01/25のツイートまとめ

yazakiryuza

触手アニメ『星刻の竜騎士』 4月より放送開始決定! http://t.co/uPvhqWkIsW MJ文庫は魔弾の王と戦姫くらいしか読んでないが触手さんが頑張る作品なのか?
01-25 23:13

@c_katase あの辺は確かに面白かったですね。
01-25 22:39

@kulaine M1911ですからちょうど今年で103歳です。アメリカだと海兵隊や特殊部隊でボディアーマー着込んだのが前提の相手(貫通しなくても弾の質量で骨くらい折れます)にはいまだに使われてますよ。
01-25 21:15

あとSPの田中一郎の人も出てるのか。
01-25 21:11

戦力外捜査官とやらを見てるが武井咲は東大卒の警部なのか……警部に着ぐるみ着せてお遊戯させるとか特命係よりひどい扱い。さすがにあの伏魔殿な警視庁も右京さんに着ぐるみは着せないだろうしそれやったら国家転覆させられかねない。
01-25 21:09

@kidoudensuke マミさんと戦うシーンで撃ちまくってましたよ。あとワルサーP5も出てきます。
01-25 20:10

RT @izaya_oriharra: はい、ということで俺が見に行って出した結論は「ただの執事アクションとして見るなら評価する点がたくさんあって面白い。黒執事として見るとマジギレするようなことしか起こらないし映画館で暴動が起こる勢いで原作ポイ捨て御免状態なので、前者で見るのを…
01-25 20:07

#ゼロをデブに変えると抗えない絶望感に包まれる デブレクイエム
01-25 20:06

@kidoudensuke ほむほむがMG42を劇場版で持ち出して来たのは驚きましたが。
01-25 20:04

RT @barzam154__: 劇場版 黒執事 あらすじ:じいや(梅野泰靖)を料理対決で打ち破り、黒執事を手に勝ち誇る生簀(阿部進之介)。「この仇はオレがとる!」天道(水嶋ヒロ)は倒れたじいやを抱き留めつつ、リベンジを誓う。剣(山本裕典)の正体がスコルピオワームである…
01-25 20:02

民主党や生活がデカい面をして中華人民共和国日本自治区になるよりは安倍内閣の方がマシ。【政治】 生活の党大会「野党結集に不退転の決意」 活動方針を採択: http://t.co/DotENtU7o7
01-25 20:01

RT @suzumori: フォアグラ弁当発売禁止問題で一番の焦点は、フォアグラの製造過程が残酷だから禁止ではなく、何でもゴネれば発売禁止に出来てしまう社会が、日本の中に出来つつあると言うこと。蒟蒻畑しかり。
01-25 19:49

@kidoudensuke M2は現役バリバリで世界中で使われてるんだから凄いですよね……ガバメントはむろんM1カービンも弾さえあれば今でも使えますけど。
01-25 19:49

RT @369_JB: アメリカのヤンキーだってぇ?かっこい!!日本のヤンキーなんてカスやん? http://t.co/Opyym8L9T6
01-25 19:29

今年で64式小銃50歳、89式小銃25歳、現在の自衛隊じゃ使われてないがコルトガバメント103歳と思うと時代の流れを感じる。ガバメントは現代でもバリバリ使えていまだにコピーが生産されてるんだからまさにアメリカ人の魂。
01-25 19:28

デアゴスティーニの戦争映画コレクションや今日の自衛隊特殊見てもつい艦これに便乗してるのではと勘ぐってしまう。昔の日本の戦争映画もかなりが海軍だし。
01-25 19:15

@kingofActorsRno @_99445792 世界最新、最強のアメリカ海軍でも艦艇に銃は配備されていますよ。世界最強の特殊部隊であるSEALsも海軍の所属です。
01-25 19:03

@kingofActorsRno @_99445792 海自だから小銃がいらないということはありませんよ。陸海空どこでも最低限身を守れる装備は必要ですし。
01-25 18:49

#tbs 勘違いしてる人もいるが自衛隊の本分は災害救助ではなく国防なのだから国家、国民のために命を捧げる覚悟がないなら端からなるべきではないし、それは自衛官任官の際の宣誓文にも明記されてる。政治家の発言がどうのと絡めるのは自衛官に対しても失礼。
01-25 18:44

#tbs 結局安倍内閣叩きに持っていくのは安定の金平クオリティ。特集自体は面白かったがね。
01-25 18:40

#tbs 呉の教育隊の制服さんは広島行ったらよく見かけるし頑張ってくれと見るたびに思う。
01-25 18:35

#tbs 日本の自衛隊は世界一こういうの厳しい気がする。アメリカさんもブートキャンプとかだと厳しいがそれ以降はわりとルーズなような。服装や靴の光り具合で戦争するわけじゃないからね。
01-25 18:33

#tbs お父さん船にハマってそのうち提督になるかもよ? 9mm拳銃もいい加減後継欲しい。手が小さい日本人にも合うようにP2000とかその辺。
01-25 18:30

#tbs 提督への道は険しい……
01-25 18:27

#tbs 海軍は有事の際には一人のミスが艦を沈めることになりかねないし逃げ場がないからそうした点は陸軍より過酷。後方にも89式配備されるのはまだまだかかるし、その89式ももう25年前から大して変わってないからなぁ……
01-25 18:26

#tbs 常在戦場は帝国海軍から続く伝統です。
01-25 18:22

#tbs 総員起こし!
01-25 18:19

#tbs 東大出で自衛隊の制服組なろうとか偉いな。こんな優秀な若者が率先して志願するんだから、お宅のボンクラ息子なんか端からお呼びじゃないんですよ徴兵制の復活を懸念する皆さん。
01-25 18:18

#tbs ナレーションが屋良さんとかまんま紺碧の艦隊の五十六さん。提督諸君、陸奥さんの主砲だぞ。
01-25 18:15

#tbs 海自幹部候補特集見る。陸戦訓練でも海自はまだまだ64式現役です。もう50年前の銃。
01-25 18:14

夢喰いメリーエルクレス倒すところまできっちりまたアニメ化してくれないかしら?
01-25 18:12

#tbs 宇都宮、その子供たちに夢とキボーを与える祭典に反対してたろ。本当に夢もキボーもありゃしない。田母神さんは確かに安倍さんと一番思想、精神的には近いだろうが、今の副総理が罷免した以上推薦は出来ないのは仕方ない。
01-25 18:10

#tbs ほぼ舛添が当確だろうがいろいろスキャンダルほじくり返されてまた来年あたり選挙になりそう。
01-25 18:00

#tbs 田母神さん人柄やブレのなさは好きなんだがなぁ……少なくとも候補者の中で一番の愛国者であることは間違いないが知名度や組織力で劣るのは明らかだし現実は厳しい。
01-25 17:59

#loghorizon 初めて乗ったグリフォンにビクンビクンするレイネシア萌えw
01-25 17:53

#loghorizon 薄い本が厚くなりますね。
01-25 17:50

#loghorizon アウトレイジな会議に一輪の華w
01-25 17:48

RT @bluelester: 妻への暴行をしたバレンティン日本への渡航を認められる。ふだん「ジョセイノケンリガー」ってわめいてる福島瑞穂さんとか騒がないのかなwww #tbs
01-25 17:46

#loghorizon ミチタカさんもレベル90オーバーのモンクだからなぁ……
01-25 17:46

#loghorizon 千葉県議会腹黒眼鏡シロエに鬼畜眼鏡クラスティとか敵に回した相手が悪かった。机ドンw
01-25 17:45

#loghorizon そうだよ(便乗ネキ)ルディレトリバー嬉しそうだなぁ。
01-25 17:42

#loghorizon クラスティニキ相変わらずの鬼畜スマイル。
01-25 17:40

#loghorizon ぐうたら姫は見た。見ておったぞ。
01-25 17:39

#loghorizon 今の触手に絡め取られたのはコブリンの姫騎士、じゃないんだろうが……
01-25 17:38

#loghorizon ツクバとかこの世界じゃ大学もないだろうしねぇ。
01-25 17:36

@marmalade_macro 大概忌憚のない意見言っちゃうと偉い人から怒られちゃいますよね。
01-25 17:36

#loghorizon 無駄に扉デカい。
01-25 17:35

#loghorizon 目薬で視力強化できますニャ。
01-25 17:31

端から見ている側にはなかなか愉快な出し物ではあったが警備員さんお疲れさまです……俺なら何回喉潰して喚けなくしてやったかわからない。
01-25 17:28

RT @lalaatuo: イオンに行く→トイレに行く→トイレしてる→謎の警報音→高校生カップルが身体障害者用トイレでズコバコしてるのが警備員に見つかる→メシウマ(^q^) 30分以上身体障害者用トイレロックしてると警報なるらしいね 初めて知った
01-25 17:23

クソ田舎なんでまともに買い物出来るところがイオンくらいしかないので嫌でもいろんな階層の人間が来るわけだが人間観察の場としてはある意味面白い(笑)
01-25 16:55

イオンでDQNどもが警備員と喧嘩してるのを観戦してるが面白い。なかなかこんなショーは見れるものではないと思うが営業妨害だしさっさと警察呼べ。
01-25 16:50

RT @muraseka: 意識高い連中に権力持たせるとロクなことにならない、というのが昭和の陸海軍だと思うの。
01-25 16:20

RT @grossherzigkeit: 「お葬式ってどうすればいいんですかね? 金もかかりそうだし『葬式は要らない』なんて本もあったりで…」「何か特定の信仰心がありますか?」「いえ無宗教です」「じゃあキッパリやらなきゃいい。信仰がないなら『要らない』じゃなくやっちゃいけない。…
01-25 16:16

アグリフーズの農薬混入容疑者が捕まったということはやはり人為的なものという見方は正解だったのね。動機や手口の解明が待たれるな。
01-25 16:15

RT @suikyosen: 中将に昇進しました。早く退役して歴史研究したいです
01-25 16:00

#takajin たかじんさんありがとう、さようなら。
01-25 15:59

RT @kelog21: 南朝鮮傀儡当局がありもしない「大韓民国」や「独島領有権」を執拗に主張するのは、叫び続ける以外に存在する根拠が無いからに他ならない。確固たる根拠と自信があれば「北海道は日本の領土」のようなことをわざわざ誰も主張しない。根拠と自信のなさの現れと言える。
01-25 15:50

#takajin 安倍さんや三宅先生と俵山温泉行った回はよかった。三宅先生にはせめて安倍さんの復権を見届けてから逝ってもらいたかったな。
01-25 15:50

RT @barsenalcl: 【たかじんがドラマに出ていた】お宝たかじん「新 木枯し紋次郎」DVD-BOXから主題歌「焼けた道」も じんさんだ※この頃、作曲家 猪俣公章のカバン持ちしていたようだ#たかじん #takajin #そこまで逝って委員会#ytv http:…
01-25 15:48

#takajin 安倍さんは華麗に総裁、総理に返り咲いたがグーグルアース原口はもう底辺から這い上がれないだろ。民主党ともどもそのまま沈んでくれていた方が日本のため。
01-25 15:40

#takajin この鶴瓶さんとのシュークリームの話は見た覚えが。おっちゃんの素人が食ったらアカンでは笑った。
01-25 15:34

#takajin やはりいい声してるなたかじん。チョイ役とかいいながらかなり台詞なげぇw
01-25 15:22

#takajin 電話線みじん切りにしなくても抜けばええやん。追悼番組なのに全く悲愴さがないのはいいな。
01-25 15:19

あまりに恥知らずで不見識な発言だしこういう連中は金次第で祖国アメリカさえ売るのだろう。日本のみならずアメリカのためにも早めに排除した方がいい。【国際】 「東海」併記、米州議会上院で可決 「我々は韓国人の側に立つ」: http://t.co/7lQKSO0vRn
01-25 15:17

@zin1911 この曲を谷村新司さんが作ったというのを知ったときは驚きました……
01-25 15:09

#takajin ライリーライリーって特に意味はないのだろうと思ってたがあ、こりゃとか民謡の合いの手みたいなものなのか……しかし何でライリーやねん?
01-25 15:05

RT @4degc: フォアグラ弁当見送りの報を受けて、ふと美味しんぼ56巻の菜食主義者の話を思い出した。 http://t.co/CDhphWhIQc
01-25 14:59

#takajin 砂の十字架ネタにされてる。アニメ(劇場版ガンダム)の主題歌ということもあり本人はあまり触れられたくなかったようだが名曲。
01-25 14:58

#takajin 在京TV局は視聴者やおかしな団体からクレーム来たらすぐ萎縮するからな。だからどんどんつまらなくなるし娯楽が多様化した現代では斜陽産業になるのも仕方ない。反対に報道はもっと中立性、公正さを重んじろと思うが。
01-25 14:53

@redcrab_library 西洋人もリョコウバトやステラーカイギュウを調子に乗って狩りまくって絶滅に追い込みましたが日本人も同じ轍を踏むことはありませんからね。
01-25 14:49

#takajin 中共は嫌いというか許せないが中華料理は食うし韓国も嫌いだが石焼きビビンバやキムチチャーハンは食います。結局たかじん餃子食ったんかいw
01-25 14:46

@redcrab_library 私のところにもそうした人からリプライ来ましたよ。正直人が何食おうが勝手だろとしか思いませんけど。商業的な影響は大きいのはわかりますが、フォアグラよりまさに絶滅の危機に瀕している鰻を規制すべきではないかと思います。
01-25 14:43

RT @redcrab_library: 昨日のフォアグラ弁当騒動で野菜食(ベジタリアン)は自然に優しい的なことを説いてるサイトをみたが元ある自然を壊して農地にしてたら優しいもくそもないと思うのだが。(自然の植物だけでなくそこで暮らす生き物の生息地も奪うので)
01-25 14:37

家畜であるフォアグラの弁当よりむしろ今年は鰻を自粛した方が生態系の保護に繋がるという意見はあちこちで見かけるし俺も賛成。鰻など種を絶滅に追い込んでまで食べたくないしその方が日本人にとってよほど不名誉だろう。国際社会はさして鰻には興味はないのかもしれないが。
01-25 14:37

RT @aniotahosyu: 網野史観とは、農民が8割を占めていたとされる、中世・近世史観の変革だ。実際は農民の半分が非農業分野(運送、金融、手工業)などに従事していた。日本は農業国家などではなく、昔から工業国だった。いまや古典であるこの史観さえ踏まえずに瑞穂の国とってしま…
01-25 14:27

RT @cherry_society: 田母神としお選挙ポスターの件ですが、稀に掲示板の場所が分からず抜けてしまっていたり、はがれて?しまう場合が有るそうなので、何か気が付いた事がありましたら、田母神としお事務所03-6457-5455まで知らせ下さい。係りの者が対応します。
01-25 14:24

キャロライン婆こそまさしく他国の文化を貶めるレイシストだし、在特会相手にゴロついてる連中はそれこそ米国大使館に突撃しろ。奴等は日本人に対する差別には関心ないんだろうが。【政治】 安倍首相、イルカ漁で理解求める 米CNNで: http://t.co/jEeyCgMhQD
01-25 14:23

#takajin この番組から橋下は政党代表にグーグルアース原口は閣僚になり、安倍さんも総理総裁再登板したんだから凄いな。
01-25 14:07

朝から下痢がひどくて薬飲んで寝てた。ゲロは出なかったからノロウイルスとかその他食中毒じゃないんだろうが。
01-25 14:03

藍井エイルもだがLiSaやELISAももっと取り上げられて欲しいよな。藍井エイルは下手にJ-POP路線に転向せずこれからも変わらずアニソンシーン主戦場に活躍して欲しい。えいえいるー!
01-25 01:36

女教師繋がりだとのうりんのベッキーもかわいいよな。相手がいないなら俺が結婚してやんよ!
01-25 01:17

那月ちゃんがトレンドに入ってるのはやはりストブラか。モノレール内で制服痴漢プレイ(違)してた那月ちゃんかわいすぎてヤバかった……結婚したい。
01-25 01:15

RT @10_Delta_8460: 1クールやって手も繋げない中二病開始15分足らずでキスをする桜Trickどこで差がついたのか http://t.co/MMcCAz0Jr9
01-25 01:07

セカオワ4人でシェアハウスしてるのか……仕事でもプライベートでも一緒とかしんどくないか? saoriは酒飲まないと寝れないとか精神科かかった方がいい気がする。
01-25 01:06

藍井エイルとセカオワ出るんでミュージックドラゴン見る。えいえいるー!
01-25 00:56

イタリアのカズは初陣でバレージとぶつかって鼻折れたことしか覚えてない……
01-25 00:38

セシリアお嬢様とシャルたん、のほほんさん以外にISまだ取り柄あった。千冬姉。
01-25 00:36

カズ2月生まれだから来月で47歳になるのよね……W杯に出られなかったのだけは残念だけどいかに2部のクラブでもFWでこの年齢まで現役でいられるのは驚異としか言えない。
01-25 00:33

西島秀俊さんはダメっぽい男の方が似合ってるよ。谷原章介さんと並ぶダメ男俳優の日本代表。覚馬兄つぁまも中盤からはかなりマダオっぽかったし。
01-25 00:25

『IS』 の弓弦イズル先生「完全になめられてるってやつですかね。バーーーーーーーカ!!!!!」 http://t.co/mazfcu3qd8 IS2期は1話で切った。正直この作品はセシリアお嬢様とシャルたんブヒィ、のほほんさん以外何の取り柄もない。
01-25 00:23

ドラマ『明日、ママがいない』騒動にナイナイ・岡村さんが苦言「テレビは終わった」 http://t.co/vxbPY5Snmi 岡村良いこと言った。一部の声が大きい連中に作り手が萎縮してるからTVがどんどんつまらなくなって観る人間もいなくなる。
01-25 00:20

RT @daitojimari: 一般の国民ができる国への貢献は、税金を納めることなんですよね。 声闘をすることでもデモをすることでもありません。税金は福祉やインフラに使われる。
01-25 00:14

RT @chikata_0048: お子様に「さかなクンは魚が大好きなのにどうして食べるの?」と聞かれた、さかなクンは「人は他の生物の命を食べないと生きていけません。僕もお魚を食べます。食べられる所は全部食べます。残しません。食べる時は感謝し「いただきます」と言います。みんなも…
01-25 00:13

愛知は前にも籠城事件でまだ若いSAT隊員が殉職したし修羅の国ほどじゃないが銃がらみの事件多いな……あちらは死人はあまり出てないのが不思議だけど。
01-25 00:13

亜人連合軍、コボルト、ケットシーたちが恵まれた五感を生かし先行偵察を行い、ダークエルフが魔術による大火力攻撃を担当、みんな大好きオーク、オーガが白兵突撃で残敵を掃討。サキュバス、インキュバスはハニトラ要員。
01-25 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR