01/27のツイートまとめ

yazakiryuza

@masahiroitosugi 昔みたいにこちらから攻め込もうという主張(前提として日本の国力では到底不可能だし国際社会も許さない)をしているわけでもないのにどこが危険なのですか?
01-27 23:59

@masahiroitosugi もはや日本だけが特別な国でいられる時代は終わったことを自覚する人は増えたのではと思います。現行法や装備では日本を護ることはできませんし中国もとても単独で立ち向かえる相手ではありません。
01-27 23:56

「ママがいない」継続の意向 日テレ社長 http://t.co/iKHkT7mtqJ ファミマもだが今の日本企業はヘタレの揃いだな。
01-27 23:36

そう言えばおおすみの事故は全く続報がないが海保の調査の方はどうなってるのかね?
01-27 23:23

現代の軍事や兵器には関心はあるしそこそこの知識はあるつもりだが、WWⅡに関しては知らないことも多かったのでガルパンや艦これの影響で学ぶことが多かったのはむしろありがたい。少し前まで空母や戦艦はともかく巡洋艦や駆逐艦はろくに知らなかったし。
01-27 23:17

RT @govt_in_exile: 「戦争は悪だ。戦争を題材にした娯楽作品などとんでもない」という連中は常に存在する。一見すると彼らの主張は正当に見えるので、我々は「この作品は戦争を美化などしていない」と反応しがちである。根本的に違う。戦争は合法である。間違いがあるとし…
01-27 23:12

国民の血税で運営されている議会で民主党はくだらん時間の浪費をするな。戯れ言の相手をする時間があるなら安倍さんも外遊に当てた方がよほど有意義。【政治】 野党は「安倍カラー」照準 28日から代表質問: http://t.co/r4pjXR1yLX
01-27 23:08

@redcrab_library 原爆実験、でしたね。ありがとうございます。
01-27 23:01

@redcrab_library 私は提督ではありませんが艦これブームがきっかけで改めて海軍や軍艦について学べたのでそれはよかったです。山口県民としては航行可能な状態の長門が水爆実験で吹き飛ばされたというのはショッキングでしたし、むしろ戦争の悲哀を感じました。
01-27 22:46

RT @obiekt_JP: 艦これに付いて「戦争の悲惨さを描写してない」と批判する行為は、光栄の無双シリーズに「合戦の悲惨さを描写してない」と批判するのと同じくらいにアレだと思うんですけどね。マジレスで語り合う必要性を感じないですよ。
01-27 22:33

矢崎竜座さんが女子高生になったら髪色:ピンク髪型:編み込み目:青色の眠そうな目服:カーディガンスカートの長さ:短め特徴:赤いメガネと美脚 http://t.co/amQYbzuufi ピンクは淫乱ですねわかります。
01-27 20:58

@okudanao 案外需要はありそうな気がします。主にMっ気のある人には。
01-27 20:27

姫騎士やくノ一がチンポに負けるより処女厨は端からお呼びじゃないくらい、下半身が歴戦のダークエルフさんやサキュバスさんがショタっ子の童貞を狩りまくるエロゲが出ないかね?
01-27 20:10

我々は日頃からチンポに弱い女騎士、姫騎士や退魔忍を笑いがちだが逆に男はマンコに強いのかと問いかけたい。むしろ遥かに弱い気がする。
01-27 20:06

NHKで若年女性の貧困を取り上げているが確かに重要な問題ではあるにせよ、女の場合マンコはチンコと違い商売になるだけまだマシな気がする。ホストと違い風俗は指名よく入る人はまた違うだろうが顔面偏差値やコミュ力低くても務まるし。
01-27 20:01

@muraseka ギアスの谷口さんはガサラキの助監督ですしね。
01-27 19:47

@kyu190a @muraseka 調べてみたら確かに谷口さんが助監督でした。同じサンライズなのもありますがどおりでメカ関連で繋がりが多いわけですね。
01-27 19:45

ガサラキは軍需産業一家の御曹司な勇者王が能を舞いTAが中央アジアを疾走し、右翼のおじさんが日本刀で目を切り裂き平安時代に人型決戦兵器が夢想するアニメということしか覚えてない。今度TSUTAYAにあったら借りてこようか。
01-27 19:39

ギアスの藤堂専用月下のモデルはガサラキのクガイなのかね? 初めて見たときクガイ? と思ったしどちらも髪の毛ついてて真っ黒だし。
01-27 19:35

@muraseka 思えばTAやクガイがギアスのKMFのハシリだった気がします。ギアス一期で藤堂が乗る月下を見たときクガイ思い出した人もいるかもしれません。どちらも黒くて髪の毛ついてますし。
01-27 19:31

@Jiraygyo 磯野波平年収120万とかそんな本を書いてましたね。役者になる前は京大卒なのに正社員になるのが嫌で学歴を下に詐称して電通でバイトしていたり。
01-27 19:28

野村将希さんの息子が大学サッカーで活躍するGKで今年グランパス入団とか知らなかった。その息子に61歳で軽々とアームレスリングで勝つ野村将希さんは伊達に何年も人の首を素手でへし折ってない。
01-27 19:26

@muraseka 主にケスイダさんとキュッチャンのRTのおかげでしょうが私のTLでもガサラキは大人気ですがかなり昔の作品ですし確かにメジャーとは言い難いですよね……私も内容はかなりうろ覚えですし。
01-27 19:22

RT @arimoto_kaori: 続)勘違いする人が出てはいけないので念のため申し添えると、現在、65歳の田母神さんは毎朝50回の腹筋を含むエクササイズを欠かさず、週に3回、6キロほど走ってもいて、健康状態にはまったく問題がない。あくまで私見だが、写真と違って、実際に面と向…
01-27 19:16

RT @KeyKiDoh: 波平、デギン、ドレン、赤鼻、佐渡酒造、徳川彦左衛門、猫田銀八、錯乱坊、野球仮面、陣内万助、霞の目博士、シャモジ 先ほどのは『なにかを極めし者』って感じのが多かったけど普通に年配キャラも味わい深いの多いなぁ
01-27 19:04

永井一郎さん亡くなったのか……波平の声とかどうなるんだよ? 今はただ故人の御冥福をお祈りするしかないが。
01-27 19:02

個人的にロリの定義はJSまでなんでそういう意味ではパヤオはさしてロリコンではないんだがね……まったく、小学生は最高だぜ!
01-27 18:39

宮崎駿「日本のアニメは人間の観察が嫌いな人間がやってんだよ。だからオタクの巣になるんだよ」 http://t.co/bq9wXFjKB6 ロリコンで飯を食うのが宮崎駿、ロリコンで臭い飯を食って死刑になったのが宮崎勤。
01-27 18:25

斧振り回して戦う方のリンカーンの映画は奴隷制と吸血鬼の存在をうまく絡めた傑作アクションだった。八重さんのおかげで一躍有名になったスペンサーも見せ場あるし。
01-27 18:22

愛知に続き下松の方でも自殺をほのめかす男がアパートに籠城しSITみたいな部隊に確保された模様。こちらは猟銃ではなく包丁しか持っていなかったようだが。
01-27 18:19

南北戦争は元から南部の人口は北の半分な上、少なくない将兵を黒人奴隷の反乱防止に割かざるを得なかったのか……リー将軍は伊達に戦車に名前が付けられるくらいの名将ではなかったのね。彼自身は奴隷制を擁護してなかったようだが。
01-27 18:14

RT @grossherzigkeit: また会長と、南北戦争開戦時の人口は北が2000万。南がその半分。しかし南部人口の半分は黒人奴隷で兵士として動員はできず、また戦争中の奴隷反乱対策として一定の兵力を銃後に張り付かせねばならなかったので、戦力になる人口はますます少なかった、…
01-27 18:09

橋下氏、文楽補助金減額へ 「頑張った」と一定評価も http://t.co/IbtL4j4VoJ 反対派の連中は口先だけでなくどれだけの数がちゃんと観に行ったのか気になる……
01-27 17:45

RT @grossherzigkeit: 今日の南北戦争フォーラムで会長が話しておられたが、アメリカ南部奴隷制では、だいたい奴隷の労働は朝から夕方までで、土日は休みで、自由時間は遊んでてもよく、時に主人宅の飲食物を盗んでも大目に見られた、と。真に人を使役することに長けた者は、決…
01-27 17:42

都知事選は投票用紙にヤリチンのハゲと書いても有効票になるんだろうか? 単にハゲだったら宇都宮やドクター中松も引っ掛かっちゃうけど。
01-27 16:51

オランドさんはともかく舛添に関してはあんなハゲがなんであんなにモテるんだとしか思わん。片山さつきさんには悪いが選んだ女も見る目なかったんだろうが。
01-27 16:49

ハゲでヤリチンという共通点からオランド大統領の話題が出るたびについ舛添と繋げてしまうが、常任理事国の大統領と大将(第一次安倍内閣当時)にフレンドリーファイアかまして自民党が一番苦しいときにさっさと逃げ出した輩では端から格が違うな。
01-27 16:48

RT @arimoto_kaori: 選挙に熱くなるあまり、田母神さんという対立候補の顔の歪みを揶揄する「知識人」が出るとは日本も落ちたもんだ。田母神さんは過去に脳梗塞を患って大手術を受けたことがあり、歪みはそれが原因だろうが、原因がなんであれ、「あいつ顔が歪んでいるからおかし…
01-27 16:41

オランドもミッテランも愛国者で仕事が出来るからヤリチンでもハゲでも国民は文句を言わないのだろうが同じハゲでヤリチンでも舛添は……【国際】 追われる「妻」に冷たい仏世論 事実婚解消 オランド大統領には寛容:   http://t.co/D6ARYG8QzK
01-27 16:37

@shiba_masa 現状では容疑者は犯行を否認していますが賃金など劣悪な待遇、職場環境が動機ではという見解はあちこちに散見しています。そうした環境は労働者の勤労意欲、モラルを削ぐのみならずこの度のような社会的にも重大な事件になりかねません。
01-27 16:07

RT @yuuraku: 「バーカ、将来も希望もないのに真面目になんかやってられねえよ」ってクズを政策的にせっせこ増やして、学級崩壊の次に職場崩壊が来たらどうする心算なのかねえ。コーチングだのモチベーションだのって戯言抜かしてる馬鹿コンサルじゃそんなの抑えきれませんよ。
01-27 15:22

姫騎士ラ・フォリアや不愉快ですな雪菜ちゃんもいいが那月ちゃんと制服痴漢プレイしたい。
01-27 15:20

アニメ『緋弾のアリア』 2期確定!? パチンコイベントで1期未登場のキャラの声優発表 http://t.co/aZaRa55fEJ ワトソン姫騎士ラ・フォリアの人か。1期の最後にモロにキンジの兄貴いたしやるんだろうね2期。
01-27 15:15

フランスは周囲を英、独、伊、西に囲まれてるわけだしどこかしらと戦ってなかった時代の方が貴重な気がする。ただ中共は彼等と違い道理が通じない国なので……【国際】 緊張の日中関係「双方が客観的歴史を認識し克服を」 仏下院議長、北京で会見: http://t.co/LMTgFYcx8E
01-27 15:08

RT @ratenkeidesu: 給料って安全保障なんですよ。家族を養いある程度の余裕が想像できるから真面目に頑張れる訳で、カツカツの余裕のない暮らししか得られないのであれば、凶行に走るかどうかは別にしても後は野となれ山となれ、仕事も疎かになるのが自然。今の制度は意識の高い労…
01-27 14:05

RT @muraseka: 共産党とか社民党とか左派はあの農薬事件は名前を売るチャンスなんじゃないの?犯人の労働環境を批判すれば支持は集まりそうだけど。
01-27 13:56

@shiba_masa 周辺国の不穏な同行や緊張の高まりなどもはや日本だけが特別な国でいられる時代はとうに過ぎました。集団的自衛権行使容認や憲法改正、同盟国との高度な情報交換や高コスト化する武器の共同開発のための法整備など安保問題への積極的な取り組みは不可欠です。
01-27 12:11

RT @shiba_masa: 北朝鮮の張成沢氏一族が子供を含め処刑されているとの報道。近代法治国家とは到底言えない。この国が、私たちの隣で核ミサイルを持とうとしている今、国の守りをどうするか本当に法制度を含め真剣に検討しないといけない。甘い理想論が通用する時代ではない。
01-27 12:08

RT @tyokorata: 例のマラチオン事件だけど、犯人を非社会的な人物に落とし込んで、契約や派遣社員という不満が爆発しかねない因子を個人レベルの異常者にして安心したい構図はよく理解できる。ただ、あれが偽計業務妨害容疑としかカウントされてないため、秋葉原事件よりもスマートな…
01-27 11:33

RT @gab_km: お客様の中で、Windows XP は何とか経理の重い腰を動かしてバージョンアップの合意を取り付けたけど、Office の方は想定に入っていなくて、この先も2003を使われる方はおられますでしょうか?
01-27 10:42

RT @okapi_chan: 犯人の趣味とか風体を揶揄するような下らん報道もどき。奇抜な風体や趣味よりも、8年もコツコツ勤めて新人指導のリーダー格までさせれれてたおっさんが半年契約のワーキングプアという現実の異常さにメス入れてやれよ。
01-27 10:41

顔に卵グシャ、10万円奪う 大阪、2人組が強盗 http://t.co/cTOrYECnCQ 卵を目潰しに使うのはいいアイデアだが杏子ちゃんやサンジさんが見たらぶっ殺されそう。
01-27 10:41

特にバカ殿細川あたりは脱原発を訴えたいなら上関原発も争点になっている来月の山口県知事選に出るべき。【「新報道2001」抄録】都知事選「候補者が原発問題を話し、おかしな選挙になっている」榊原教授: http://t.co/S59sYoT1Gf
01-27 08:36

RT @titr0d28: 午後の紅茶のディズニーパッケージ…外して畳んでいたら偶然こんな位置に…\(^o^)/アーッ♂ http://t.co/swEXncwfRX
01-27 07:52

#ZIP グリコやガリガリ君の工場とかいいな。埼玉ええやん。
01-27 07:26

RT @rilakkuma_kun: おしごとやおべんきょう かじいくじのみなさん ・・・ちからはんぶんでいいんですよ
01-27 07:20

#ZIP 埼玉は陸の孤島だがレッズとアルディージャあるし東京にも電車で行けるんだから充分だろ。さいスタでよく代表の試合もあるし。
01-27 07:17

本田△初アシスト、フル出場よくやった。おめでとう。
01-27 07:03

ただし転生先はあの世界観だとランダムらしいんで行いが良かったからといって金持ちの家の子になれるという保障はないらしい。
01-27 07:01

鬼灯の冷徹でも毎週この物語はフィクションだが地獄はあるかもしれないから現世の行いには気を付けろと書いてあるがね……
01-27 06:57

人は死んだ後はどうなるのか?→「経験したことないから分からない」、「分からないから宗教がある」、「魂は生き続ける」など意見多数 http://t.co/PaXTTq1KKy 死んで生き返ったことある人は誰もいないし実際死んでみないとわからない。
01-27 06:56

マイティ・ソーのクリス・ヘムズワースにハンマーとかあしゅら男爵死ぬだろ(笑)
01-27 06:49

昔の戦場で部下を虐げる士官がなぜか流れ弾に当たって死んだように、現代の日本の経営者や管理職もそういう真似をしてたら思わぬしっぺ返しを食うことを認識した方がいいかもよ? 墓の中で後悔してからも遅いからな。
01-27 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR