01/29のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 こういう飛び技は明らかにMMAじゃ使えないよなぁ……外したら格好の寝技の的だし。アミラン明らかに今までのラッシュでスタミナ切れてた。
01-29 23:57

#怒り新党 PRIDEからMMA入ったクチだしビターゼ・アミランもその兄貴も知らんな……この時代裸拳で試合してたのかよ、おっかねぇ。
01-29 23:56

ミクさんは地上に舞い降りた天使。ルカ姉は女神。
01-29 23:46

RT @Qbe_QbeQQ: 『千本桜』より「初音未來」が大胆不敵にフィギュア化!予約:http://t.co/gDcNVjvbtz  画像: http://t.co/8k8En2H01M
01-29 23:45

ルールに明記されてなくてもTPOや品位という言葉を知らないのかね? 小学校から人生やり直せ。【政治】 山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と: http://t.co/urdEur5oMd
01-29 23:44

#お勧めのPS無印のソフトを教えて FF7、ティファは俺の永遠の嫁。
01-29 23:32

#お勧めのPS無印のソフトを教えて ワイルドアームズⅡ、クライマックスが泣けるし隠し要素が楽しい。アームズシリーズはこれしかやったことないが。
01-29 23:32

#怒り新党 恵方巻とかいう商売目的で産み出された風習を冒頭からかましてんじゃないよw マツコが恵方巻ねっとりくわえるアップとか誰得やねん?
01-29 23:21

RT @choco_temple: 別に児童養護施設にいる人だけが大変な思いをしているのでなく、生きる上では一般家庭で育った人も等しく苦労なさっていると思います。むしろ、施設にいる子ども同士は兄弟のような関係になる事も多いから、施設で育った僕は恵まれていたとおもう。 #明日ママ…
01-29 23:18

@kulaine 明らかに労働基準法違反ですからね。それよりも公式で家政婦のミタムラさんが出たのに笑いました。
01-29 23:14

逗子市の海水浴場の条例やってるが彫り物は俺の周りだと入れてる人わりといるし別に偏見ないんだよなぁ……いつかのNLの人の入浴拒否問題みたいに海外では民族の風習なところもあるわけで。
01-29 23:11

@sukepoppo 私も本音を言えば韓国とかヘドが出るくらい嫌いですが必要があれば親の仇とも手を組まなければならないのが外交、安全保障ですからね……
01-29 23:07

#明日ママがいない アズサもあれからどうなったか気になる。親のいない子だけが不幸なのではなく、両親が揃ってて裕福な家庭でも孤独で不幸な子もいるというのが描かれていたのはよかった。
01-29 23:05

RT @rainax0512: きちんとした家庭に育って経済的にも何不自由なく育った少女の苦悩も施設育ちの子供の苦悩も平等に描いている。親がいてもいなくても苦しんでいる子供がいる事実。 #明日ママがいない
01-29 23:02

#明日ママがいない アズサ両親が結局離婚するから絶望のあまり自分で自分の足を抉ったのか……今回は後味悪い終わり方だったな。個人的にはポストネキと姉妹になって欲しいなと思ったけど。
01-29 23:01

#明日ママがいない 魔王「早く契約して残り2人になってよ!」
01-29 22:58

#明日ママがいない 杏子ちゃんやサンジさんが見たらぶちキレること確実なカレーの残しっぷりw
01-29 22:55

#明日ママがいない オツボネの眼は両親が喧嘩した際に割れた瓶の破片によるものか。病気とかじゃないのにせよヘビーだな……
01-29 22:54

#明日ママがいない ポストネキ男前すぎて濡れる。援交だと思った? 残念! ロッカーでした!
01-29 22:52

@sukepoppo 新防衛大綱でも韓国との連携は明記されていますし好き嫌いはともかく安全保障上は無視できないのが現実ですからね。
01-29 22:50

RT @sukepoppo: '今の日本の保守派,が'一国の大臣の立場,や'議員,の立場で「韓国は自由と民主主義の価値観を共有している重要なパートナーだと思っております。」と発言をされただけで「媚韓」「親韓」とレッテルを貼っているような人達は特に、単細胞、脳筋、デジタル脳、お花…
01-29 22:48

#明日ママがいない 来いよオツボネ、俺が抱き締めてやる。
01-29 22:48

#明日ママがいない 立った! アズサが立った! このままアズサとポストネキがくっつけばいいのに。
01-29 22:47

#明日ママがいない ロッカー魔王の携帯パクるなよ……番号だけメモすればいいやん。
01-29 22:45

#明日ママがいない 母親の知り合いが養護施設の運営者だが実際の施設も圧倒的に親がいない子より親がクズだから引き取られてる子の方が多いのよ。
01-29 22:43

プレデターズ楽しみ。
01-29 22:41

#明日ママがいない ポストネキとあずにゃんの百合展開キマシタワー。山口だとトヨタカローラ山口、引越のサカイ、リクルートのCM流れてる。
01-29 22:39

#明日ママがいない オツボネの母親もクズだな。とりあえずダンダリンさんに通報しておきました。
01-29 22:37

RT @mizukisawano: しかしこんなで抗議されるなんて…ドラマ「人間失格」や「同窓会」なんつったら袋叩きだったでしょうね(^-^;) 昔はおおらかだったよなぁ #明日ママ #明日ママがいない #日テレ
01-29 22:36

#明日ママがいない ポストネキのイケメンっぷり……オツボネの謎のプリクラに草不可避w
01-29 22:35

RT @hibikifuji: ローカルCM枠は空いてたんだ東京は三国志ロワイアル戦争映画DVD他は? #明日ママがいない
01-29 22:33

#明日ママがいない 足が動かないのはやはり精神的なものが起因してるのね。独りぼっちはさびしいもんな。
01-29 22:33

#明日ママがいない 相続権なくても大学まで学費出してくれるし里親のコネもあるだろうからかなり好条件なんじゃ? ストーキング魔王キレるのもわかる。
01-29 22:28

#明日ママがいない ポストネキの男っぷりにに圧倒されるあずにゃん。
01-29 22:25

#明日ママがいない あの車椅子の女の子はあまちゃん出てたのね。全く見たことないから知らなかったけど。
01-29 22:23

#明日ママがいない オツボネはたぶん学校じゃいない者扱いされて対策係とかあるんだろうな……
01-29 22:21

RT @capt: #明日ママがいない 第3話 里親候補の吉田家のお嬢様、吉田アズサ(優希美青=小野寺ちゃん)だった。 #ntv #あまちゃん #nhk
01-29 22:20

#明日ママがいない オツボネの左目はギアス? こんなんじゃ誰も愛してくれない? 俺が愛してやんよ!
01-29 22:19

#明日ママがいない 牡牛座はいまハービンジャーがかっこいいからいいだろ。水瓶座は何といってもカミュ先生だし。
01-29 22:18

#明日ママがいない フォアグラ食べさせてやってるとかまた例の団体から抗議かね? ポストネキ煽っていくスタイル。
01-29 22:16

#明日ママがいない 今日、スポンサーがいない。ジャップの企業は本当にチキンの揃い。
01-29 22:14

#明日ママがいない まさかのモニター越し。いかにもわけあり物件っぽくていいな。
01-29 22:12

#明日ママがいない 魔王マジストーカー。
01-29 22:10

#明日ママがいない 家政婦のミタムラ(笑)日テレナイス。
01-29 22:08

#明日ママがいない ポストネキには負けるがレンきゅんマジイケメンw
01-29 22:06

#明日ママがいない 先週株を爆上げしたレンきゅん。
01-29 22:05

#明日ママがいない 射手座の子を欲しがるとか今回の里親候補は熱狂的なアイオロス兄貴ファンか? アトミック・サンダーボルト!(原作には出てこないが)
01-29 22:03

#明日ママがいない 深夜徘徊とかオツボネマジ痴呆老人。単身者だから里親にはなれないが恋人なら俺がなってやんよ!
01-29 22:01

#明日ママがいない 今週もポストネキの男気溢れる活躍が楽しみ。
01-29 22:00

ジョージアのCM、世界は俺が作ってるいいな。警察官も出てくるが警察はどちらかというといまあるもの(治安、秩序)を維持する存在だろうが。自衛隊や消防、海保にしてもそうだが。
01-29 21:57

RT @sukepoppo: 私は、人権が付く法案や外国人参政権には反対をしておりますし、舛添要一の反日な所や下半身に関する事については、論外だと思っております。私は、舛添要一の経験(厚生労働大臣)と実務能力の高さを評価しているに過ぎません。
01-29 21:43

さすがウリスト教ニダ……ヴァチカンは韓国に第13課送り込んで異端審問しろ。【台湾】「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」韓国人牧師(55)、施設の少女に性的暴行 http://t.co/D5jhQrWurg
01-29 21:41

インド軍はMBTはロシアのT-90、新規空母もあちらから取り寄せたものだったりするが次期主力戦闘機はおフランスのラファールとか面白い。これに日本のUS-2も加わると思うと楽しみ。
01-29 21:24

【魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉6 (MF文庫J)/川口士】を読んだ本に追加 →http://t.co/G60mD6ualo #bookmeter
01-29 21:17

RT @dragoner_JP: 【再掲】ヤフー・ニュースに、インドが買うと応じられているUS-2について、輸出より将来の共同生産・輸出も含めた協業になるのでは、と書きました →インドが購入する救難飛行艇US-2、「輸出」ではなく「協業」に?(dragoner) - http:…
01-29 21:14

籾井会長よりこの国賊どもこそを国会に引っ張り出すべき。維新は維新でもやはりたち日組は本物の愛国者。【政治】 慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ: http://t.co/t2i79YcLWy
01-29 21:11

【訃報】声優・塚田正昭さん、死去 『ブリーチ』山本元柳斎重國役など、野沢雅子さんの夫 http://t.co/KXUNHshOCT 波平に続き山爺も鬼籍に入ったか……合掌。
01-29 16:50

盗みに入った先が野獣先輩の家だったら犯人は訴えられないのをいいことに昏睡レイプされてたに違いない。【国際】 盗みに入った男にコーヒーごちそう 寒そうで思わず: http://t.co/b2j4jIVsjK
01-29 16:47

RT @grossherzigkeit: マスオは実は原作では、アニメのような商社マンではなく、理系研究者として描写されている。それで大卒であることも触れられており、これはWW2の戦況が逼迫しても最後まで徴兵されなかった層。ちなみにマスオは再軍備賛成論者であったりする右翼人。
01-29 16:24

RT @grossherzigkeit: 波平は末端の兵卒として従軍している写真が原作中で示されているが、彼は「学生時代に習った」とドイツリートを歌うようなインテリであり、徴兵猶予は受けていたと思う。しかし軍事教練をおろそかにして予備士官になれず、大戦末期に第二国民兵役の補充兵…
01-29 16:24

ブルーインパルス空中接触 松島沖、けが人なし http://t.co/RG9kY8zlsD むしろ怪我人も出さず無事着陸した方が凄い気がする……機体はともかくブルーインパルスのパイロットはそうそう替えは効かないからな……
01-29 15:14

江戸時代なら御家お取り潰し、戦国なら勝手に自滅するレベルの暗君。幽斎さんや忠興さんもあの世で嘆いているだろう。【都知事選】殿のご乱心? 「首相は昭恵さんにやってほしい」 外国特派員協会で持論展開も「小泉元首相の方が…」: http://t.co/iLbOTQie5Q
01-29 15:05

RT @obiekt_JP: インドが日本の救難飛行艇購入でほぼ合意、総額16億ドル超も | Reuters http://t.co/3c0so0lbWs 遂にUS-2飛行艇がインドに売れますか。胸が熱いな・・・
01-29 13:16

RT @TomoMachi: 思春期までに洋画に慣れなかった人はその後、あまり洋画は観ないだろう。洋楽や文学もそう。思春期までにテレビから流れるJPOPとアニメの外側に出なかった人はその後もあまり出ないだろう。英語教育を強化するといっても外国の文化に興味ないのに英語だけ勉強して…
01-29 13:10

RT @TomoMachi: 洋画の日本での動員が落ちた理由のひとつはテレビ洋画劇場がほとんど全滅したので観客が育たなくなったから。配給&宣伝会社はみんなで共同出資して毎週木曜日の夜にその週末公開の映画を紹介するテレビ番組を放送させてはどうか。ただ面白く紹介しないと意味ないけど。
01-29 13:09

RT @takohati_zombie: 終わってるなw/金満、無知、放縦…傍若無人な素人オーナーがプレミアリーグを侵食(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/PqHBvYz7rY
01-29 08:10

RT @SatoMasahisa: おはようございます。中高教科書の学習指導要領解説書に竹島と尖閣諸島を記述する文科省決定なされた。一つの前進であるが、教科書に記述されるのは平成28年度からであり、また小学校の教科書学習指導要領等への記載はこれから議論だ。また、学校の先生がどの…
01-29 08:06

@SatoMasahisa おはようございます。教科書指導要領に領土の扱いが盛り込まれたのは大きな進展です。一方で別府駐韓大使が韓国右翼団体関係者の車に衝突された件ですが、偶発的な事故ではないでしょうしこれは明らかなテロ行為です。
01-29 08:05

【祝】 本日1月29日は声優・佐倉綾音さんの誕生日! 他の声優さんからの祝われ方やべぇ http://t.co/PxGIcixscl あやねる20歳おめでとう!
01-29 07:57

むしろそうしたマニュアルがまだなかった方に驚く。まだまだ自衛隊が軍隊もどきの域を出るには相当時間はかかるだろうし政治の責任は重い。【政治】 尖閣領空侵犯に「マニュアル」 空自着手、中国機念頭に強制着陸手順: http://t.co/eAnb1WVIrb
01-29 07:54

#zip リスかわええw モモンガもリスの仲間なのね。
01-29 07:29

海江田降板もだが民主党自体分裂もあるのでは?【政治】 返り討ち・海江田氏、責任野党・松野氏…党内にらみ微妙な代表質問: http://t.co/3JcbWEG3br
01-29 07:28

RT @KilimanJiro: 軍事にしろ歴史にしろ際限なく興味が広がっていくので、永遠のニワカであり続けるしかない。
01-29 07:04

一発退場がトレンドになってたがアーセナルとサウザンプトンの試合でフラミニがそうなったのね。マンUはマタがさっそく先発したが香川どうなるのかな?
01-29 07:00

武田梨奈の腹に思いきりボディブロー、ストレートぶち込みたい。
01-29 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR