02/05のツイートまとめ

yazakiryuza

@kerupman 私もこの手の番組に出てくる教員は正直理解に苦しみます。ああしたやり方では生徒が萎縮してしまい将来的に彼等のためにはならないですし、学校の部活動の意味をはき違えているとしか思えません。
02-05 23:59

RT @kerupman: 結局あの指導方法で結果が出て、美談で終わった。生徒をお前呼ばわりし、音を外せば罵声を浴びせられ、日付けが変わるまで指導され…。終わり良ければすべて良しですか?#吹奏楽の旅
02-05 23:56

俺が都民でもバカ殿細川とジュンイチローが近場で演説してたら物珍しさで見に行くし、聴衆が多いから必ずしも支持率が高いとはならない気がする。田母神さんにしても同じことが言えるけど。
02-05 23:56

RT @dragoner_JP: 右翼の大物だった野村秋介だが、在日韓国人から日本に帰化した新井将敬が選挙に出た際、対立候補も石原慎太郎陣営が、新井の選挙ポスターに「北朝鮮から帰化」とシールを貼る妨害をした際、帰化したなら同胞だと石原を批判したんだよな
02-05 23:47

RT @ianbremmer: Naval Power in the Pacific. #pivot http://t.co/Hmqh5MNCI4
02-05 23:45

確かに立場上両氏の発言は適切とは言えないかもしれないが民主党の方が恥を晒すことになりそう……内閣に余計な手間を取らせるなとしか思えない。【政治】 民主、長谷川、百田氏らの国会招致要求へ: http://t.co/QCw7sDMwkc
02-05 23:43

RT @eir_ruru: 雪ミクの前でも写真撮っちゃった!!! http://t.co/m5IPOfP5Z2
02-05 23:11

佐村河内守を最初さむらかわちのかみ、と読んでしまった……どこの大名だよ?
02-05 23:07

修羅の国で脱法ハーブで暴走した車のニュースで様子を撮影していた人が発砲とかしないよなと言っていて笑った。マジでウージーとか乱射されたら大変だし呑気に撮影してないで逃げろよ(笑)
02-05 23:05

#明日ママがいない おばさんまさに迫真の演技。
02-05 22:50

#明日ママがいない 親戚のおばさんかw さすがにここで幽霊やら超常現象起きたら視聴者ドン引くわな。
02-05 22:48

@tyty415415415 ダウンタウンDXで関根麻里と付き合ってる歌手が、兵役で先輩と夜間に歩哨に出ていたとき突然俺はゲイだと囁かれたという話を……
02-05 22:46

RT @tyty415415415: 韓国軍はホモ http://t.co/hlYyIRzeUJ
02-05 22:44

#明日ママがいない 何だよ……この展開……
02-05 22:44

#明日ママがいない 魔王飯こそが一番の児童虐待(笑)
02-05 22:43

@MyoyoShinnyo もう既に投票する候補を決めている、あるいは期日前に行ったという人も多いとは考えないんですかね? 私が都民でも元総理が2人いたら支持しなくても物珍しさで見に行きますよ。
02-05 22:42

#明日ママがいない ロッカーの過去も気になるな……
02-05 22:39

#明日ママがいない 魔王見ず知らずの相手にやめろよみっともない……どう見ても危ない人だ。とりあえず通報しますた。
02-05 22:33

#明日ママがいない 民法だと失踪から7年経ったら死亡宣告だったか。
02-05 22:27

#明日ママがいない じゃあ彼氏は俺がなってやんよ!
02-05 22:23

#明日ママがいない 「お待たせ! 熱いお茶しかなかったけどいいかな?」
02-05 22:22

#明日ママがいない ロッカーの明太子パスタうまそう。
02-05 22:16

#明日ママがいない 魔王の飯がムチでロッカーの特製明太子パスタがこがもの家のアメなのか? 俺もロッカーの明太子パスタ食いたい。
02-05 22:15

#明日ママがいない ポストネキの無慈悲な顔射からの胸ぐら掴み。
02-05 22:12

#明日ママがいない ドンキ1話以降はあまり目立ててない気がする……
02-05 22:10

#明日ママがいない 暇か? って前の時間に他局でやってるドラマの係長かw 魔王どこから見ても立派なストーカー。
02-05 22:08

#明日ママがいない 蓮きゅん相変わらずのイケメンw キモいとか言ってやんなよポストネキ、察してやれよ。
02-05 22:05

#明日ママがいない ボンビの方がポストやドンキよりひどいあだ名な気がする……
02-05 22:03

RT @hirobiro381: これで夢と希望に満ち溢れた綺麗事しかないドラマになったら切る人多いだろうな……。 #ntv #明日ママがいない
02-05 22:02

#明日ママがいない ポストネキタイム!
02-05 22:00

首相「自衛隊明記重要」 9条改憲意欲にじます http://t.co/Na8hooJ7Tu 国軍として銘記するのは当然だが国民に浸透した自衛隊という名称は残してもいい気がする。階級は旧軍式に改正した方が諸外国にもわかりやすくていいが。特に将官が将、将補しかないのはわかりづらい。
02-05 18:47

#20年前の俺に言っても信用されない 銃ヲタになってその手の映画を見まくり、日本のドラマにおける銃器の扱いにいちいち突っ込みを入れ、洋画でもあ、◯◯だと好きな銃が出たら過敏に反応するようになる。
02-05 18:44

#20年前の俺に言っても信用されない 日本人プレイヤーがマンU、インテルでプレーしミランでは10番を付けている。あとスペインがW杯優勝した。
02-05 18:35

@kosolmos 確かに神奈川もそうですね……
02-05 18:33

#何県民かバレるツイートしろ 自衛隊が陸海空全部揃ってて県の端っこにはアメリカ海兵隊もいる。
02-05 17:32

@redcrab_library 音声認証も指紋認証もコストがかかりますし手袋をした状態で撃つ状況もありますから即応性が低くなるという意味では非現実的だと思います。SOPシステムというのは体内にナノマシンを注入して兵士を管理するやつですかね?
02-05 17:26

遅きに失するとはまさにこのこと。出来もしないことを吹聴して国民を欺き国益を損ねた罪はあまりに重すぎる。鳩山や菅、小沢は自決すべき。【政治】 民主、ついに「看板政策」降ろすか 現実路線への転換模索: http://t.co/M0p4WZZMKa
02-05 17:19

RT @obiekt_JP: トルコ国産戦車アルタイの砲撃テスト。安定性高そう。 http://t.co/wB01eFPwSg
02-05 17:16

さっぽろ雪まつりにふなっしーの像があって笑った。アレも自衛隊が作ったのか……毎年毎年お疲れさまです。
02-05 16:51

もこっちはまず夜中まで起きて乙女ゲーやったりニコ動見る生活を改めたり同じクラスの根元さんとかとも話す努力をすべきだと思う。周りの人には恵まれてるのにねもこっち。
02-05 16:50

好きなμ'sメンバーは南ことりと星空凛です。一番エロいと思うのはことりちゃんのママだけど。真姫ちゃんのママもエロい。
02-05 16:44

【ラブライブ】 本日2月5日は矢澤にこちゃんの日!にこにー可愛すぎぃいいいいいいい http://t.co/MwkL1GnXvV ラブライブを見たのがわたモテの後なのでにこっちがきれいなもこっちに見えて仕方なかった(笑)
02-05 16:40

RT @kagakunoumi: 町づくり失敗してて、高齢者が完全に行き場を失っている。居場所が無いからストレスが溜まり、結果としてモラルが低下している。個人を責めてどうこうなる問題ではないんだろうな。
02-05 16:34

RT @kagakunoumi: この某スーパーのフードコートにあるマクドナルドはかなりヤバくて、チキンナゲットつまみにワンカップで酒盛りとか、学校サボってる女子中学生に小遣いやって話相手になってもらってる爺さんとかいて、かなりディストピアなんだよな。
02-05 16:34

RT @kagakunoumi: マクドナルドにいるのだが、初老の男が「コーヒー一杯出すのにどんだけ時間かかるんだ!」とバイトの娘に怒鳴った挙句、そのコーヒー飲みながらおもむろに超熟食パン食い出してその場が凍りついた。
02-05 16:33

右翼活動家野村氏の自殺たたえる NHK経営委員の長谷川氏 http://t.co/6teQMVU95a いちいちほじくりかえして報道することかね? 死生観や信条なんて人それぞれだし。
02-05 16:11

航空機のスクランブル時の着陸誘導マニュアルさえなかったことといい《軍隊》では当たり前なのに自衛隊には出来ないことが多すぎる。【政治】 偽装漁民の尖閣上陸など「グレーゾーン」対処へ自衛隊の権限拡大 官邸、防衛省に法整備指示: http://t.co/pgyOreYUOz
02-05 09:00

RT @hyakutanaoki: 朝日新聞が英語版で、私を「修正主義者」と書いている。朝日新聞よ、信念があるなら、堂々と日本語で書け!http://t.co/8NhrbeXfCM
02-05 08:43

【亀田ジム 事実上の追放へ】亀田大毅が負けても王座を保持している問題で、JBCは亀田陣営に事実上の追放処分をする方針。 http://t.co/Rkbx8vFQXx 再三問題ばかり起こしてるわけだから仕方ないような……試合内容も塩すぎるし……
02-05 08:41

デメニギス……あの透けて見えるのは脳かと思ったぜ。
02-05 07:35

【香川激白「前に進まないと」】MF香川真司がロングインタビューに応じる。出場機会が激減している現状や欧州CL、W杯への思いを激白。 http://t.co/qJIc6MgMGG マタも加入したし正直マンU残留は厳しいし移籍した方がいい。
02-05 07:33

リュウグウノツカイが生きたまま捕獲されて水族館に展示されているのは珍しい。山口でも死んだのが網に引っ掛かったニュースは見覚えあるけど。
02-05 07:30

『東京難民』は貧困からこのクソッタレな世の中に復讐せんとばかりに主人公が闇稼業の住人になって悪の限りを尽くす話なら観に行こうという気になるが……
02-05 07:06

RT @LOVEorCRAFT: 居酒屋チェーンの売り上げでカンボジアにテロリストキャンプを作って現地の子供を教育する悪役とかそのうち出てくるんじゃないかな。
02-05 06:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR