01/28のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 ノラガミはまんま夜トが兵長で雪音がエレン。
01-28 23:54

#nhk24 兵長! 兵長!
01-28 23:53

#nhk24 今日は兵長の中の人の誕生日です。総員心臓を捧げよ!
01-28 23:53

#nhk24 まどマギ叛逆上映したところが少ないわりに15位とかやはりリピーターが多かったのだろうね。
01-28 23:52

RT @kelog21: これ、BD版だと湯気消えるんですかね。 http://t.co/gCMHonAF5G
01-28 23:21

@kelog21 発売が楽しみですね同志。
01-28 23:20

#ntv 靖国問題は端から中韓相手にするのは無理ゲーだしむしろ対米問題なんだがな。海江田にとっての国際社会って中韓しかないのかね? 嫌すぎる国際社会だな……
01-28 23:19

【速報】電撃文庫キャラの格ゲー『電撃文庫ファイティング クライマックス』、『ロウきゅーぶ!』より「湊智花」が参戦 http://t.co/AMpunNggOoもっかんがどうやって戦うんだよ……ボールのかわりに爆弾投げるのか?
01-28 23:13

民主党は鼻で笑っておけばいいよアレらは……【政治】 民主を挑発、維新には前向き…ぶれぬ首相、余裕の国会審議 : http://t.co/y9MdobzB95
01-28 23:06

ポストネキもだが芦田愛菜ちゃんはパシフィック・リムでも泣き声以外一切台詞がないにも関わらず好演を見せていたし正直見直した。
01-28 22:40

@katsuyatakasu 高須院長が『明日、ママがいない』のスポンサーに名乗りを挙げたと聞き院長の英断、男気に感銘を受けました。ファミリーマートのフォアグラ弁当の件といい今の日本企業はあまりに腰が引けていますし、TV局にしても萎縮する一方で斜陽産業になるばかりです。
01-28 22:37

明日放送の明日、ママがいないは俺のオツボネ回っぽいんで楽しみ。芦田愛菜ちゃんのポストネキも毎回男前だしこのドラマ面白いんだがねぇ? 高須クリニックのCMは間に合ったかな?
01-28 22:30

#わたしから離れないイメージを3つ教えてください
01-28 22:20

RT @kaiten_keiku: 小倉唯ちゃんの貧乳は、お前らブスの貧乳とはワケが違うんだ
01-28 22:16

#お前らしくないツイートをしろ キュッチャンのところには必ずキツネさんが来てくれると信じてる。
01-28 22:16

RT @yomoccoro: 勤め人を丁重に扱わない企業は毎日地雷を踏んでいる様なものだ http://t.co/WMuA1bgybq本当にその通りいつかの中国人毒物混入事件もそう。大きな会社ほどリスクの回避は必須。うちは関係ないと思ってるうちの社長に読ませたい!大企業ではな…
01-28 22:14

#お前らしくないツイートをしろ 銃なんか人殺しの道具だし例え合法でも触りたくもない。
01-28 22:14

RT @george_10g: 本日のカプチーノ、『ばかもーん!』。 http://t.co/bde5hPUnVm
01-28 22:04

#お前らしくないツイートをしろ 尖閣みたいな小島中国にやればいいじゃん。
01-28 22:03

RT @nakayamanariaki: 米ニューヨーク州ウェストバリーで4日、全米で五つ目の慰安婦の記念碑が建てられたという。最近はユダヤ人大虐殺やインドで多発するレイプ事件と絡めて紹介されるらしい。籾井新NHK会長の慰安婦問題は解決済みという発言を民主党が国会で取り上げると…
01-28 21:58

高梨沙羅のライバルのへンドリクソンもサラ、だが明らかに顔だと明らかに勝負になってないな。まあジャンプに顔は関係ないからそこは実力で。
01-28 21:57

RT @Love_Japanheart: #拡散 NHK籾井会長への抗議メールが組織的に行われているそうです。応援メール・応援電話をお願いします→ http://t.co/h3GL9lbbDs【動画・文字書き起こし】NHK会長に質問する記者の態度が終始一貫して舐め腐ってる件 h…
01-28 21:51

@s_uemura 田母神さんが更迭された翌年かその次くらいに山口に講演に来られたのを拝聴しましたが、本当に気さくでユーモアある方だという印象でした。今回の都知事選は正直厳しい戦いになるでしょうが一票でも多く票を集めてもらいたいですね。
01-28 21:50

RT @s_uemura: 田母神さんを応援する「緊急集会!東京から日本を再興する 」 @憲政記念館 。満席で立ち見の中、田母神としおさん登壇「皆さんには大変ですので決して無理なお願いはいたしません。1人につき100人は声かけてください!」場内爆笑。 http://t.co/i
01-28 21:47

るろうに謙さんこと許されざる者を見た。佐藤浩市の容赦ない悪人っぷりもだが謙さんが一転して殺戮の権化と化したときの凄みも見ごたえあった。本家本元のイーストウッドのやつもそのうち見てみよう。
01-28 21:46

#年齢を詐称してフォロワーを騙す おいたん3歳ショタだぉ!
01-28 21:12

#改名された駅名を旧名で言う 小郡駅(現新山口)
01-28 20:57

@isozaki_yousuke @iwauchi1 籾井会長の会見の様子をニュースで拝見したのですがそもそもなぜあの場で慰安婦問題や領土に関する質問をしたのかと疑問に思わざるを得ませんでした。籾井会長もノーコメントを貫くべきだったと思いますが明らかに悪意があったとしか……
01-28 19:23

こうした蛮行が国全体から批判されないのであれば韓国はとても法治国家であるとは言えないし、北朝鮮と大差ないならず者国家でしかないと思う。
01-28 19:14

一国の大使が赴任先で物理的な攻撃受けるとか19世紀なら戦争ものの事態だし信じられない蛮行としか言いようがない……正直韓国の連中は官から民まで頭が狂っているとしか思えない。
01-28 19:11

ノブナガンは今後はピンチになったらとりあえず敦盛という展開になるんだろうか?
01-28 18:45

RT @kelog21: 「慌てて発言を取り消したようですが、発言は取り消せるものではない。」海江田さんブンブンとブーメラン投げまくってるなwww
01-28 18:01

ニュースで籾井会長の慰安婦問題に対する発言やってるが明らかに就任会見でこんな質問をする記者も悪い気しかしない。籾井さんもノーコメントで押しきるべきだったが。相変わらず民主党は韓国のためには本当に熱心に働くし朴クネは海江田に名誉韓国人の称号を授けたら?
01-28 17:58

【韓国】 駐韓日本大使の車に男が突進 大使に怪我は無し http://t.co/4ZhCIgxaAN 明らかに偶発的な事故ではないし立派なテロ行為では?
01-28 17:39

岡田准一、CM発表会に登場 「浅野忠信みたいになりたい」 http://t.co/jrLsfjIoBa オカダもアクションスターとしてハリウッドデビューしてリーアムおじさんとかステイサムと戦うの見たい。
01-28 17:28

RT @mcipacpao: 陸上自衛隊の西方普通科連隊等がカリフォルニア州でアメリカ海兵隊との日米合同実働訓練を現在実施中です。実働訓練でギリースーツの自衛隊員が匍匐前進で沼地を進みながら目標に忍び寄る様子 http://t.co/C0sW4FffV5
01-28 17:17

@hardboiledski45 ヤクザ屋さんは民兵組織ではないのであくまで恫喝の手段や抑止力でしょうね。国家にとっての核みたいなもので。
01-28 17:16

マルハニチロの農薬混入事件だが容疑者の置かれた劣悪な労働環境や、その改善を国会で話題にすれば共産党は支持率上げる格好のチャンスだと思うんだがね?
01-28 17:10

RT @kumikokatase: 反対する人の多くが障害者と身近に接したことがない人達。若くて経験の少ない人が多い新興住宅地での反対が目立つ。反対している人と戦うのでなく賛成している人を増やす方向で理解を / NHK NEWS WEB 相次ぐ障害者ホーム反対の背景は htt…
01-28 16:56

ごちそうさんはもう支那事変の時代に突入してるんだな……年齢からして旦那が出征するわけじゃないんだろうが、御国のために立派に戦ってこいといいつつ弾避け祈願とかそういう描写がされているのはリアリティがあっていい。
01-28 16:53

RT @issengorin: むしろ、桜子のような「軍国主義でもなく兵役にも批判的」という価値観の方が少数派。ただ彼女の場合、大正デモクラシー全盛期に真面目に女学生をやって、しかも文学少女だったので、国民の平均よりはモダンでリベラルな思想の持ち主でも不自然ではなかろう。
01-28 16:49

RT @issengorin: め以子の「軍国主義だけど身内の兵役は心配」という描き方、当時の庶民感情としてすごくリアル。表向きは「甲種合格が男の勲章」とか「お国のために頑張ってこい」といいつつ、裏では身内の「籤外れ祈願」や「弾除け祈願」をする、というのが実態だったわけで。
01-28 16:48

スポンサー全社が降板したドラマ『明日、ママがいない』に、高須クリニック院長がスポンサーとして緊急参戦 http://t.co/ZJvpxMFuaN まさに男だな。かっこいいぜ院長。
01-28 16:21

100%見ていないかと。RT @hyakutanaoki 高名な評論家らしいが、映画を観て言ってるんだろうな→RT @iwakamiyasumi: カミカゼを美化した映画を日本政府がご推薦。国家として戦争プロパガンダを始めたと世界に宣言したようなもの。
01-28 12:05

【V6×V6】岡田准一さん主演『永遠の0』が興行収入59億円を突破しV6に!! http://t.co/XxUDWkeayz 名誉朝鮮人の井筒息してるかー?
01-28 12:01

RT @desert_hairy: 私がもし事件起こしたら「容疑者の家には大量の蛇、蜘蛛、百足」「さらに女性の同性愛を描いた漫画や小説なども見つかり少女的な一面も」「戦車や怪獣、ロボットなどを好む」って書かれて国民に"精神異常"みたいなイメージを植え付けられるんだろなぁ…
01-28 11:45

RT @dragoner_JP: 「ミリオタおじさんに論戦を挑んだにわかの図」と称する、ミリオタのイメージを害する事を目的とした悪質な画像が出回っています。騙されないで下さい。本当はこんな風に和気あいあいとしています  http://t.co/G4ZnJITzbg
01-28 11:42

ウケる先生とかフレンドリーファイアにしかならんだろ。【都知事選】宇都宮氏、支援は多士済々 党勢拡大へ共産全面支援: http://t.co/Mf6UquEtzP
01-28 11:30

#ノブナガ・ザ・フール 市と浅井長政の婚姻や実弟信勝筆頭に相次ぐ謀反、織田包囲網やみっちゃんの裏切りとかどう描かれるかは気になるけどこのデタラメな世界観は好み。
01-28 02:08

#ノブナガ・ザ・フール 姫騎士ジャンヌ早くも男装がバレる。まあ確かに千鶴ちゃんと違いあの見事なジャンヌっぱいはごまかせないよね。そして市は天使。
01-28 02:04

@masahiroitosugi ただでさえ共産党支配に対する不信が高まっているなか本土を地獄に変えるような戦争をすればあの国は崩壊しますよ。吉本新喜劇のチンピラじゃないですが不利と見るや今日はこれくらいで勘弁したるわと撤兵すると見た方が現実的です。
01-28 01:19

@kelog21 ベッキーかわいいです。私が貰ってあげたいくらいですよ。
01-28 00:58

@masahiroitosugi 米国でも勝てないという根拠はどこからでしょうか? 前にも申し上げたように日本から開戦するのは国力的にもですが、国際世論を敵に回し米国の離反も招きかねない以上到底あり得ません。
01-28 00:58

@masahiroitosugi 負けないためになら尚更集団的自衛権の行使容認や軍備の拡充は不可避でしょう。中国は既に日本の10年分の軍艦を1年で建造する勢いで軍備のハイテク化も著しいですよ。少なくともよくある週刊誌の与太記事のようにコケにしていい相手ではありません。
01-28 00:47

RT @suyamahakusyak: 今、報道ステーションで永井一郎さんの訃報を報じていたがナレーションが小山茉美さん。つまりキシリア・ザビがデギン・ソド・ザビの死を報じたワケで、なんとも感慨深いものがあったであります。
01-28 00:31

@c_katase 具体的にどんな位置を担当していたのかまではわかりませんがね……
01-28 00:30

#月曜から夜ふかし 辻元清美と村上なら村上に入れるよ(笑)
01-28 00:19

#月曜から夜ふかし 大阪は阪大みたいな日本屈指の名門大があるのに何で学力最下位なんだろう? 勉強できる子は京都の私学に逃げるからか? 大阪民秀吉好きやなぁ。
01-28 00:15

#月曜から夜ふかし 堺市民には悪いが堺は日本一影の薄い政令指定都市なような。恥ずかしながら大阪市のすぐ隣なのも知らなかった。通天閣は俺にとってはデビサバ2の聖地w 一周目の局長は鬼畜。
01-28 00:11

@masahiroitosugi 辞さない、とは一言も言っていませんよ。やり合えば自分達も少なくない犠牲を払うことになるという抑止力を持つ必要はありますが。侵略戦争や武力による現状打破を主張しているわけではありません。
01-28 00:06

@c_katase 知っていて無駄なことではありませんからね。あと艦これでは金食い虫で人気はないですが帝国海軍の旗艦大和は私の大叔父の棺桶です。
01-28 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR