01/26のツイートまとめ

yazakiryuza

ましてや死刑囚など労役の義務もないので気に入らない奴を2、3人ぶっ殺して一切謝罪も反省もせず、早く死刑執行しないと谷垣法相を訴えると法廷で喚き散らせば文字通りこの腐れた世界ともおさらば出来るからな……
01-26 23:58

農薬混入事件は容疑者は犯行を否認している以上動機も定かではないがあの劣悪な待遇では犯行に至っても仕方ない気しかしない。正直完全に世捨て人になる覚悟あるなら残業もなく休憩時間も確保され、衣食住が保証された刑務所の方がマシだろう。
01-26 23:56

RT @MasashiKikuchi: 「人生一度きりの新卒採用」でたまたま景気が悪くて屑企業に入っただけで将来に暗雲が立ちこめる社会と、気に入らない会社ならすぐに辞めて転職し、誰でも起業や廃業を当たり前に経験し、民間も公務員も相互に人材が行き来して、年食ってからも学校で勉強が…
01-26 23:21

Nakajinがいなかったらセカオワもなかったわけだ。
01-26 23:20

Saoriも酒飲まないと眠れないとかセカオワは精神的にも肉体的にもかなり危うい気がする……忙しいだろうけど折りを見て病院行った方がいいよ。
01-26 23:09

RT @nekoguruma: 今後田母神氏が本気で政治家目指すんであれば、なにかっちゃ気に入らない奴を朝鮮人だの在日呼ばわりする奴を切り捨てんといかんだろうね。むしろその手の連中から在日呼ばわりされるぐらいに
01-26 23:06

Fukaseは閉鎖病棟経験者なのね。俺は閉鎖病棟はないけどそちらから叫び声が聞こえてきたのは……
01-26 23:06

Wake up, girlsはたぶんもう切る。
01-26 22:38

『ベヨネッタ』などの神谷英樹さん「俺ギャルゲー作りたい」「高校生になって、学校の女教師をゲットするやつ、それはもうすごいの作れるよ」 http://t.co/mNnCpwNKzp まず商業ベースじゃ無理だから同人で作ってコミケでやれ。
01-26 22:36

ヤマカン氏「アニメのせいで「正義の味方」がやたら増えたのは間違いない。全ての悪は突き詰めると「俺がムカつくから嫌」というだけに過ぎない。」 http://t.co/owEtIhTKos ミルコ「お前は何を言ってるんだ?」
01-26 22:28

RT @BBCJapan: トップギアUK版がはじまりました!http://t.co/bp2K5wNpwR #TopGear #BBC #カンバーバッチ
01-26 22:14

@Hikikomori_ ドラゴンさんがちゃんと衣食住面倒見てくれてますから大丈夫ですよ。
01-26 22:07

大組閣って安倍さんが内閣改造を図ってるのかと思ったらAKBかいな……もう誰が辞めて誰が残ってるのかさえよくわからん。
01-26 22:06

そういえば土屋アンナはフォーゼの主題歌歌ってたな。それが初代平成ライダーにライダーキック、パンチかまされるとは……
01-26 22:02

@kulaine 一號原作だと元クルーザー級のガチムチですが向井君の体格だと無理ありますよね。たぶんあの丸太はウレタンで出来ているのでしょう(笑)
01-26 21:59

#エス最後の警官 Mはモリアーティを気取ったのではなく単に正木のMなんだろうか?
01-26 21:57

#エス最後の警官 容保様は廃藩置県で無職になった後も警察に就職し立派なSAT隊員になったのにジョー先生ときたら……
01-26 21:56

#エス最後の警官 職業は破壊活動全般とかすっかりジョー先生グレてしまった……
01-26 21:54

#エス最後の警官 クウガが大いなる闇に飲み込まれたな……
01-26 21:52

#エス最後の警官 横川さんダイナミックにハイエースされた。ジョー先生女の顔面に容赦なくライダーキック!
01-26 21:51

#エス最後の警官 NPSはSATを治安維持の最後の砦として位置付けるための政治的意図で作られた組織。
01-26 21:48

#エス最後の警官 人質の救出が最優先だからSATの判断はやむを得ないよなぁ……ましてや補助要員がケーブル修理行ってることは知らされてないわけだし。
01-26 21:44

#エス最後の警官 飯テロ……
01-26 21:38

RT @necogoto: 命がけの緊迫した仕事なのに愉快で個性的な仲間達、なんだろうけどワーワー騒いでただの能天気にしか見えないわ。SATがイライラするのが分かるわ。真面目に仕事しろ。 #エス最後の警官
01-26 21:36

#エス最後の警官 一応訓練中は丸太さん人質なんだから思いきり丸太言うなw
01-26 21:35

#エス最後の警官 最終回はこの《人質》を武器にテロリストと戦います。
01-26 21:34

#エス最後の警官 丸太と言えば彼岸島だが吸血鬼の血を浴びたら感染するという設定がなかったことになってからすっかり出てこなくなったな。
01-26 21:32

#エス最後の警官 テロリストは子供に爆弾巻き付けて遠隔操作で爆破とかやるわけだからね……
01-26 21:28

#エス最後の警官 一號、アウトー。
01-26 21:24

RT @takeshi501xx: おれは組んで戦わせる為にガンプラをやってんじゃねぇ 棚に積み上げる為にガンプラを買ってんだ! http://t.co/99CIImtYQ9
01-26 21:24

#エス最後の警官 スパイダーオルフェノクとピーコックアンデッドがいるSATとか勝てる気がしない。
01-26 21:23

RT @omokuroibot: 稀勢の里「我が必殺技の前にひれ伏すがいい」 http://t.co/qY8QOWptoW
01-26 21:18

#エス最後の警官 「SATなのに嫉妬(SIT)ですかぁ~?」
01-26 21:12

#エス最後の警官 SAT隊員は家族や同じ警察官にも身分を明かさず日々過酷な訓練に励むまさに警察官の鑑です。
01-26 21:12

#エス最後の警官 蘇我ちゃんにめっちゃメンチ切られとる……そりゃあれだけ仕事の邪魔されちゃあねぇ。
01-26 21:10

#エス最後の警官 今さらだがライダー繋がりだとSATの副隊長はピーコックアンデッドでジムの会長はかがみんパパだな。
01-26 21:08

#エス最後の警官 現実でも徹底した秘密主義のSATとは真逆だな。自衛隊でも特殊作戦群の人間は雑誌とかに載るときでも常にバラクラバ被ってるし。
01-26 21:05

#エス最後の警官 ジョー先生がアメリカから帰ってきたよ~。
01-26 21:01

RT @namazudou: 「今、言わんでもいいことを、最悪のタイミングで言う」スキルが発動しました。最初の被害者は最愛の妻。 #軍師官兵衛 #官兵絵 http://t.co/Wsg7V3qq1J
01-26 20:50

#軍師官兵衛 今回はチョロく見えるけど義昭さん織田包囲網の糸を裏で引いて信長を苦しめるとか実際はなかなかの曲者だがね。信長のシェフだと結構その辺は描かれてたが。
01-26 20:49

RT @fuukiari: @rilakkuma_kun 夏の実写版映画続編が待ち切れずに、るろ剣の剣心のコスプレしてみました(*´ω`)実写版というより原作に近いですが… http://t.co/88UXQIW3Jh
01-26 20:45

#軍師官兵衛 櫛橋左京助は実際は官兵衛を見込んでいたという説もあるのね。
01-26 20:44

#軍師官兵衛 のぶのぶ「チョロい喃、チョロ過ぎる喃……」
01-26 20:42

#軍師官兵衛 いろいろ勢いで結婚しました。
01-26 20:38

#軍師官兵衛 官兵衛よく泣くな。
01-26 20:36

RT @1059kanri: この官兵衛に嫁いだ光姫、後年、関ヶ原の時に、嫁とともに西軍占領下の大阪の屋敷から大脱出劇を行います。そこも描写されるといいなあ #軍師官兵衛
01-26 20:34

#軍師官兵衛 狂言といえ官兵衛との縁組嫌で自害しようとするとか会ったこともない相手をどれだけ嫌ってるんだよ? 小寺家中で官兵衛は魔王か何かと思われてるのか?
01-26 20:33

#軍師官兵衛 みっちゃんだけ含みがあるような表情して早くも本能寺フラグ。
01-26 20:29

#軍師官兵衛 仙台ではようやく伊達政宗が生まれた頃です。
01-26 20:28

#軍師官兵衛 信長 「ヒャッハァ~! 稲葉山城だ燃やせぇ~!」
01-26 20:27

#軍師官兵衛 かんべえはかとくとよめをてにいれた!
01-26 20:24

#軍師官兵衛 左京進 「殿が許しても兄ちゃんは許さないからな!」
01-26 20:22

#軍師官兵衛 光は櫛橋左京助の娘なのね。早くも赤鼻の政職さんがフラグを立てました。
01-26 20:21

RT @kidomuramasa: Loopy Caroline, Loopy Hatoyama, Loopy Morihiro... http://t.co/tJOZgIahok @shinjihiさんから 細川なんて足利将軍に使えていた名将・細川藤孝の子孫なんだっけ。正に面…
01-26 20:18

#軍師官兵衛 接待ハンティング。雉は日本の国鳥なのに普通に食われてるよねw
01-26 20:17

#軍師官兵衛 人が助けるより降り方を教えた方が本人のためにもなるからな。
01-26 20:14

#軍師官兵衛 台頭してきた家臣を警戒するのはこの時代では無理はないし格別バカげているとは言えない。
01-26 20:10

#軍師官兵衛 戦国版DMですねわかります。
01-26 20:08

#軍師官兵衛 お手紙大好き義昭おじさん。細川藤孝も出てきた。
01-26 20:07

RT @genkininjin: 田母神氏には人格者としての「得」がありしかも「愛国保守」、他の候補とは全く違う。@taro_yamada_21 女子高生の応援を受ける田母神さん。先を急ぐスタッフに「いいから」と制止。しばし対話する. http://t.co/qeZ
01-26 20:04

#軍師官兵衛 SPの井上とケイゾクの柴田が夫婦とか右京さんでもいなけりゃ敵が勝てる気がしない。
01-26 20:03

#軍師官兵衛 汚い半裸の雄野郎どもがいっぱいだが画面自体は汚くないんで兵庫県知事も文句は言いません。
01-26 20:02

#ダーウィンが来た 来週ハイイロオオカミか、楽しみ。
01-26 19:58

#ダーウィンが来た 人間にも希望者は冬眠を認めるべき。俺も12月から3月の頭くらいまでは寝ていたい。
01-26 19:55

#ダーウィンが来た 不埒な奴だニャ!
01-26 19:51

#ダーウィンが来た アナグマの方が猫より強いんかい。
01-26 19:47

#ダーウィンが来た ベイダー卿のテーマ(笑)アナグマの生態もだが今日のBGMを決めてる奴のセンスのありかも気になる。
01-26 19:46

RT @dragoner_JP: 「アナグマが穴を掘る様子は詳しく撮影されたことはありません」だけど、それは研究者がいないからや……。日本でアナグマ関連で博士号取った人なんて1人しか知らん
01-26 19:40

RT @dragoner_JP: ICUだからアナグマは生存できるんですよ? 早稲田に巣を作ったら、たちまち学生に鍋にされて絶滅しますよ?
01-26 19:40

#ダーウィンが来た! でサザエさんのBGM流れて笑った。また違う曲が流れて来たしどれだけサザエさん推しなんだよ(笑)
01-26 19:38

@itosikisakebu 鬼灯様は身寄りがないのをいいことに生け贄にされてそこから鬼になったんですよね? まあ世の中誰も死んでから生き返った人はいませんから死んでみないと本当のことはわかりませんね。
01-26 19:31

RT @wsary: 「グループホームに対する周辺住民の反対運動が、過去5年間に全国で少なくとも58件起き、建設断念に追い込まれるケースもある…『障害者が住むようになると地価が下がる』」 |障害者グループホーム開設への住民の反対相次ぐ NHKニュース http://t.co/
01-26 19:26

RT @skmt164: 祖父の自伝本が実家に大量に余っているらしいのだが、艦これオンリーとかで出したら需要あるかしら。電気系の機関兵で高雄、衣笠、鳳翔、千歳、北上などに乗艦。妙高で珊瑚海、ミッドウェー、アリューシャン、ソロモン、ガ島砲撃、ケ号作戦など。 http://t.co
01-26 19:22

RT @www_chiebukuro: 中学一年男子です。 ヤンキーになりたいんですけど、どうしたらなれますか? http://t.co/NoA9v6zuHn
01-26 19:18

少なくとも人の国の国旗を燃やしたり、初代首相を暗殺した犯罪者の記念館を他国に作るような国とは積極的に付き合いたくはないのが人情では?【朝鮮半島ウオッチ】「日本は寂しい島国になる」 韓国の反日ナショナリズムが激化: http://t.co/xOJkajROzp
01-26 19:17

安倍さんインド軍の軍事パレード視察したのか。インド軍は西側、東側問わず多用な兵器があるから面白い。新しい空母はロシアから来るのに新しい戦闘機はおフランスのラファール。
01-26 19:09

俺も死んだら獄卒に就職してわんこやウサギと戯れたり唐瓜や茄子と遊んだりしたい。
01-26 19:04

ノラガミ3話ようやく見たが鬼灯の冷徹のホワイト企業っぷりを見てるとなおさらエレン雪音の置かれた《不本意な現状(いま)》のブラック具合が目立つ……道真公こと天神様はいいキャラしてるな。うちの地域の氏神様も天神様。
01-26 19:02

RT @obiekt_JP: 釣られてる人を見掛けたので説明するけど、これはタイの熱帯性の巨大鯉「パーカーホ」。日本の野外で冬の水温で生き延びる事は出来ませんよ。 http://t.co/zx5O11F6o0
01-26 18:15

海外への原発輸出がニュースになるたびに言ってるが福島原発は40年以上前の骨董品だし、インドは日本のような大規模地震のリスクも低いから一緒にする方が間違い。 #tbs
01-26 18:12

#magi 魔物や異世界からの侵略者と戦うよりやはり人間同士の血で血を洗う覇権争いが一番楽しい。
01-26 17:58

#magi エンドカードが学長とか誰得やねん? 読んだことはないがマギの次はハイキュー!が始まるのね。
01-26 17:56

#magi 小倉唯ちゃんより石原夏織ちゃんの方が好きです。
01-26 17:53

#magi 絶対大量破壊兵器の類いはあるんだろうが昔の日本みたいに圧倒的な兵力有する相手に自分から喧嘩売った時点でマグノシュタット積んでる。向こうから仕掛けてきたなら防御に徹してあちらが講和申し出るまで粘るとか手あるけど。
01-26 17:52

#magi ティトス君マジヒロイン。
01-26 17:48

#magi マグノシュタット魔導師1000人しかいないのにこれだけ強気とかやはり大量破壊兵器の類いが出るんだろうな。まともにやりあったらどう考えても物量で押しきられるし。
01-26 17:47

#magi 心臓を捧げよ!
01-26 17:42

#magi 魔導師と普通の人間が一対一で戦えば魔導師が勝つが戦いは数だから……ミュロンちゃん!
01-26 17:41

#magi 学長まさに死の商人だが同胞には本当に優しいよな。
01-26 17:39

#magi ヌーディストビーチー!
01-26 17:37

#magi ジュダルちゃんの大好きな戦争の匂いが漂ってきたな。
01-26 17:35

#magi 学長とシェヘラザード様のティトス君を巡る戦いになってきた……夏は学長とティトス君の薄い本が出るのか……
01-26 17:34

#magi モガメット学長もだがシェヘラザード様も見た目はかわいい金髪ロリなのに充分えげつない。それが政治というものだけど。
01-26 17:32

#magi 誰かお父様から賢者の石貰ってきて! 学長も思想はともかく決して悪人ではないから難しい。
01-26 17:30

#magi なんかハガレンっぽい話になってきたな……
01-26 17:28

#magi EDもCMもなしに引き続き17話をご覧ください。ティトスはホムンクルスみたいなものか……
01-26 17:27

#magi ほう……大きくなったらいっぱい恩返しとな?(ゲス顔
01-26 17:26

#magi ティトス、ロリっ子といちゃついてる暇あったら仕事しろとシェヘラザード様に叱られたでござる。
01-26 17:24

RT @Story_terror: アラジンの持ってる杖ってもしかして・・・ #magi http://t.co/3Gn4snqon4
01-26 17:21

#magi 金髪巨乳美人だわぁいw アラジンきゅん安定の反応。
01-26 17:20

#magi され竜でも最強なのは咒式の全く使えないモルディーン様だからなぁ。
01-26 17:19

#magi 魔法が使えなくても経済や政治、軍事など様々な分野で優秀な人間は必要だし多様性を認めなかったら国家としてすぐに積む気しかしない。優秀な魔導師=優秀な政治家、官僚、軍略家ではないし。
01-26 17:17

#magi 学長無慈悲な後ろ蹴りw
01-26 17:14

#magi 貴重なほっちゃんが若くして死んでしまうのか……ほっちゃん自体は若くな……うわ何をするやめろ。
01-26 17:12

#magi 自分たちがずっと虐げられ続け、今でも魔導師が不当な扱いを受けている地域があるわけだから一概に学長悪人扱いできないよなぁ……
01-26 17:10

自民党も元副知事の佐藤広さんとか擁立したかったようだが固辞されたし安倍さんや麻生さんも内心では複雑なんだろうが……舛添の元カノさつきさんや進次郎、丸山さんも明らかに不快感を示してるし。
01-26 17:03

田母神さんはネットでは人気はあるが投票権は都民にしかないし、舛添は自民、公明に連合も支援に回ってるから明らかに勝ち目は薄いんだよなぁ……安倍さんが一番苦しいときにフレンドリーファイアかまして逃げ出した腐れハゲが都知事とか正直アレだが。
01-26 16:58

@M2_sado ヴェルディはドーハの悲劇のメンバーが6人もいてJリーグ創成期はタイトルを欲しいままにしていたのが幻のような凋落ぶりですよね……
01-26 16:53

@TakagiSota こんな魚が本当に街中の公園の池にいたんですか? 明らかに外来種ですしいったいどこから流れ着いたのか気になります。
01-26 16:51

@sazankuwata TBSのたけしさんの番組で知って以来大砂嵐を応援しているのですが、やはりまだ技術的には拙さを感じる場面は何度かありましたね。9勝を挙げたのはよくやったと思いますが。体格などポテンシャルはあると思いますし頑張って欲しいです。
01-26 16:48

民主党や社民党はNHK会長の発言を問題視するなら朝日新聞も国会召致しないと明らかにバランスに欠けるだろ。慰安婦問題に火つけたのは朝日新聞なんだから。
01-26 16:44

RT @Kirokuro: グローバリゼーション万歳な人達は、労働者は反抗せず死んでいくと信じてるおめでたい人達。
01-26 16:37

一話の頭からゆかりんのライブにベッキーの中の人がまんまベッキーだったり、アルミンの井上麻里奈さんがやってる胡蝶が心臓を捧げよやったりあのアニメ声優さんで遊びすぎだ。
01-26 16:36

Wikipedia見たがベッキー公務員で父親も県会議員とかかなりの優良物件なのになんで貰い手ないんだろ? 変態だからですね仕方ない。
01-26 16:30

のうりん見てるがおいたんは明らかに性的な意味で耕作狙ってるよな。ベッキー俺が結婚してやんよ!
01-26 16:12

RT @babydaemons: “都民ではなく、選挙権もない。それでも田母神氏は「若い人が寄ってきてくれるのはありがたい」と笑顔。一方で「ネット世代は投票に行かない傾向がある。若い人、投票に行きましょう」” http://t.co/rIXCEyfvmG http://t.co
01-26 15:58

明確なソースもないのに◯◯は在日というレッテル張りは賢明とは言い難いので、名誉朝鮮人とか中共名誉党員いう称号を与えてやった方が適切だと思う。彼等にとってはまさしく名誉だろうし。
01-26 15:55

RT @aobayuri: 「あの……お姉様!アイスティーしかなかったんですけど良いですか?」「Wow!比叡が淹れてくれたのデスか?Thanksデース!」金剛さん逃げてください。あ、やっぱり百合ウォッチャー的には逃げないでください
01-26 15:21

沖縄や尖閣ばかりに目が行きがちだが対馬にも何とか有効な手を打ってもらいたい。【島が危ない】第1部 再び対馬を行く(6)国境離島振興 高い運賃足かせ: http://t.co/fMuKB4XAxX
01-26 15:18

RT @kelog21: 日本の根底を支える低待遇の労働者が結集し、テロをチラつかせながら待遇の改善を要求する団体を作るとすれば、私は「たちあがれ日本」という名称を使いたいですね。
01-26 14:29

さすが民主、社民は安定の名誉朝鮮人揃い。【政治】 NHK会長の発言追及 従軍慰安婦問題で民主: http://t.co/XNGRFLikjn
01-26 14:28

RT @YukariWatanabe: マサチューセッツ州はリベラルで知られているが、素晴らしいのは、高学歴で高収入の層が身勝手にならず、そうではない層のために保険や教育を充実させる政策を支持していること。この層の支持があるからこそ、医療保険の加入や公教育で全米トップを維持でき…
01-26 14:12

RT @YukariWatanabe: 日本で国民の人権のひとつとして「健康で文化的な最低限度の生活を営む権利」を叩きこまれたから、米国にきて「健康」が人権として捉えられていないことを知ってビックリしたのであった。テキサス州では成人の33%が無保険者
01-26 14:11

RT @913555: #艦娘とセックスしたあとで万札渡してみる このタグを見て義憤に駆られ、社会を浄化するため準備を始める提督の様子 http://t.co/44XKwEckFy
01-26 11:43

オランド大統領は欧州の一流国の大統領になるだけあって気品や知性みたいなものが感じられるし、モテるのはまだ理解できるが同じハゲでも舛添に関しては何であんなのが女を取っ替え引っ替えできるのかと思う。相手に見る目がなかったのもあるんだろうが。
01-26 11:38

@913555 画像はモノクロですがタクシードライバーですかね? 艦娘を金で買う提督が次々マグナムで頭をぶち抜かれそうです。
01-26 11:33

堀江貴文さん、ファミマのフォアグラ弁当販売中止について「馬鹿な奴らばっかりだし、そんなんに屈する方も馬鹿だな。」 http://t.co/9m4jJVbkSj 全くの正論。明日、ママがいないのスポンサー降板も同様。
01-26 11:30

RT @Dropmeet: まじめな話、ゾンビって銃さえあれば楽に倒せるモンスターなんだよなとか。だからこそ、銃があって弾もふんだんにある時と銃がない(または弾切れ)時の落差が大きい。だからピンチの演出なり犠牲者が出るなりするためにも、銃で無双ってのはそんなに多くない。そんな気…
01-26 11:20

でも中国は日本以上に銃規制厳しくて最悪死刑だし、やれることは日本と大差ないだろうからあまり楽しくはなさそう。【国際】 高収入狙いボディーガード人気 中国:   http://t.co/rTvH2pgdLQ
01-26 11:04

@zin1911 アインザッツグルッペンより武装SSの方がいいですけどね。SSも最初は優秀な人材が集まりましたけど最後の方はディルレヴァンガー部隊やカミンスキー旅団とかアレな部隊もありましたが。
01-26 02:13

拷問シーンに力が入った作品は大概名作。
01-26 02:10

むろんあり得ないことだがリアルにそんな世の中になったら喜んでその日本版アインザッツグルッペンに履歴書送るよ。合法的に胸くそ悪い腐れアカをいたぶり殺せて金まで貰えるとか最高の職場じゃないの。
01-26 02:08

本当に安倍さんがファシストで民主主義が死んでたらバカ殿細川や宇都宮なんか都知事選出れてないし、俺みたいな殺人暴力上等なのを集めたアインザッツグルッペンみたいなのが出来てて支持者は片っ端から拷問の後殺されとるわw
01-26 02:06

→RT お望み通り全員逮捕して軽く膝上に電極を突き刺し通電する96時間ごっこやりたい。早く原発再稼働して必要な電力を確保しないと。フランスなんか原発大国で電力安定してるからブライアンおじさんも安心して拷問に励めたな。
01-26 01:58

RT @hallowsvictim: 最近やたら「民主主義は死んだ!」だの「安倍ファシズム!」なんて叫んでる左翼ばかりだが、だったら望み通り全員、逮捕して、大好きな小林多喜二みたいな目に遭わせてやりゃくだらない反体制ごっこなんか止めるんじゃないのかね。
01-26 01:55

高度にハイテク化された最新兵器開発のコストは一国で賄えないものも多いし同盟国との連携は不可避。【政治】 インドへの救難飛行艇輸出で防衛産業再整備 安倍首相、作業部会継続確認の背景: http://t.co/fCjAbATxKb
01-26 01:54

ツンデレ、実妹、合法ロリ、姫騎士、後輩、ボクっ子とストブラは意外とあざといし侮れない……古城チンコもげろ。
01-26 01:48

ストブラ見たが紳士としては那月ちゃんをペロペロしたりスカートを覗いたりせざるを得ない。ラ・フォリアは姫騎士のくせに触手に勝っちゃったよ……
01-26 01:45

ブンデス再開したがあまりに遅かったけどニュルンベルク初勝利おめでとう。岡崎最高も古巣相手にゴール決めて勝ったし幸先いいスタートだな。
01-26 01:39

白鵬の決まり手、内無双とかそんな技初めて聞いたような。大砂嵐も9勝目おめでとう。
01-26 00:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR