02/06のツイートまとめ

yazakiryuza

#アメトーク 横須賀学院きれいな学校だな。横須賀と言えば防衛大。
02-06 23:59

#アメトーク 女子相手に上四方固めは明らかに素人にはセクハラにしか見えない。
02-06 23:54

#アメトーク 井上康生と鈴木啓治で派閥あるのか……俺は吉田秀彦と野村が好き。
02-06 23:51

#アメトーク パラダイスロックとかホモの巣窟だったのかその柔道部は。
02-06 23:47

#アメトーク 柔道は格闘技の中じゃ競技人口多くて部活ある学校も多いからまだメジャーな気がするがな。ボクシングなんか山口県内じゃ一校しか部がある高校ないし。
02-06 23:46

#アメトーク あいすけ武藤直々に女子プロにスカウト。ジュニア強化選手とか確かに逸材。
02-06 23:43

#アメトーク 柔道じゃなくてレスリングだがジムの先輩も車に轢かれたときしっかり受け身取ってダメージ殺してたな。柔道は野郎は基本ノーパンとかあまり嬉しくないことを初めて知った。
02-06 23:41

#アメトーク エビは寝技ある格闘技では基本。
02-06 23:33

#アメトーク ヒザ神に押さえ込まれる元柔道部員高橋……
02-06 23:30

#アメトーク すまん、柔道経験ゼロだが高橋になら柔道ルールでも勝てそうだ。
02-06 23:28

#アメトーク 足が遅かったり球技苦手で俺運動神経悪いのかと思っても格闘技は案外出来るケースはある。
02-06 23:23

#アメトーク まさかのバッハ武藤w
02-06 23:21

夜中にクスリキメてラリってるのか? はよ鼻からカルボ食って画像挙げろや。RT @kikko_no_blog: 東京の愚民ども、お前らを騙すぞえ!ひゃっひゃっひゃっ〜!
02-06 23:19

大前提として日本軍の貧弱な装備で便衣兵等との散発的な衝突はともかく中国側が主張するような大規模殺戮が可能な訳ないだろ。日本軍がそんな化け物揃いなら戦争負けてないわ。【政治】 「原発即時ゼロ」「南京大虐殺」…やっぱりチグハグ 民主党: http://t.co/fmvHRbKw4B
02-06 23:17

夫とのセックスに満足できず熟れた体を持て余す人妻と田舎から出てきた近所の大学生の爛れた関係とか素晴らしい。
02-06 15:13

息子の留守に近所の大学生とキッチンでハメまくるゼミママとかそんな薄い本見たい。
02-06 15:08

泣き黒子に巨乳、タテセタ、エプロンの人妻とかまさに性戯としか言えないしあんなのが友達のお母さんだったらたまらない。
02-06 14:34

【悲報】 進研ゼミの漫画で人気の『ゼミママ』 フィギュア化中止へ(´;ω;`) http://t.co/MucdpNtAH9 どうせ一時的なものだし正解。ああいう感じの人妻は確かに素晴らしいけど。
02-06 14:30

今週の鬼灯の冷徹の連載でビミョーな顔でお馴染みチベットスナギツネが出てて笑った。地獄はケモナーにとっては楽園としか思えない。アニメでもシロがかわいくて仕方ない。
02-06 14:10

@kulaine 戸梶圭太さんの小説に出てきそうなマジキチですよね……
02-06 12:48

バカで不細工なくせに態度だけはデカい雌ジャップどもこそまとめて貨物船に詰め込んでアフガンに輸送して向こうの連中と無理やり結婚させるべき。
02-06 11:38

アラビア語出来て金のあるリョナラーはムスリムに改宗してアフガン移住したら金にものを言わせて嫁を買って好きなだけ殴れるようになるわけか……さらに娘を産ませれば親子丼リョナですな。
02-06 11:12

いっそ女なら妻や肉親以外の全く関係ない相手でも問答無用で殴っていいようにしてくれるならアフガン移住してもいいが(笑)
02-06 11:01

アフガニスタン 女性の殴打許可へ http://t.co/VlYIR3omPZ 「アフガニスタンでは、男性が妻や娘、姉妹を殴打することを事実上許可する法改正に向けて準備が進んでいる」リョナラー歓喜かもしれないがこれは引くわ……
02-06 10:50

【ブラックすぎる】社長「鬱陶しい社員を500万で殺せ」と従業員に依頼、しかし実行しないので社長自ら殺して逮捕… http://t.co/kpbkhk14xL 殺人という明らかな違法行為でも報酬を受け取ったら実行しないと詐欺罪になるのね……しかしこれはひどい。
02-06 10:44

RT @isozaki_yousuke: 憲法改正、国会の発議要件を3分の2、5分の3、2分の1どれにするかは選択の問題であり、どれが正しいとか、間違っているとかという話ではありません。ただし、国民投票のある憲法で、両院の3分の2以上というのは、世界で一番厳しい憲法であることは…
02-06 09:53

ヒトラーより毛沢東やスターリンの方がよほど殺してるけどね。しかも自国民なんだから始末におえない。【国際】 比大統領、国際社会に警鐘 「中国は第二次大戦前のヒトラー」: http://t.co/GOQVqpfmMW
02-06 09:45

ARROW面白かったんで2巻目借りてきた。3話で出てきた腕にSMGくくりつけたり仕留めた相手の名前をタトゥーにする殺し屋はいいキャラだった。出来れば殺さずにリマッチさせて欲しかった。
02-06 01:34

元カノと殴り合いでもしない限り舛添の勝ちは見えてると言う人もいるが実際そうなるだろうね。田母神さんがどれだけ票集めるかとか細川、宇都宮の敗戦で反原発、リベサヨ陣営がどうなるかは見ものだが。
02-06 00:07

腐っても元総理が2人揃い踏みならSPとかもいっぱいいるし見せ物としては壮観だろうしね。支持するかどうかは全く別だけど。
02-06 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR