02/01のツイートまとめ

yazakiryuza

既にドイツがそうだけど積極的平和主義も行き着くところは自衛隊が中東とかアフリカで戦うことになるわけだし当然死人も出ることに。それでも志願者が足りなくなることはないだろうがね。自衛隊内でも死ぬかもしれないPKOにも志願者は殺到するわけだし。
02-01 23:55

フランスのミストラル級レベルなら約半分の満載排水量2万ちょっとか。それを複数建造してAAV7やオスプレイ運用するのかね? 現段階では不要だが自衛隊が国軍化されたらさらにF-35Bとか載せて中東とか行くのかも。
02-01 23:51

<強襲揚陸艦、海自に導入へ=離島防衛・災害対応を強化> http://t.co/v5aPDr5yZj 潜水艦やイージス艦の増強もあるし人員や予算は大丈夫なんだろうか? ワプス級とかそこまで大規模ではないんだろうが。
02-01 23:38

飼い犬の死だが母親は泣きすぎて頭が痛くなったと言ってたが昨日は下痢や嘔吐の始末に追われ、彼が痙攣で苦しむ様を見せつけられたので正直こいつもようやく楽になれてよかったと安心した方が強い。祖母が亡くなったときもそうだったが。
02-01 23:19

SOAを読んでるらしい志茂田景樹さん空き巣に入られたのか。バールのようなもので金庫をこじ開けられたが6000円しか入ってなかったとか割に合わんな……志茂田さんのコメント素敵w
02-01 22:56

@zin1911 あのCMは変わらず流して欲しいですね。
02-01 22:50

@zin1911 ありがとうございます。昨日はひどい有り様でしたが今は安らかに眠っています。
02-01 22:47

永井一郎さんの波平は来月の9日までしかストックがないし後継はどうなるのかね? ルパンやドラえもんみたいに声優さんが存命のうちに交代するシステムを取っておけばよかったのだろうが、波平とフネさんはあまりにはまり役だったしそうはいかなかったのだろう……
02-01 22:43

オランドさんは国立行政学院出身のエリートだし教養があるのに加えやはり人柄もいいのだろうね。舛添も東大卒で英語はむろんフランス語にも堪能でイタリア語、スペイン語も話せるようだし。教養はともかく品性はどうなんだと思うけど。
02-01 22:36

主催者側も端からあんな政治色剥き出しな作品を持ち込ませた時点で間違い。漫画にそうした要素を持ち込まれるのに嫌悪感を示す人はあちらでも多いだろうし。インタビューに応えていた人にもいたが。
02-01 22:32

RT @Werth: 艦これの弓道話を聞いてて思い出したけど、たしかロマサガ2の「弓」、ちゃんと攻撃時に弓返り(矢を放った後、弓がクルリと手の甲側に回ること)したようなドット絵になってて、考証徹底してるなあと思った記憶が。
02-01 22:27

フランスでも黒澤明さんより上位の勲章を授与されているたけしさんもお怒りだ。韓国の連中は漫画そのものを冒涜している。
02-01 22:26

TBSのニュースキャスター見てるが韓国は慰安婦問題に国民の血税を盛大に導入し、海外のイベントにまで漫画を描かせて進出するとか明らかに狂ってるな……日本側のカウンター団体が幸福の科学関連というのはさておきあちらの漫画家さんも気の毒。
02-01 22:24

犬もう2、3日もたないだろうなと覚悟はしていたがさっき起きたらもう冷たくなった後だった。ここ何日かで急に体調が悪化していたがまさかこんなに早くに死ぬとは思わなかった。明日ペット用の火葬場に連れていく予定。合掌。
02-01 13:38

バカ犬プレデターズ見てる間にも嘔吐、脱糞して母親が帰った後もやらかしちゃったしもう今日、明日がヤマかも……こればかりは悲しいが仕方ないんだよなぁ。
02-01 02:20

悠木ちゃんのクレアとニナ・ヴィエントの演じ訳いいね。
02-01 02:12

とある飛空士への恋歌のイグナシオをエルエルフ呼ばわりするのはやめて差し上げろ。確かに4巻だと一人旅団ばりに無双するけどさ。
02-01 02:09

鬼灯様、閻魔様と白澤様にはホント容赦ないな。
02-01 00:51

遊佐さんの白澤様が神すぎる。神というか神獣だけど。
02-01 00:49

シロは地獄に舞い降りた天使w
02-01 00:44

鬼灯の冷徹もアザゼルさんも地獄とか悪魔が出てくる漫画だが主人公がラスボスっぽいのも同じだな。鬼灯様も芥辺さんも他の人物が勝てる気がしない。
02-01 00:41

かなり今さらだがなぜpupaのEDが古内東子なんだよ? たぶん10代の視聴者はわからない気がする。
02-01 00:14

RT @arataP300: プレデターズの製作者が「本当はニンジャを出したかったけど、ニンジャだとプレデター7人がかりくらいじゃないと倒せないからヤクザにした」ってプレ様を舐め腐った発言したのは未だに根に持っている。
02-01 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR