01/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @ishiitakaaki: だ・か・ら、あんたたちがタモガミ支持というと、中道やお母さんたちが逃げて行く人は、選挙期間中だまってたほうがいいよ。名前言いたいが、荒れるので言わない。日の丸パタパタはまだいい。もっとひどい筋がたくさんいる。チャンスなんだから。舛添、スキャン…
01-22 23:58

@501jfweira 素晴らしい中二病アームですね……これを現実にやっていたら英国面も真っ青です。あちらはかなりが途中で現実を見て取り止めてますが。
01-22 23:58

RT @501jfweira: 「銃剣の着けられない銃とかクソだな?」とか言い続けてきた帝国陸軍がたどり着いた結論がこちら http://t.co/ASqy21yQxg
01-22 23:56

RT @hijikatagin: NHKがやらかした本能寺の変の原因はホモと仮説 http://t.co/YgMqiHR7QJ
01-22 23:53

@gozatatami 真偽はわからないまでも我が国のファーストレディや米国大使まで賛同の動きを見せているのに全く報道されないのは違和感を覚えざるを得ません。
01-22 23:53

RT @gozatatami: 吉松育美『世界が味方に!5万人突破!』 http://t.co/EJusxsMKHv ミス・インターナショナル吉松育美さんが芸能事務所社長からストーカーされ脅迫を受けていた!世界中から署名と励ましの言葉が!これを報道しない日本のマスコミ、被害届を…
01-22 23:50

@kulaine 明らかにバカげてますよね。
01-22 23:49

細川のバカ殿と熊本市のアホ市長とボンクラ病院のせいで熊本はくまモン一個師団くらいは評判落としたな。そのくまモンもいまはアンチ多いみたいだが。
01-22 23:48

#持ち歌入れてTLをカラオケにする Fight for liberty.TV版ヤマトのOPだから叩かれてたけどアルペジオあたりのOPにしておけば普通に名曲だった。
01-22 23:45

やはり地上波のニュースは物足りないししっかり普通のニュースとスポーツや芸能は別番組でやるべきだと思う。後者は興味ない人には本当にどうでもいいからね。
01-22 23:43

毛利は元は安芸の一国人領主だが細川は源氏の流れを汲み、足利幕府でも重きを成した名門中の名門なのにすっかりアレのせいで家紋が泥まみれになったな。世が世なら傍流が反乱を起こし主家を乗っ取っていいくらい。
01-22 23:39

細川のバカ殿は原発を争点にしたいなら原発のない江戸ではなく、上関原発着工を抱えている来月の長州藩主選に出ろよ。来いよ細川、毛利はなかなか手強いぜ……元々は安芸だけどな、毛利。
01-22 23:35

#ntv ジュンイチローを何とかするよう進次郎に言ってくれ。せっかくインタビューするならもっと尺を取って差し支えない範囲で会議の中身とか突っ込んで欲しい。
01-22 23:31

#ntv 中韓は無視していいとは言わないが日本が下手に出たら向こうを調子付かせるだけなんで牽制球投げながら様子見。日本の国益に反する行いには断乎抗議すべきだが。
01-22 23:28

@tokai_yukiko 全くです。どうしても直近の首長選で原発を争点にしたいなら東京ではなく上関原発着工を抱えている山口県知事選に出るべきです。意地でも落選させてあげますが。
01-22 23:25

RT @tokai_yukiko: 細川元首相は出馬会見で、この国が誤った方向に進んでいるから何とかしなくてはならない、とおっしゃっていたが、それなら国政選挙に立候補されないのは不思議ですわ。
01-22 23:23

#ntv 村尾さんいいな。俺も経済から安保、外交、憲法に教育、福祉、エネルギー政策と安倍さんに聞きたいこといくつもあるよ。
01-22 23:23

マット・デイモンは確かに活躍しているな。CIAの陰謀を暴いたりパワードスーツ着込んで99%の貧困層に圧政を敷く富裕層と戦ったり。でも10人を超える仲間と何回か泥棒もしてるよねw
01-22 23:20

#明日ママがいない 実況しながら見てたが賛否はあるが基本的に賛、の方が多いような。ただ小さい子供がいる親御さんはちゃんとあれは作り話だし、実際にああいう施設にいる子だからといって普通の家の子と違う扱いをしては駄目だよと言うべきか。
01-22 23:14

RT @usagisagi: 風俗の求人広告に「奨学金返済をしたい方へ!」とか出ていて、健全な青少年の育成を目指しているはずのJASSOはどう思ってるのだろうか
01-22 23:08

RT @luminolneko: 男オタク「嫁キャラに(30)つけても愛せる?」 女オタク「嫁キャラに(住所不定無職)を付けても愛せる?」   ・・・この論争に男女のパートナーに求めるものの違いがよくわかった気がするから婚活中の方は胸に刻みつけるといいかもしれない
01-22 23:07

RT @Isseki3: 75歳以上は医療費ただにするって宇都宮氏。日本の富のほとんどは60歳以上が持ってるのに、なんで老人ばかりを優遇する愚策を出すんだろう、共産党系の人は。老人=弱者って固定観念が強すぎ。しかもそのつけは若者が払う。いまの爺さん婆さんは自分が払った何倍も年金…
01-22 23:07

@nanashi_shan 今週もポストネキがイケメンすぎて濡れました。私もショタっ子になってポストネキに添い寝されたいです。
01-22 23:05

#明日ママがいない 来週は早くも俺のオツボネにスポットが当たるのか。日テレに頑張ってくださいくらいはメッセージ送るかね? 反対に言葉を選んだ上でだが抗議してる連中にはお前らはフィクションと現実の区別もつかないバカの揃いかと。
01-22 23:02

RT @tyokorata: 3年B組金八先生だけど、校内暴力はともかく、いじめについては即座に学校に警察や弁護士などといった外部の権力を導入する流れを作ったほうがいいと思う。世間と切り離された密室だから、暴行行為をなかったことにしたり、いじめなどと言い換える。実は金八先生の見…
01-22 22:59

#明日ママがいない この作品一番のイケメンは確実にポストネキ一択。ロッカーや魔王は今後の展開次第。
01-22 22:57

RT @Niko_chappi2: 抗議団体ももう少し考えてみたほうがいい。自分たちのしていることが否定されているようで嫌な気持ちはとても分かるけれど、全国のどの養護施設も同じ環境とは絶対に言えない。施設内虐待だって必ずあるんだから。子どもたちの設定だって割りと核心を突いてキャ…
01-22 22:55

RT @siprojectki: 天龍はいつも戦場では俺が正しい!でもお風呂では龍田のお願いを断れなくてくちょくちょにされちゃうんだけど、鎮守府が攻められて決死隊として天龍が参加することになって、大破して包帯まみれの龍田が天龍の袖を掴んで行かないでっていうお願いを初めて断って眼…
01-22 22:52

#明日ママがいない ポストネキイケメンすぎて目からアジエンスw ←花王だっけこれ? うちは資生堂のツバキ派だけど。
01-22 22:51

#明日ママがいない 現実にもひどい養護施設やひどい里親はいるわけだからな……
01-22 22:49

RT @Rumi_high5xxx: #明日ママがいない 貧乏人が主人公のドラマをつくりましょう→差別。金持ちの主人公のドラマをつくりましょう→差別…表現ができないって苦しいわ。現実なのにー。
01-22 22:46

#明日ママがいない ポストネキの危機察知能力はSPのオカダ並みだな……里親候補ショタに顔射決めやがった。
01-22 22:44

#明日ママがいない お父さん魔王が来るよ、大丈夫だあれはただの三上博史だ。
01-22 22:42

#明日ママがいない レンきゅんいい子すぎる! 本当の名家の子弟はそうでないとね。少なくともちゃんとした家の子は人前から自分から露骨に他者を見下して評価を下げる真似はしないだろう。
01-22 22:41

#明日ママがいない 殺れ! 殺っちまえポストネキ! ピア美も負けるな!
01-22 22:36

#明日ママがいない ピア美GJ! ポストネキやれ! やっちまぇ!
01-22 22:35

#明日ママがいない フィクションと現実の区別のついてないバカ病院やアホ養護施設団体、便乗したダメ熊本市長にこそ抗議しよう。
01-22 22:34

#明日ママがいない さすが政治家の坊っちゃん、未来の有権者は大事にします。
01-22 22:32

@nanashi_shan 例の病院や養護施設団体、あと熊本市にもこちらから抗議すべきですね。
01-22 22:31

#明日ママがいない 日本の実情に即してないアメリカさんみたいな誕生パーティー(笑)
01-22 22:29

#明日ママがいない ひたすら飯を頬張るポストネキ。
01-22 22:27

RT @AKi_Onokami: おい日テレのクソ共。見てるか?貴様らがくだらない特集をするためにいとも簡単に沈めた比叡さんだ。俺は3-2-1を十四回まわってやっとドロップしたんだ…下らん特集のために沈めた艦娘はなぁ取り戻すためにはそれなりの努力がいるんだよ… http://t…
01-22 22:21

#明日ママがいない 来いよオツボネ、親にはなってやれないが彼氏にならなってやるぜ?
01-22 22:21

#明日ママがいない 前回の奥さんはヤンデレ、旦那は不倫なろくでなしみたいなクズな里親候補を毎回出して欲しい。
01-22 22:20

#明日ママがいない お前らお待ちかねのショタっ子の入浴シーンだぜ。
01-22 22:17

#明日ママがいない 同級生に君、という二人称を使うお坊っちゃまショタ……
01-22 22:17

@nanashi_shan 確かに誇張や実情に即してない点もあるんですがそれを言ったらNHKの大河ドラマも放送できませんし、相棒も警察庁から警察組織を悪の巣窟のように描いているととっくに抗議が来てますよ。
01-22 22:15

RT @nanashi_shan: 炎上商法に釣られて例のドラマを見ているけどさ、今のところ差別を助長するような問題や人権を侵害するような問題は全く見受けられませんな、はっはー
01-22 22:13

#明日ママがいない ポストネキに抱かれたい。精神的な意味で。
01-22 22:13

#明日ママがいない このドラマにいちいちクレーム付ける奴は相棒見て警察官の人権が侵害されている! とかテレ朝に抗議するんだろうか? 少なくとも警察関係者からそんな抗議が出たとか聞いたことない。
01-22 22:11

@InternetKillYou ミクさんは地上に舞い降りた天使ですよね。
01-22 22:08

#明日ママがいない リア充っぽい展開に冷たいポストネキ。
01-22 22:07

#明日ママがいない オツボネ「心は9歳です」僕も9歳ショタでちゅw 今週も人権ゴロどもが息巻きそうな台詞満載でいいな。最終回までブレずにやって欲しい。
01-22 22:05

#明日ママがいない いっそ全員桃太郎にして誰が本物の桃太郎かを決める血で血を洗うバトルロワイアルを……
01-22 22:02

@zin1911 ついアウトバーン的な発想をしてしまいました。田舎者ですみません。
01-22 20:40

都知事選と比べたら欠片も話題になってないが来月は山口も県知事選か。こちらは自民推薦の新人一択なんで楽だがね。ある意味一番有権者が悩みがない都道府県かもしれない。
01-22 20:24

RT @manabuodahara: 永遠の0が右翼の話だなんてアンタ、零戦には右翼も左翼も尾翼もあるんですがね。 #永遠の0
01-22 20:19

舛添も過去の女性問題や行状、いま赤旗が報じてる政治資金の問題が真実なら即火だるまだろうし、かといって細川や宇都宮も論外なんで俺が都民ならもう田母神さんでいいやとしかならない。首都高を滑走路に改造してF-35飛ばしてくれ。
01-22 20:16

@zin1911 狙撃銃のL96もいい銃ですよね。エス・最後の警官で綾野剛も使ってますし。
01-22 20:01

謝って済むなら猪瀬さん再登板でいい、というか今回の面子ではそれがベストな気しかしない。【都知事選】細川氏出馬表明「失望招き、改めておわび」 佐川1億円に言及: http://t.co/jbUiH7GGeO
01-22 20:00

リアルに英国軍バイアグラの本来の効能のせいでハッテンしまくってる軍隊だったら怖いけどな……そんな連中がFix bayonet! と銃剣突撃してきたらイラクの奴等もそりゃ逃げるわ。
01-22 19:05

自衛隊の特戦群もM416持ってるっぽいし、アメリカだとデルタやSEALsだけでなく海兵隊でもリーコンみたいな精鋭に当たる連中は使ってるから別段L85が冷遇されてるわけじゃないが……
01-22 18:59

バイアグラのせいでガチムチSAS兄貴の股間のL85が暴発! と書こうとしたがSASの精鋭兄貴はあんな銃は端から使わないのでM416あたりか。
01-22 18:54

英軍はバイアグラを低血圧や高山病の治療に使っているようだが、SASやSBSの精鋭が副作用というか本来そのための薬だけどそれでムラムラ来てアッー! なことはないのだろうか?
01-22 18:50

→RT ご本人も訂正されているけどキャロライン婆さんの甥じゃなくて従兄弟ね。
01-22 18:18

RT @buvery: そのシーシェパードの事件を連邦最高裁に上訴しているシーシェパードの利益を代理している弁護士が、ロバート・ケネディ・ジュニアで、何の事はないキャロライン大使の甥。http://t.co/JKQQK1t6A7
01-22 18:17

RT @buvery: 日本鯨類研究所は、米国連邦裁判所にシーシェパードの妨害行為の差し止めを求める仮処分を求め、巡回控訴審(高裁相当)で仮処分命令を得ている。 http://t.co/vdqWqDpn1D 
01-22 18:17

アメリカさん自体はどうせ今の時代に生まれるならあちらに生まれて、軍に入隊してイラクやアフガンで暴れたかったと思う程度には好きだがああいう意識高い系の偽善者リベサヨ白人だけは好きになれんわ。
01-22 18:10

シーシェパードの活動は米国連邦裁判所でも海賊行為認定されて上告中だが、その担当をしている弁護士がキャロライン婆さんの従兄弟なのよね……正直この件に関してはキャロライン婆さんも米国政府も日本人からは左からも右からも批難されても仕方ない。
01-22 18:07

RT @nepu10: だから、現実の女性はダメっつーの。キャラクタは殺したりレープしたり薬飲ませたりしても平気で帰って来られるんだよ。 #狂気
01-22 17:51

アメリカさんは劇中で墜落する設定でも映画にホイホイF-35提供したり、現役のSEALs隊員を映画の主役にするのを許可するくらいなんだから自衛隊ももっとそういうのにオープンになって欲しい。
01-22 17:51

@muraseka ブラックジャックも無駄に戦闘能力高かったですよね。普通にギャングを殴り倒したり銃を持った相手をメスを投げて撃退したりと。
01-22 17:46

ぼくのかんがえた韓国版JIN、手術中にしばしば邪魔者が襲って来るがとりあえず殺す、刺客をジン自らが凄惨な拷問に掛けて殺す、銃がないのでメスを投げて殺す、手製の爆弾を仕掛けでライバルを爆死させる、助けた患者より明らかに殺した敵の方が多い。
01-22 17:27

『JIN・仁』は韓国でもドラマとしてリメイクされてるが、どうせなら韓国らしく仁先生を元特殊部隊付きの軍医という設定にして医療バイオレンスアクションにすればいいのにと思う。主演のソン・スンホンは兵役逃れした卑怯者なんで役者も替えて。
01-22 17:03

バイアグラは低血圧や高山病の治療にも使えるのか。しかし12億円相当の備品が盗まれるとは女王陛下の軍隊が何をやっているんだ?【国際】 英軍から盗まれた12億円相当の「備品」の意外な中身: http://t.co/DEgcdqAKTd
01-22 16:47

@toshi_1004 防大に入ったものの自分は自衛官に向いていなかったという人が出るのは仕方ないですが、そういう人には一般の大学に編入できるような制度を設けた方がいいかもしれません。
01-22 16:41

去年大阪で韓国籍の男がお前は日本人かと尋ねた後で通行人を次々に刺した事件が起きて心身耗弱で不起訴になってるんだが? RT @seijifujii1965 差別主義者による悪質極まりない事件。まさか刑事弁護人は心神耗弱やらを持ち出したりしないだろうな。
01-22 16:18

今日は防衛大の合格発表みたいね。合格された皆さんおめでとうございます。同時に日本の国防を担う幹部候補として勉学に精励されることを期待します。
01-22 16:02

アニオタ100人が選ぶ「阿澄佳奈さんが演じたキャラクター」ベスト5が決定!!1位はもちろん・・・ http://t.co/ssHNUMvYMt ゆのっちは妥当だがユッキーは何位だったのか気になる。
01-22 15:58

まず舛添で決まりだろうがアレも女性問題や真偽は不明にせよ、赤旗が指摘している政治資金問題が表沙汰になったら2年ももたない気が。【都知事選】年齢も焦点、6年後五輪準備や災害時対応控え 就任時最高齢68歳、細川氏なら更新: http://t.co/UOhsuQque0
01-22 15:08

いつもながら球技は野球、格闘技は柔道はクズ率が異常。柔道も昨日あたり元世界選手権の代表選手が傷害で逮捕されてたな。
01-22 14:51

【西武 19歳相内が飲酒喫煙】西武は2年目の相内誠投手が未成年ながら飲酒喫煙していたと発表。 http://t.co/ofrsCDyRhl 法律上はともかく19なら喫煙自体そう大して騒ぐことではないだろうが以前にも事件起こしたばかりだし……
01-22 14:48

RT @kanenooto7248: 当然、自転車でデモ隊に突っ込んだ“彼”に責任がないとは言わない。当然ある。だが、彼がバカな行為や思想に染まる前に、周囲のいい年こいた大人たちは、思いつめた青年に歯止めをかけてやることはしなかったのか? なぜ、一人のオタク青年を鉄砲玉にした後…
01-22 13:46

リラックマ(30)住所不定無職。一応カオルさんのアパートに居座ってるがその前はどうしていたんだろう……
01-22 13:16

トレンドの住所不定無職って何? 黒木智子(30)住所不定無職。
01-22 13:01

RT @N_Salad_bar: お前ら嫁のキャラの名前の後に(30)って付けてみ?お前らはその姿を想像上出来る?んでその嫁を愛せる?愛せないならそれは嫁じゃなくて単なる喋るダッチワイフだから嫁って名乗るの止めろ
01-22 10:45

相手が相手だし活躍は出来なかったがノブナガン一話から筋金入りの軍ヲタヒロインが台湾の戦闘機や戦車に興奮しまくってたのは面白かった。3話でもE-767やUS-2、WC-130気象観測機にテンション上がりまくってたけど。国連軍の兵隊さんみんないい人たちだったのに……
01-22 08:52

ドイツ軍も兵役を廃止した際は志願者が予想を下回ったがこちらは端から人口が違うしちゃんと必要な人数は揃ったようだけど。日本も自衛隊が国軍化されたら若干は減るだろうが、こちらは最初から志願制だし今の競争率から見ても台湾のような心配は無用だろう。
01-22 08:45

いかに徴兵制敷かれてるといえ台湾の面積は九州ほど、人口は2300万ちょっとで兵員は自衛隊の総数に近い21万人。台中有事の可能性も以前に比べたら相当に低下したし、軍備の機械化で人員削減して予算減らしたいのも大きいのだろうが。
01-22 08:41

RT @suisosum_01: この街はヤル気のないぬこで溢れているなぁ http://t.co/8RFT4Qfr47
01-22 08:09

胸くそ悪い偽善者ばかりの薄っぺらい平和な世の中より悪党や人間のクズしかいない世紀末な世界の方がまだ愉快かもしれん。
01-22 08:08

RT @hoppege_R: しばらくネタにされる蒼龍ちゃん http://t.co/jxYWZj3OHy
01-22 08:05

米、イルカ漁に懸念表明 「大使は政府の見解示す」 http://t.co/wLJyZQdT5P 国内法に基づいて配慮もされている以上他国に干渉される謂れはないんだが? 内政干渉だしこれだからリベサヨ偽善者どもは嫌いなんだよ。
01-22 08:04

二等兵でも大卒初任給以上の俸給でプラス離島勤務、諸手当なんだからいい職場だと思うんだが? 俺が台湾人なら率先して就職したい。【国際】 台湾軍、総兵力削減へ 志願制が難航: http://t.co/OHQ4PPVvza
01-22 07:53

「英国にロイヤルミルクティーはないのデース!」
01-22 07:26

RT @fonk_osugi: ZIP見ててちょっと驚いたのはアナウンサーの一人が金剛の頭についてるのを距離を測るやつって言っててちゃんと電探だと理解してたところかな
01-22 07:25

金剛さん「ロイヤルミルクティーは日本生まれデース!」
01-22 07:24

RT @argent_ange: 撃つ気がないってバレた瞬間に、銃による脅しは何の意味もなくなっちゃいますからね。行くとこまで行ったら引き金引くタイプの人間だって思わせるのが交渉のコツですよ。To とあるフォロワーさん。
01-22 07:22

→RT 確かに何で比叡と蒼龍を沈めたのかね? 単に適当に選んだだけだったんだろうが。ZIPスタッフに提督いたらもっと狙ったカップリングにしたんだろうけど。
01-22 07:21

RT @501jfweira: どうせ沈めるなら比叡と蒼龍とか微妙なコンビじゃなくて赤城加賀蒼龍飛龍沈めてミッドウェイ再現したら提督からの好感度もまだ保ててただろうに
01-22 07:17

最近ボカロ聴き始めた人に「炉心融解とかメルトとかいいよね!」と言うと「なにそれ?聞いたことないけど?にわか?」と言われるらしいぞ http://t.co/PeVCbVPTs9 それだけ新しく聞き始める人が増えたんだろうが俺でも知ってる曲がこの扱いはひどい。
01-22 07:16

林死刑囚の周囲に置かれていた防弾パネル、スペック上44マグナム5発防げるとか以外に性能あるのね……ライフル弾くらったらさすがにお手上げだろうが、そんな物騒な輩はアフリカにでもいかなきゃそうはいないだろうし充分すぎるか。
01-22 07:09

ZIPの艦これ特集もう終わったのか。今日に限ればもうちょっと早く起きればよかったな。
01-22 06:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR