01/31のツイートまとめ

yazakiryuza

ジェレミー・レナーがそして殺す、と言ってるのはヘンゼル&グレーテルみたいね。TSUTAYAにあったがアローとか言うイケメンの金持ちが弓矢で戦うドラマの方借りて来たが。
01-31 23:45

しかし現実には89式小銃は国内でしか使われてない、つまり民間人は撃てないから自衛隊か海保、警察だとSATに入れるような精鋭しか撃てないのが悲しい。近代改修化して海外に売れたらコストも下がって日本を出れば合法的に民間人でも撃てるのに。
01-31 23:42

「凸守デース!」「カレンデース!」「金剛デース!」「くおえうえーーーえるデース!」あらかわいいw 「タラちゃんデース」よし、殺す(89式小銃を構える
01-31 23:40

RT @EXCEL__: あと10年くらいしたら通勤中のプレデターを拉致して、パラシュートに括り付けて群馬辺りに投下して狩りを楽しむ米軍っていう映画でそう
01-31 23:18

@EXCEL__ 個人的にはあいつらはプレデターの中でもブートキャンプ出たばかりの浮かれた新兵レベルだと思います。シュワちゃんみたいなのと戦えるのは人類で言えばデルタやSASみたいなエリートで。
01-31 23:14

真面目な話オカダは若くて体動くうちにハリウッドでアクション俳優デビューしてステイサムやジェレミー・レナーみたいなあっちのおっかないのと戦って欲しい。
01-31 23:12

#プレデターズ エクスペンダブルズ以外にも人類にはセガール、リーアム・ニーソン、ジェレミー・レナー、マット・デイモン、キーファー・サザーランドなど精鋭がいるからな……日本からは真田広之、渡辺謙、岡田准一を送り込もう。
01-31 23:08

#プレデターズ この狩りの参加者はたぶんプレデターの中ではブートキャンプ出たてレベル。人間で言うデルタやSASみたいなエリートでようやくエクスペンダブルズメンバーやリーアム・ニーソン、ジェレミー・レナーみたいな人類最強戦士と戦える。
01-31 22:54

#プレデターズ せっかくのブレーザーR93だが序盤のわんことここしか見せ場なかったな。まあ閉所戦多かったから仕方ないけど。
01-31 22:50

#プレデターズ ドルフ・ラングレンのワザマエならカラテで瞬殺してたろうが。
01-31 22:47

#プレデターズ やーぶれかーぶれーのヤブ医者がー。
01-31 22:46

#プレデターズ ゲスキャラが自分から正体ペラペラしゃべりだした時点で死亡確定。
01-31 22:42

#プレデターズ このダーティードクターがぁぁぁぁ!
01-31 22:38

#プレデターズ 捕まってるたのはたぶんプレデターの姫騎士。
01-31 22:34

#プレデターズ 人間も地雷で敵を負傷させて助けに来た相手を撃ち殺すとかやるからなぁ……対人地雷は殺すためじゃなくああやって動けなくするための武器。
01-31 22:31

RT @shigeyukihatake: ハンゾー「イヤー!」プレデター「グワー!」ハンゾー=サンのイアイ・ジツがプレデター=サンを切り抜いた!ゴウランガ!プレデター=サンはしめやかに爆発四散!#プレデターズ
01-31 22:30

#プレデターズ リストブレードとあれだけ打ち合っても折れない日本刀マジオーパーツ。
01-31 22:29

RT @koba31okm: 野茂がもし世界の野茂になっても君や私の手柄ではないけど、何十年も前に日本人が海外でしたことに関しては僕たちに責任や反省を求める皆さんおはようございます。kaba32です。すごくいい天気ですね。
01-31 22:27

#プレデターズ ジャパニーズヤクザはウルヴァリンとも正面から渡り合うファイターの揃いだからプレデター負けても恥じゃない。もしくはハンゾーはヤクザとニンジャのハーフ。
01-31 22:27

#プレデターズ さて、お待ちかねのプレデターズベストバウトだ。ジャパニーズヤクザVSプレデターファイッ!
01-31 22:24

RT @ossan28go: お二方、オツカレサマでした(この収録、出番が終わった方からお帰りになるシステムでしたw #ntv #kinro #プレデターズ
01-31 22:22

#プレデターズ タクタロフは漢だった……
01-31 22:21

RT @L_pnnnnn: ここで楽しく遊んでいるプレデターとエイリアンを見てみましょう。 #プレデターズ http://t.co/2htdWWtePL
01-31 22:20

#プレデターズ モーフィアスナムサン。
01-31 22:18

RT @nanasison: 狩猟民族であるはずのプレデターさんがモヤシサピエンスとか宇宙トカゲにアッサリころころされる理由としては、P2:耄碌した老プレデターの引退式だったAVP1:新成人ガチガチに緊張してたっていう理由が考えられるんだけど上記以外のが説明できなくてどう…
01-31 22:09

#プレデターズ ニンジャ>超えられない壁>ショーグン>ハタモト>サムライ>ヤクザ。
01-31 22:09

#プレデターズ タクタロフ家族の話はやめろぉぉぉ! 昔はニンジャVSプレデターとかやってたけどあまりにニンジャ強すぎるからヤクザにしたんだな?
01-31 22:08

#プレデターズ シュワちゃん相手に真っ向からやり合った連中はたぶんプレデターの中でも騎士道精神を重んじるエリートプレデターだがこいつらはどちらも腑抜けなんだろう。
01-31 22:06

#プレデターズ モーフィアスマトリックスのときに比べて太ったような。
01-31 21:58

#プレデターズ シュワちゃんのことか。バルベルデじゃなくてグアテマラになってるが。たぶんシュワちゃんにビビったから地球じゃなくてよその星に何とか勝てそうな奴を召喚してるんだろうな。またあんなのに当たったらかなわないし。
01-31 21:52

#プレデターズ プレデター名物光学迷彩とプラズマキャノン。
01-31 21:48

#プレデターズ たぶん位の高いプレデターじゃないとシュワちゃんみたいなのとは戦わせてもらえないんだろう。若造が俺もシュワちゃんやスタローン、チャック・ノリスと戦いたい! と言ったらベテランプレデターに身の程をわきまえろ、死にたいのかと叱られる。
01-31 21:41

#プレデターズ 女スナイパーナイスカイシャク。
01-31 21:38

#プレデターズ まさにトレホの無駄遣い……トレホはマチェーテと投げナイフがなかったのが敗因。
01-31 21:37

#プレデターズ シュワちゃんやスタローン、ステイサムを召喚しなかったプレデターはヘタレ。ということでエクスペンダブルズVSプレデターやろうぜ。
01-31 21:34

#プレデターズ ロシアアルファ部隊兵士役のオレグ・タクタロフは昔UFCやPRIDEでも戦ってた本物の格闘家です。
01-31 21:27

#プレデターズ さすがにニンジャは勝ち目ないからヤクザで手を打ったチキンプレデター。
01-31 21:21

RT @batuACT3: プレデター:地球で狩りをしに来た休暇中のエリートビジネスマンプレデター2:地球に旅行しに来た御一行と、その一行から離れて街の観光に来た若造プレデターズ:宇宙に出て狩りに行くお金が無いのでテーマパークで済ます庶民プレデター
01-31 21:20

#プレデターズ ドーモ、ハンゾー=サン。
01-31 21:14

RT @disneycruise200: 都知事選だが、興味が有るのは細川護煕と宇都宮健児のどっちが得票高いか。湯川れい子や瀬戸内寂聴、吉永小百合と、細川護煕の方が人気が高いと思い込んで宇都宮捨てて擦り寄った奴らが、もし細川が宇都宮に負けた場合になんというかが楽しみ。反原発っ…
01-31 21:11

#プレデターズ こんなジャングルでヤクザだけ革靴とかかわいそう。
01-31 21:11

#プレデターズ 劇場で見たが女スナイパーがブレーザー使ってるのがツボった。あとヤクザのコンペンセイター付きM92FS。
01-31 21:10

#プレデターズ トレホォォォォ! 貴重なミニガンをいきなりぶっぱなすな。
01-31 21:08

#プレデターズ ダイナミック拉致からのHALO。
01-31 21:05

#プレデターズ プレデターVSヤクザVSトレホ、はじまるよー。
01-31 21:01

土方がロシア行ってる間に沖田が副長の座を乗っとるのは目に見えてるがね。次はプレデターVSやくざの時間だ。
01-31 20:53

RT @crazymaster1010: 【H26/01/31】安倍総理にフルボッコにされる民主党:長妻昭 (12:05) http://t.co/g0hqq4BkW9 #sm22783777思った以上にフルボッコで、クソワロタwwwwwしかし安倍総理の言う通り、不毛のレッ…
01-31 20:49

ツナマヨおにぎり強ぇw
01-31 20:48

ロシアで真撰組に当たる部署は連邦保安庁の捜査局あたりか? 土方はそこに就職したらいいよもう。
01-31 20:45

予想通り世界番付で銀魂クラスタが歓喜しとるw
01-31 20:42

ロシアこそが土方の楽園だったんだな……土方は真撰組辞めてスペツナズに就職したら土方スペシャルを犬の餌扱いされずに済むぞ。
01-31 20:39

日テレでロシア人が土方スペシャル作ってる……
01-31 20:37

RT @chino_y: 「動物はあなたのごはんじゃない」に対する「確かに。おかずだよな」の答えが今んとこ自分の中での最適解
01-31 20:30

RT @zerojirou: 病院で同室の爺さん達が半沢直樹について話しているのだが、あの決め台詞がどうしても思い出せないようで「皆殺しだ!」とか「ここで終わりだ!」とか物騒なセリフを次々に生み出している
01-31 20:24

モナ男と前原は集団的自衛権行使容認派だし分裂もあるかも。【政治】 前原、細野…民主でグループ活動再開 「海江田降ろし」虎視眈々: http://t.co/d8GHTJCHwo
01-31 20:24

ブラッドバリーさんも一生懸命頑張ったんだからそういう言い方はやめて差し上げろ。
01-31 20:13

ノルウェーは人権、男女平等の意識が世界でも有数に高い国だがそうしたジェンダー的観点から女性にも兵役をというのは日本人からしたら斬新。少なくとも日本の左派が女性自衛官を増員しようというのは聞いたことないし。
01-31 20:11

冬季五輪ではアメリカさんよりノルウェーがメダル取ってて世界一なのね。あの国は女性にも今度は兵役が義務づけられるし冬季の山岳戦とかは鬼だろうな。
01-31 19:59

RT @YOHTAK: ベネディクト・カンバーバッチがカウボーイ・ビバップのスパイクコスプレ。何やってんのこの人w http://t.co/QtMKGXEir4
01-31 19:50

帰ったら犬が痙攣起こして泡吹いて倒れるようになってて母が獣医さんに相談したところやはりもうそうはもたないらしい……さっきも倒れてたのを起こしてやったところだしもう全く飯も食わなくなった。
01-31 19:50

RT @unitedfruits: 明日ママがいなくても國體たる天皇陛下を推戴し二六七四年になんなんとする神洲の歴史は健在でありまさに今國賊に吶喊散華し悠久の大義に生き護國の鬼となるべし
01-31 19:06

民間の殺人犯はせいぜい日本の人口が数人から十人単位で減るくらいだが、政治家の失敗はその比ではないくらいの死者、経済的損失を出すわけだからその罪、責任は重い。
01-31 19:04

週刊新潮にバカ殿細川とジュンイチローの警護してるSPの様子が掲載されていたが、いかに元総理の肩書きがあるといえこんなくたばり損ないの老いぼれを国民の血税で護る価値があるのかね? 藁の楯の藤原竜也より護る価値ない気が。
01-31 19:02

RT @tokai_yukiko: 首相官邸前での脱原発集会に参加してドヤ顔ツイートしまくっている国会議員が複数いらっしゃり、何のために国会議員やってるんだと呆れましたが、国会前の抗議デモにお出かけしちゃう元総理二人はそれ以上にがっかりですよ。
01-31 18:57

桜Trickの愛好家は桜Trickerと呼ぶべきか? 美月お姉ちゃんマジストーカー。この学校共学のはずなのに男子はみんな男だけが感染するウイルスで死んだんだろうか?
01-31 18:57

RT @homuh0mu: 誰かやってるだろうなと思いつつ #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/xwR3Rbudfm
01-31 18:51

籾井さんの発言は確かに脇が甘かったと思うが民主党、グーグルアース原口なんぞに偉そうに講釈垂れてもらいたくはない。言えば言うほどブーメランが頭に刺さるぞ。
01-31 18:07

STAP細胞の小保方さん、よくよく考えたら院卒で研究者4年目で世界的な研究を成し遂げたのだから天才としか言えない……政府はこういう人が国内で充全に活躍できる環境をより整備すべき。
01-31 18:04

#路線変更後の明日ママがいないのタイトルを考える ワイルド・ポスト、ポストネキの穢れた銃が悪党どもに火を吹くぜ!
01-31 17:44

エージェント・ライアンのCMで主演がクリス・パインなのでスパイ経験ゼロの男がと聞くたびに嘘つけ、お前前にもCIAでUAV無断で拝借したりとかして女の取り合いしてただろ、とセルフツッコミしてしまう。
01-31 17:34

松ちゃんが女装して産ませてよー!と言うのを思い出した。だが断る(眉間にP229を押し付ける【国際】 「私を抱きなさいよ」彼氏と口論、ナイフで脅し…逮捕: http://t.co/OpPTGV9ibW
01-31 17:22

@hardboiledski45 日本でも闇サイトで知り合った連中が殺しや盗みをやるくらいですしわりと軽いノリで殺っちゃいました、という感じなのかもしれません……英国面の暗部を覗き見た記事でした。
01-31 17:19

地元に繋がりがなく移動しながら殺しを行うから足が付きにくいとか某雨生龍之介を思い出した。彼も公式で虚淵が闇討ち専門なら伝説級のアサシンになれたと言及してたような。ハサン大先生涙目。
01-31 17:16

達人、というのは元SASやSBS、フランス外人部隊帰りとかそんな奴なんだろう。もしくはグルカ兵。奴等の殺しのワザマエは半端ではないし。
01-31 17:11

調査で判明、英国のカジュアルな「殺し屋」たち   WIRED.jp (http://t.co/i0RTgJ8XSD) UKは厳しい銃規制を敷いているのに殆どが銃器による犯行とかやはり大陸から密輸されてるんだろうな……
01-31 17:09

RT @kirik: フランスの漫画展示会で韓国が慰安婦の反日的な展示やったニュースを知ったロシア人の友達たちが、異口同音に「日本人は優しい」「そんなの連れてって袋叩きにすればいいだろ」「ホテル脇の路地とかでやれば一発だよ」「日本の漫画は知らないが俺たちでよければ手伝うよ」って…
01-31 17:02

@kusamura_eisei それでもエロゲや二次元ドリームノベルズだとことごとくがチンポに負けているのが現実です。
01-31 17:00

#路線変更後の明日ママがいないのタイトルを考える 孤児たちに明日はない、余計いろんなところから怒られそう。
01-31 15:19

RT @hardboiledski45: 調査で判明、英国のカジュアルな「殺し屋」たち http://t.co/i9uplJmW8j @wired_jpさんからしれっと恐ろしい話
01-31 15:18

#kokkai 今日は見れないが民主党は安定のクズの揃いと言うのはTL見てたら克明に伝わってくる。
01-31 15:12

新藤総務大臣インフルエンザにかかったのか……大臣だからと言ってウイルスは避けてはくれないしゆっくり休んでいただきたい。
01-31 15:11

RT @ichiroaisawa: 異例の事です。新藤総務大臣がインフルエンに罹患している事が判明。いま進行している衆議院予算委員会を午後から欠席。午前中は高熱をおして予算委員会に出席。答弁も。第一委員室、他の閣僚や与野党の議員にうつらないように。他のメンバーの健康、安全の確保…
01-31 15:08

千代の富士と聞いたら『幕張』の体力の限界千代の富士だよ!を思い出す。後に実の兄を勝氏と呼ぶあの人に負けたりで。日本人の横綱はその勝氏以来出てないわけだし日本人頑張れ。鶴竜もモンゴルの人だし。
01-31 15:08

RT @47news: 速報:日本相撲協会の理事候補選挙でナンバー2の九重理事(元横綱千代の富士)が落選。 http://t.co/unWPgu51El
01-31 15:04

女騎士やくノ一もだが人妻もかなりチンポに弱い気がする……
01-31 14:43

#路線変更後の明日ママがいないのタイトルを考える あなた……ごめんなさい……私も女なの……
01-31 14:32

#路線変更後の明日ママがいないのタイトルを考える ママは夕べどこかの金持ちの男と町を出ていった。
01-31 14:30

#路線変更後の明日ママがいないのタイトルを考える 昨日ママが近所の大学生とラブホに……
01-31 14:14

RT @hard_liner: 中途採用|募集要項| #庄や グループ #大庄 なんか月給19万円に残業手当、深夜手当も入っている所からして #ブラック企業 認定だな。 http://t.co/rGVjapWQqq @ さんから
01-31 13:55

#路線変更後の明日ママがいないのタイトルを考える 今日もパパ家にいるの?
01-31 13:54

RT @shigeneral: 「『一晩中泣き明かした』『割烹着』なんてエピソードはどうでもいいから、研究の成果と意義をきちんと伝えろ」という声がツイッターでは溢れておりますが、専門的研究の成果と意義をより濃密にきちんと伝えることに関心を払う人が国民の大多数だったら「理系離れ」…
01-31 13:30

RT @asa_rin: 安倍総理「私達は衆議院で負けた時、必死にその敗因を考えました。民主党は今まで敗因を考えてなかったんだなぁ…と思いました」ww。民主党には無理です( ´,_ゝ`) #kokkai
01-31 13:15

イベントを政治的主張に利用するなというのはともかく、韓国側のものだけが認められるのは明らかに公正さを欠いている。【国際】 韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも: http://t.co/gcDOkxLZoT
01-31 13:14

RT @nickyock: STAP細胞の発見について「日本人はすごいんだよ」みたいなヤフコメの書き込みを見ると、枡野浩一さんの短歌「野茂がもし世界のNOMOになろうとも君や私の手柄ではない」が思い浮かぶ。
01-31 09:45

RT @mayousa_desuga: カリブの海と海賊たちのはなし 第三話 「女海賊アンとメアリーのはなし」 http://t.co/suz8cH6vwI 自由すぎるこの世界の自由すぎる史実。百合海賊メアリー&アンの話が完結したようなので宣伝。
01-31 08:06

RT @dragoner_JP: #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/kR5fLut20V
01-31 08:03

ジャスティン・ビーバー逮捕(1週間ぶり2度目)国外退去求める署名をホワイトハウスに提出とか凄いな……
01-31 07:13

@sukepoppo おはようございます。
01-31 06:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR