uemura NHKで中継を見ましたが田母神さんは敗戦の弁も潔かったですね。今回の知事選で知名度は上がりましたし次の参院選でまた政界進出を目指してもらいたいです。国防や危機管理はあくまで政府の仕事ですし。
02-09 21:16

RT @G3104: 正直、田母神陣営はああいう右巻きを切らないと国政にも無理だと思う。 RT @thinking_m 一度議員として中央政界に挑戦ってのもアリじゃないかな?ただ、舛添に決まってからの田母神さん支持者の往生際の悪さがTLで散見されるのは残念。
02-09 21:13

民主が提言 安倍首相の地元・山口に最終処分場  - MSN産経ニュース” http://t.co/Xn2Aoo5m6C 明らかに専門的な見地を無視した言いがかりだな……実際山口に作ってうまくいくなら俺はいっこうに構わんが。
02-09 21:11

そう言えば細川は近衛文麿の孫でもあったな……支那事変に戦国、応仁の乱と細川の家系が目立つとやはりろくなことがない。
02-09 21:07

RT @miya_19870304: で、当選した舛添の元に片山さつきがバラの花束をもって現れ、「おめでとう・・・」と言って舛添が一瞬気を緩めた瞬間、「って言うと思ったかバーカ!!」と言いながら片山がそのバラの花束で舛添を殴るというコントはまだですか←
02-09 21:05

RT @takotsubo_2011: 20代の連中に「脱成長」なんて、老人が言ったって、おまえら美味しい思いをして、俺たちには成長するなとはどういう事だ。と思ってもしかたないだろう。彼ら20代は景気の良い時もまったくなくて、デフレしか知らない世代。そりゃあ怒ると思うよ。
02-09 21:02

自民党にしても実際は佐藤広元副知事や小池百合子さんあたりを擁立したかったわけだし、一番苦しいときにフレンドリーファイアかまして出ていった舛添を擁立するのは苦渋の決断だったと思うぞ。一概に批判するのはおかしいのではないか。
02-09 20:59

@toshi_1004 国防や危機管理はあくまで政府の仕事ですからね。反対に一部の保守層が一貫して舛添氏や自民党執行部を批判しているのはどうかと。
02-09 20:54

細川は戦国なら分家に反乱起こされて御家を乗っ取られても文句言えないくらいバカ。幽斎公や忠興公もあの世で呆れているに違いない。
02-09 20:51

@toshi_1004 田母神さんは敗戦の弁も潔かったですね。知名度を上げられたのは大きいですし次の参院選に維新から比例で出馬すれば当選はあるでしょうね。
02-09 20:49

次回は政府専用機や航空救難団取材に行くのか。出来れば10式戦車とか松島のF-2、新田原のアグレッサーとかが見たいがな……
02-09 20:42

RT @I9BT_: 本日の大喜利会場こちら RT @kelog21: 敗戦の弁タグを用意したので、ご自由にお使いください。#ぜんぶ雪が悪い#不正選挙#選挙無効#ぜんぶ南が悪い
02-09 20:40

空自の特集とか選挙の前にやればよかったのに(笑)主に田母神さん出身の高射科。
02-09 20:38

さんまのからくりTVで入間基地の特集してるがところどころでパシリムのテーマが流れてニヤける。
02-09 20:26

大方の予想通り舛添瞬殺だったか。最終的に田母神さんがどれくらい票取ったかとか細川、宇都宮の反原発内ゲバの結末とかは気になるけど。
02-09 20:22

大学は外語大行ってアラビア語専攻しておけばよかったな。死にたくなったらいつでも北アフリカや中東の紛争地に行って民兵になればいいわけだし。
02-09 18:01

広島のそごうの側で共産党かどこかまでは見なかったが、戦争の危機を煽って秘密保護法反対の演説してた連中いたが本当はお前らが一番戦争期待してるだろ? 戦争起きればリアルに一躍平和のために戦う闘士になれるからね。
02-09 17:55

→RT アレキサンダーことイスカンダルは王様のくせにマケドニアの玉座ほっぽりだしてインドまで攻め込んでた筋金入りのウォーモンガーだからなぁ……
02-09 17:51

RT @Miles_Gregarius: 実際「戦争を決めた奴から最初に戦争に行け」論法はアレクサンドロスみたいな先陣を切って戦場に飛び込む指導者にはかえって逆効果になる恐れが
02-09 17:45

#magi 今週も予告ないのか。とりあえずミュロンちゃんに脳髄蹴り飛ばされて死にたい。
02-09 17:30

#magi アラジンきゅん一人旅団どころか一人方面軍。
02-09 17:26

#magi 飽和攻撃でマグノシュタット落とそうとしたらマギの力によるその上を行く飽和攻撃で押し返されたでござる。
02-09 17:25

#magi お帰りくださいませお客様。
02-09 17:23

#magi アリなんとか君は観戦武官みたいな扱いか。
02-09 17:21

#magi 焼き払え!
02-09 17:18

#magi アリなんとか君はいま何してるの?
02-09 17:15

#映画のタイトルに超高速を付けて台無しにする 超高速96時間
02-09 17:14

#magi アラジンきゅんがウーゴ君みたいなの出してきたよ。力魔法って何じゃい? オーラ力か?
02-09 17:13

広島でラブライバー全開な痛車を見かけたがなぜか後ろに平沢唯が乗ってますというステッカーが貼られていて笑った。もしかしたら本当に抱き枕かクッションを乗せているのかもしれないけど。にこにこにー。
02-09 15:59

帰って『ろりとぼくらの』読んでるがコメディだったり純文学っぽい話だったりで単なるロリエロ漫画に収まらないものがあって面白い。18禁コミック自体買ったの何年かぶりな気がする。
02-09 15:52

そりゃ寒いし足元は不安定だし出来ればそんな日に外出たくないよなぁ……【都知事選】大雪影響か…前回大幅に下回る出足 午前11時推定、4・10%: http://t.co/MEQdEADSqZ
02-09 14:14

前の参院選のときにもネタになったが、都会の方だと投票所が小学校のところもあれば期日前同様に官公庁なところなどいろいろあるようだが。これこそまさに是正すべき一票の格差ではないだろうか(笑)
02-09 13:47

RT @konukopet: 投票拒否は本人の意思に関わらず、当選者が誰でもそれを受け入れると言う表明でしかない 誰も支持できないから投票しないなんて戯れ言を公共の場であるツイッターで言い切るのはただのバカ
02-09 13:42

関智一さんと浅沼さん上海に呼ばれたのか。アニメや漫画は下手な外交や交流行事よりよほど役に立ってるな。【ダイナミック上海】日本アニメ人気 ソフトパワーに「国境なし」: http://t.co/OJGRFL64Ii
02-09 13:41

東京都知事選は端から本州の端っこの田舎者には関係ないが当日に天気悪くなったら近くの小学校まで行くのもめんどいんで期日前行っておこう。まあロリコン、ショタコンの皆さんは合法的に小学校の体育館に侵入できるチャンスだから雨や雪でも行くんだろうが。
02-09 13:11

この間の幼女誘拐事件でネタにされた方はたまったものじゃないだろうがおかげでクジラックスさんを知れたのはよかった。前にコミックLO愛読者らしい東浩紀も取り上げていたようだが。
02-09 13:07

今日は広島来てるがメロブにクジラックスさんの『ろりとぼくらの』があったんで買った。日頃からコミックLO読むようなロリコンじゃないけどこれはある意味芸術だと思ったので。あと型月エースとFate/Zero新刊も買った。
02-09 11:46

RT @Kirokuro: アルルの人は、細川支持=日本を憂える選良、宇都宮支持に=目先の飯に惑わされる愚衆、と言いたいわけか。目先の飯が確保されなきゃ未来もクソも無いと愚衆な俺は思っちまうのだが。
02-09 08:52

日本の公務員にも言えることだが景気が悪いときほど優秀な人間が集まるし待遇が悪くなると志願者自体減るのは当たり前。ましてや軍隊は命がけなわけだから。【鼓動】米軍目指す若者たち 予備役将校訓練課程(ROTC) 先細りの兆候も: http://t.co/oqETFpYWR7
02-09 08:51

井佐は71位 バイアスロン・8日 http://t.co/lsjmseFfkz NHKのネット中継見ようかと思ったが民間船徴用の方見てた。優勝者は今回で3個目の金メダルとか素晴らしいな。
02-09 08:34

#cdtv アイマスとμ'sが5位、6位か。ラブライバー恐るべし。
02-09 02:00

RT @obiekt_JP: 出さなかったというか「保証金は払ったが税率100%でそっくり回収」という詐欺を戦後の日本政府は戦時徴用船の船会社にやってしまった
02-09 00:02

RT @Simon_Sin: 海軍軍人よりも死亡率が高いんだから海運業界が戦後の自衛隊への協力とか言われても「ハァ?」という顔をするのは理解できる #etv
02-09 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR