02/02のツイートまとめ

yazakiryuza

声優・浅川悠さんのツイートがセツナイ(´;ω;`) 「売れない声優最高!君たち、声優になんてなるもんじゃないよ」 http://t.co/f5lndiZXEN 声優さんも次から次へと新しい人が出てくるからなぁ……
02-02 17:49

安倍さんが山口さんと例のヤリチンハゲの応援に出てたが内心では何で俺が一番苦しいときに盛大にフレンドリーファイアかまして出ていったハゲの応援なんかしなきゃいけないんだよと思ってるんだろうなぁ……
02-02 17:40

#magi 今日予告なかったがどうした?
02-02 17:31

#magi レーム軍もあんな島津ばりの戦闘民族どうやって捕獲したんだろう? やはり人海戦術か。
02-02 17:30

#magi ゲームのCMの「俺だって頑張ってるんだよー」な白龍で笑った。すっかり暗黒龍になっちゃってるけど。
02-02 17:28

#magi アリなんとかさんの出番マダー?
02-02 17:25

#magi ティトス君マジヒロイン。
02-02 17:24

#magi 強力な兵器にはそれだけのエネルギーが必要になるからな……再チャージの隙を付かれて破壊されましたとかよくあるパターン。
02-02 17:22

#magi ファナリス=島津。
02-02 17:20

#magi 見ろ! 人がゴミのようだ!
02-02 17:19

#magi 巨神兵(笑)
02-02 17:18

#magi 学園都市で科学と魔法が戦うとかどこかのラノベっぽい。
02-02 17:11

#magi ドリフターズかww 魔法と違い科学は仕組みわかれば誰でも使えるのが強み。
02-02 17:10

#magi 上級魔導士一人=レーム軍一個中隊か……素晴らしいキルレシオだな。そのかわり育成にかかる手間や個人の才覚に依るところが強すぎるけど。
02-02 17:09

#magi 人海戦術VS大量破壊兵器。
02-02 17:05

#magi 進撃のレーム軍。
02-02 17:03

個人的には人道的な見地からではなく冤罪を誘発するという意味で拷問には反対だがね。
02-02 17:03

@sazankuwata 確かにはなざーさんは冬アニメでもあちこちに出てますよね……私はのうりんくらいしか見てないですが。
02-02 17:00

あとバカどもを拷問に掛けるため安定した電源を確保する必要があるから原発はとうに再稼働してる。フランスが世界一の原発大国なおかげで停電の心配がないからリーアムおじさんも心置きなく拷問に勤しめた。
02-02 16:56

本当に民主主義死んでたらとうに安倍総理が安倍総統になって、民主党みたいなのがバカな質問をしたら「日本に下品な政治家は不要だ」と床に穴が開き、自民党議員が天皇陛下万歳! 総統万歳!と叫ぶ光景が普通に国会中継で繰り広げられているわ。
02-02 16:52

RT @ottwo: エロ系釣りスパムに引っかかった有名人一覧→上杉隆、糸井重里、有田芳生、西川貴教、乙武洋匡、関智一、喜安浩平、佐々木俊尚 まだ増えそう
02-02 16:42

RT @kanenooto7248: 民主主義が死ぬまであと一週間。今年度何回死んだかわからない、民主主義のお葬式でーす。みなさ~ん。民主主義のお葬式の準備は済んでますか~?
02-02 16:42

@kanenooto7248 民主主義は死んだというフレーズは昔から使われていますがいまだに民主主義死んでませんよね……民主主義の耐久力が凄まじいのか死亡判定があまりに甘いのか。
02-02 16:41

オバマとかむしろグラントやカーターと並ぶアメリカ史上最低大統領の一人な気が。シリア内戦の放置にスノーデン騒動、あんなアメリカ版ルーピーを駐日大使に寄越したのとか。
02-02 16:39

白人男性以外で初めてアメリカ大統領になった以外何の成果も得られませんでしたぁ!な人の記念館……【国際】 オバマ氏、早くも記念館づくり 財団発足: http://t.co/HIupspzvqL
02-02 16:21

@hukubukuro 私は端から願い下げですが逆に宇都宮に入れたらやらせてくれるのかという話になりかねませんよね……
02-02 15:28

今の細川があまりにバカだから信長の野望とかでも幽斎、忠興は能力を低く盛られる風評被害くらうかも……反対にドリフターズのおかげで信長と豊久は能力アップ。
02-02 15:27

応仁の乱に戦国と細川が目立つ世の中はろくでもないというツイートを見て笑った。幕末は個人だと宮部鼎蔵や人斬り彦斎みたいな勤皇の士もいたが藩としては勤皇、佐幕どちらにも流れなかったみたいだが。
02-02 15:19

@hukubukuro 自分達から宇都宮陣営はバカの揃いですと喧伝しているようなものですね……
02-02 15:10

RT @hukubukuro: 宇都宮支持者が「桝添に投票する男とセックスしない女達の会」名乗ってると。桝添嫌いだからいいけどね、これに「宇都宮に投票する女じゃ○たない男達の会」とかで対抗されたり、どんどん下世話で馬鹿げた方向に泥沼化していくとか、そういうの全然考えてないよね、…
02-02 15:05

それよりもまだ自分の町の市長選が気になる。
02-02 14:59

山口も今月知事選あるがここはもう自民推薦の新人で決まりなんで何の面白みもない。たぶん日本一つまらない知事選。細川が上関原発争点に出馬したら面白かったが肥後の殿様は長州のようなクソ田舎にはやはり興味はなかったのだろう。
02-02 14:57

RT @kelog21: 東京都の人口は日本の人口の11%程度なのに、TLではかなりの割合で東京都知事選挙ばかりなのはなぜなんだぜ?もうほぼ当確が決まっている上に誰が当選しても何も変わらないような選挙に、都民ならともかく外野からも参戦したがるのは分からんな。マック赤坂が見ら…
02-02 14:53

@maryuw 三佐さんが現実世界では幼稚園の先生と知ったときは驚きましたね。きっと規律の取れた組というか組織なのでしょう。
02-02 14:49

いま帰ったが犬亡くなったのは昨日だけど遺体を骨にしたら改めて家が静かになった気がする。今の寝床はそのままにして骨壺の置き場にしたんで広くなった気はしないけどやはりさびしい。
02-02 14:27

RT @hayakawa2600: ちくま文庫版『神国日本のトンデモ決戦生活』見本本が昨夕届いた。297ページもの分厚いものに仕上がっていて驚愕。合同出版版からは少々図版を割愛したが、文庫サイズになって凝縮されたので本文が読みやすくなった。今回追加した文庫版あとがきで「日本が好…
02-02 13:44

RT @westinghouse565: 都に限らず各都道府県知事の仕事って結構地味かつ決済とかの雑務が多い。
02-02 13:31

大きな骨は骨壺に納めて家に持って帰るが箸で拾えないような小さな分は納骨堂に納められるっぽい。見て回ったが他にもヨークシャーはかなりいたしさびしくはないだろう。
02-02 13:28

さっき遺骨受け取ってきた。ろくな写真はないが貼っておく。墓碑銘は駄犬みる爺ここに眠る、で。来月あたりで15歳だったんだが。 http://t.co/VRxTFO5fbB
02-02 13:22

キャロライン婆さんはアメリカンルーピーとしか言いようがないし今からでもルースさん再登板させてくれ。ようやくまともな内閣が出来たわけだし。【防衛オフレコ放談】ケネディ大使が発信源 靖国「失望」表明: http://t.co/3lDarWM7au
02-02 13:04

骨になってるの見たが本当にずいぶん小さくなったなと思う。頭蓋骨はさすがにはっきりわかるけど。
02-02 12:56

遺体を火葬台にかけてきたが骨になったり骨壺に納まるよう冷ましたりで1時間くらいかかるので寺や仏像を見て回ってた。そろそろ迎えに行く時間だが。
02-02 12:43

#ツインテールの日なんで好きなツインテールのキャラ貼れよ http://t.co/SE03BHbrue
02-02 11:21

俺の寿命30年くらいやるから生き返ってくれないかな犬……さんかれあみたいにゾンビに出来るならそれもいいが。感染してバイオハザードも起きないし。
02-02 11:19

RT @hanzaisya_bot: 「わたし、やり返せない小さいものを痛めつけるのって好きなの」 11歳の殺人犯、メアリー・ベル http://t.co/9kR0qVPFiK
02-02 10:38

今日は犬の火葬に行くのだがせめてもの幸いに逝ったのが土曜だったので朝起きたら妹も帰って来ていた。今から伯父が迎えに来るので山口の寺まで行ってくる。
02-02 10:22

@maryuw シェイクスピアで使われている表現みたいですね。
02-02 03:16

#loghorizon 三佐がクラスティをミロードと言っていたのはmy lord,が訛ったという解釈でいいのかね?
02-02 00:16

#loghorizon ようやく見たけど最後のクラスティの殲滅だ、の迫力が素晴らしかった。さすが鬼畜眼鏡。
02-02 00:12

集団的自衛権容認や改憲は何とかなるかもしれないが自衛隊の増強、増員に伴う予算をどこから持ってくるかはそれ以上の問題だと思う。社会保障費の増大や少子化もだしいかに経済を再建、成長させ税収を増やすかの方が至難。
02-02 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR