02/04のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @sukepoppo: 自由民主党の総理総裁の安倍さんが、党が推薦をした舛添要一ではなく、田母神俊雄の支援や応援をしたらそれこそ、野党やマスゴミに叩く材料を与える行為でしかないのですが、田母神陣営の過激派やお花畑系はそんな予測すらできないというか、する気が無いとしか思えま…
02-04 21:52

共産党は候補擁立に動いているようだが明らかに釣り餌に引っ掛かってるようにしか映らないし傍観するが吉。【政治】 首相「橋下氏は空振りしちゃうな」: http://t.co/QvQhfAabIp
02-04 21:51

RT @gosaber: ニチアサの意識する大人ってのは要するに「子持ちでなおかつその子と番組のために金を落としてくれる大人」であって、単なるオタクは実質相手にしてないワケだが、理解してない人多過ぎ。
02-04 21:44

RT @sukepoppo: 「舛添要一を応援した安倍総理にはガッカリした」「舛添要一を推薦したから、自由民主党には投票しない」「舛添要一を推薦したから、自由民主党を支持しない」って事を言っている人達にお聞きします。政党や組織を何だと思っているのですか?#安倍晋三 #自由民主党…
02-04 21:44

芸能人になるような奴とか明らかにいじめの被害者より加害者の方が多い気しかしない。
02-04 21:43

学校のいじめとか何で親は空手やボクシング習ってぶちのめせとかどうせ少年法が守ってくれるんだからナイフで後ろから殺れと教えないのかね? 不当な暴力には正当な暴力で報復してやるのが筋だしせっかく人を殺っても軽い罪で済むチャンスなのに。
02-04 21:18

#何県民かバレるツイートしろ 東京都知事選の影で全く話題になってないが今月県知事選がある。
02-04 19:27

まさに昏睡レイプか……エールみたいな世界的な名門大学でも起きるのだから日本も表沙汰になっていないだけで実際は相当にあるのかも。【国際】 米国キャンパスで性的暴行多発 女子学生の20%が在学中被害 名門エール大でも : http://t.co/qqhgjxvEE9
02-04 19:24

RT @OR0303: 【「そして殺す」しか知らない人たちにジェレミー・レナーを知ってもらう方法】①「そして殺す」しか知らない人たちを集める②ジェレミー・レナーの出てる映画を勧める③別にそこまで興味ないと言われる http://t.co/gsdzD3KFVz
02-04 19:04

日本は生身の人間がバットマンやパニッシャーみたいに特殊能力なしで戦うヒーローものはあまりない気がする。職業殺し屋みたいなのを実写でやったら面白いかもしれないが。
02-04 18:49

RT @poyopoyochan: 桐ヶ丘団地の低層新棟7棟は石原2期目3期目でゴッソリ建て替えたぞ。共産党は息をするように嘘をつくんじゃねぇ RT @sorujuzu: 宇都宮けんじがTVで「石原・猪瀬都政では都営住宅が一つも作られなかった」とか言ってましたけど、石原都政下で…
02-04 18:40

何で21世紀にもなって弓矢やねんと思うが銃と違って音もしないし、ハンドメイドが効くので足が付きにくいと考えたら自警市民の武器としては案外合理的かも。キエフの騒乱でも弓矢持った人がいたけど。
02-04 18:40

日本だと昔の仮面ライダーは大学生や院生とかが多かった気がする。父親自体も何かの研究の権威でそれ故に敵組織に狙われてそれがきっかけでライダーになったり。昔は今と違って大卒者が少数派、エリートというのもあったのだろうが。
02-04 18:36

『ARROW』1話見たが主人公がバットマンとアベンジャーズのホークアイが合体したような感じで面白い。やはりヒーローは暇な金持ちじゃないと務まらないといつも思うけど。
02-04 18:32

@desert_hairy そっち系の嗜好の人からは需要あるだろうなと思いました……
02-04 18:21

RT @XDAY20220216: 私なんかはまどマギ最終回直後に「まどかって神になったよな」とつぶやいたら20人から同時ブロックされ、「田村ゆかりと谷亮子って同い年だよな」とつぶやいたら30人から同時ブロックされ、「おはよう」とつぶやいたら2人からブロックされたからいちいち気…
02-04 18:17

補助金の横領で逮捕されたNPO法人代表がどう見てもヤクザかさもなくばガチムチ系ホモビデオ男優にしか見えない……
02-04 18:07

職責を全うしない方がよほど卑怯では?【大阪出直し市長選】候補擁立見送りは「ひきょう」 橋下氏が反対4党を批判: http://t.co/YpCpcDlvs0
02-04 18:02

RT @seiyufan: 【速報】2014年「春アニメ一覧」最新画像公開きたああああああああああああああああ! http://t.co/cxIJLYWlKD #anime http://t.co/mYHkCF4AoF
02-04 17:55

【ラブライブ!速報】『タカラモノズ』が週間チャート1位にwwwwwμ's念願の首位を獲得おめでとおおおおおお!! http://t.co/ciixeIW7fl ラブライバーすげぇというのもあるがそれだけCDが売れなくなった証拠か。
02-04 13:50

例の内閣府職員不審死、香港人を騙ってゴムボートを購入したり本来はアメリカにいるはずが無許可で韓国に渡っていたりと奇妙な点が多いが、裏で何らかの諜報活動めいたことをしていて消されたとか?
02-04 12:08

昨日の籠城事件は五輪とは関係なかったようだがソチは物凄いことになってるな。PSG-1やWA2000が誕生するきっかけになったミュンヘンみたいな事件が起きなければいいが。
02-04 11:23

RT @CCCP1917: 黒海に米海軍のイージス艦ラメージとマウントホイットニーが入ったようだ。オリンピックで不測の事態が発生した場合に備えた措置だが、ロシアはあんまりいい気分じゃなさそう
02-04 11:20

シリアでヒャッハァーな経験積んだ連中が帰国してテロ起こす可能性は充分あるわけだし警戒するのは当然だろう。【国際】 義勇兵参加に禁錮刑 サウジが国王令、シリア内戦を念頭か: http://t.co/6gR7qpnvfD
02-04 11:16

今日のお昼の気温が昨日の夜並みとかどういうことなの……しばらくはこんな天気が続くみたいだし正直しんどい。
02-04 09:15

四年に一回のお祭りなんだから柔軟な対応をすべきだが肝心のイングランドがウルグアイ、イタリア同居するあの死のグループでサバイブ出来るかだな……【国際】 「パブでW杯」首相も巻き込み大激論 英で営業時間めぐり:   http://t.co/huTQ6ZBm94
02-04 09:03

ノブフー、カエサルは中村悠一さんだからアクエリオンEVOLのガチホモか。イチたんに早くもロックオンしたり女好きなのは史実のカエサル同様だけど。予告のヒミコたんは生娘には早すぎるとか意味深げな発言……
02-04 01:07

RT @Jyuusirou: どの国の入国審査でもゴリ押しで通過する男VSイスラエル入国審査官
02-04 01:01

@zin1911 空母も加賀とか地方の名前はありますし一概には言えないような。半島だとしもきたは現代のおおすみ型の二番艦にありますね。
02-04 01:00

#月曜から夜ふかし みんな大好き金剛デース!の由来は確か山の名前だったような。
02-04 00:44

RT @moromizatodady: 月曜から夜ふかし、沖縄問題もやってくれ! ……まあ、この場合一番の問題は、これ日テレの番組だけど「沖縄に日テレ系がない」事につきるんだが… (しかし番組自体はたしかフジ系列のOTVで数週遅れで深夜やっていたはず) #月曜から夜ふかし
02-04 00:43

#月曜から夜ふかし 成田山からも微妙と言われる村上。
02-04 00:39

@aniotahosyu 私は最近のやたらと日本を礼賛する本や記事が持て囃される一方で、週刊誌などで中国や韓国をいたずらに見下す記事が目立つ風潮に違和感を覚えます。自国の欠点もですが周辺国の現状を客観視するのも重要ではないかと考えます。
02-04 00:36

#月曜から夜ふかし うん、明らかにお前じゃないのはわかる。こいつも微妙だ。
02-04 00:29

#月曜から夜ふかし 名古屋は友達が少ない
02-04 00:28

RT @aniotahosyu: 私は秋葉原が自民党の票田でも、ましてや保守の聖地とも程遠い、社民・共産の牙城であるという事実を著本などで繰り返し示してきた。秋葉原は、児童ポルノ法、都条例の時に、反石原の根拠地として機能した左派の砦である。にも拘らず、秋葉原は=ネット=保守とい…
02-04 00:26

#月曜から夜ふかし 名古屋はデビサバ2の聖地だからちゃんと覚えてるから安心しろ。ロナウドが最初の壁になった人は多そう。
02-04 00:25

@sazankuwata マンUのボロボロっぷりもですがマタの加入で香川の去就がどうなるのかも気になります。
02-04 00:20

#月曜から夜ふかし 確かにミキティはあまり幸福な人生ではないような……他人がどうこう言うことじゃないかもしれんが。
02-04 00:18

#月曜から夜ふかし 修羅の国の大統領だからたぶん工藤会とかのトップ狙ってるんだろう。野心家だな。
02-04 00:13

RT @mayuminitta: 有田芳生さん「Mステでおっぱいポロリ」というエロ釣りスパムを踏んでツイ垢を乗っ取られる 。←踏むだけじゃなくて認証ボタンまで押さないと発動しないんだよw 踏んだだけじゃないんだよwhttp://t.co/e9w4SBvXxmこんな奴が偉そ…
02-04 00:11

#月曜から夜ふかし 成人式が終わったら一人一挺AKが支給されます。
02-04 00:10

#月曜から夜ふかし まあ北九州は九州最大の暴力団の本拠地がある修羅の国の首都だから。
02-04 00:09

【靖国参拝】 小林よしのり氏 「安倍首相の支持層は反中・嫌韓の偏狭なナショナリズムに支配された小物の群れだ。幼稚な排外主義者だ」 http://t.co/VWQMi1uN7x もうよしりんはAKBの話だけしてればいいよ。俺には関係ないがね。
02-04 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR