01/23のツイートまとめ

yazakiryuza

#アメトーク 亜弓さん結局父親のマンションに住みお母さんからのお手伝いさんも受け入れるんかい(笑)
01-23 23:54

まさにシリアスな笑い。 #アメトーク
01-23 23:50

RT @kaigunmilk: あれ程「絶対ちんぽなんかに負けたりしない!」と強気だった姫騎士が陵辱中に足を滑らせ頭を強打し死亡。陵辱側も予想外の後味が悪い結果に終わり、手下のオーク達も動揺。彼女は手厚く葬られ、墓石には最期の言葉「んほぉ」が刻まれた。尊い犠牲により安全面を考慮…
01-23 23:46

@muraseka 艦これおじさんたちの心の闇を見せつけられましたね……確かに天龍ちゃんに手を出したら軽く龍田さんに殺されそうです。
01-23 23:45

RT @MIBkai: 正直、万札を渡すとかそういうシチュエーションより、戦争後に風俗に行ったら退役した艦娘に遭遇して、ものすごく気まずい空気になる、の方がええやん?おまけに仲が良くて、コンビ組んでた相手。
01-23 23:43

@kulaine そういう女の子が自尊心を打ち砕かれ無慈悲に凌辱されるシチュエーションは大好きです。
01-23 23:33

ガラスの仮面のドラマ見てたわ。野際陽子さんの月影先生よかった。B'zのCalling懐かしい。
01-23 23:29

RT @mayousa_desuga: そのドイツとの建艦競争の中で、革新的な新戦艦として生まれてきたのがドレッドノートさん。ドイツ海軍に対する切り札にするつもりが、ド級・超ド級でなければ戦艦にあらずという空気を作ってしまい、むしろ建艦競争のリードをリセットかけるという英国面を…
01-23 23:26

RT @mayousa_desuga: 超大雑把に言うと、WW1前夜の英独関係ってのは、海上覇権をめぐって建艦競争やって軍備拡張で火花飛ばしてたわけ。いまの日中関係はWW1英独のようだという例えは、ガチンコで喧嘩すっぞオラァ!泣かしたるわ!以外の意味で取りようがない
01-23 23:25

@c_katase 軍神西住殿を戦車道に立ち戻らせたのはまさに武部殿と五十鈴殿ですからね。
01-23 23:23

@c_katase 武部殿は処女のくせに強がってるところや友達思いなところ、ふとましい足とかいろいろ素敵ですよね。
01-23 23:08

RT @kisei64: #艦娘とセックスしたあとで万札渡してみる 米国艦娘相手にやると、軍法会議不名誉除隊の後、凄腕弁護士にこってりと搾り取られます
01-23 23:02

#艦娘とセックスしたあとで万札渡してみる 何このタグひどい……とりあえず愛宕っぱいはいくらからが相場?
01-23 22:54

ガルパンおじさんは基本的に丸山ちゃん好きな人が多い気がする。俺は処女のくせに見栄っ張りな武部殿、ケイさん、カチューシャたん、どことなくレズ臭いアトモスフィアを常に漂わせてるエリカ副隊長が好きです。
01-23 22:49

RT @SHOKATU_KOMEI: 【ガルパンおもらし興奮おじさんと思われる人を見つけた場合】・ガルパンについて軽い質問をする・チベットスナギツネとプリーチャーを知っているか質問する・秋山殿のおもらし画像を見せるhttp://t.co/TIyoG2cPJr
01-23 22:45

ゲーム自体はあまりやったことはないがDOAのキャラとか凄く好き。
01-23 22:45

普通の女の子がレイプされるより何らかの格闘技とかの心得があって、ある程度戦闘力ある子がさらに力のある男に抵抗するも殴られ絞められ、血や小便を流しながら犯される方が興奮する。女騎士とかくノ一やら好きなのはそこにあるのかも。
01-23 22:40

RT @clm325: 「明日ママがいない」の対義語。「なんで今日お父さんいるの!?」
01-23 22:04

しょこたん「結婚よりも早く子供が産みたい。相手は私よりゲームが上手く、筋肉質で、猫が好きなことが理想条件」 http://t.co/ZnqmV1CDsw しょこたんのゲーマーとしての実力、得意ジャンルは未知数だがそこはハードル下げた方がいいと思うぞ?
01-23 22:04

RT @KanColle_STAFF: 本日の新規着任サーバ開放、全枠終了致しました。今晩着任された約6,000名の新規提督の皆さん、ようこそ「艦これ」と「艦娘」の世界へ…現在作戦行動中の提督の皆さん、新規提督の方々もどうぞよろしくお願いします。次回の新規着任サーバ開放は明日【…
01-23 21:57

@hikaribit 男キャラ出てこないなら共学校にする意味はなかった気がします。3年後統廃合で廃校になる予定な割に入学式のシーンだと新入生いっぱいいましたしね。ラブライブ!は1年は1クラスしかないと言っていた気がしますが。
01-23 21:53

RT @miyagipco: 提督が宮城地本に着任しました。これより募集の指揮に入りますん。 http://t.co/uY5LX199cr
01-23 16:27

いっそポケモン同士がスマブラみたいに戦うゲームを出したらポケモンリョナゲームとして楽しめるな……さすがにポケニーの趣味はないけど。
01-23 15:43

RT @pikagyakubot: 【3つ以上当てはまったらピカチュウ虐待の素質アリ】ポケモンそんなに好きじゃない/過去に大きなトラウマがある/人が死ぬ、殺される話が好き/狂気、サイコパス的なキャラが好き/凄惨な過去を持つ悪役が好き/人間、もしくは自分が嫌い/グロ、ホラー好き/…
01-23 15:33

RT @ToshiMizoguchi: 東映のキャプテンハーロック、日本の興行成績はイマイチだったようですが、フランスでは20ミリオン超えの超ヒットらしいです。もともとフランスではキャプテンハーロックは人気があり、テレビ放映では一時期視聴率70%という嘘みたいな数字をはじき出し…
01-23 15:24

スマブラの新作は3DSでも出るしピカ様やマルスも参戦してるんでやってみようかな? ピカ様にサトシもびっくりの無謀な突撃をさせて吹き飛ばさせたい。いけっピカチュウ! スーサイドアタックだ!
01-23 15:23

RT @kefichi_0024: 「過激でエログロでも良質のストーリーがあれば良い」とか「全体として人間賛歌や倫理が守られる作品なら良い」とか、そりゃ別の意味で表現規制になってますがな……。「ひたすら下らなくて救いがなく残酷で気持ち悪い描写がしたい、読みたい人だけに読ませた…
01-23 14:54

格闘技大会妨害容疑で男4人逮捕 大阪、前田日明さん主催 http://t.co/4YRm2lNhHY 四課が動いたということは背後にその筋の関係者がいる可能性があるということか? こんなチンピラバカ前田さんなら一人でぶちのめす気しかしないが。
01-23 14:44

@Jyuusirou 個人的に一番凌辱したいのは天龍ちゃんですが。
01-23 14:35

RT @grossherzigkeit: 『白鯨』などに描かれ、19世紀に最盛期を迎えて、世界の鯨の生息数を大幅に減らしたアメリカ式捕鯨は、よく言われるように、ただ鯨油をとるためだけのものだった。ただアメリカ捕鯨船が狙ったマッコウクジラの肉は、食べると食当たりを起こしかねない性…
01-23 14:34

@saQra629 選挙ボランティアですか? 寒いなかお疲れさまです。私は都民ではないので投票権はないですが頑張ってください。
01-23 14:33

@Jyuusirou 長門さんは深海棲艦に大破させられた途端くっ、殺せ……とか言いそうな雰囲気を醸し出してますしそういう薄い本もありそうです……
01-23 14:31

RT @Jyuusirou: 艦これ世界のリムパック。扶桑型、伊勢型、金剛型は「オー!ジャパニーズシャーマン、ミコォ!」とか騒がれるけど長門型は「ジャパニーズタイマニン!」とかいう方向で騒がれる
01-23 14:30

米軍にそうした将兵はどれくらいいるんだろう? 長髪はデルタみたいな隠密性が求められる部隊は以前から普通だけど。【国際】 軍内での長髪やひげ、ターバン、スカーフ許容へ 米国防総省が新方針: http://t.co/bymWxgI00N
01-23 14:28

RT @tatuhara: 婚活し始めてる友人たちが口を揃えて「大学の頃はあんなにゴロゴロ男が……しかもまともな、伸び代のある奴らがいたのに何故見て見ぬ振りをしていたのか」と言ってるので、つまりそういうことだと思います大学生のみなさん。
01-23 14:17

養護施設協議会の担当者は事務的な対応だったが、慈恵病院の方は病院も営利団体というのもあるのかわりと真剣に耳を傾けてくれた印象。様々なご意見は戴いているし上層部にもお伝えし協議しますとのこと。
01-23 14:14

熊本の慈恵病院と全国児童養護施設協議会に電話した。こちらの意見としてはドラマはあくまでフィクションだし表面的に判断せず展開を見守るべき、表現の自由、それを受け取る視聴者の権利が少数意見で侵害されてはならないというところ。
01-23 14:10

@kyu190a4 フランスの特殊部隊に核実験を妨害しようとして射殺されたのはグリーンピースの方ですね。まあどちらも気の違った人たちに変わりはありませんけど。
01-23 14:00

安倍総理がミクさんのファンというソースは? アニメ大国になるとかむしろ素晴らしいじゃんw RT @ayami_satoshi 明日、首相官邸に放火します 理由ゎあのクソ首相ゎ初音ミクのファンだからです! あんなのが首相をゃってたら日本ゎただのアニメ大国になってしまぅ。
01-23 12:42

【ジャニオタやべぇ】 嵐ファン「首相官邸に放火します。理由ゎあのクソ首相ゎ初音ミクのファンだからです!」 http://t.co/dCtmTGxnQT 安倍さんがミクさんのファンとかソースはどこよ? 皇后陛下が美術館でミクさんを御覧になられたのは知っているが。
01-23 12:39

RT @Eva08Kei: http://t.co/iFq11o7W60
01-23 12:32

22年前の窃盗容疑で男逮捕 フィリピンで逃亡生活 http://t.co/ChSDPO18bD 海外にいる間は時効にカウントされないからな……22年間どんな生活を送っていたのか気になる。
01-23 12:26

RT @obiekt_JP: 先週日曜日にイスラエル空軍はガザを空爆、テロリストAhmad Sa’adを爆殺した。 http://t.co/Z6rQMMvEm6 目標がバイクに乗っていたところを小型誘導爆弾で直撃させている。 http://t.co/NkQpXFL8Ek
01-23 11:07

サッカー、マタがマンU入りへ スペイン代表MF http://t.co/0186eSYbN9 フォルランセレッソ入団、ファルカオ重傷と話題に事欠かない日だが香川ますます出番なくなるな……
01-23 10:50

@zin1911 メディーック! というか精神科医ー!
01-23 10:15

殺られたら殺り返す、それがイスラエルの流儀。こんな戦闘民族に喧嘩売る方がバカ。【国際】 ガザ空爆、工作員ら殺害 イスラエル、国葬へのロケット弾に報復か:   http://t.co/6dtJU2qdK2
01-23 10:13

@CarolineKennedy 菅官房長官の談話どおりイルカ猟は国内法に基づき適切に行われている日本の伝統文化です。閣下の発言は内政干渉に該当しかねませんしまさにdisappointment,です。我々は互いの文化を尊重しより双方ともに敬意を払うべきです。
01-23 10:03

RT @syuya_yui: 在特会デモに突入!東大生の手塚空を逮捕・自転車で突っ込む!男闘呼組若頭補佐で火炎瓶も製造http://t.co/gw1MW7s88Q 狂人の顔してますね。しかし、老けてるね~ http://t.co/kF4PdmA034
01-23 09:53

@dragoner_JP のんのんびより村、ソ連赤軍やアインザッツグルッペ、オークの群れと侵略されまくったりダムの底に沈んだりと散々な扱いを受けてましたね……私も様々な勢力をのんのんびより村に侵攻させたり、反対にのんのんびより村を悪の巣窟にしたりしましたがひとえに愛ゆえにです。
01-23 09:52

@zin1911 やってるところはやってるんじゃないですか?
01-23 09:47

サッカー、ファルカオ左膝重傷か (デイリースポーツ) http://t.co/BndmvOPbrr W杯間に合わないかもとか日本にとっては有利なファクターだろうが好きな選手だし大舞台で見れなくなるのは惜しい。1日も早い回復を祈る。
01-23 09:42

欧米でもハンティングは文化だし獲物の違いはあれ互いの文化は尊重すべき。一番愉しいのはやはり人間狩りだがね……【外信コラム】アイ・ラブ・ニューヨーク 強行された「狩りコン」: http://t.co/Zxnk0F4nFA
01-23 09:32

Japanese sea,という名称は戦前から世界地図で使われてるので当然。韓国涙目(笑)【国際】 「『日本海』が唯一の呼称だ」米国務副報道官、政府方針を強調: http://t.co/ab8ePRNdvD
01-23 09:25

RT @ikazombie: 『第9地区』はラストでヴィカスがエグゾスーツで大暴れするけど、企画段階ではエビ用のバイオ戦闘服を着て暴れる予定だった(プロップまで作られてたが、CGで動かすのが簡単なメカ系デザインに変更になった)。こっちも見てみたかった! http://t.co/
01-23 08:58

フォルランセレッソ入団決まったのか。やったなセレサポ、俺も楽しみ。あとマー君もヤンキース入団おめでとう。
01-23 08:55

長身でスタイル抜群のクールなイケメン女子とゆるふわ系巨乳女子のカップリングは萌える。
01-23 01:52

桜Trickは一応共学校舞台なのに男は背景くらいしか出てこないんだろうな……醸し出されるレズ特有のオーラの前ではノンケ野郎など無力である。
01-23 01:48

のんのんびより村を追われた住人は桜Trick市に転進という退却と図り、次はラブライブ!、犬神さんと猫山さんに拠点を移すのだろう。犬神さんもいいが姫のためなら死ねる、落花流水もアニメ見たい。
01-23 01:46

#そにアニ 北村マネージャー「今宵、逝くがよい」
01-23 01:37

北村マネージャーまさに装甲悪鬼北村w #そにアニ
01-23 01:33

ニコ動でそにアニ見てるが北村ゆかりさん優秀な方のマネージャーというコメントあって笑った。無能な方は明らかに某立ち上がれ少女たちのマネージャーですねわかります。
01-23 01:16

@muraseka ブロンコマスクも片手無くしましたけど生き延びましたし再登場して欲しいです。殺す側も殺される側もクズばかりで本当に素晴らしいです。
01-23 00:17

@501jfweira さすがの大日本帝国でもやらないですよねぇ……
01-23 00:03

RT @baatarism: “お菓子っ子さんの「いじめ撲滅と社会構造」 - Togetterまとめ” http://t.co/Dqv0Wsqtdo
01-23 00:02

@muraseka trash.私も大好きですよ。今回もリョナ、カニバリズム、活け作り有りと素晴らしかったです。学校で5人組と殺し合う3巻も好きですが。
01-23 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR