02/03のツイートまとめ

yazakiryuza

維新はせっかくこういうしっかりした人がいるのに大阪ではトップがいまアレなことをしてるから困る……【政治】 河野氏の参考人招致要求 「談話」真相求め維新・杉田氏:  日本維新の会の杉田水脈(みお)氏は3日の衆院予算委員会で... http://t.co/aHQTslVSWQ
02-03 23:56

【すげー】のんのんびより・れんちょん役等で活躍の声優・小岩井ことりさんがPCを自作!パーツ構成が素人とは思えないと話題にwww http://t.co/iZoiADGH19 さすがれんちょんの中の人なのん……
02-03 21:23

@hardboiledski45 弾薬の調達も困難そうなクラシカルな銃を大量にコレクトしている。
02-03 21:21

ろりともだちVSのんのんびよりとか見たい。
02-03 20:51

RT @Wolfrandre: #のんのんびより村鬼は外なのん! http://t.co/mKrK09x2JT
02-03 20:46

#ntv このカップルに自殺島を読ませたい。
02-03 20:46

RT @UZ10: 俺の部屋のドアにこのようなイタズラをするような娘に育ててしまったのは誰の責任なのか http://t.co/khTs8LTFBa
02-03 20:33

#ntv ところどころで口にモザイクかかってるのはf×ckとかsh×tとか汚い言葉を使ってるからなんだろう。フランクはまたムショに逆戻りっぽいな。
02-03 20:28

#ntv くたばれビッチ!
02-03 20:22

#ntv 北アフリカや中央アジアでAK抱えて遊牧生活とか憧れるが寒いのダメなんでやっぱりムリダナ。
02-03 20:18

#ntv 肝心の学校も象に踏み潰されないか気になる……
02-03 20:15

#ntv せめてAKくらい持たせてやれよ……
02-03 20:11

#ntv 日本だと大概こういう警備してるのおっちゃんかおばちゃんだがアメリカさんだとこんなガチムチじゃないと務まらなさそう。店員とグルとか日本ではなかなかない気が。
02-03 19:06

アメリカの万引き被害額は年間1兆円とか下手な国の防衛費並みやな……さすがに国自体の規模が違うがあちらの万引きGメン怖いw #ntv
02-03 19:04

明日の気温が今日から-10℃近いとか鬼畜すぎる……正直心臓にも堪える。まあそれで死ねりゃあ楽なんだがなぁ。
02-03 18:40

RT @NAVY_ICHIHO: おお、ちょうどいい特集が今度あるじゃないですかぁ!!◆NHK【ETV特集】戦時徴用船 ~知られざる民間商船の悲劇~2014年2月8日(土)夜11時、再放送:2014年2月15日(土)午前0時45分(金曜深夜) http://t.co/Vi9
02-03 18:16

エルフさんは北欧あたりに住んでそうだがダークエルフさんは中南米に住んでそうな気が。まんまそれっぽい人種に当てはめただけだけど。
02-03 18:08

ビッグフットやチュパカブラなんかよりダークエルフさんを探しに行きたいです。サキュバスさんは向こうから来てくれることを祈るしかないが。
02-03 17:44

@nagachyan 舛添さんナイフコレクターなのは有名ですがそれならアキバ通り魔事件のときダガー規制にもっと反対して欲しかったとしか思わないです……
02-03 17:42

クジラックスさんの漫画ネットで紹介されてるの見たがある意味『ゴッド・ブレス・アメリカ』とかその辺のロードムービーめいたものを感じた。久々にエロ漫画買いたくなった。
02-03 17:39

進研ゼミのお母さん | 416 http://t.co/JQONVvBcir #pixivtweet 漫画描いてるご本人らしい。奥さんっ、奥さんッッ……!
02-03 16:42

うちの犬も獄卒に就職できないかなと思ったが獄卒になれる動物は昔話に出てきたりするエリートばかりなんですぐにムリダナと思い直した。
02-03 16:34

RT @plabot1: 山猫全地形車は中国軍に配備されている6人乗り8輪車。コンパクトに設計されているためMi-17輸送ヘリの機内に積み込んで空輸することも可能。固有の武装は無いものの重機関銃を装備している姿も確認されている。 http://t.co/HAtI076ppU
02-03 16:32

ビッグフットとかアメリカさんならハンターもいっぱいいるし本気出せば実在するならすぐ捕獲できそうな気がするがね。やはり謎のままにしておいた方がおいしいから放置してるんだろうか?
02-03 16:27

ワシントン州では撃ったら罰金刑に処せられるようだがメーン州ではOKなのか? ビッグフット捕獲隊結成マダー?【国際】 米メーン州にビッグフット? 目撃者は1人と1匹: http://t.co/W5XW1e0fN5
02-03 16:17

→RT 税金の無駄遣いだな(CV清川元夢)
02-03 15:24

RT @47news: 速報:橋下大阪市長は、市長を辞職して市長選に再出馬することを正式に表明した。 http://t.co/unWPgu51El
02-03 15:22

→RT 最近の声優さんだと東山奈央ちゃんは俺も好き。あとは内田真礼ちゃんと種田梨沙さん。
02-03 08:37

RT @kaiten_keiku: 東山奈央、早見沙織、赤崎千夏若手女声優三大実力派根拠としては演技力が評価されている(当然)高学歴である(あえて声優の道を選んでいる)ブス(枕が不可能)
02-03 08:28

RT @0nzr: 実際このレベルの田舎で38がこんな服着て徘徊する事案が発生したら余裕で1周間は集団下校させられるからな http://t.co/V1z5IuX19Z
02-03 08:23

俺はロリコンじゃないというか生身の人間全般が嫌いだしやるとしたら殺人、強盗の類いだが捕まったら容疑者の部屋からは大量のアニメ、ロボットのフィギュア、女性同士の恋愛、ガンアクションを描いたコミック、リラックマのぬいぐるみが発見されましたと報道されるのかしら?
02-03 08:23

RT @kaiten_keiku: 東京で霧が発生する日は、ここ10年で1年に平均1日だけらしい。
02-03 08:18

@hardboiledski45 今月公開されるハンガーゲームの続編が遺作になるようですね……
02-03 08:17

クジラックス氏の漫画、いきなり登場人物が小学生レ◯プしてぇー!と叫んだりとか天才としか思えない。エロ漫画というよりコメディなんだろうか?
02-03 08:00

【札幌女児誘拐事件】犯人は「少女漫画を持った不審な男がいる」と通報されていたことが判明、一方でクジラックス先生に対する熱い議論が勃発 http://t.co/qzRDxabEGr 知らなかったけど調べた限りではなかなかにヤバくてよかった。Amazonじゃ買えなくなったが……
02-03 07:56

フィリップ・シーモア・ホフマン氏が亡くなったが今度公開されるハンガーゲームの続編が遺作になるようだな……最初のは正直劇場で見る値打ちはなかったが。
02-03 07:36

RT @JULY_MIRROR: 札幌の少女誘拐事件の犯人逮捕って、少女漫画持ってる不審な男の通報ってニュースが流れてるみたいだけど、少女の叫び声を聞いた近隣住民の通報がきっかけだったはず。通報者が2日前に「まちBBS」で報告してたのがドンピシャ。
02-03 07:15

@M2_sado 少女漫画を持ち歩いていたら通報されるというのがよくわかりませんがよほど不審な行動を取っていたのかもしれませんね……
02-03 07:14

RT @hallowsvictim: これで国家の矜持を「法」に求めるというのであれば理解できるが、結局左翼って「法律も権力の都合のいいように変えられる!」なんていうじゃない。だったらアンタ等の支持政党がそれを阻止できるよう議席を増やしなさいよ、と。議会制民主主義を理解してない…
02-03 07:07

北海道警、男の取り調べ本格化 小3女児監禁事件 http://t.co/t9nDON4yZY 無事保護されたのは結構だけど、児ポ法改悪の材料にされかねないし容疑者の部屋からコミックLOとか出てこないことを願うばかり。
02-03 07:07

マンUデラップもいなくなったストークシティ相手に負けるなよ……前節に続きマタが先発したしもう香川の戦力外は時間の問題かも。
02-03 00:51


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR